REIのゲストブックその9です。いつもたくさんの書き込みありがとうございます。また今回も楽しい話題を待ってます。どうぞよろしく!!

めぐ - 01/04/01 01:58:34

コメント:
こんばんは。あ〜あ、『感謝祭』とってもつまらなかったです。あれって、同じ事務所の人がたくさん出ていたのでの、ひょっとするとセット売り??なんて最低なことを考えてしまいました。>きょうこさん、私は大阪です。どこかですれ違っているかも。ミステリアスでいいですね。でも、今日も寒かったですね。USJはアトラクションもアドベンチャー中心ですから、スリル満点です。町並みはお勧めです。そうそう、必ずレインコートを買って行ってください。(アトラクションの入り口で200円で売っています。)どうぞ皆さん、お楽しみに! ひろみちゃんには次の番組で期待します。

かつ - 01/04/01 00:27:21

コメント:
TBSのオールスター感謝祭、つまらなかった!全部見てないから、ひろみちゃん出てたかわからいけれど、見た部分ではあまり出てなかったような気がします、全部見てた方どうでしたか?

きょうこ - 01/03/31 10:54:29
電子メールアドレス:kyo-ysd@sutv.zaq.ne.jp

コメント:
>REIさん、雪ですか?寒そ−。大阪は雨ですが、三寒四温とはよく言ったものだと実感してます。>めぐさんUSJ良かったですか?関西の方?今日は「オ−ルスタ−感謝祭」みなくちゃね。ドラマ班なのでしょうか?最近バラエティ−ではよくお見かけするんですが、ひろみちゃんのTVでのドラマご無沙汰ですからね。時間長いので録画が大変だあ。今日はみんなお出かけして一人、思う存分パソコンに触れます。(^_^)

REI - 01/03/31 10:01:20

コメント:
明日から4月だって言うのに、外は本格的な雪がシンシンと降ってます〜〜!!今年はまだ降り足りなかったようです。さむ〜〜〜い!!春の足音はジュンの花粉症のみのようで、困ったものだ。ノンさん、大阪に行ってきたんですか。今年の秋、ヨウが修学旅行で大阪・広島方面に行くので“USJ”に行きたいってみんなで掛け合ってみるって言ってた。大阪は中学の修学旅行でも行ったので 変わったとこに行きたいんだって。ちなみにジュンは学校が違うので、飛行機で長崎方面に行きます。今晩の「オールスター感謝祭」では、どのくらいひろみちゃんが映ってくれるかが問題だよね。長時間だから大変だぁ!!

めぐ - 01/03/31 00:06:03
電子メールアドレス:niji77@mbc.sphere.ne.jp

コメント:
こんばんは、めぐです。あまりテレビを見ない私ですが、『スタパー』は時たま見るのでチェックして録画できました。お人形さんみたいでしたよ。 話は変わりますが、先日USJに行ってきました。う〜ん、広くて1日でまわれません。機会があれば一見の価値ありです。

ノン - 01/03/30 23:31:16

コメント:
凄いハードスケジュールで、大阪へ一泊してきました。疲れてるのでお風呂に入りビールを飲んで寝ようと思ったら何だか目が冴えちゃた。もう一日早かったら大阪で、「スタパー」見れたのに・・・でも、キョウコさんの感想でひろみちゃんの可愛い姿が思い浮かびます。くたくたに疲れたので帰りの新幹線でCDを聞きながら寝ようと思い「郡上一揆」のCDを膝に置き寝る準備をしていたら、隣に座っている女性の方がCDのジャケットを見ながら、突然に「この子、朝のドラマに出ていた人ですよね。あの時はすごくブスとおもったけど(もー失礼な!!)この間、街で見かけたけど目鼻立ちがハッキリして目のクリクリした美人さんでした」と親しげに話し掛けられたのだけど、その時は睡魔襲って「そうですか・・・」と曖昧な返事をして、バクスイしちゃた。起きたら横浜あたり・・街で見かけたひろみ情報を聞かなくっちゃと思ったら、その人「横浜」で降りちゃいました。あー今思っても悔しい!!何処で見たのか聞きそびれた!!

REI - 01/03/30 22:04:39

コメント:
皆さん、書き込みありがとうございます。昨日今日と、桜が咲く季節とは思えないほど栃木県は冷え切ってます。昨日の夜なんか、雪が降ったのよ〜〜!!朝起きたら、うっすらと白かった。。。。yamaさん大丈夫ですよ〜!のんびりやってくださいね。私のところ、すぐにでもリンクしたい所なんだけど、相変わらずなのよ〜〜!泣きたい気分だわ!!早く何とかしなくっちゃって思ってるんだけどね。とりあえず、ゲストブックが大丈夫でよかったです。そ〜〜言えば毛利元就の“みつ”はすごかった。もちろん、いい意味でよ。当時二十歳なのにものすごい迫力がある演技で、さすが〜〜!!って思ったっけ。息子役の中村獅童さんが4歳も年上ってのがおかしかったけど、老け役でも堂々としてるから実年齢を忘れさせる演技だったよね。あんな脇でもいいから、インパクトがある役が見たいなぁ!

エメラルダス - 01/03/30 21:13:26
電子メールアドレス:fans163@aqua.hokuriku.ne.jp

コメント:
こんにちは! ひろみちゃんのファーストキスの相手は、たしか 「五木ひろし」だったと思います。小さいころ舞台で 共演した時に、五木さんの誕生日かなにかで花束か何かを 持って行った時に、だったと思います。その時みろみちゃんは、とても嫌だったそうです。

yama - 01/03/30 20:33:46
ホームページアドレス:http://ww1.tiki.ne.jp/~hiikun/
電子メールアドレス:hiiun@mx1.tiki.ne.jp

コメント:
こんばんは yamaです。先ほどHPの更新したんですが・・・REIさんリンクするの忘れちゃって。 ごめんなさい!!m(__)m 次回はきっと・・・物忘れのひどい私のこと、自信は無いのですが。 >きょうこさん  関西方面で放送あったんですか? う〜ん 知らなかった。初キス・・・奪われたの?それは誰だ!見たかったなぁ、ねえREIさん。

かつ - 01/03/29 23:58:31

コメント:
毛利元就の「みつ」好きでしたよー!台詞はあまり無かったけれど、表情だけでも演じてましたよねーそんな、ひろみちゃん凄いなーって思ってました、「香ちゃん」のイメージとは全く違いました、それが役者なんですね!!他で良かったのはTBSの2時間ドラマでピン子さんと共演した女子刑務所のドラマ、いわゆる「いい役」ではなかったけれど、いい演技してました!演じがいが、あったんじゃないでしょうか、ぜひ今後どんな役でも「演じがい」のある役でドラマに出て欲しいです。

エメラルダス - 01/03/29 23:35:19
電子メールアドレス:fans163@aqua.hokuriku.ne.jp

コメント:
こんにちは! みなさんは、今までのひろみちゃんのドラマとか舞台の 演じた役の中でどの役が、印象に残ってますか? 僕は、「ふたりっ子」の「香子」はもちろんですけど 「毛利元就」の「みつ」がとても印象に残っていると 言うよりも、ひろみちゃんの瞳が、いつもの瞳じゃなく 恐ろしく冷たく感じて、ちょっと怖かったので、さすが ひろみちゃんと思ったんです。 みなさんは、どの役が印象に残ってますか?

REI - 01/03/29 21:37:23

コメント:
今日は朝から雨・・・・ウチの方は桜はまだです。真岡は咲いてるんだけど、私の住んでる所って寒いのよ。やっと今は梅の花が満開です。きょうこさん、そうでしたか・・・ひろみちゃんかわいかったみたいで何よりですね。な〜〜るほど、結構おしゃべりする番組なのね。情報ありがとうございます。ノンさん、いつもお世話になってます。マナカナちゃんって春から高校生よね。年月の流れを感じますね。

きょうこ - 01/03/29 20:15:30
電子メールアドレス:kyo-ysd@sutv.zaq.ne.jp

コメント:
「スタパ−」見ました。痩せてるとは感じなかったんですけど(家テレビが横長だからみんなふっくらさんに見える)お人形さんみたいに可愛かったです。「アニ−」の話、初キスを奪われた話、ひろみちゃんの普段の生活(何でも手作りが好きなこととか)の話もしてくれました。 なんか「ほんわか」とした人柄がよくわかりました。

ノン - 01/03/28 19:58:38

コメント:
テレビ東京の「動物の赤ちゃん」は、マナカナちゃんも出演するみたいですね。ひろみちゃんとの共演ではないようですが、マナカナちゃん大きくなったでしょうね。久しぶりに見るので楽しみ!!

REI (↓感想のアドレスです) - 01/03/28 05:53:57
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/1317/geodiary.html

コメント:
yamaさん、たいした事が無くって本当によかったですね!安心しました。最近、大きな地震はそちらの方面が多いような感じがするんだけど・・・?リンクの件ですが、大変光栄です。よろしくお願いします。私のところでも、yamaさんのHPをリンクしたいところなんですが、最近ちょっと調子が悪くて更新できないでいるんですよ〜〜!!直り次第、リンクさせていただきますね。

yama - 01/03/27 22:20:09
電子メールアドレス:ご心配をおかけして

コメント:
地震の有った岡山から出てまいりました。 ご心配おかけしたみたいで、ごめんなさい。 yamaは元気一杯です。庭で草取りをしていたら地を這うような音に続いて地面が揺れて、思わず顔を上げると我が家がきしんでいてびっくり。慌てて家に入ろうとしてダンナに止められました。外のほうが安全だって。 そんな事にも気が付かないほど動転してたみたいで・・・ 知人に何事も無くヤレヤレでした。 REIさんをはじめこちらにお見えの方たちが私のHPに来て下さってるみたいで本当に有難うございます。 次に更新するときにこちらをリンクさせて頂いて宜しいですか?

REI - 01/03/27 21:50:32

コメント:
明日の夜は、「スタパー」って番組にひろみちゃん出るみたいだけど、たぶん関東では放送にならないのよね?単なるゲストだって思うんだけど、どんな風だったか見た方は教えてくださいね。よろしく!!

REI - 01/03/27 21:37:01

コメント:
★☆★昌子ファンの皆さまへ★☆★ 「想い出」のページをしばらくお休みするので、その代わりって言っては何ですが、ここを借りて“私が独断と偏見で選んだ『昌子B面曲ベスト5』”を書いてみます。かな〜〜り難しいだけどね。(非メジャーな曲だよなぁ?)★1位「花まつりの頃」(父娘草)なんと言ってもこの曲です。私の中では「越冬つばめ」より好き。★2位「古都の春」(寒椿)しみじみしてて結婚式に父親を泣かせるには最高の曲。★3位「幸せありがとう」(愛彩川)この歌は好きって言うより 昌子最後の日に会場にずっと流れてて悲しいはずなのに実感が湧かなくて この歌ばかりが耳に残ってたので。★4位「能登の海」(おばさん)S51年の歌。新曲が「おばさん」と聞いて、ショックで泣いた。が、不思議な事にのちには大好きな歌になって、B面のこの曲も好きになった。★5位「おにいちゃん」(立待岬)A面が結構有名だけど、この歌はTBSの昌子主演連ドラ「おにいちゃん」のオープニング曲で、軽やかで明るくて実〜〜に昌子らしい曲だった。次回はLPオリジナル曲でベスト5を書いてみようかな?もっと難しいぞ〜〜!!

REI - 01/03/26 20:37:29
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/1317/geodiary.html

コメント:
ど〜〜しても更新が出来ないので、とりあえず“仮の”「感想」のページを作りました。トップページからは行けないので、上のアドレスから行ってみて下さい。多分、行けると思うんだけどなぁ?。。。「人気者〜〜3/20」と「天声慎吾」です。早く普通に更新できるといいんだけど・・・昌子ファンの皆さまごめんなさい。ちょっとの間、「想い出5」はお休みです。昌子ちゃんの想い出は永遠なので、少しくらい待ってても消えませんから・・・その間に名曲の数々を聞いていてくださいね!!

エメラルダス - 01/03/26 19:14:49
電子メールアドレス:fans163@aqua.hokuriku.ne.jp

コメント:
こんにちは! 僕の所は、「天声慎吾」の放送が無いので見れなかったん ですけど、ひろみちゃん痩せていたんですか?とても心配 です。僕個人としては、ひろみちゃんはやっぱりふっくら して健康的な方が良いです、もし風邪とかひいてるてるの なら早く良くなって欲しいです。

かつ - 01/03/25 23:36:33

コメント:
本当!「天声慎吾」のひろみちゃん痩せてましたね・・元気一杯の笑顔だったけれどちょっと心配です。

REI - 01/03/25 22:10:10

コメント:
今日は、年度末の集まりがあって 先ほど帰って来たところです。あ〜〜ぁまたPTAの役員をしなくっちゃ。H12年度は、何とか逃れてたんだけどなぁ。。。。。「天声慎吾」見ましたよ。まだ感想書いてないけど・・・転送が出来るかどうかが問題なのよ〜〜!!な〜〜んで最近更新してないんだろう・・・って思ってるだろうなぁ。どうもおかしいんだなぁ?近日中にUP出来てなかったら調子が悪いって考えてくださいね。ゲストブックは大丈夫なんですけど・・・本人もせっかく書いたのに、読んでもらえないんでちょっとイラついてます。困ったもんだぁ!!

ノン - 01/03/25 21:26:11

コメント:
「天声慎吾」ひろみちゃん楽しそうでしたね。やっぱりすごーく痩せてたけど・・・「ひろみ日記に高熱が続いた」って書いてありましたよね。その時痩せちゃたのかな!! 「人気者〜」の北海道の時も痩せてたものね。芸能界の仕事ってそう簡単に休めないからつらいよね。私なんかチョッと頭痛いと、すぐ仕事休んじゃうけどね。舞台でもやってたら大変だ。

REI - 01/03/24 22:24:48

コメント:
めぐさん、「郡上一揆」見に行けてよかったですね。最高でしょ、ひろみちゃんの演技!!地味だけど“かよ”のような演技をファンは見たいのかもね?セリフが少なくても、派手さが無くても 本当の実力って言うのは地味〜〜なところに見えてくるんだって思うんですよ。あれ見ちゃうとバラエティでのひろみちゃんを見るのが ちょっとだけ辛いんだわ。私もねぇ、かなりの地味好きって事があるんだけど・・・じゃなかったら昌子ファンになんかなってないね。いっつもステージでは隅っこの方に居る人だった。実力は誰もが認めていても、それを鼻にかけたりは絶対にしないし・・・常に控えめで。だから芸能人には向いてなかった事も事実で、よく胃を悪くして倒れたりしてたしね。あの時期の引退は最高の決断だったのかもしれない・・・あ〜〜ぁ想い出にひたっちゃった!

REI - 01/03/24 18:38:52

コメント:
今日の午後、中部・四国地方で大きな地震があったそうですね。岡山に住んでいらっしゃる“yamaさ〜〜ん”大丈夫でしたか?岡山は震度4って、テレビで見たものだから・・・たいした事が無い事を願ってます。地震にあわれた皆様、お見舞い申し上げます!!

めぐ - 01/03/24 01:03:20

コメント:
こんばんわ、REIさんやっと「郡上一揆」見に行きました。うーん、よかったです。さすがひろみちゃんでした。それに出演者がすごいんですね。惜しげもなくたくさんの有名な俳優さんが出ていて、私の好きな加藤剛さんや篠田三郎さんなど、まだまだたくさんのステキな方と共演されていたんで、大満足です。内面からジワーッと来るさりげない演技に何度泣かされたことか。でもでも、パンフは売り切れ。直接問い合わせてみます。未だの方お勧めですよ(もう自分が見たんで、おせっかいが出来ます。でも、REIさんが言われるように見終わった後にすぐ見たくなる作品でした。)満足度は90%に近いかな?(あまーいMEGUですね)

REI - 01/03/23 22:10:28

コメント:
皆さん、いろんな情報ありがとうございます。ここに書くと何でもわかってうれしいです。ひろみちゃんの日記が久し振りに更新されてましたね。ほ〜〜んとにふつ〜〜の女の子って感じがして(当たり前かな?)微笑ましい日記でした。今日は子ども達の終業式でした。明日から春休み。でも明日から ヨウは2泊3日で進学合宿に出かけます。3日間、朝からずっとお勉強・・・普段やったことが無い事だから耐えられるでしょうか?ヨウの学年は7クラスで280人、そのうちの60人くらいが行くの。半分はヨウのクラスの7組の生徒。み〜〜んなお勉強が出来る人ばっかりで困ったもんだ!残されたジュンはきっと“借りてきた猫”状態だぞ〜〜?

かつ - 01/03/23 07:39:22

コメント:
若い、まもおじさんおめでとうございます(^。^)☆本の発売が凄いですね〜これが出演だったらなー・・ここの所サイト「163」も更新まめにやってますね!これからもこの様に!!「スタパー」HP見てもあまり面白い様に思えないなぁー?関西にしても関東にしてもローカルはなるべくやめてほしい(見れないと悔しいですから)それにしてもちょっと出演が有るだけでこんなに書き込みが盛り上がるのだから連ドラや舞台があったら凄いでしょうね〜!!ぜひそんな日が一日も早く来ますように(祈)。

きょうこ - 01/03/22 23:52:56

コメント:
再度です。「スタパ−」ありました。男の子のアイドルオ−ディション番組みたいです。3/28の出演者は書いておりませんでした。日本テレビ系列ですが、関西だけのOAかどうかちょっとわかりません。

ノン - 01/03/22 23:51:22

コメント:
また登場しました。>きょうこさん「スタパー」のHP開いたら、藤井隆さん司会の番組みたいです。よみうりテレビで放送されるようですね。残念ながら関東では見れないようです。

きょうこ - 01/03/22 23:44:10

コメント:
REIさんみなさんこんばんは。YTBですが、読売テレビなんですが、どこをさがしてもそんな番組ないんですよね。「スタパ−」ってなんだ?わかりません。まもさん、可愛い姪OR甥の誕生楽しみですね。また報告を待ってます。

ノン - 01/03/22 23:39:09

コメント:
「DVD〜」立ち読みだけのつもりで探しに言ったのですが、ひろみちゃんが愛くるしかつたので私も買っちゃいました。またまたミカエルくんが登場してます。ひろみちゃんって目黒の方に住んでるのかしら??”163”悪口が聞こえたかな真面目に更新してくれてる。「ジャッジ・カフェ」また出るんですね。「JJ」って若い子のファション雑誌 ですよね。それから「YTB」って大阪のよみうりテレビじゃないですか?

REI - 01/03/22 22:43:59

コメント:
↓のコメントに追加。。。。。そう言えばね・・・ウチの義弟も“マモちゃん”なのよ〜〜!!偶然だね。漢字は違うけどね。ウチの子ども達にとっては、叔父さんって言うよりお兄ちゃんって感じだわね。お姉さんによろしくね!女の子だったらいいかな?

REI - 01/03/22 22:24:55

コメント:
何度も更新挑戦してるんだけど、なぜだかできな〜〜い!!困ったもんだぁ。まぁ、もう少しいじってみます。PCの調子が悪いのかなぁ?ちょっと、バグってるんだよね。かつさん、そうですか“DVD・・・”って雑誌、今日探したんだけど見つけられなくって・・・またあとで違う本屋に行ってみます。まもさん、17歳で叔父さんですか・・・ウチの義弟なんか、11歳くらいの時ですよ、叔父さん。な〜〜んせ長兄と4男の弟では16歳も歳が違うからね・・・ちなみにウチの夫は3男で弟と11歳違うんだけどね。そうそう、163サイトの出演が更新してて いろんな番組や雑誌が載ってたね。“YTB”ってどこの局?

まも - 01/03/22 20:57:29
電子メールアドレス:mamo_0914@hotmail.com

コメント:
ごめんなさい。下のはあせって送信しちゃいました。恥ずかしい。よくやるんです。 このごろ「人気者」を見ててひろみさんが出てるのを見れるのは嬉しいですけどやっぱ他でもみたいです。 さて、僕は春休みになったのでひろみさんのビデオいっぱいみるぞー、っておもってたんですがそうもいきそうもないです。今網走(北海道の札幌の逆のほう)に住んでいる 姉(20代後半)が妊娠してて春休み中に生まれるので明日から生まれるまで付き添いに行きます。17にしておじさんになってしまうんですよ・・・。嬉しいし悲しいです。 名前がまだきまってないんですよ。女の子らしいってことはわかってるんで何か名前考えてます。やっぱ「ひろみ」?姉とも相談してみます。 というわけでしばらく書き込みもなしなのでなんか書いてから行こうと思ったんで書いときました。明日の夜出るのでまたくるかもしれません。

まも - 01/03/22 20:48:54
電子メールアドレス:mamo_0914

コメント:


かつ - 01/03/22 16:00:57

コメント:
DVDカムスーパーブック近所の本屋で無かったので、ちょっと遠出して大きな本屋へいったら有った学研・デジタルCAPAの特別編集で1300円(税別)ちょっとお高いかなぁーと思ったのですが4ページ分出てたので買ってきたが、他の記事は???ばかりでよくわからない(T_T) のに、結局ひろみちゃんの笑顔で買った感じです。★人気者でいこう!は他の出演番組無い時にはありがたいし、それを見てファンになった人も多く番組的にはいいんだけど、どうしてもテレビでの登場が多くなると、変な人も出てくる(常識バトルの件とか色々)ので出きればドラマや舞台中心にして番組は卒業して専念してほしいなぁー、たまにはゲストでバラエティに出てほしいけれど・・・事務所の方はどう考えてるのかなぁー?。

ノン - 01/03/22 00:03:05

コメント:
こんばんは「とびっきり京都」は再放送だと思いますよ。 2週前位に田中美里さんの再放送してたから・・明日は「DVDカムスーパーブック」探しに本屋に行かなくっちゃ! 新しい事務所になって本屋に行く回数が増えました。嬉しかったりがっかりしたり・・・?明日はまたがっかりするのかなぁ?それにしても、「人気者で行こう」早く終わってほしい!!

REI - 01/03/21 19:35:30

コメント:
ど〜〜したわけだか、何回やっても更新が出来ません!???です。せっかく書いたのに・・・明日の朝、再度挑戦してみますね。あせっても仕方ないので、のんびりやってみます。それにしても、163サイトに載ってた24日の「とびっきり京都」は2月の再放送?それとも新しい物?今頃の季節って、やたら再放送とか総集編が多いからなぁ・・・

REI - 01/03/20 23:06:49

コメント:
今日は、埼玉帰りのユタを迎えに行ってたので帰ってきたら10時過ぎ・・・ゆえにまだちゃんと見てないので 更新は明日になってしまいます。でも、たいして面白そうではなかったみたいね。ま!仕方ないかな?「感想」を書くのがちょっとつらい・・・・・。早く、興奮した感想が書ける日が待ち遠しいなぁ!明日は「想い出5」も更新予定です。

REI - 01/03/19 21:42:00

コメント:
今朝早く、「想い出5」と「感想5」をUPしました。今度はちゃんとできてホッです。めぐさん、いつも貴重な意見ありがとうございます。忙しそうだけど、体調はいかがですか?そうですよね、ひろみちゃんは若いけど“演技派”なのだから 本当にいい役をやって欲しいですね。出来る人なんだから・・・一人の女性が若いときから、ある程度年配になるまで・・・な〜〜んてドラマがあったらやって欲しいなぁ。ひろみちゃんの演技ってすごく味があるのよ、他の人には出来無いような。本当の実力がある人です。気長に待ってればきっといいことがあると思うよ。私な〜〜んかさぁ・・・昌子の事で10年も待ったのよ。やっぱり、大ヒットのデビュー曲「せんせい」から抜け出るのにすご〜〜く苦労したからね。だけどファンの人たちってだ〜〜れも文句も言わずに、ファンをやめる事も無くみんな待ってたもん。。。。さぁてと、明日はユタが埼玉行きなので また朝が早いぞ!!

めぐ - 01/03/18 23:40:19

コメント:
そう、私も皆さん同様「ふたりっ子」は健在ですね。というか、香子がひろみさんでなかったら、あの話のピークは前半のマナカナちゃんで終わっていたでしょう。ひろみちゃんの完璧な大阪弁と森山役の内野さんとの絶妙なコンビネーションだったと思います。それで、あんなに見るのを拒んでいた私がラスト2週を見てノックアウトしてしまったんですよ。う〜ん、後にも先にも、あれを超えるドラマがないです。NHKも罪ですね。それを考えると今のドラマでひろみちゃんの実力を発揮できる作品て、ないですね。見るけど、後に何も残らないもの。しっかりした小説のドラマ化がいいなぁ。女優のひろみちゃんを見たいけれど、やっぱり作品を選んで出てください。

ノン - 01/03/18 23:30:33

コメント:
「課外授業」ひろみちゃんのチョット舌ったらずでやさしく解りやすいナレーションいつも聞き惚れます。「天声慎吾」やっぱりゲストで出るんですね。嬉しい〜。内野さんのツーショットも絶対見たいと思っていますが、慎吾君とのツーショットも見たいと思っていたので・・・「カトリと太田さん」もお似合いだった!!それにしても、”163”サイトは嫌いじゃ!!ひろみちゃん自身がHP作ってくれないかなぁ〜「ひろみ日記」と「掲示板」だけでもいいので・・!!やっぱり無理だね。

REI - 01/03/18 20:30:05

コメント:
本当は今日、UPしたんだけどなぜだか出来てなかったのよねぇ。おかしいんだけど・・・?もう一度明日の朝にやってみます。それにしてもなぜでしょう・・・?「天声慎吾」って関東以外でも放送になるのかな?この番組、2年くらい前に私の住んでる小さな町にもロケに来たのです。もちろん、香取慎吾も・・・みんなで大騒ぎしたんだよね。引きずり・・・・・ねぇ。よ〜〜く考えたら、私はものすご〜〜く引きずってるんだわぁ!!「ふたりっ子」の5年くらいどうって事がない!だって、歌手・森昌子を30年近く引きずって今日に至ってるんだから・・・中1の時からよ・・・年齢バレバレだけどさぁ。今更隠したって仕方ないけどね。

かつ - 01/03/18 18:23:25

コメント:
天声慎吾は、出演でしたね(予告出てましたから)あー良かった!明日にはミスに気付いて更新し直してほしいですねー。「ふたりっ子」ですか?引きずってますよー(^^ゞでもひろみちゃんが「香子」やってなかったら、どうだったか〜?

きょうこ - 01/03/17 23:37:33
電子メールアドレス:kyo-ysd@sutv.zaq.ne.jp

コメント:
REIさんyamaさん、「ふたりっ子」をひきずっていらしゃるって?私なんか「おひきずりさん」のようにひきずりまくっております。ははは。私だけじゃなかったとわかり、本当によかった。嬉しいです。これからもひきずりずりしながら行きます。

REI - 01/03/17 21:55:51

コメント:
yamaさん、こんばんは!!私だって、まだまだ「ふたりっ子」を引きずってるひとりですよ〜〜!!香ちゃんと森山さんのシーンはため息ものですよね。それがあの総集編ではことごとくカットされてて 不満タラタラで・・・なんだこれ!?って思っちゃった。。。。サムさん、はじめまして!!書き込みありがとうございます。「郡上一揆」見に行かれたんですか。水戸の近くとはうれしいですね。栃木県や茨城県の人ではまだ、ひろみファンの知り合いがいないので・・・初心者でも大丈夫ですよ!すぐに慣れますから・・・私だってPCをはじめてさわってから まだ1年になってないんですからね。練習のつもりでどんどん書き込みお願いします。。。。  今日はユタが部活の合宿でいないので、ひさぶさにのんびりPCにさわってます。居ると、いろいろうるさいのよぉ!おかげさまで「想い出5」がたっぷりと書けました。20日に更新予定です。な〜〜んせあの頃は、出演番組がひたすら多くって いっぱいあリ過ぎて書くのが大変で・・・懐かしい時代です。

サム - 01/03/17 21:29:44
電子メールアドレス:ANA43769@nifty.com

コメント:
本日ぐんじょう一揆みましたよ、石のつぶては発泡スチロールかな? でも感動ものでした 涙がとまりませんでした。私は水戸のちかくです。メール初心者で長く書けませんでは、

yama - 01/03/16 22:45:57
ホームページアドレス:http://ww1.tiki.ne.jp/~hiikun/
電子メールアドレス:hiikun@mx1.tiki.ne.jp

コメント:
ホントに163ちゃんのHPの更新お願いしたいですよねっ。内野さんのファンの方の中にもひろみちゃんのファンもいて結構お二人の共演を待ってる人がいるみたいですね。でももう4年も経つので「ふたりっ子」をご存知ない方も多くなってきて残念です。私なんかまだまだ引きずって暮らしてるのに。

REI - 01/03/16 21:46:20

コメント:
今日も部活帰りのユタを 夜8時過ぎに益子駅まで迎えに行ったんだけど、おっかしな出来事があったのよ。いつもの時間にいつもの場所に車を止めて待ってたら、そそくさと小走りの男の子が ウチの子を追い抜かしたなって思ったら、いきなり私の車のドアを開けて助手席に座ったの。思わず“えっ!?”って声を出したら、その子が“すみませ〜〜ん!!”って言って逃げ去って行った。どうやら自分チの車と間違えたらしいんだなぁ。あとで、ユタと大笑い!!よく話には聞いたことがあるんだけど、こんな事ってあるんだなって思っちゃった。きっと、その子は恥ずかしかったろうな〜〜!?

エメラルダス - 01/03/16 18:50:38
電子メールアドレス:fans163@aqua.hokuriku.ne.jp

コメント:
こんにちは! 「163」更新遅いですね。ちょっとイライラしそうに なりますね、でも僕は、意外とひろみちゃんが出演している番組や雑誌など、必ずしも全部知らなくても、たまたま 見た番組や雑誌に、ひろみちゃんが出ていたら結構うれしいかな〜と思うんです。それではまた。

Cheer - 01/03/15 23:04:27
ホームページアドレス:http://webcheer.cup.com/hiromi_town/
電子メールアドレス:info@webcheer.cup.com

コメント:
こんばんわ。今、REIさんの書き込み見て気づいたんですけど、マネージャー日記、明日の分まであるんですね(笑) 単なる間違い・・であってほしい(^^; ではまた

REI - 01/03/15 22:49:28

コメント:
ほ〜〜んと、消えちゃってるねぇ。でも、何かのテレビ雑誌では「天声慎吾」にひろみちゃんが出るのが載ってたよ。(25日)案外、いいかげんだよね、マネージャーさんの日記なんか ご丁寧に明日の分まで書いてあるし・・・未来日記だよ!?一生懸命になって、ひろみちゃんのことを応援してるファンの気持ちが伝わっていないんでしょうか?ちょっと疑問です。こんな適当な事やっててファンが逃げないかちょっと心配だわ。たぶん、みんな心から応援してる人ばかりだから そんなファンはいないけどね。ごめんなさい、ちょっとだけ愚痴でした。反省!!

ノン - 01/03/15 19:57:01

コメント:
キャ〜13日更新のひろみちゃんの出演情報が無くなっている!!どうしたんだろ。着物姿のステキな写真はあったのですけど・・・!!「天声慎吾」とか見たかったのに!! なんで消えちゃったんでしょう!!

REI - 01/03/14 19:50:16

コメント:
今日、“千葉県知事選”のCMをはじめて見たんだけど・・・ひろみちゃんのお父さんが出てる〜〜。。。って思ったら、“千葉真一”さんだったぁ!!千葉県で千葉真一ねぇ・・・案外、安易な発想だよね!?4年前のひろみちゃんが出てたCMが懐かしい・・・

REI - 01/03/14 15:35:40

コメント:
昨日書き忘れたので・・・きょうこさん、昨日の朝は2〜3cmの雪が積もっただけで、道路は無くて助かりました。一部分だけちょっと凍っていた程度で・・・朝が早いから結構大変なのよ。6時45分には出ないと間に合わない。さすがに寒い栃木も今は雪はほとんど無いです。内野さんのHPでも、ひろみちゃんとの共演の話が出てるんですか・・・あれから4年経ったけど、今の方がふたりがお似合いの相手のような気がするんだけど・・・?やってくれたらうれしいけど、それより何より ひろみちゃんがドラマに出てくれないとお話にならないね。

かつ - 01/03/14 12:52:56

コメント:
ひろみちゃんの出演予定更新されて良かったですね、18日の「ようこそ先輩」TVステーションだと勅使河原三郎っていう人になってたからナレーションですかね?ひろみちゃんのナレーションも素敵ですから良いですかー。TVステーションといえば今日発売のタレントスケジュールにひろみちゃん載せてない!!(怒)次号も載せてなかったらもう買わないかも!タレントランキングで毎号ひろみちゃんに投票してるのにモー!。

まも - 01/03/14 00:44:30
電子メールアドレス:mamo_0914@hotmail.com

コメント:
「感想5」の更新読んで、僕も人気者のメッセージボックスを見てきました。やっぱひろみさんについての書き込みめっちゃ多いですね。ほとんどの人が好意的で嬉しいですね。やっぱ露出すれば魅力は伝わるんだからもっと番組にでてもらいたいです。 ところで「オールスター感謝祭」に出るそうですが、あれにでる有名人って政治家とかスポーツ選手除いたらたいていTBSにレギュラーを持っている人ですよね。ってことは春の番組改編でひろみさんのレギュラーが・・・・・? もしそうだったらドラマだったりすると最高なんですけど・・・。まあ、確信はないんであんまり真に受けないでくださいね。

REI - 01/03/13 22:33:17

コメント:
「感想5」を更新しましたよ。エメラルダスさん、いつもインフォメーションボックスのほうでお目にかかってるから 初めてって気がしないですね。これからもどんどん書き込みしてくださいね。そして一緒にひろみちゃんがもっとドラマに出てくれるように応援しましょう!!まもさんも、期末が終わってよかったね。ウチの息子と同級生だもんね。何でも自由にいろんな事書いて下さい。ちなみにウチの子は“ルナシー”とか“河村隆一”(字が?)が好きらしいよ。きょうこさん、よかったぁ!知弥ちゃんとこに行けて。。。可愛い写真だったでしょ!163サイトの更新があって、出演番組がわかってホッとしました、それにうれしかったなぁ!!

まも - 01/03/13 20:28:28
ホームページアドレス:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/MakotoKawamoto/
電子メールアドレス:mamo_0914@hotmail.com

コメント:
やっと期末テストも終わり、晴れて自由の身(実は試験期間中にも書き込んだりしてるんですけどね)!あー、もうすぐ高3だーっ。 試験期間中はよくCDを聞いてました。川本真琴って知ってますか?僕の中では女優はひろみさん、歌手は川本さんってぐらい好きな歌手です。この前新しいアルバムが出たので最近は1日中聞いてます。もし良かったらみなさんも聞いてみてください(ほんとまったくひろみさんと関係ない話ですいません。怒らないでくださいね)。公式HPの 更新見ました。いっぱい出演番組ができてよかった!でもやっぱりドラマはない・・・・、ちょっと切ないですね。 HPのリンクは川本さんのオフィシャルHPへのリンクをつけときました。もしよかったら行ってください、視聴とかできます。

きょうこ - 01/03/13 20:25:33

コメント:
こちらのサ−バ−が変だったみたいです。 すみません。お騒がせしました。

エメラルダス - 01/03/13 20:25:15
電子メールアドレス:fans163@aqua.hokuriku.ne.jp

コメント:
はじめましてREIさん、エメラルダスと申します。 いつも、ホームページ楽しく読ませてもらっています。 ひろみちゃんの事を、話す友達があまりいないので、これからちょくちょく書き込みさせてください。 それではまた。

きょうこ - 01/03/13 17:46:57

コメント:
REIさんの書き込みにあったので、知弥之介さんの ホ−ムペ−ジに行こうとしたのに、行けませんでした。 なぜ? REIさんちはいま雪景色ですか? 内野さんのホ−ムペ−ジで、ひろみちゃんとの共演を望む 声もちらほら。私も書きました。もう一度二人の共演が 見たい。

Cheer - 01/03/13 16:34:55
ホームページアドレス:http://webcheer.cup.com/hiromi_town/
電子メールアドレス:info@webcheer.cup.com

コメント:
今、163サイト見たら、更新されてました! 「オールスター感謝祭」にも出演するみたいですよ(笑) あービデオどうしよう(^^; 「天声慎吾」なんてこっちは放送時間違うしな。。。 18日は「課外授業ようこそ先輩」です。またナレーションかなぁ?授業にいったのかなぁ? やべっ、はよいかな・・

Cheer - 01/03/13 16:32:06
ホームページアドレス:http://www.softwave.co.jp/~nsseiko/

コメント:
こんにちわ〜 知弥之介です。あ・・・ま、いっか。 REIさん、宣伝ありがとうございます!! 3時間かけて撮影した写真です。実物はもっときれいなんだけどなぁ・・・。 ぜひ見てください(^^) あ、私はキューピーみたいなかわいい顔してません(笑) おっと、学校行かなきゃ・・・。寝起きのCheerでした。

REI - 01/03/13 15:45:49

コメント:
またまた出てきました。今、Cheerさんって言うか、知弥ちゃんのHPに“知弥之介写真館”がオープンしてますよ。可愛い写真が載ってるので、皆さん一度見に行ってみてはいかがかな。モデルは撮影してるご本人に似てたりして!?そんな事ないっか???

REI - 01/03/13 15:38:03

コメント:
タケさん、いつも書き込みありがとうございます。そう、歌ってたねぇ「早春賦」。歌舞伎座で・・・私もいろんな劇場は行ったけど、歌舞伎座だけ行ってないのよ。5周年の歌舞伎座公演は、まだ高校生で行かれなかったし 15周年の歌舞伎座メモリアルは、子どもが小さくて行かれなかった。どちらもテレビで放送されて、そのVTRが残ってるからいいけどね。あっと、昌子ファンの方で、S51年9月の「5周年記念歌舞伎座公演」のVTRが見たいって言う方は 遠慮なくメールくださいね。かな〜〜り昔でまだ家庭用のビデオデッキを持ってる人は 相当珍しい頃だと思うんだけど一応VTR持っていますから・・・(今や貴重品です!)

タケ - 01/03/12 22:22:47

コメント:
春は名のみの風の寒さや…って、昌子ちゃんがステージで歌ってましたね。爽やかで澄んだ歌声が、この歌にぴったりです。栃木県、東京とも明日は小雪が舞う寒い日にな るそうです。REIさん、マコちゃん、風邪ひかないように!!

REI - 01/03/12 19:33:36

コメント:
春は名のみの風の寒さや・・・の毎日ですね。今晩からまたまたまた・・・雪が積もるって。。。ほんとに今年の天気はどうなってるんでしょう。話は違うけど、4月1日から私の住んでる所のケーブルテレビ局で NHKハイビジョンとBS日テレが見られるようになります。本当はもっと違う局も映るようになるといいんだけど贅沢は言えないな。これで、ひろみちゃん番組があったら最高ですが・・・

REI - 01/03/11 21:57:18

コメント:
最近、「人気者・・・」以外のひろみちゃんが見られなくて、ちょっと欲求不満かな?古〜〜い昌子のVTRなんか見るようになっちゃ 相当不満なんだわ。今は、昌子は逃げ道だからなぁ・・・確かにすごい歌手だったけど、いつまでも15年以上前を懐かしんでもいられない時もある。それが現実だから・・・それにしても、上沼恵美子さんは25年以上前からちっとも変わんない!!これは大発見だわ〜〜!。S50年放送のものすごく古いVTRがあるんだけど、その時に司会をしてたのが当時の海原千里・万里。女の人でこんなに雰囲気の変わらない人は珍しい。ふけ顔だったのかなぁ!?

REI - 01/03/10 21:44:26

コメント:
まもさんって、北海道でしたよね。そちらはまだ雪がたくさんあるんでしょ?私の北海道の想い出・・・函館山からの夜景がきれいだった。寒かったけどね。(その寒い中で、なぜか担任の男の先生がソフトクリームを食べていた!?)それに、登別の熊牧場で人間の方が“檻”の中に入って熊を見た事。札幌で名物“みそラーメン”を食べた事。遠い昔の修学旅行の話です。

まも - 01/03/10 00:01:01
電子メールアドレス:mamo_0914@hotmail.com

コメント:
「郡上一揆」のHP見ました!REIさんすごいですね!感想HPに載っちゃうなんて。いつになったら北海道でやってくれるのでしょうか・・・・・・。

REI - 01/03/09 20:29:17

コメント:
今朝の雪は、季節はずれの割に積もって それが凍りついたので大変でした。いつもジュンとユタを送迎してる町境の峠の道で、大型トレーラーが事故って道をふさいだ為に朝からお昼過ぎまで通れなかった。幸い、今日はふたりは休みで行かずに済んでホッです。明日はユタが部活で福島県二本松まで行くので朝が早い!!喜多方ラーメンを食べる暇があるかな?

かつ - 01/03/09 10:06:13

コメント:
ひろみちゃんのHP「163」更新しました、出演情報なんですが出てたのは雑誌だけで残念!でも更新してくれたのでホッとしました。

REI - 01/03/09 05:44:27

コメント:
またまたゲストブックを新しくしました。今回もどうぞよろしくお願いします。かつさん、郡上一揆の感想読んでくれたんですか・・・なんか、こことは違ったイメージで同じ文章なのにちょっと変ですよね。あの感想はあくまでも、ここに来てくださってるひろみファンが対象なので・・・fujikaさん、そうでした!思い出しました。松島トモ子でしたよね、たしかに・・・!!。。。昌子ファンの皆さま「想い出5」を追加しました。私、昌子を忘れた訳ではないですから・・・毎日毎日、車の中では昌子以外の曲は聴いてないんですよ〜!!今度、どんな歌が好きだったか教えてくださいね。ちなみに今好きなのは「花まつりの頃」かな。「父娘草」のB面だったけど、私は一番って言うくらい好きな歌です。もっともいい歌がありすぎてわからなくなりますがね。ほとんどがアルバムかB面の歌です。なんでだろ〜!?

私のホームページへ | Hollywood-Studioのページへ | メイン | 今すぐ登録