REIのゲストブックその11です。旧HPと共通ですので お手数でもよろしくお願いします。

REI - 01/05/14 21:58:15

コメント:
見ました、パンケとひろみちゃん。「感想」はそのうち・・・それはそうと、今日私にとっては、ものすごい発見があった。何となく私の町のケーブルテレビを見ていて、町のお知らせをやってたんだけど、自分の目を疑ってしまった。なぜって、6月16日(土)「郡上一揆」が私の町の町民センターホールで上映されるって・・・“また見に行くの〜〜”ってあきれられそうだけど、地元でやるのに行かないって手は無いでしょう・・・絶対に見に行こう。午後2時と7時の2回だけど、どっちに行こうかな?また楽しみが出来ました。うれしい!!

ふみこ - 01/05/14 15:37:05

コメント:
こんにちは 今日 スーパーニュース放映されるみたいですね 新聞のテレビ欄に載ってました

ノン - 01/05/13 22:51:59

コメント:
面白〜〜い!REIさん「ふたりっ子」の感想面白い!!  香子のあぐら姿は私も最初の頃何だこの子はと思っていたの・・NHKにも、抗議があったんだぁ。そして私の大好きな「ナチュラル」も月曜日バージョンがあったんですね。REIさん鋭い!!あ〜続きが早く読みたい!!!  ラジオドラマの件、皆さん喜んで頂いて有難うございます。情報はもちろんネットからなのですが「女優岩崎ひろみ」と書いてあったので歌手の岩崎宏美さんではないですよね!!(ちょっとだけ不安?)  朝日放送(1008KHz)5/28(月)25時〜26時正確には5/29(火)深夜1時〜2時だそうです。関東でも聞けるといいなぁ。

REI - 01/05/13 21:39:32

コメント:
母の日の今日、皆さんいかがお過ごしでしたか?私はそれなりでした。今年も相変わらずって感じです。。。昨日書き忘れたけど、5月12日ってひろみちゃんのお父様のお誕生日でしたよね。たしか・・・去年はインフォメーションボックスに書いたんですけどね。(お母様の誕生日は?ですが)私って、人の誕生日とか覚えるのって得意なのよ。昌子ちゃんのご両親の生年月日も知ってるし・・・変な特技だなぁ・・・朝日放送、聴けるといいですねぇ。場所によっては入る時もあるのよね。最近ラジオってご無沙汰で聴いた事が無いけど・・・そのうち「スーパーニュース」の放送もあるでしょうし、気をつけていないと見落としてしまうね。

きょうこ - 01/05/13 19:28:33

コメント:
ノンさんラジオの情報ありがとうございます。 でも、ラジオが無い。どこかで調達してこなくちゃ。

まも - 01/05/13 17:36:44

コメント:
かなり遅れましたけれど、Yahoo!登録おめでとうございます。これで色々な人がひろみさんの魅力を知ってもらえるといいですね。ノンさん、情報ありがとうございます。朝日放送?北海道だと・・・・???その日の新聞見ればわかるからまっ、いっか。

かつ - 01/05/13 17:04:38

コメント:
遅ればせながらYahoo登録おめでとうございます!!HP管理大変でしょうが頑張って下さい、これから益々このHP見てひろみちゃんのファンが増えるといいですね。    ノンさん事務所よりも早い情報有難うございます、聴きたいですねーなんで関東でも放送してくれないのかなぁー? 朝日放送って関東のラジオ局だと系列は何処だろう?

ふみこ - 01/05/12 21:46:58
電子メールアドレス:otk@ea.mbn.or.jp

コメント:
>ノンさん いつも情報ありがとうございます(^^) 岸本さんも小林さんも好きな女優さんです〜 聞いてみたいなぁ〜 夜だと本当に聞こえるのでしょうか 今度試してみなくては・・でも私の住まいは山沿いなので ちょっと 心配です・・ やっと先日郡上一揆を観る事ができました とっても良かったです もう一度観たいけど、もう終わってしまいました・・残念!! >REIさん いつも楽しみに見せて頂いています ヤフーに登録されたとのこと 良かったですね(^^)ページの管理はとっても大変だと思いますが これからもよろしくお願いいたします〜 私は毎日自分のページの管理に四苦八苦〜でもこのページへ来ると ホッとして一日の疲れを忘れてしまうんですよ〜ありがとうございます(^^)

REI - 01/05/12 21:13:40

コメント:
ノンさん、すごい情報ですね。朝日放送って大阪のABC朝日放送のこと?・・・夜だったら、聴けるかもね。昼間は無理だけど、ラジオって夜なら結構遠い地方の放送局も入るじゃないの。最近ラジオってほとんど聴いてないけど、昔はよくラジオ大阪(今は呼び名が違うのかな?)とかRKB毎日放送(たぶん九州の局)とか北海道放送とか聴いてましたよ。最近、“163”サイトより ここやインフォメーションボックスの方が、新しい情報が入ってすごいですね。教えてくれる皆様に感謝します。“163”サイトももっとファンとの交流があればいいのだけど いつまで経っても一方通行みたいな感じで もう少し何とかして欲しいと思うのです。贅沢なのかもしれないけど・・・・

ノン - 01/05/12 13:58:56

コメント:
5/29の深夜に朝日放送のラジオドラマに出るようですよ。はっきりしたらまた書き込みします。   「やわらかな復讐」というラジオドラマで岸本加代子さん小林聡美さんそしてひろみちゃん!!個性の違う女優の競演だそうです。深夜に聞くにはもってこいのスリリングなドラマという事なのですが、朝日放送って関東では聞けないのよねぇ!!近いうちに”163”にも情報が載ると思いますが・・・????

きょうこ - 01/05/12 01:31:59

コメント:
Yahoo登録おめでとうございます。 登録のコメントってYahooの方が考えるのですね。知らなかった。ひろみちゃんは付けたしなんかじゃないってわかってるから大丈夫!ドラマは6月まで待たないといけないけど、テレビでひろみちゃんを見る機会が増えたので、それはそれで嬉しい。 今日ちょっと私ショックをうけました。 何日か前から足がむくんじゃって、何か病気かもと思って医者に行くと、「歳とってくると、足に水がたまったりするんですよね。」って言われました。 改めて歳なんだなあと感じた一日でした。ショック。

ノン - 01/05/12 00:18:32

コメント:
Yahoo登録おめでとうございます。カウント数が急に増えていますね。さすがYahooだぁ〜!!昌子ファンもひろみファンももっともっと増えてくれると嬉しいですね。   堀部さんは放送作家だったんですね。そういえば堀部さんの顔って理知的に見えてきた!!

REI - 01/05/11 22:28:14

コメント:
fujikaさん、いつも詳しい情報をありがとうございます。話は変わりますが・・・実は、今日から私のHPが ヤフーの検索サイトに登録されたのです。カウンターの進みが速いのでびっくり!!ただし・・・ちょっと私として不本意なのは、登録されたコメントって言うか文が、???だった事。“岩崎ひろみ”で検索して、サイトとして表示されるのはいいのだけど これが「森昌子ー想い出そして未来へ」になってて“岩崎ひろみも”になってるのが変!!私としては、昌子とひろみちゃんと全く同じ重さのつもりだったのに ひろみちゃんの事が付け足しのようなイメージで表示されてて 気に入らないのよ。あれって、ヤフーのスタッフの方が見て、コメントを勝手に決めてしまうので仕方ないのだけど・・・同じ重さって言っても書いてる内容や歴史が違うので、実際にまったく平等って訳ではないけどね。気持ちは同じつもり。私としては、ふたりとも大好きだけど時代のダブってるとこがないので、意味合いが違ってるのです。器用にこなしてるのよ。とにかく、これからはたくさんの人が見てくれるのかな?ちょっと不安!?

fujika - 01/05/11 01:28:56

コメント:
「月うさぎ恋わずらい」知り合いに頼んで録画してもらいました。6日と7日の放送は同じ内容です。ひろみちゃんと梨花さんがゲストをむかえ、いろんな角度からゲストを占うと言う番組です。1回目のゲストは、山口もえちゃんです。ひろみちゃんが番組進行役で、とりしきり、もえチャンがボケて梨花さんがつっこむという絶妙な組み合わせとなりました。ひろみちゃんの進行がアドリブも交えてとてもはまりやくでした。ひろみちゃんの着メロは、ジャクソンファイブのABCという曲だそうです。なつメロを着信に使う人は、異性に自分のポリシーを訴えてアプローチするそうです。当たっていそうですね。           「人気者でいこう」のひろみちゃんは、やっぱりナース姿がかわいいですね!ちらっと言ってましたが、コメントは堀部さんと二人で書くそうです。堀部さんは実は名の通った放送作家だそうですから、ひろみちゃんもお勉強になりますね。ころんでもただでは起きないひろみちゃん、可愛いだけの番組ではないのですよ。 

REI - 01/05/10 22:16:52

コメント:
今日は、もう少し〜〜のところでちょっと残念でした。でも、ニュース番組だから仕方ないよね。生放送だし。いずれ放送はあるでしょう・・・。  今日は、個人的にうれしい事があった。今年の4月に就職した二十歳の姪(夫の長兄の娘)がカーネーションの鉢植えを贈ってくれたのです。実は、姪が小学校の3年生の時に家庭の事情で4ヶ月間くらい預かってた事があるの。ウチから地元の学校に行って・・・当時、ウチの3人はまだ就学前で、兄のとこの子が3人(小3、小2、年長)来て、全部で6人の子をみてた。その頃は、祖父もいたし義弟もいたので全部で12人。食事のしたくも大変だったっけ。だけど、本当の親子のような関係になれたので、今でも慕ってくれててちょこちょこメールをくれます。動物が大好きな娘で、トリマー(犬の美容師)の学校を卒業して、晴れて“ワンワンランド”に就職できた。ウチの3人に話しても、ふ〜〜んなんて て〜〜んで反応なし!親の字も間違えるような、ど〜〜しようもない息子だからなぁ。やっぱり持つべきは女の子だったかな?

かつ - 01/05/10 19:38:03

コメント:
重大事件だから、しょうがないけれど、最後に新聞発表と変更して・・・とお詫びぐらい普通しますよねー?慌しかったからかなぁ、いつ放送されるのだろう?

かつ - 01/05/10 14:19:59

コメント:
いやー危ない!泊り勤務明けで帰ってきたら「スーパーニュース」の書き込みが!見損ねる所だった(^^ゞ、番組欄にひろみちゃんの名前出てるだけで嬉しいなぁー!『おかげ様で大繁盛デス有名人のグルメな実家』の題名ですからパンケの紹介ですね!お父さんお母さんも出るんでしょうか?

ノン - 01/05/09 23:01:09

コメント:
こんばんは〜知りませんでした。「フォーティー〜」の頃新聞に載ったんですね。ステキな笑顔!!ひろみちゃんあなたは「舞台の申し子」なのよ!!  明日の「スーパーテレビ」の件ですが・・・又、宮川さんのHPからの情報なのですが、宮川さんのお母さんの経営されるお店のことが10日前後の「スーパーテレビ」で放送されてご自分もチョッとだけ取材を受けた。と書かれていたんですがひろみちゃんも「パンケ」のことが放送されるのではないかと、 私は予想しています。まっ明日見れば解ることだけどね。 「ゲームソフト」のことかなぁ??それにしても忙しい時間帯だぁ。ちなみに私は「パンケ」に一度も行ったことがありません。

REI - 01/05/09 21:58:24

コメント:
“163”サイトのひろみちゃんの日記が、ひっさしぶり〜〜に更新されてました。3月4月がとんでいたのは残念だけど・・・とっても珍しいので貴重だぞ〜〜!?そうそう!!フジの「スーパーニュース」明日10日の放送にまた変更になったのね。今回はギリギリセーフでよかったよかった。生放送だから、こんな事もあるのでしょう・・・それにしても、何で出るの?「はてしない物語」の事? BS-iの「月うさぎ恋わずらい」って、ひろみちゃんが梨花さんと司会してるのね。“163”サイトにはレギュラーって載ってないけど、テレビ雑誌にこの次にも出演が載ってて“司会・岩崎ひろみ、梨花”ってあったから・・・どうせ見られないけど・・・私のところも、「感想」と「想い出写真館」をUPしました。ひろみちゃんの写真がほとんど無いのよ。だから、本当はいけないんでしょうけど、新聞からです。ゆえに、過去ログは出来ないのです。自分で撮った写真ならいいけど・・・

REI - 01/05/08 22:03:36

コメント:
フジテレビの「スーパーニュース」はどうやら14日(月)に変更になったみたいですね。それにしても、何で出るのでしょう?たしか途中に芸能情報みたいなコーナーがあったけど、そこに出るのかな?「感想」は明日の朝にUPします。たいしてないのだけど・・・ここのサーバーは朝の方が断然早いみたいだから・・・

かつ - 01/05/08 07:49:49

コメント:
「私の中のふたりっ子」読ませて頂きました、第1話から見てたんですねー元々朝ドラあまり見る習慣なかったので ちょこちょこ見てはいたのですが、ひろみちゃんが出てきて少したった位でしたでしょうか?(出てなかった見てないかも?)どんどんはまっていってしまい、最初から見れなかった事が悔しくて!ですから再放送の時は凄く嬉しかったです!!録画したのも再放送ですし(^。^)全話標準でやったのでテープ本数が多くなり、またニュースとかで放送時間変更など時は気を使いました(ミスしたら放送ないですしね)ひろみちゃんにはまた、いいドラマにめぐり合ってほしいですね。

ノン - 01/05/07 23:33:58

コメント:
待っていました。REIさん有難う!!「私の中のふたりっ子」がUPされていました。REIさんが感じた「ふたり子」これから読むのが本当に楽しみです。私がふたりっ子から目が離せなくなったのは確か史郎が川に鍵や財布を投げた回からだったと思います。随分遅いでしょ?あのまま麗子と結ばれていれば、ふたりっ子にもハマらなかったし内野さんにも注目しなかったと思います。脚本って面白いですね。そしてどんどん香子に感情移入していき子供を無くしたときも離婚したときも、自分の事のように大泣きしながらテレビにかじりついていました。いまだに懐かしく切ない思いがします。そして、今ではひろみちゃんの事を身内の様に応援しています。人の心って不思議ですよね。

REI - 01/05/07 19:33:12

コメント:
フジテレビの「スーパーニュース」見ていたけど、出ていなかった。明日かしら?安藤優子キャスターが転んで腰を強打したとかで、休んでた。おかげでずっとフジテレビを見続けてしまったのです。普段は日テレなのに・・・まもさん、学校の方も頑張ってくださいね。ウチのしょうも無い息子は、学校には部活のために行ってるようなもの。その代わりほとんど休みはなし!岐阜に行ったと思ったら、6月には神奈川県伊勢原市に行きます。帰ってくるのは、毎日9時近くだし、こちらは振り回されて大変です。ツインズは暢気ですが・・・家にいる時は、いつも一緒。双子って何で仲がいいんだろ?

まも - 01/05/06 22:24:24

コメント:
REIさん、僕も「月うさぎ恋わずらい」みれないです。誰かみたらおしえてくださ〜い。今日でGWも終わり。明日からまた学校です。少しめんどい。一応受験生なんで頑張らないと・・・・。

REI - 01/05/06 21:53:31

コメント:
新しい方のHPは、なぜだかすご〜〜く重くってなかなか表示できない時が多いような・・・?無料サイトのhoopsのサーバーが込み入ってるせいなのかな?幸い、旧・HPからでもここは見ることができるからいいけどね。きょうこさん、喜んでもらえてうれしいです。私は前から「ふたりっ子」の事は何とか残したいって思っていたのです。150回の最終回まできちんと書けるかどうかが問題だけど、頑張って少しづつ書きますよ。私なりの文で変わってるけど・・・そうそう、今日の「月うさぎ恋わずらい」って番組、せっかく半年振りくらいに新聞の番組欄に“岩崎ひろみ”って名前が載ったのに見られなくて残念です。(去年の水戸黄門から見たことが無いもの、たぶん?)明日もあるのね。時間がちょっと早いけど・・・何だか司会をするみたいで?一応レギュラーなのかしら?何だかよくわかんないです。昨日のハイビジョンの感想は明日あたりには何とかします。でも、どうって事が無くて・・・期待はずれでした。

きょうこ - 01/05/06 18:39:13
電子メールアドレス:kyo-ysd@sutv.zaq.ne.jp

コメント:
「私の中のふたりっ子」読ませていただきました。私も多くの人達と同じく第一回は多分観ていなかったと思います。おもしろそうだから観ようと思い始めたのは、佳奈ちゃんがしかられてトンネル(高架のところ)で、「ナチュラル」がかかったその時からだと思います。それからひろみちゃんに代わった時に、すんごい女優さんが出てきたと 思って気合入れて見始め(朝と昼両方)、森山さん&香ちゃんのペアには夢中になってしまいました。 REIさんありがとう。写真もひろみちゃんかわいい。

REI - 01/05/05 21:36:55

コメント:
たった今、実家から帰ってきました。それと言うのも、「朝日新聞」をもらってくる為・・・・実家では昔から朝日なのです。今日のハイビジョンの番組は、ひろみちゃんが出演してるのを確かめ、ビデオのスイッチが入ったのを確認してから出かけた為、まだ全く見ていません。香港のことで、ライトブルーのチャイナ服みたいな衣装を着ていましたよ。感想はそのうちUPしますね。それにしても、ひろみちゃんの情報が入ると、とたんにゲストブックや Cheerさんのとこの掲示板がにぎやかになってうれしいですね。いっつも話題があるといいのに・・・どんなに小さな事でも、ひろみちゃんの新しい話があるって幸せです。ゴールデンウイークなんかどうでもいいのよ・・・ひろみちゃんの事さえあれば・・・

fujika - 01/05/05 11:17:06

コメント:
おまたー。ひろみちゃんがとうとう朝日新聞にでましたよー。今日の朝刊、岩波書店の全面広告の約半分に赤川次郎さんとの対談でのっています。新聞の半ページだよ!大きいよ。エンデの「はてしない物語」の魅力について語っています。子供の時は肌身はなさず持ち歩いていたとか。ひろみちゃんのとても知的な面がよくでていますよ。

ノン - 01/05/05 00:08:39

コメント:
「21世紀のキーパーソン」の女優岩崎ひろみ・・・やっぱ読みたいなぁ〜!!明日は仕事も休みなので新宿まで電車でゴー・・行ってこようかな!!やっぱりひろみちゃんは私の元気のもとです。欲を言うときりがありませんが、ひろみちゃん自身が役者だと自覚していてくれればいいです。色んな顔のひろみちゃんを見るのもハラハラして楽しいですよね。それにしても、7日か8日の「スーパーテレビ」ではどんな事で出演するのか楽しみですよね。

かつ - 01/05/04 12:01:07

コメント:
fujikaさんありがとうございます!!ビックプレス見たくなりました、ヨドバシはよく行くのですがビックカメラは行った事ないです、店は新宿や池袋とかでしたって?都内に勤めてるのに?で(^^ゞ来週にでも行ってみようかなぁ。 ひろみちゃんにもっとお芝居をやらせてあげたいですね!

REI - 01/05/04 06:00:52

コメント:
fujikaさん、すごい情報をいつもありがとうございます。いいなぁ、東京に行きたくなっちゃった。無理だけど・・・。兄に頼むのも遠慮しちゃうし・・・実は、私の兄が今年の4月から某銀行の池袋支店長になったのよ。池袋にはビックカメラは無かったかな?やっぱり新宿かぁ・・・な〜〜んせ、兄って言ってもほとんど会っていないもので、他人行儀なんだわ。困った物で・・・今日あたり実家に帰ってきてるかも?

fujika - 01/05/03 23:01:20

コメント:
行ってきましたー。電車に乗ってビックカメラまで。そしてビックプレスもらいました。載ってましたー。ひろみちゃん。3ぺーじにわたりステキな写真と一緒に「21世紀のキーパーソン」としてインタビューがでてましたよ。そして「ブランド物にはあまり興味はないけれど、いいものが好き。」といっています。そして最後にこういっています。「やっぱりお芝居が大好きなので、ずっと続けていきたいですね。最近はバラエティにも出る機会がありますが、基本はあくまでも「女優」。いつまでも成長しよう、と言う気持ちを忘れたくないです。」 やっぱりひろみちゃんはわかっているんですよ。だから長い目で見守りましょう。ちょっとマイナーな雑誌だけど、これに出ることによってひろみちゃんは、ファンのみんなにメッセージを発信しているのではないでしょうか。 のんさん、宮川一郎太さんの話がつながってよかったですね。私の話もいつかつながることを信じていたいです。

REI - 01/05/03 22:40:26

コメント:
NHKBSハイビジョンの「お父さんのための海外旅行講座」は4回連続で今日からやっていた。司会にNHKのアナウンサーと山田まりやが出てる。5日はたぶん香港だと思う。ひろみちゃんは、レポーターでその場所を紹介する役なのかな?ハイビジョンでも、ウチのTVが普通の画面なのでちょっと縦長に映るのよね。まぁ、贅沢は言えないけど・・・今日は新しいページの「私の中のふたりっ子」をUPするにあたって、久し振りに第1回目からVTRを見てたのです。う〜〜ん、やっぱりふたりっ子は最高におもしろい!!何でなんでしょうね?BGMだって心にずしっと響くし・・・余韻もあるのに笑っちゃう所もあって、それでいて泣かせるし・・・まだひろみちゃんが出る場面まで行かないけど、これから少しづつ見て感想を書かないと・・・私の見た感想はちょっと普通じゃないと思うのだけどね。今更だから普通の感想ではおもしろくないような???まだどうなるかハッキリしないけど。

かつ - 01/05/02 21:41:52

コメント:
出演情報嬉しいですね!!これでひろみちゃんの日記更新あればいいのになぁー。スーパーニュース本当になんで出るんだろう?レポーターじゃないですよねー!?それと放送日なんですが、5月7日(火)ってなってたけど、7日は月曜日だし火曜日は8日だし???一応両方チェックしておかないといけませんね。

REI - 01/05/02 20:58:23

コメント:
最近は、人気者〜以外の出演をあきらめていたら うれしい情報・・・やっと、バラエティ以外の(?)ひろみちゃんに会える〜〜って思ったらうれしい!!NHK BSハイビジョン、4月から見られるようになったので、やっとその価値が出てきました。ビデオの方も入れてあるのでOKです。それにしても、スーパーニュースにはなぜ出るのでしょう・・・?“163”サイトの愚痴を言ったのが聞けちゃったかしら?私って、根が単純だから未来に希望が見えなくなると 落ち込むタイプだけど、逆にいいニュースがあると とたんに元気になれるのよ。「感想」も、その時の感情で書いてたりするので かなりストレートな書きかたしてるのだけど 悪気はないのよ。でも私としては、その方が後で読み返したときに その時々の自分の気持ちや考えがよみがえるので いいかな?って思ってます。愚痴もたわ言も、後で読み返したときに 笑い話になってたりするものだから・・・「感想」書かなくては・・・(書けるのかな?)

ノン - 01/05/02 20:05:08

コメント:
「ビックプレス」ってビックカメラの月刊誌なんだぁ〜!千葉にはヨドバシカメラはあるけど・・・ビックカメラはないです。残念!!ひろみちゃんフジTV「スーパーニュース」に出るんだね。ニュース番組で何するんだろう? 楽しみ!!昨日の「人気者〜」のひろみちゃんのリヤクション可愛かった!!

fujika - 01/05/02 01:17:25

コメント:
「ビックプレス」についてご報告します。書店では販売されていません。大手ディスカウントストアのビックカメラの宣伝雑誌です。レジなどにおいてあります。この5月1日から6月号が配布されています。その記事の中に(21世紀のキーパーソン)として”女優岩崎ひろみ”が載っています。実はまだ実物を手にしていないのですが確実な情報と思われますのでご報告します。でもね本当にひやひやしますね。もっと早くからわかっていたのですが、あまり早くお知らせすると、予定が変更になってフライングになってしまうし、遅すぎると「今ごろになって」などとお叱りを受けるのです。きっとひろみちゃんのページの予定も同じだと思います。予定が変わってもあまりせめないようにしましょうね。私もできるだけ「嘘つき」にならないように気をつけます。ひろみちゃんの記事がステキだといいですね。

REI - 01/05/01 21:23:19

コメント:
今日から5月だって言うのに、寒い〜〜!!いまだにストーブを付けてたりするのです。ひろみちゃんの雑誌、普通の本屋さんでは 手に入らないものが多いのね。それならそのように 書いておいてくれたらいいのに・・・“163”サイトの情報も詳しさに欠けていて 気をもむ事ばかりのような・・・?いつになったら新しい情報や ひろみ日記が見られるのかな?たぶん、連休中は無いだろうな・・・

REI - 01/04/30 21:38:17

コメント:
今日は朝から雨。久し振りの雨でしっとり落ち着いたかな?旅行中の人たちには申し訳ないけど、どこにも行かない私なんかに言わせれば、恵みの雨かも・・・?ノンさんは山口に帰ってきたんですか・・・ウチの弟のお嫁さんが、元は山口の人です。もっとも、すごく小さい時にこちらにきたんだけどね。私は実家が近すぎて、かえってなかなか行かれない。たぶん兄達は5月の連休に来るのでしょけど、私は行けるかどうか・・・ひろみちゃんの雑誌、見つかりましたか?最近、わからない雑誌が多くて困ります。情報があったら教えてくださいね。

かつ - 01/04/30 21:15:53

コメント:
ほんと!ひろみちゃんカレンダー有ったんですねー!事務所で作ってくれませんかねー?!それにしてもめっちゃ綺麗ですね!!

ノン - 01/04/29 22:59:30

コメント:
私のゴールデンウィークはあっという間に終っちゃた!!25日から実家の山口に帰ってきました。瀬戸内海の静かな田舎町で美味しいお魚をいっぱい食べて益々デブになってきました。今回は同窓会をかねて林芙美子のふるさと尾道に行ってきました。   「想いでの写真館」にひろみちゃんのカレンダーが・・・・ひろみちゃんがカレンダーに出ていたなんて知らなかった。すごいREIさん。女優岩崎ひろみだぁ〜〜!!あ〜〜ぁ又明日から仕事です。家事と仕事・・・現実はきびしい(家事はさぼりぱなしだけど)あっひろみちゃんの載っている雑誌探しに行かなくては。

REI - 01/04/29 21:33:40

コメント:
どこへも行かないけど、暢気に過ごした2日目が終わります。やろうと思う事はいろいろあるのに ちっとも先に進まない私・・・。新・HPのトップがなぜか重いので、画像を無くして軽くしようと試みてます。来月になってからかな・・・新しいページも追加したいんだけど、まだ予定です。(予定ばっかり!)明日はユタが帰ってくるぞ〜!!もう、暢気にはしていられません。困ったものだ・・・

REI - 01/04/28 22:29:00

コメント:
ゴールデンウイーク初日、私には何にも関係が無い日だけど ユタがいなくて振り回されないから、こんなにゆったりした日を送ったのは久し振り・・・です。明日の朝に「想い出写真館」のUPを予定してます。過去ログは作らないつもり(先の事はわからないけど)なので、よろしく!!だいたい1週間か10日前後で、入れ替えられたらいいな・・・って予定してます。(予定は未定だけど・・・)ひろみちゃんのテレビ出演が無いので、今日は久し振りに昔の映画「ジュリエットゲーム」を見てました。しっかりした演技してるよね。たぶん小学校5年か6年生くらいの時なのに・・・“天才子役”って呼ばれていたのがよくわかります。映画の内容は・・・ですが。

REI - 01/04/27 22:27:24

コメント:
遅ればせながら、「感想」をUPしました。ワクワクするような感想が書ける日が待ち遠しい・・・ユタがいないので、ゆっくりいろんな事をやろうと思ってても 実際にはなかなか思うようにいかないみたい・・・明日からのゴールデンウイークは皆さんは どうされるのでしょう?益子は春の陶器市で、すごい人出だと思います。明日からは益子町は通らないようにしないと・・・混んで大変だからね。私は相変わらずです。

REI - 01/04/26 20:58:53

コメント:
今日も、学校へ行ってて帰ってきたら 夕方の6時でした。ユタの担任兼部活顧問の先生の話が、やたら長くて疲れました。いよいよ明日から岐阜行きです。学校の創立記念日なので、式典が終わった後 宇都宮から電車と新幹線を乗り継いで行くらしい・・・去年は先生の運転する車に乗って行って、夜中の1時過ぎに学校に着いて 家に帰り着いたら夜中の2時過ぎだった。その日は土曜日で普通に授業があって、かなりハードだった。先生なんか、て〜〜んで授業にならなかったみたいで・・・居ない間にHPの方、頑張れるでしょうか?

REI - 01/04/25 21:08:49

コメント:
ふ〜〜・・・今日は疲れたぁ。私の母校でもあるヨウの高校のPTA総会があって、一日中束縛されてたから・・・明日は、ジュンとユタの学校だし・・・「感想」まだ書いてません。って言うより昨日の番組の感想を書くのは難しい?。。。トップページが重いので ちょっと変えたいのだけど、忙しくていじってられないのが現状。27日からユタが3泊4日で“郡上一揆”のふるさと岐阜まで 大会で行くので そしたらゆっくりがんばろう・・・(鬼の居ぬ間の何とやらです)去年も行ったのよ。去年ははるばる栃木から参加して、団体優勝をさらってきたけど今年はどうなるかな?さてと・・・“ビックプレス”ってどんな雑誌でしょう?さっぱりわかりません。

かつ - 01/04/25 16:05:27

コメント:
皆さん風邪大変でしたねー!体には気をつけて下さい! こんな時ひろみちゃんのドラマでも見れたら元気になるんでしょうが、6月までお預けですから・・・ 本の日経モバイルは大きな写真付だったので買いました(680円)、ビックプレス店の人に聞いたけ?だったので明日大きな本屋で探してみます、見た方いますか?。

きょうこ - 01/04/25 00:45:26
電子メールアドレス:kyo-ysd@sutv.zaq.ne.jp

コメント:
REIさんみなさん、ご無沙汰してます。風邪あけです。知弥さんも大丈夫ですか?無理しないでね。今年の風邪は(毎年言ってる)きついですから。ひろみちゃん今日のピンクの看護婦さんがかわいかったです。 その前に8時からマナカナちゃんをみたので感慨深いです。ひろみちゃんもマナカナちゃんもどんどん大人になっていってます。河島さんが亡くなられたこととともに時間がどんどん過ぎて行くのが感じられます。 風邪残ってるみたいでちょっとブル−入ってます。

ノン - 01/04/24 22:59:42

コメント:
知弥さん、風邪大丈夫ですか?私は風邪を馬鹿にして二週間も入院しちゃいました。ホンと怖いワ。  「人気者〜」ひろみちゃん出てこないと思ったら少しでてきましたね。看護婦さんのコスプレすご〜く可愛かったけど、バラエティーはあの位の出演でちょうどいいと思いました。

REI - 01/04/24 20:05:25

コメント:
知弥ちゃん、風邪は大丈夫?胃腸炎だなんて、若いからって言っても気を付けてよ〜!風邪は万病の元だからね。メールの返事なんて 気にしてませんから大丈夫ですよ。ところで、“ファミ通”見ました。いくら大ファンのひろみちゃんが出演してても、あれは絶対に見たい気分にはなれません!!子供にも薦められないよ。ハッキリ言ってかなりグロテスクで・・・fujikaさん、情報ありがとうございます。早速見ましたよ。今日発売の“日経モバイル”は買いました。垢抜けたひろみちゃんの笑顔の写真が載ってたので・・・5月6日のBS-i“月うさぎ恋わずらい”って番組は、ひろみちゃん 梨華さん(字が?りんか(?)さん。同じスターダストの)と一緒に司会をするんでしょうか?この日から始まる番組で1回目のゲストが山口もえだから スターダスト関連の番組なのかな?詳しくはわかりません。BS-i じゃねぇ・・・見られないよ〜〜!!

fujika - 01/04/24 00:59:18

コメント:
「JJ」はとても厚い本ですし、目次に載っていないのでさがすのがたいへんですね。356ページの(タレントさんはCAFEのオリジナル料理にハマリ中!!)という特集にでています。ミカエルと一緒の可愛い写真が載っています。中目黒の(オーガニックカフェ)にぞっこんで週2のぺースでかよっているそうです。レッツゴー!ひろみちゃんに会えるかもね!!

ちや - 01/04/23 23:34:27
ホームページアドレス:http://webcheer.cup.com/hiromi_town/
電子メールアドレス:info@webcheer.cup.com

コメント:
こんばんわ〜 カゼから胃腸炎にかかってしまってつ らいっす・・・。 それはさておき。。 ゲームの実写 版(実写版のゲーム?)ってどんなんなんですか?前に チラッとゲームの声かなんかをやるってウワサを聞いた ことはあったけど、、、 ファミ通かぁ。あれ立ち読 みできなくなってたりするよね(苦笑) 見れたらまた 見てきます。 REIメールのお返事書いてなくてすみません(^^; 写真館の年賀状の写真見てちょっとビックリ、、 98年 の年賀状、私も持ってるけど写真が違う(笑) 97年4月 以降年賀状や暑中見舞いいただいてますが私も99年の暑 中見舞いが一番のお気に入りです。藤里一郎さん撮影の 写真はどれも良かったな、、 ではまた

REI - 01/04/23 22:54:01

コメント:
ノンさん、いつも情報ありがとうございます。そうなの〜〜!?知らなかった。ゲームソフトねぇ・・・ふ〜〜んそうかぁ、そんなことだったんだ。ウチもね、男の子が3人も居るから、ゲーム機はファミコンに始まってプレステ2まで何台あるのやら・・・?大変なのよ、散らかってしまって・・・その筋の事は子供に聞けばわかりそう・・・ところで、たしか「JJ」って今日発売でしたよね。どなたか見た方居ますか?コンビニでチラッと立ち読みしたけど、急いでたので詳しく見なかったのです。目次には書いてなかったと思うのだけど・・・?ひろみちゃんはどこにいるんだぁ?今週は雑誌の発売が続くけど、わからない雑誌もあるみたい・・・評判を聞いてみたいな・・・皆さまよろしくね!!

まも - 01/04/23 22:42:26

コメント:
ノンさん、情報ありがとうございます。ゲームの実写ですか・・・・。買ってみようかな?

ノン - 01/04/23 15:44:45

コメント:
なぁ〜んだかチョッとショック・・・!!去年の9月頃「ホラー」物で宮川太一郎さんや長谷川初載さんと共演している作品ですがてっきりドラマだと思い凄く楽しみにしていたのですが・・・エニックスのファミコンの実写版でした。今年の夏ごろ発売になるようです。「THE FEAR」という恐怖ホラーゲームです。「ファミコン通信」の最後の方に予告?が載っています。でもでも撮影はかなり大変だったと思いますよ。ゲームをする人の選択でストーリィーが変わっていくので、何シーンも撮影しなければいけなかったんじゃーなかったのかしら?正式な発表はまだです。ひろみちゃんスーツ姿で恐怖におののく顔が載っています。宮川太一郎さんは惨い死体で載っていました。ひろみちゃんも殺されるのかしら・・・?ひろみちゃん頑張っているので良しとします。(ごめんなさい偉そうに・・)

REI - 01/04/22 21:04:23

コメント:
なぜだか、新しいHPの方にアクセスできません。(アップロードもダメ)たぶん向こうのサーバーがどうかしてるんじゃないかな?せっかく「想い出」と「想い出写真館」をUPしようと思ってたのに・・・明日の朝になりそう・・・こちらからでも見られるので良かった。たいした写真じゃないけどね。

REI - 01/04/21 05:27:35
ホームページアドレス:http://reidiary.hoops.ne.jp/

コメント:
ゲストブックを新しくしました。新しいHPからでは、ここが表示できないと思うのだけど、都合で当分はこのゲストブックを使うつもりですので お手数でも旧HPよりお入りください。   ノンさん、私も河島英五さんが亡くなって すごく残念で「ふたりっ子」をまた見てしまいました。そのうち落ち着いたら、「私の中のふたりっ子」ってページをオープン予定してます。いつも予定ばっかりだけどね・・・・?

私のホームページへ | Hollywood-Studioのページへ | メイン | 今すぐ登録