REIのゲストブックその18です。いつも楽しい書き込みありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

REI - 01/11/11 19:57:06

コメント:
かつさんも、robinさんも生ひろみちゃんを見てきたんですね。うらやましいな!きっとそのうち岩波書店あたりのHPで その時の様子がUPされるんでしょうね?そうそう、「NHKプレマップ」を見ましたよ。何だかそうとう走らされたみたいで、あの暑い8月にロケが行われたことを考えたら、大変だったろうなぁって思って見てしまいました。ナレーションをひろみちゃんがしていたけど、本番のドラマもそうなのかしら・・・? 話は変わりますが、やっと更新が出来そうなのでこの後やります。「感想3」と「想い出写真館」です。写真館はとりあえずなので、どうでもいい写真です。期待しないでください???

robin - 01/11/11 14:52:44

コメント:
こんにちは。昨日の「はてしない物語」創作コンクールと記念シンポジウムを聴講してきました。かつさんも聴講されてたんですね!岩崎さんは紫色のノースリーブのタートルネックのセーターに白地に黒の斜めストライプの入ったスカート、茶色のブーツという装いでした。髪はロングのままでとっても可愛くて素敵!でした。シンポジウムでは「21世紀の<ものがたり>」というテーマでパネリスト4人の方々がお話され、岩崎さんも真剣に、そしてとても面白いお話をして下さいました。学生時代に塾の講師のアルバイトをした時のエピソードとか、はてしない物語の本を買った時、嬉しくて何処にでも持って行った事など・・・赤川次郎氏のお話もすごく楽しくてアッという間に2時間。旦那は岩崎さんに思わず手を振ってしまいそうになるくらい逢えた喜びにドップリ浸ってました。かつさんと同じく、幸せ〜な一日でした。このシンポジウムは単行本として、岩波書店から刊行される予定だとか・・・。楽しみです!

かつ - 01/11/10 23:43:43

コメント:
行って来ました!「はてしない物語」コンクールとシンポジウムに!赤川先生以外は名前も知らない方ばかりでしたがプロフィール見たら凄い方ばかりで、そんな中でひろみちゃん大丈夫だろうかと心配していましたが、心配無用でした(^^ゞよく芸能人の人はこういうのに呼ばれたりするけれど、だいたいはお飾り的な事が多いんでしょうが、ひろみちゃんは審査から頼まれてるだけあって、コメントもしっかりしてて、改めて凄いなぁ〜って思ってしまいました!ほんとは今日仕事だったんでどうしようと思っていたのですが、急きょ休んでしまいました、でも行った甲斐ありましたよ!幸せな一日でした(^。^)

yama - 01/11/10 23:12:58

コメント:
REIさん、お帰りなさ〜い!!テンションが高くなる気持ち、わかるぅ。お子さんの受験戦争真っ只中にいらっしゃるのにいつも有難うございます。それにしてもこれからREIさんの書き込みが読めて嬉しいですよ。やっぱり寂しかったですもの。>受験生の貴女、貴方・・・運を天に任せて頑張って!(?)  >ノンさん・・・その夢私に譲ってください。二人が出てくる夢でもいいから見てみたい私です。

REI - 01/11/10 22:16:01

コメント:
きょうこさん、いつもお世話になってます。やっと戻ってこれました。やれやれやれ!!HPも やっと明日かあさってには更新できると思います。「悪意」までには 何とかしないとね。ミチさん、すごくいいこと教えてくれました。テレマップなんて見ていなかったのよね。すご〜〜く見たいです。明日は忘れないように要チェックですね。今日は雨の中、学校祭に行ってきました。バザーはすごい人だかりで、ごちゃごちゃしててめまいがしそうだった。たいしたものは買わなかったけど・・・。

ミチ - 01/11/10 21:18:53

コメント:
REIさん、PC帰ってきたのね、よかったー!我が家も最近調子が今ひとつで、ネットが出来ないことがあります。きょうこさん宅と同じで、息子と責任の擦り合いをしています。 ところで、昨夜「悪意」のプレマップを見ましたよ。ひろみちゃんがナレーションしてました。メイキングもチラッと映って、かなり期待できそうでした。蔵之介さんのファンの方のサイトにおじゃましたら、明日の11:19〜11:24(午前)NHK総合(予定なので絶対ではありませんが)であるようです。もう一度見ようかなと思っています。

きょうこ - 01/11/10 00:09:27

コメント:
REIさん、お帰りなさ〜い! 今度こそPC回復されてよかったですよね。かつさんもPCの調子がっておっしゃってましたが、我が家のこのPCも時々なにやら変な音がするので、こわごわ触ってます。この間もフリーズしてしまって、C,Alt,Delete何回しても、元に戻らずあせってしまいました。簡単に電源切ってしまっても大丈夫なのでしょうか?? 息子に使用者のせいだと言われてしまって、当たっているだけになんとも言い返せませんでした。悔しい!   「悪意」19日に2回分放送するみたいですね。テロの影響で変則的な放送になったのでしょうね。   

REI - 01/11/09 21:49:24

コメント:
まもさん、お久しぶりです。そうよねぇ、受験生はこれからが大変よね。ってウチにもいるんだけどさぁ、受験生。12月2日に推薦で受けるんですよ。東京の大学なので前の日から行かないといけなくなりそう。。。結構のんきで困ってるけどね。合格の暁には ひろみちゃん関係のビデオをダビングしてプレゼントするから頑張ってね!!>かつさん、いつも細やかな情報をありがとうございます。BS日テレの「恋するシネマ倶楽部」は、12日じゃなくて、21日の放送よね。たぶん163サイトが勘違いしてるんだと思うよ。BS日テレのHPで確かめました。再放送が2度もあるし・・・。

かつ - 01/11/09 21:30:25

コメント:
BSフジで放送される「おいしい時間」という番組にひろみちゃん出演されますが東海テレビでも放送あるみたいです毎週木曜日25:05〜35までですから。11(日)の分は15日(木)でしょうか?番組HPで確かめて下さい(東海地方の方のみですが)             http://www.tokaitv.com/oishii/  >まもさんお久しぶりです受験大変ですねーひろみちゃんのドラマ見て勉強も頑張って下さい。

まも - 01/11/09 20:49:22

コメント:
皆さん、久しぶりです!さすがにせっぱつまってきたんで書き込みもなかなか出来ませんでした。友達には明後日推薦試験の面接を受ける人とかいますし。僕はとりあえず普通に勉強してます。ただ「悪意」始まったら少し時間が減りますけど(おいおい)。なんか2浪したらセンター試験の科目数が増えるらしいんで現役で決めないと・・・。REIさん、PC復帰おめでとうございます。また暇あれば、ってそうもいかないですけど、書き込みもさせてもらいます。

REI - 01/11/09 13:49:14

コメント:
外は冷たい雨です。お休みしてる間にすっかり秋が深くなっちゃって。 明日、ひろみちゃんがゲストで来る 赤川次郎さんの講演会(?)に行かれる方いますか?私は明日ユタとジュンの学校祭があるので朝から出かけます。 話は変わりますが、PCをお休みしてる間「ちりめんじゃこの詩」をVTRで見ました。それからというものず〜〜〜っと“青春のパラダイス”ってかなり古い懐メロが 頭の中を駆け回ってます。主人公のハーモニカとひろみちゃん演じる谷川小百合のオルガンの音色が ものすごく哀愁があって悲しい響きで・・・。何度も何度も繰り返して見てしまいました。噂通りの感動作品ですね。この作品から始まったひろみちゃん出演の長沖さんのドラマ「悪意」が ほ〜〜んとに楽しみです。

ノン - 01/11/08 17:39:52

コメント:
REIさんお帰りなさ〜〜い♪  「悪意」までにPCが治ってホンと良かった!  それにしてもひろみちゃんBSハイビジョンで働きすぎだよね。せめて、NHKBS2にして欲しいよね。  11月はホンと満載〜ひろみちゃんも私のスケジュールも・・少しは痩せられたらいいんだけど〜

robin - 01/11/08 15:38:12

コメント:
こんにちは。REIさん、お帰りなさい!!パソコン退院おめでとうございます。やっぱり、REIさんの書き込みがお休みなのは寂しかったです! >ノンさん、有難うございます。おかげ様で、風邪もだいぶ良くなりました。どうか、皆さんも寒くなりましたので、お気をつけて!! 「163」サイトのNEWSの更新にわ〜ぃ!と喜んで確認・・・デジタル放送番組でのご出演なのですね、我が家は観る事が出来ませんが、それでも沢山出演情報がある事はファンとしては嬉しいです! それにしましても「悪意」の放送時間って、コロコロ変わるんですねぇ。

かつ - 01/11/08 11:06:09

コメント:
REIさんお帰りなさーい!大変でしたねーハードディスク交換なんて!でもPC復活して良かった良かった(^o^)丿

REI - 01/11/08 05:03:11
ホームページアドレス:http://reidiary.hoops.ne.jp/

コメント:
みなさ〜〜ん!!おっはようございま〜〜す!!朝からテンションのかなり高いREIです。そうなの、やっとやっとやっと〜〜〜戻ってきました。フ〜〜!!何がいけなかったのか またもハードディスクを交換して。さすがに今回は無料でしたけど。またも一からのスタートになってしまいました。でも、とりあえずインターネットにつなぐ事ができたので あとはまた少しづつの作業になりそうです。今回もいろいろと情報を教えていただいて ありがとうございました。これから頑張らないと・・・。

かつ - 01/11/08 01:28:38

コメント:
変なおじさんTVは「163」の通り14日の放送でした(すみません)でも次週予告でひろみちゃん出てましたタロット占いするそうです!「月うさぎ・・」で覚えてしまったんですかね〜だとしたら凄いですね!

ノン - 01/11/07 21:51:33

コメント:
こんばんは〜>robinさん風邪の具合はいかがですか?明日の朝はもっと寒くなりそうなので、重症にならないように気をつけてくださいね。 「月うさぎ〜」の夢占い真面目に回答が書いてありましたね。私も占って貰って感動しましたが、この間内野さんとひろみちゃんがテレビで共演している夢を見たんだけど・・・そんなの占って貰ったらひろみ病ですって笑われそうですね。でも、内野さんが何故か子供用の三輪車に乗ってひろみちゃんを笑わせてる夢なの・・・楽しそうでしょ!また、続きが見たいなァ〜

かつ - 01/11/06 16:17:36

コメント:
「ウルルン」は残念でしたね〜トップ賞取れなくて!ちょっと難しかったですね、もっと定期的に出演してくれれば嬉しいんだけどなぁー。「ウチくる」もビデオに録画したんで先程ウルルンと一緒に見た所です、当日は留守してたんでタイマーしてたんですが、昨日も色々忙しくて、やっと今日見たんです。 本当なら来週から「悪意」始まるはずだったのに、再来週に延びてしまい『おあずけ』状態ですね!早く見たい。

robin - 01/11/06 14:32:27

コメント:
こんにちは。不覚にも風邪を引いてしまいまして、咳と頭痛に悩まされています。4日は「ウチくる!?」と「世界ウルルン〜」はバッチリ観る事が出来たのですが、ラジオドラマ「やわらかな復讐」は雑音ばかりで全然聴けなくて・・・。時々、これは岩崎さんの声かしら?という感じで、ストーリーも??で、がっかりの我が家でした。それでもTVでは、岩崎さんの相変わらず面白い!お話が聴けて嬉しかったです。

robin - 01/11/02 15:17:42

コメント:
こんにちは。REIさんの書き込みがお休みなのは、本当に寂しいですね。早くパソコンが直るのを願っています。 「変なおじさんTV]を今週予習がてら観ましたが、おでん屋トークというコーナーに岩崎さんは出られるのでしょうか??「163」サイトの管理人さんのお勧め(?)通りに7日も一応観ておかなくては! >かつさん、パソコンの調子元通りになってよかったですね!

かつ - 01/11/02 12:37:20

コメント:
LOFT見ました、ひろみちゃんの写真が欲しいーって気分です!事務所で何か販売してくれませんかねぇ〜カレンダーなんかだったら使うのと保存用と2つはかうのになー。 >ノンさん「ウルルン」の「163」でやっと掲載されましたねー管理人さんもおそらく、ひろみちゃんのだけやってるんじゃないでしょうから、忙しいんですねーでもノンさんが書き込みしてなかったらどうだったか?  >robinさんご心配頂き有難う御座います!おかげ様でこの様にPC動いております、いったい何が原因だったのか未だに?です、会社のPC詳しい人によれば別にたいした事じゃないよっていってましたが、素人の自分はとてもビックリしたし不安になりましたが今はPC順調です。  REIさんのパソコンは心配ですねー早く直って帰ってきて欲しいです。

ノン - 01/11/01 18:16:45

コメント:
私も「LOFT〜」見ました。ひろみちゃんって本当に交際範囲が広いですね〜 歌手のアイコさんともお友達なんですね。知らなかった!  今月はひろみちゃんの誕生日ですよね。それにしても、REIさんのPC、早く治ってくれないでしょうかね。

robin - 01/11/01 13:52:22

コメント:
こんにちは。「LOFT SITE」の岩崎さんのお気に入りを拝見しましたが、さすが!どれも可愛くてオシャレな物ばかり!ご自身のコメントも沢山載っていて嬉しかったです。 4日の「世界ウルルン〜」出演情報、やっぱりノンさんの方が早かったですね! >かつさん、パソコンの調子は元に戻られましたか?私も素人同然なので、毎日緊張しながらパソコンに触っております。いつ、何が起こるかビクビク・・・

かつ - 01/10/31 20:05:37

コメント:
今日パソコンの調子が悪くて困ってしまった、立ち上がらない状態でモニターは何も出てこないので、電源OFFにして、最初からやり直した(いけなかったのだろうか?)そうしたら変な画面出てきて、セーフモードで起動、事なき得て動き出したのですが、原因がわからないので(素人なもんで)不安抱えてPCやってます。壊れたら本当に困るなぁー。REIさんも早く直るといいですね。

robin - 01/10/31 18:15:16

コメント:
robinです。ごめんなさい・・・名前、ribinで送信しちゃいました。

きょうこ - 01/10/31 18:13:53

コメント:
REIさん、またまたPC壊れちゃったんですね。今度こそ全快で早い復帰を願っています。それから、REIさんありがとうございました。(行き違いになっちゃったみたい)   >かつさんありがとうございます。「ひろみっ」録画間違える所でした。しっかりテレビ欄をチェック、チェック。明日から11月に入り、ひろみちゃんのドラマも始まり、録画に忙しい月になりそうです。ぼんやりしていて見逃す事のないように(しょちゅうなの)、頭ゴッチンしときます。

ribin - 01/10/31 18:12:21

コメント:
こんばんは。今日の「水戸黄門(再)」観ました!時代劇での岩崎さんはやっぱり素敵です。ノンさん、ありがとうございます。見逃さずにすみました。11月も沢山出演されますけど、放送日時が変更になったり・・・で、少しハラハラしつつ心待ちにしている我が家です。

かつ - 01/10/30 20:39:56

コメント:
「ひろみっ」放送時間に注意して下さい。(「関西版月刊テレビジョン」見て)関西の方録画時間、お間違えないように。深夜番組はこれが怖いんですよねー野球始まったらどうしょうもない。

かつ - 01/10/30 19:55:40

コメント:
ノンさん有難う御座います!TBS番組表に出てますね〜ひろみちゃんの名前が!でも忙しいですねー昼は「ウチくる」のビデオ出演チェックして夜は、「ウルルン」と「月うさぎ」ラジオ聴ける人はラジオドラマも!午前中から仕事で泊りなので全部タイマーにしないと(^^ゞ(嬉しい悲鳴ですね) ラジオドラマ聴けた方内容教えて下さい。

ノン - 01/10/30 12:22:31

コメント:
ひろみちゃんには関係なくTBSの番組表を見ていたら、10/31(16:00〜)水戸黄門の再放送と、11/4(21:00〜)世界ウルルン滞在記にゲストで出るようですよ〜!!”163”より、私の方が情報が早かったゾ〜〜  でも、間違ってたらごめんね! 

robin - 01/10/29 15:05:28

コメント:
こんにちは。REIさんのパソコンは今日から再入院したそうです。故障の原因が早く判明して、一日でも早い退院を!!REIさんの書き込みがないのは寂しいです。 「変なおじさんTV」はこれまた観た事のない番組なので、予習がてら今週観てみようと思います。面白い番組だといいなぁ。

ノン - 01/10/29 11:54:30

コメント:
え〜〜〜!また、REIさんのPC壊れたんですかー! 4日ほど主人の実家に帰っていたのですが・・・REIさんからもメール頂いてたけど、こちらからは送れないんですね〜寂しいわ!! 「OLポリス」さっきビデオに撮って置いたので見ました。robinさんと同じく突っ込み入れたくなりながら・・う〜〜ん・・見ていました。ひろみちゃん開き直って演じたのね!! でも、ウエディングドレス姿も何枚か写真が映っていたけどどれも素敵だったよね!  REIさん「悪意」の放送までには絶対帰ってきてね!!

robin - 01/10/28 14:36:36

コメント:
こんにちは。REIさんのパソコンの具合はどうなのでしょうか?早く元に戻られる事を願ってます! 「OLポリス」での岩崎さんは楽しそうに役を演じられてましたが、30分の間、我が家はあれこれツッコミを入れながら観てしまいました。(スミマセン、岩崎さん!)でも、岩崎さんが演じられた女の子のストーリ自体は意外に面白かったので、違う形でドラマになったらいいかも?と思ったのですが・・・。

かつ - 01/10/27 18:14:28

コメント:
こんばんは、まだ「OLポリス」見てないのですが、未だに書き込みが無いところみると、内容的には・・・だったのでしょうか?深夜ドラマですからねー期待しすぎないようにこれから録画テープ見ます。あーあ早く「悪意」が見たい!  「ウチくる」ビデオ出演は、さとう珠緒さん出演日のようですね。

かつ - 01/10/26 18:35:57

コメント:
「変なおじさんTV」の事「163」でも掲示されてたので、出演のようですが14日(水)のみで、その代わり通常30分なのに、1時間になってるので??ですテレビ誌では7日、14日30分づつになってるのですが・・・? >REIさんPC壊れたんですか!せっかく直ってREIさんの書き込みたくさん見れると思ったのに残念です、1日でも早い復帰をお待ちしてます

robin - 01/10/26 15:44:58

コメント:
こんにちは。robinです、実は今、REIさんから、「又、パソコン起動できなくなりました。」というお知らせがありました。せっかく治って、さあ!と張り切っておられた矢先の出来事に、REIさんはかなりショックを受けておられてます。今回の故障がどの程度のものなのか、まだわからないそうですが、大したことではない事を祈ってます。REIさんからの書き込みが少しの間、お休みになるかもしれませんが、皆さん宜しくお願いします。メールを出された方がいらっしゃいましたら、こういう事情から、現在返信できないそうですので、ご了承下さい。REIさんの代理書き込みをさせていただきました。

yama - 01/10/25 22:33:15

コメント:
REIさん、PCの復帰おめでとう!寂しかったでしょ、わかるなぁ。私も一ヶ月修理に行ってたことが有って、手持ち無沙汰で困りました。 先日ミチさんからプレゼントが来ました。有難うございます。楽しませてもらってます。「月うさぎ・・・」でひろみちゃんが占ってもらってる時、真剣な表情・・・ 誰のこと想って聞いてたのかしらね。いい恋をして欲しいわ。

REI - 01/10/25 20:38:32

コメント:
robinさん、そうですか“ステラ”に「悪意」の記事が載ってたんですね。うっかりしてました。ステラって普通のコンビニとかに無い事が多くて 本屋さんに行かないと見られないのよ。(たぶん田舎のせい?)>きょうこさん、お久しぶりでした。ヨウはね、24日の午後にUSJに行って、今日は京都市内をグループ単位で自由見学、そして明日は午前中にヨウの居る7組だけ、太秦撮影所を見学して帰ってきます。(この日はクラス別行動なの)県立校は修学旅行にテロの影響はほとんど無いけど、私立の学校へ行ってるツインズの友達は、10月のカナダへの修学旅行が中止になって、来年の2月に香港に行くそうよ。ひろみちゃんも海外に行くのは 今はちょっと控えたほうが無難かもね。

きょうこ - 01/10/25 19:34:37

コメント:
「あれ?トップが変わっている」来るのが遅くなっちゃいました。REIさん、お帰りなさい。(PC&国体)ユタ君国体出られただけでもすごいことです。ヨウ君今日位大阪USJに来られているのかな?REIさんの書き込みが無いと、やはり寂しかったです。  マロちゃんの成長がわかる写真とってもかわいいです。猫飼いたいのに飼えない、悔しいなあ。  11月からはひろみちゃんのドラマですね。でも、その前に11月3日の「わが心の大阪メロディー」で「ふたりっ子」の曲はながれるのか・・・(個人的にはあまり見たい番組ではないのですが、これだけはチェックしなくてはと思っています)  

robin - 01/10/25 16:59:23

コメント:
こんにちは。「思い出写真館」のマロちゃんの写真を拝見しました。可愛いですね〜。こうして並べたらマロちゃんの成長ぶりが良くわかります。次回の写真が楽しみです。 「週刊ステラ」はさすが!で11/2号にドラマ「悪意」を写真付きで紹介してくれてますネ!う・嬉しい・・・。

REI - 01/10/25 15:01:07

コメント:
「想い出写真館」にマロの写真をUPしました。まだスキャナとかデジカメの接続をしていないので、とりあえず今までトップページに載せた写真や フロッピーに残ってた写真を載せました。ひろみちゃんとかの写真もネタが切れたし、著作権の事を考えると・・・・なので。またちゃんと接続が出来るようになったら考えてみますが、今回はほ〜〜んとに とりあえずの写真館です。ご了承くださいね。「感想3」に10月10日のドラマの感想を書かなくちゃいけないのだけど、もう少しお待ちを・・・。明日は深夜ドラマで、寝ないで見ようかどうか考えちゃってます。もちろんビデオ録画しますけどね。 

ノン - 01/10/24 21:04:52

コメント:
わ〜!TOPページ更新されてる〜秋バージョンで素敵! そして、番組の感想も・・REIさんの感想にいつも「そうそう私もそうよ〜」と思いながら読んでて嬉しくなります。それから、「オールスター〜」で一番肝心な小次郎くんが出場した犬のレースを何故か見逃していて、robinnさんのコメントでわかったんですけど、REIさんの感想で様子が良くわかりました。  >かつさんいつも情報有難う♪〜11/7にも、ひろみちゃんに会えるかも知れないですね。11月は満載だ〜〜

robin - 01/10/24 18:50:41

コメント:
こんばんは。秋バージョンのトップページですね!!「163」サイトのマネージャーさんの日記も更新されていたし、嬉しいです。あのお写真を拝見していたら、益々、関東でも「ひろみっ」を放送していただきたいという想いが強くなっちゃいました。

かつ - 01/10/24 17:58:33

コメント:
テレビ誌に11月7日(水)フジTV(関東のみ?)「変なおじさんTV」(24:55〜1:25)ゲスト欄にひろみちゃんの名前がありました!「宏美」違いではないとは思うのですが「163」に出てないので??なので心配です。もし本当なら前編ですので次週14日(水)が後編になるはずです。もし違ってたらごめんなさい。

REI - 01/10/24 13:37:31

コメント:
やっとHPの更新をしました。そして「感想3」も作ってみましたよ。“岩崎ひろみプロフィール”をクリックすると、ひろみちゃんの出演情報のページに飛ぶようにセットしました。トップページは、新しく書き直していたので時間がかかってしまいました。同じようにしたからあまり変化は無いですけど。ちゃんとできて、とりあえずホッとしました。

REI - 01/10/23 22:55:21

コメント:
robinさんには、いろいろとお世話になり ほ〜〜んと助かりました。ありがとうございました。今日は、マロを連れて動物病院に予防注射をしに行ってきました。ミャ〜〜ミャ〜〜泣いてて大変でしたよ。HPの更新が出来ない間にマロはすっかり大きくなりました。もう少しで4ヶ月。あとちょっとしたら、母猫より大きくなっちゃうかもね。今、プリンター・スキャナなどの周辺機器の接続がうまくいってないんです。だから、まだ写真をUPする事が出来ないけど、もう少しお待ちくださいね。HPの更新の方は、明日あたりに何とかなる目途が立ちました。や〜〜れやれ!ちょっと大変だったけど、とりあえずの更新を明日予定してます。

robin - 01/10/23 16:27:17

コメント:
こんにちは。国体出場は本当に凄いことだと思います。息子さんもREIさんも素敵な宝物になる思い出ですね!ちょっぴり羨ましい・・・。お疲れ様でしたと息子さんにもお伝え下さい! それから、REIさんのお話によると、パソコン退院後がいろいろ大変だぁとの事ですが、うまく元通りになるのを我が家も願っています。

REI - 01/10/22 20:36:29

コメント:
続けてです。今更なのですが・・・ずっと書けなかったので・・・。14日に宮城県石巻市に行ってきました。夜中の12時過ぎに家を出て、仙台〜松島を通って約5時間半(途中休みを入れたので)いやぁ、結構遠かった。内緒で行ったはずだったのだけど、駐車場になってた学校の校門を入ったら ユタがいきなり立っていてバ〜〜レバレ!なんせ、そこで宇都宮ナンバーの車なんか そうは無いから目立つのよ。まぁ、本人はいたって気分良かったみたいで ほっとしたけど。泊まっていたホテルも ずっと個室で環境はすごく良かったらしい。賞とかはもらえなかったけど、入場行進の時は結構感動的だったってさ。テレビには本人が後でビデオを見て教えてくれて、やっとわかる程度しか映ってなかったけどね。明日は、ヨウが修学旅行で 広島〜厳島神社、そして大阪のUSJ、次の日が京都の太秦撮影所に行くんだって。うらやましい。さぁ、私は明日も4時起きです。

REI - 01/10/22 20:21:46

コメント:
ノンさん、朝日新聞のコメント読んできました。あの記事を書いた方は、ずっと以前「ステラ」にも ひろみちゃんの事を書いてくれてたから、たぶんファンお方なんだと思うのよ。でもやっぱり活字で“岩崎ひろみ”って文字を見つけると たまらなくうれしくなっちゃうね。そう言えば、今 関東地方で午後4時から再放送してる「水戸黄門」に去年の10月23日に放送した回が もう少ししたら放送されそうね。一応チェックしておかないと・・・。ちゃんとビデオで残ってても、気になってしまうのです。

かつ - 01/10/22 16:19:44

コメント:
REIさんお待ちしておりました!!ほんと「悪意」に間に合ってよかった。 >ノンさん朝日新聞ですね!確認してみます!でも「岩崎ひろみ」って名前が新聞や雑誌に出てるのを見るだけでも嬉しいですよねー投稿してくれた方に感謝!

ノン - 01/10/22 07:34:51

コメント:
おはようございます〜 朝日新聞の「はがき通信欄」にひろみちゃんの名前が出ていて、朝から気分良し!!  この間の「徳光〜」でのコメントで一生懸命さと責任感に感動したと・・特に岩崎ひろみさんは捜索は難航、緊張感の中でも捜索を諦めなかったと・・ひろみちゃんの名前が新聞に載ってて嬉しかったです。それでは、お仕事行ってきます〜

robin - 01/10/21 18:40:03

コメント:
こんばんは。REIさん、お帰りなさい!一ヶ月ちょっとは、やはり長かったです・・・これから又、以前の様な、情報満載!情熱満載!のREIさんの感想等を拝見できるんですね〜。どうぞこれからも宜しくお願いいたします。 「OLポリス」を予習がてら観たのですが、次回の予告でチラッと岩崎さんがウェディングドレス姿でケーキナイフを持って睨みつけてる場面が・・・来週が楽しみです。昨日の「爆笑問題〜」は、赤い服がとってもお似合いで可愛い岩崎さんでしたね!

ノン - 01/10/21 13:45:16
電子メールアドレス:sky0404@abeam.ocn.ne.jp

コメント:
REIさ〜〜〜ん!お帰りなさい〜〜!  一ヶ月本当に長かったですよね!このHPもやっと落ち着きますね。  また、ひろみちゃんの番組の感想やそして、マロちゃんの写真楽しみにしています。改めましてこれからも宜しくお願いします。

REI - 01/10/21 09:13:54

コメント:
本日2度目。PCは帰ってきたのですけど、なにしろ急に故障したため、バックアップを取っていなかったのです。で・・・、メールアドレスがとんでしまいました。もしもよろしかったら、一度暇なときにでも私にメールをください。アドレスがわからなくて、メールが書けない方も多いもので・・・。勝手なお願いでした。

REI - 01/10/21 05:32:18

コメント:
皆さま〜〜〜!!本当におひさしぶりでした。やっとやっと、帰ってきましたよ!!う〜〜ん懐かしい。1ヶ月以上かかるなんて・・・・夢にも考えてなかったですねぇ。まだ接続とかいろいろ最初からなんで、かな〜〜り???な所があってHPの更新とかは もう少し先になりそうです。なにしろ、また一から白紙の状態で始める訳だから。。。(早くトップページだけでも、更新したいんですけどね)これが結構大変なんだわぁ。それにしても、ここに来てくれてる皆さまには、言葉では言えないくらいのお世話になってしまって本当に感謝感謝です。PCが故障したおかげで、ある意味ではこれまで以上のお付き合いができたみたいで、それはそれでいい機会だったかなって思ってます。さぁて、これからが大変だわ。設定の再度挑戦をしないといけないので・・・。

かつ - 01/10/20 04:14:23

コメント:
11.4のラジオドラマ「やわらかな復讐」再放送だとしても聴きたいですねーでも当日泊りの仕事なんで無理です、聴かれた方内容教えて下さい。  REIさんのPCほんと長いですね〜PC壊れるとこんな日にち掛かるんですねー自分の壊れたらどうしよう!インターネットカフェとかPCある漫画喫茶とか近くにあるかなぁ?REIさんのPC復帰お待ちしてます。

ノン - 01/10/19 18:28:56

コメント:
こんばんは〜、REIさんのPCいつになったら治るのでしょう?本当に寂しいですよね。  ”163”に「やわらかな復讐」のラジオドラマが書いてあったけど、再放送なのかしら?今度は日曜日の放送になっているけど、やっぱり好評だったので再放送よね。あのドラマ面白かったもの。  明日は「爆笑問題〜」の放送があるのでみるのを忘れないようにしなくてわね。ひろみちゃん可愛いいらしいですよ。楽しみです。

robin - 01/10/19 13:04:48

コメント:
こんにちは。REIさんのパソコンが入院一ヶ月めを迎えてしまいました。戻ってくる日もまだ未定だそうで・・・。相変わらずお忙しい毎日を送られているそうですが、一日も早い復帰を!!私もお待ちしています。 「163」サイトは最近動きが沢山あって嬉しいです。岩崎さんからの書き込みも拝見できましたし、そろそろ日記も!だといいですねぇ。

robin - 01/10/17 12:40:41

コメント:
こんにちは。REIさん、応援に行かれたんですね!又、息子さんの活躍されたご様子など教えてくださ〜い!>ミチさん、有難うございます、映っていたらいいなあって思ったのですが・・・残念。 今週はかつさんに教えていただいた20日の「爆笑問題〜(再放送というべき?)」を楽しみにしています。そうそう、「釧路湿原〜」での岩崎さんと西村さんとのコンビがよかったので、「冠婚葬祭殺人事件」のビデオを引っ張り出してきて観てしまいました!な・懐かしい〜!こんな事して更に幸せ気分に浸っております。あはは!

ミチ - 01/10/16 21:41:56

コメント:
先程REIさんから電話がありました。一昨日は0時過ぎに家を出て5時半に現地に到着し、息子さんの競技を応援して夜、無事に帰宅されたようです。ほっとしました。今日はお兄ちゃんの他に双子ちゃんの一人も長崎、大阪へ修学旅行に出かけたので暇なんだそうです。でも往復一時間かけてネットカフェへ行く気にならないそうで。 robinさん>「開会式」にお兄ちゃん映っていなかったそうです。残念。 まもさん>テスト頑張ってね!

まも - 01/10/15 19:27:25

コメント:
どうも、お久しぶりです。最近はテストがあったりで大変です。「感謝祭」最高でした!自分がファンの人もひろみさん以外にもいっぱい出てたんで嬉しかったです。もちろんひろみさんが一番ですけどね。「釧路湿原〜」もよかったです。最近はひろみさんをよく見れてうれしいです!。REIさんのパソコンの早い復帰を願って・・・・。あと、息子さんの国体おめでとうございます。

robin - 01/10/14 11:55:52

コメント:
こんにちは。昨日NHK教育テレビで「みやぎ国体開会式」の中継を観ました・・・REIさん、息子さんは画面に映っていましたか?とても好い天気でよかったですね。私も思わず栃木県代表と岩崎さんの出身千葉県代表と自分の大阪府代表の入場行進に拍手しそうになりました。こんなに国体の中継を熱心に観たのは初めて!選手宣誓の人が何度も宣誓を言い直したのには笑っちゃいました。 「ウチくる!?」は今度はビデオでのご出演なんですね!この秋は沢山出演されるので、本当に嬉しいです。

かつ - 01/10/14 00:16:45

コメント:
こんばんは〜「ウチくる」って誰のゲストのビデオなんでしょうね?梨花さん?山田まりあさん?佐藤康恵さん?もしかして輝ちゃん?誰だろう?。  毎日新聞って日曜に連載ってあったんですかー?明日会社で取ってる新聞で確かめてみよう。 >REIさんのPC復帰が早くなればいいいですねーなんとか「悪意」までには!

ノン - 01/10/13 19:46:51

コメント:
こんばんは〜”163”の情報更新されていましたね。 ドラマの追加があると良いな〜と思いながらいつも”163”覗いています・・・贅沢ですね。11月からNHKのドラマがあるというのにね。  11/25(日)〜毎週日曜日「毎日新聞」に5回連載されるんですね。どんな記事だろう?楽しみですね。    それからひろみちゃんが出たテレビ東京のドラマ視聴率が14.7%あったのですね。サスペンスドラマの中では高視聴率のようでした。ひろみちゃんが出ていたので何か嬉しいです。

robin - 01/10/12 14:29:44

コメント:
こんにちは。REIさん、書き込み嬉しいです!14日は車での移動だそうで、お気をつけて・・・息子さんのご活躍を祈っております。 「OLポリス」は全く観た事のないドラマなのですが、サイトでの写真を拝見すると楽しそうですね。期待しちゃおっと!

かつ - 01/10/12 12:43:35

コメント:
訂正です↓の日にちは10月20日(土)でした。スミマセン

かつ - 01/10/12 12:41:33

コメント:
TVステーションからですので、間違えかもしれませんが、関西TVで放送した「爆笑問題・・・」が10・30(土)フジPM4:05〜放送するみたいですね。 「ひろみっ」も数ヶ月後でもいいしもっと遅い時間でもいいから日本テレビで放送してくれればいいのになぁ・・・。

ノン - 01/10/11 21:29:56

コメント:
>robinさん、有難うございます。「オールスター〜」一番肝心な場面を見てないよ〜(涙)なんざんしょ!  「OLポリス」また、ウエディング姿なのね。今度は何だか色っぽい髪型だ。ドラマ自体「走れ!公務員」のハレンチ、バージョンって内容みたいだけど、でも、楽しみですね。  REIさん〜〜〜お元気そうで良かった。本当にPC 治りませんね。やっぱり精密だから治すのも大変なんでしょうね。本当に早く治る事を祈っています。それでは・・

REI - 01/10/11 20:56:07
ホームページアドレス:http://reidiary.hoops.ne.jp/

コメント:
新しい方のHPのアドレスを書き忘れました。上のアドレスです。古い方のHPからおこしの方は、新しい方のアドレスがわからないかなぁ・・・?って思ったので。それにしても、私が居ない間にも しっかりカウンターは回って、2万を越えたんですねぇ。誰だったんだろうジャストの方??? 久し振りなので、思い立ったことを全部書こうと思ったのに意外に書けないのね。私が来られなくても、皆さんの書き込みがすごく多くてうれしいです。ほ〜〜〜んとうにありがとうございます。これに懲りずに今後もお願いします!!

REI - 01/10/11 20:46:56

コメント:
続けてです。夜に自分のことでは、ほとんど外出などしない私が、思い余ってやってきてしまいました。今、最高に手の焼ける(?)ユタが国体の為にいないので、楽です!!いつもだと、夜8時過ぎに迎えに来て〜〜!って電話がなったりするんで、結局9時過ぎまで居ないことも多くって・・・昨日から18日まで、8泊9日の予定でいないのよ。すごい!!14日の日曜日に、私もナイショで宮城県石巻まで行って来る予定をしてます。車だとおよそ4〜5時間かかるみたい・・・。休み休みゆっくり行かないとね。 話は変わりますが、ひろみちゃんのヘアスタイル、私はデビューの頃の“麻丘めぐみのお姫さまカット”に似てるなぁ!と思ってしまいました。(う〜〜〜ん、歳がバレバレだぁ、今更隠さなくても知れ渡ってるでしょうけど)せっかく、ひろみちゃんの番組があっても、な〜〜〜〜〜んにも出来ない私はイライラの極みです!!PCの復帰がいまだに???なんですよ!!泣きたいよ〜〜〜!!

REI - 01/10/11 20:33:12
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/1317/geobook17.html

コメント:
皆様、またまたネットカフェから書いてます。ゲストブックの書き込みが多くなったので、新しくしにやってきました。トップページの更新が出来ませんので、ゲストブックその17は上のアドレスから行ってみて下さいね。(多分大丈夫だと思うんだけどなぁ?)

私のホームページへ | Hollywood-Studioのページへ | メイン | 今すぐ登録