REIのゲストブックその20です。いつも楽しい書き込みをありがとうございます。何でもいいので自由な書き込みをお待ちしています。

REI - 01/12/29 19:34:01

コメント:
わ〜〜ぉ!めぐさん、おひさしぶり〜〜です。内野さんの話題の(?)舞台を見たのねぇ。「フォーティンブラス」のオフィーリア役は、ぜひともひろみちゃんにやってもらいたいね。これからも時々は書き込みお願いしますね!>ノンさん明日もお仕事だそうでご苦労様です。ひろみちゃんに会えなくて 心が寒いから風邪をひかないように気をつけてくださいね。そうそう、先日頼んでおいた「ビフレ」が今日の夕方届きました。表紙のひろみちゃんの写真が、ものすご〜〜くかわいいです。もちろん記事の内容も写真も最高!!年末にひろみちゃんを見ることが無くってほ〜〜んとに寂しかったけど、元気が出てきましたよ。ひろみちゃんの笑顔は私の元気の素です。まだの方は ぜひ早く注文を!!

ノン - 01/12/29 13:28:56

コメント:
REIさん、いつもドラマの感想有難う〜。本当に見ごたえあるドラマでしたね。「悪意」のHPへの投稿コメントもいつまでも続いていましたね。ひろみちゃんへの思い全く同感です! >めぐさんおしさしぶりです。「ブルールーム」行かれたのですね。私は来年早々に行く予定ですが、なんか気が重いです。なんせ森山史郎の大ファンなので・・・?!午前中だけですが、31日まで仕事です。トホホ・・この時期いつも仕事辞めたくなります。(涙)

めぐ - 01/12/29 01:53:12

コメント:
先ほどの書き込みが文字化けしています〜! 「期待したい。あせらず待っています。」って書いたんですが。気持ち伝わってないですよね。

めぐ - 01/12/29 01:48:38

コメント:
REIさま、皆様とってもお久しぶりです。今日仕事納めしてきました(正確にはもう昨日か・・)。忙しいって言っているわりには、東京出張の時に「ブルールーム」を見てきました(キャー@@状態ですが)。先日「DIVA2001」を2回も見ました。きょうこさん、はじめまして。すれ違っていたんですね。BKにいながら生・蔵之介さんを見れませんでした。デモ、舞台はいいですね。「フォーティブラスヾ待したい。あせらず待っています。EIさん、ノンさん、車の運転気をつけましょうね。私もぶつけられたときのムチ打ちがたまに出て辛いですよ。サンデードライバーが増えるときだから、特にね。またお邪魔しますのでよろしく。

REI - 01/12/28 14:28:10

コメント:
レモンさん、情報をありがとうございます。でも“163サイト”の更新は無いですねぇ。もしかして“岩崎宏美さん”って可能性も無きにしも非ずで?民謡の番組になぜ?って思うのよね。私も一応見てみますね。最近、あちらの宏美さんをひらがなで間違って書いてあることがやたら多いのよ。ややこしい・・・。そうそう、「悪意」をやっとUPしたのですが、思った事を書いてしまったので私のいつものたわ言と思って読み流してくださいな!ビフレ、今日発売ですね。さっそくFAXで注文しました。楽しみ〜〜!!

かつ - 01/12/28 10:46:27

コメント:
レモンさん、ありがとうございます。「お正月だよ!民謡合戦」インターネットTVガイド3日(再)の方にも出てましたねー「163」はどうしたのでしょうか?仕事納めしたのかなぁーまぁ管理人さんも忙しいのでしょう・・とにかく録画だけはしておきます、情報助かりました!

レモン - 01/12/27 22:32:07

コメント:
REIさん、こんばんは。おばさんの根性で見つけたのですが、TVガイドに1月3日のNHKPM3時20分〜「お正月だよ!民謡合戦」の出演者に岩崎ひろみちゃんを見つけました!2日AM10時15分〜の再放送のようですが・・・‘163サイト’には載っていませんが・・・ほんとうでしょうか???一応、私はビデオに撮ろうと思っています・・・

REI - 01/12/27 20:26:46

コメント:
きょうこさん、まぎらわしい名前だったのね。そんな名前の俳優さんが居た事にビックリですね。もっとも私が知らないだけかな?頭の中でいっつも、“ひろみちゃん、ひろみちゃん”って考えてるから つい錯覚におちいってしまう・・・かな?来年の「踊る・・・さんま御殿」は今度こそひろみちゃんの登場ですよね。“163サイト”に載っていたんだから・・・。以前あったじゃない、岩崎宏美さんだった事が・・・。163って言えば、ウチから子供たちの学校に行く途中の真岡市の県道が“163号線”で そこの標識を見ると なぜかニタッと笑ってしまう単純な私です。今度撮影してこようかな?

きょうこ - 01/12/27 16:54:14

コメント:
>ノンさん、岩崎ひろしさんですか。おさわがせしてすみません。ありがとうございました。 昨日新しくなったBKに行ってきました。BKライブラリーにブースが3つあって、3つの内の2つまで「ふたりっ子」が映っていて、やはりこれを見に来る人が多いんでしょうね。見たかったのですが、混んでいたのであきらめました。今度はゆっくりと見に行きたいと思います。

ノン - 01/12/27 14:53:37

コメント:
>きょうこさん、NHKの「おらが春〜」のドラマは岩崎ひろしさんの名前間違いのようです。残念!!  それにしても”163”更新されませんね。

きょうこ - 01/12/27 00:18:25

コメント:
すみません。なんか書き込みが変になってしまいました。ごめんなさい。 NHKの「おらが春・・」にひろみちゃんの名前が載っていたのです。再放送なのかな?

きょうこ - 01/12/26 23:50:24

コメント:
REIさん、きれいな雪の結晶ですね。ステキ!   >ノンさん事故にならなくて本当に良かった。家も坂が多いので、道路が凍ったらほんとこわいです。   今日某テレビガイドを見ていたら、1月3日NHK総合「おらが春 小林一茶」の中にひろみちゃんの名前が・・これって再放送なのでしょうか?

REI - 01/12/26 20:22:09

コメント:
うわぁ〜〜!!ノンさん危なかったぁ!!ほ〜〜んと、冬は気をつけないと路面凍結が恐い。(単にスリップなのかな?)でも、千葉県のノンさんちはまだいいですよね。ウチのほうは、ちょこっとでも雪が降ったらすごい事になってしまいます。それなのに、車を使わないと買い物も行けないような場所なのよ。昨日の晩は、天気予報がはずれて雪は降らなかったのでホッです。

robin - 01/12/26 20:04:25

コメント:
こんばんは。>ノンさん、ビックリ!しました。何事もなくてよかったぁ〜です。私は何故か?運転免許を取らないまま、今日まできています。普段は自転車を乗り回しているのですが、この時期は、冷たい風を受けて走っております・・・あぁ辛い。

ノン - 01/12/26 17:20:40

コメント:
今日、事故りそうになりました(怖) スピードなんて全然出してなかったのにチョトカーブでブレーキ踏んだら、タイヤが横滑りして、対向車に思いっきりぶつかりそうになりました。生きた心地しなかった〜!REIさんも前スピンしたんだよね。師走で気持ちが焦る時期、皆さんも車には気を付けてくださ〜〜い!

REI - 01/12/25 21:15:43

コメント:
な〜〜んにも、たいした事をしないうちにどんどん日が過ぎてく〜〜!!明日から子供たちが冬休みだから もっと何にも出来なさそうだし、最近もうあきらめ気味です。どうせ嫌でも新年は来るんだし・・・。ほんとに今晩 雪が降るんだろうか?今のところ降りそうも無いけど、明日の朝起きたら真っ白だったりして・・・。う〜〜〜さむっ!

robin - 01/12/25 13:01:41

コメント:
こんにちは。クリスマスイブを普通に過ごした我が家です。(もちろん、ケーキはしっかり食べました)『感想』拝見しました。「おいしい女たち」は面白いドラマでしたので私も続編を密かに期待しています!それから、「フォーティンブラス」の再演のお話ですが、我が家は前回、見逃していますので、是非岩崎さんのオフェーリアは拝見したいです、早速私も念じます。 遂に大掃除に着手!しました。日頃のサボリ具合が露呈して、ほんまに年内に終わるんやろか?状態です。

きょうこ - 01/12/24 22:33:38

コメント:
REIさん、皆さん  メリークリスマス   これだけ言いにきました。

REI - 01/12/24 21:01:49

コメント:
メリークリスマス!!今日のイブを皆さんはいかがお過ごしですか?私は相変わらずケーキを焼いて、子供がデコレーションをし、単に食べただけで終わってしまいました。プレゼントは無しです。毎年現実的なんですよウチは・・・。子供たち3人は、お店のデコレーションケーキを物心付いてから食べた事が無かった事は判明!たしかに!!いっつもお誕生日とクリスマスは私が作っていたので無いはずです。別に売ってるのを食べたい・・・などと言ったことも無かったので今日まで来てしまったけど、たまには買ってあげないといけないかなぁ? 私に言わせると、クリスマスが来ると“あ〜〜ぁ、今年もあと1週間かぁ・・・”って思いだけなんですけどね。夢が無いなぁ。そろそろおせちのした準備の開始です。やる事がいっぱい!

かつ - 01/12/23 22:54:02

コメント:
こんばんは、フォーティンブラス再演するならひろみちゃん出して欲しいですよね〜テレビもいいけど舞台には違った良さがあるので、フォーティンブラスでなくてもいいから、見たいです!

REI - 01/12/23 21:09:07

コメント:
やっと、「感想3」をUPしました。「悪意」はもうしばらくお待ちくださいね。あれから1年かぁ・・・。去年の今日は「郡上一揆」を見に東京に行ってたんだった。1年は本当に早い。とっても充実してて良い1年間だったけどね。>ノンさん、「フォーティンブラス」の再演、オフィーリアはぜひともひろみちゃんであって欲しいね。あの迫力のある演技をもう一度見たいもの。舞台の上のひろみちゃんは、テレビでは見せない魅力があるのよ。私も一緒に念じよう・・・。“どうかひろみオフィーリアでありますように!!”

ノン - 01/12/23 13:54:02

コメント:
なかさんの情報で、フォテーブラスの再演が決まったようですね。でも、オフェーリアは誰かわからないって??? ひろみちゃんで有るように念じていよう!  毎日新聞の記事も終わってしまいましたね。記者の方の「童心と知性が混在する不思議な魅力と個性を持ち合わせた岩崎ひろみ」ってさすがに上手い事書くなーと感心しました。 

REI - 01/12/22 19:33:41

コメント:
ひろみちゃんの年内に見られる番組が終わってしまって、ど〜〜っと疲れが出た感じ。贅沢な事だけど年末年始に出演が無いのはすごく寂しい!!そりゃぁ、私には大晦日の“紅白”もあるんだけど、昔みたいにわくわくドキドキして待っているって感覚が沸かないんだなぁ。なんでだろう・・・。ステラの投稿記事、今日見てきました。う〜〜ん同感!!やっぱりひろみちゃんのドラマが見たい!!>エメラルダスさん、そう言えば、「悪意」も「おいしい〜〜」も続きがあるかのような終わり方でしたよね。期待だけでは嫌なので ぜひとも現実にして欲しいなぁ。HPの更新が遅れてます。なんせ暮れは 暢気な私でもやたら忙しい。やっと年賀状を書き終わったところだもの。

エメラルダス - 01/12/22 13:44:18

コメント:
「おいしい女たち」終わっちゃいましたね〜! でもあの終わり方だともしかして、まだ続きがあるのかな と思ったんですけどしがうかな〜?続きあってほしいな〜と思いませんか?

かつ - 01/12/21 23:04:48

コメント:
今日、文字化けした差出人・件名で添付ファイル付きメールがきました、実はひろみちゃんファンの皆様からのメールを一つのフォルダに入るようにしてあるのですが、疑惑のメールがそのフォルダに着てました、もし添付ファイル付きメール送って下さったおりましたら、申し訳ありませんが、危ないので削除しました(スミマセン)最近多いので神経使います(T_T)

かつ - 01/12/21 22:29:55

コメント:
「とびっきり京都」の再放送あればまた見たのになぁービデオで見るのとちょっと違いますから。今日の「おいしい女たち」終わると当分地上波は無いので寂しくなりますね〜(「月うさぎ」も23日でお休みだし)、1月まで我慢しましょう!8、9,12と立て続けにあるし。 「ひろみっ」は20日で今年分は終了して来年は1月10日からのようです、ただ10日は25:55〜でそれ以外はいつもの25:25〜(関西テレビジョンより)

REI - 01/12/21 22:16:20

コメント:
私のところ・・・午後から雪でした。寒い!!2cmくらいは積もったかなぁ?(夕方にはやみました。)でもね、息子たちを迎えに真岡市まで行ったのだけど、真岡・益子はみぞれ程度で積もっていないのよ。ウチに近づくにしたがって周りが白くなってく・・・。いつもの町境の“魔の峠”はテカテカであぶない!すでに2回も救急車の音を聞いてるから、きっと事故ったんだわ。今回は何台の車が落ちてるのやら。地元の人は知ってるから気をつけるんだけど、水戸から宇都宮に抜ける道路なので茨城県からの人がよく落っこちるのよ。明日は休みで、ほ〜〜んとに良かった。>ミチさん、関東は「とびっきり京都」の再放送は無かったです。「一都六県」でした。「おいしい女たち」のビデオ予約完了です。

ミチ - 01/12/21 19:32:54

コメント:
ノンさん、宝くじを当てた泥棒の話おかしいけど、どうしてそんな人に当たるのかねぇ。家宅捜索した警察の人が銀行の通帳見て驚いたんだって。そりゃびっくりするよね。 ところで今、163を見てきて「おいしい女たち」の最終回が今日というか深夜だったのを忘れてたのに気がつきました。ノンさんありがとう。

ノン - 01/12/21 18:28:30

コメント:
今日は本当〜〜〜に寒いです。REIさんの所は雪でしょうね。ロマンティックなんていってられないですよね! >ミチさん、盗んだお金で宝くじの話。。なんか聞いたことあります。やっぱり、悪い事は出来ないのよね〜。  ひろみちゃん又「さんま御殿」に出るのね。それにしても、”163”の管理人さん、私に似てオトボケだわ。日付けの順番が間違ってるぅ!

ミチ - 01/12/21 10:32:09

コメント:
REIさーん、こちらの新聞では、今日の11:05AMからの「とびっきり京都」ひろみちゃんが出ることになってるー。NHKだから余程の事がないかぎり、全国一緒だと思うけど。「顔」のことについてだっけ、その再放送かと思いますが違っていたらごめんなさい。 宝くじ、買いましたよ。今まで1万円当たったのが最高でした。でも、現実に3億当たる人がいるのよね。昔、泥棒に入って、盗んだお金で宝くじ買ったら5千万円当たったに、使い果たしてまた泥棒に入って捕まったまぬけな人の話、知ってる?

REI - 01/12/20 20:36:55

コメント:
寒いです!明日の午後は雪が積もるとか・・・。いやだわぁ。あさっては子供たちが休みでほ〜〜んと良かった。降ってる時よりその後が大変なのよ。>ノンさん、宝くじ当たるといいですね。私はくじとか福引とかそんなのに当たった事は無縁だからなぁ。ウチの義弟が何年か前、1千万円の宝くじで1番違いでした。そう、下一桁の1番違い!!連番で買っていなかったのでアウトよ。その宝くじは、前後賞も無かったんだって。だからせめて“あたらない”って意味で交通安全のお守りにしてたら、そのすぐ後にぶつけられたし・・・。怪我は無かったけどね。でも、もしも当たってたら人生が狂っていたかもよ。

ノン - 01/12/19 21:40:10

コメント:
私も、「悪意」が終わって気が抜けています。又、しっかりした脚本のドラマに出てくれないかな〜 >かつさんが教えてくれたステラの投稿、立ち読みしてきました。まるで私の気持ちを代弁してくれているような内容ですごっく嬉しかったです。同じ人のファンだから考える事も同じなのね〜!今日宝くじ10枚買っちゃいました。一億円当たちゃたらどうしよう〜?

REI - 01/12/19 19:09:22

コメント:
私は木村進さんって方を全く知りませんでした。きっと関東の人には 古い吉本の芸人さんは なじみが無いんでしょうね。最近は関西の芸人さんもたくさん関東に進出してて 結構わかるのですが・・・。同じ日本なのに、こうも関東と関西との差を感じるなんて・・・。でも私も最近関西びいきです。きっと「ふたりっ子」から急に身近になったのだと思うのよ。大阪弁が心地よくなってしまって・・・。

robin - 01/12/18 22:04:28

コメント:
こんばんは。REIさんと同じく「悪意」が終わって気が抜けています。が、東野圭吾ファンの友人は元気一杯!で今日は彼女の、ドラマ「悪意」について絶賛の感想の聞き役になっていました。本当に素敵なドラマでしたね。私が中・高校生の頃、吉本のアイドルだった木村進さん(入院中の恩師役)が登場して、新喜劇でコンビを組んでいた寛平さんとのツーショットには、違った意味で涙。ご病気されてたのを知っていたので久し振り!のお姿でした。(関西ローカルの話ですいません)岩崎さんの今後のドラマへのご出演を耳をダンボにして待ってます!早く朗報が聞けるといいナ!

REI - 01/12/18 21:05:24

コメント:
8月からず〜〜〜っと楽しみにしてた「悪意」が完結してしまって、ちょっと気抜けしちゃってます。年末年始のテレビ出演は無いのでしょうか?せっかくのお正月でも、ひろみちゃんが見られないと寂しいよねぇ。“163サイト”の更新も最近無いし・・・。次の連ドラを待ってるんだよね、ファンは。最高の役者なんだもん、あの高い演技力とIQ154の天才的な才能をうもらせては 勿体無いです。とりあえず、「おいしい女たち」の最終回を楽しみにしてますが。HPの更新が忙しくてちょっと送れそうです。ご了承を・・・。

レモン - 01/12/18 01:03:08

コメント:
1〜6話まで、ぐいぐい引き込まれて見た「悪意」!特に蔵之介さん、ひろみちゃんの表情の演技は素晴らしかった!ラストー寛平ちゃんと走るシーンで笑顔のひろみちゃん、とてもすがすがしい気持ちになりました。寛平ちゃんの携帯に「阪神、勝ってるでー」のメッセージ・・・演出家・長沖さんは阪神ファンなのかしら?!・・・

エメラルダス - 01/12/17 23:55:15

コメント:
「悪意」終わっちゃいましたね 何だか寂しい気分になちゃってます でもラストの土手のシーンでの「アホ」と言う台詞が とても可愛かったな〜! 次は、ひろみちゃんが主役のドラマが見たいですね!

REI - 01/12/17 22:45:24

コメント:
「悪意」の合間です。前にCheerさんが言ってたけど、ほ〜〜んと このドラマの中の“牧村京子”は左腕に時計をしてる〜〜。別にこんな事さほど騒ぎ立てる事じゃないけど、ひろみちゃんって「ふたりっ子」のドラマの中でも 普段もず〜っと時計は 右腕にしてたのにね。めずらしいよねぇ!!役の為かな? >yamaさん、ついに買ったんだぁBSデジタルテレビ!!うらやましいな!「月うさ」は今日の深夜に再放送があったはずですよ。たぶん・・・。新聞見て予約録画してみたら?深夜だもんね、ビデオが頼りですよね。「悪意」の最終回は頑張って見るぞ〜!!

ノン - 01/12/17 22:16:45

コメント:
五話が終わったところですが、面白〜〜〜い!受験生の次男も一緒に見ていたんですが、ゲーム見てるみたいだって妙に感動していました。先生役のひろみちゃんのタイトスカートが何か色っぽい〜!6話が終わると泣いちゃいそう!

エメラルダス - 01/12/17 22:14:36

コメント:
こんばんは! 「悪意」第5回終わりましたね〜!今回はひろみちゃん たくさん出演シーンがあってよかったな〜!!! さてこの後の最終回、結末が楽しみです! またひろみちゃんがたくさん見れますよ〜に!

yama - 01/12/17 20:19:49

コメント:
お久しぶりに書き込みに来ました。REIさん、息子さんおめでとうございます。いいお正月が迎えられますね。 さて我が家にデジタル放送が見れるTVがやってきまして、「月うさぎ・・・」録画するぞぅって意気込んでたのに・・・見事に忘れて寝てしまいました。慣れないことはミスしやすいですね。今のところ「悪意」と「おいしい・・・」はバッチリ。さて今夜の「悪意」もう最終回。 寂しいですね、楽しめるドラマってなかなか無いもの。それに花火にアップの目・・・洒落てますもの。 録画失敗しないように旦那に頼んじゃいました。

かつ - 01/12/17 11:47:03

コメント:
これから泊りの仕事です、ですから「悪意」今日見れないんです(悲)タイマーしっかりして置かないと!!間違ったら大変ですからね。

ミチ - 01/12/17 09:44:21

コメント:
REIさん、おはようございます。昨日と一昨日はとっても寒かったです。私の所は雪はちらついた程度でした。でも寒かったわ。 今朝も朝ドラの前に番宣してましたが、いよいよ「悪意」が終わるのね。早く終わりを見たいような、終わるのが残念なような、そんな気持ちです。この間の「おいしい女たち」は最後の方、録画に失敗しました。今度内容教えてね。さーて、次回はどんな髪型かな?

REI - 01/12/16 20:08:39

コメント:
寒いですねぇ。日本海側では雪だとか・・・。私のところは さすがに雪はまだです。先日宇都宮で初雪が降ったって言ってたけど“かざはな”(日本海側に雪が風で山を越えて飛んできた)だったみたい。明日の「悪意」は2回分だから最終回を見忘れないように要注意ですね。ひろみファンは絶対に忘れないだろうけど・・・。

かつ - 01/12/15 23:32:42

コメント:
こんばんは、来週はついに「悪意」最終回ですね、それに「おいしい女たち」も・・・寂しいなぁーでも充実した12月でしたね、次のドラマに期待しましょう(いつだろう) >REIさん遅ればせながら、合格おめでとうございます!!

REI - 01/12/15 20:46:34

コメント:
>きょうこさん、ミチさん、レモンさん、robinさん、ありがとうございます。まだこれなんだけどね、あんまりここに書くと本人は嫌がるだろうなぁ・・・?小心者で困ってるのよ。どうしても一番上はダメね。下のふたりは何でもさっさとひとりでやってしまうのに・・・。 >エメラルダスさん、ほ〜〜んと昨日のひろみちゃん とってもかわいかったね。役でまるっきり違うイメージを作り出せるんだから さすがにプロの役者だよねぇ。あ〜〜ぁ、来週でドラマが終わってしまう。次回はいつ?早く次回のドラマの予定が入らないかしら・・・。

robin - 01/12/15 18:33:40

コメント:
こんばんは。REIさん、息子さんの大学合格、おめでとうございます!嬉しいお知らせが届いてよかったですね。  「おいしい女たち」は可愛い岩崎さんに逢えるので嬉しいです!割烹着姿に前髪をパッチン止めしてるのが、我が家では大ウケです。 >きょうこさん、シロアリ大騒動は鎮静化しましたでしょうか? >エメラルダスさん、はじめまして。「THE FEAR」クリアおめでとうございます。私はこの夏挑戦しましたが、4回やっても全員救出できず・・・デス。

エメラルダス - 01/12/15 11:59:48

コメント:
昨日の「おいしい女たち」おもしろかったスね〜! このドラマのひろみちゃんムチャムチャかわいい〜!!! 深夜にもかかわらず一人テレビに向かって「かわいい」を 連呼してしまいました(笑) それと「ザ・フィアー」なんとか終了しました 最後の方が難しかったな〜。

レモン - 01/12/15 11:45:49

コメント:
REIさ〜ん、長男さん「合格」おめでとうございます!!!私にも2人の息子(大学院2年・大学3年)がいます。中・高校時代は東京・世田谷で過ごしたせいか大学は‘都落ち’せず自宅通学です。長男は入学以来ずーっと車通学していて、おかげで私は気がつけばペーパードライバーに!(笑)次男は自分の意志で一浪して第一志望校に入学。ほんとうに親は大変です!でも本人の意志を尊重してあげて下さいね。あとで責任転嫁されませんから!?・・・   「おいしい女たち」のひろみちゃん、 「悪意」のひろみちゃんと同一人物? やっぱり役者さんですね!あす「毎日新聞」駅まで買いに行ってきます。寒〜い毎日が続きますが、ひろみちゃんを見てると元気になります!!!

ミチ - 01/12/15 00:12:03

コメント:
REIさん、息子さん合格おめでとうございます。ほっとしたのもつかの間ですね。でも一応、身を置くところは確保できてよかったです。我が家の長男は今頃「どこ受けよう」と悩んでますよ。最悪の場合、今年は見送りかもしれません。フー疲れます。 「おいしい女たち」のHPでは時間が10分遅れで始まることになってます。どっちが正しいのかな。こうなったら前後15分づつ多めに録画しようかなぁ。

きょうこ - 01/12/14 23:21:34

コメント:
お兄ちゃん合格おめでとうございます。でももう一度他大学を受けるなんて大変だよね。なんかとっても寒くなってきましたので、風邪引かないように頑張ってね。まもさんも追い込みだよね。がんばって〜〜

REI - 01/12/14 22:37:14

コメント:
今晩は、「おいしい女たち」がありますね。ビデオの設定を間違えないようにしないと・・・。深夜のドラマだからさすがに起きていられないもの。あっと・・・書き忘れるところでした。長男の大学、合格しました。ところがね・・・いざ合格したら どうも気が進まないって言うのよ〜〜!!何言ってんだか・・・いまさら。もう贅沢のきわみだわ。東京の人ごみが嫌みたいで・・・。またこれから検討しなくっちゃいけません。いつの時代も親って大変です。  話は変わるんですが、久々に昌子のナレーションをテレビで聞いてうれしかった。素直にね。いっつもへそ曲がりな私だけど、今回の番組では素直に見ていられました。>ノンさん昌子BBSに書き込みありがとう!!

REI - 01/12/13 22:23:43

コメント:
エメラルダスさん、例のこわ〜〜いゲームやってるんだ。そりゃぁ寒くなるはずですねぇ。栃木でも寒いんですもん。北陸の方はそりゃあ寒いですよね。風邪を引かないようにゲームに熱中してくださいね!

REI - 01/12/13 22:15:41

コメント:
きょうこさん、シロアリだったの〜〜大変ですねぇ。いまだ大掃除にならない私・・・。PCの前ばっかりに居てはいけないのよね、本当は!! 話は変わって・・・今日ちょっと早いクリスマスケーキを食べました。ヨウが高校の調理実習で作ってきたのよ。って言っても、スポンジは市販のもので要するにデコレーションをしただけですが・・・。6号のケーキ一個を大事に抱えてきました。ちょっと崩れてたけど、まぁいいでしょう。クラスには変わったデコレーションをする友達がいて、“真冬のシーフードスペシャル”ってタイトルを付けて ケーキの上になんと“たいやき”を載せたのものとか、本物の小さなぬいぐるみを載せた物とか バラエティに富んでたらしいです。各自完成品の写真を撮ったみたい。おもしろそうなので、見てみたい気がしたよ。今は男の子でも家庭科でお料理も裁縫もするんです。ちなみにうちのヨウは編物が出来ます。

エメラルダス - 01/12/13 22:13:13

コメント:
お寒〜ございます! 僕は今やっと「ザ・フィアー」をやっています いや〜怖いですね!というか気持ち悪いっス もっとひろみちゃんとの会話のシーンがあるといいな〜!

レモン - 01/12/12 23:11:10

コメント:
>かつさん、robinさん、はじめまして!応援するチームが違っても野球を愛する精神は同じだと思いますので、結果はともあれ来年も我がチームの優勝を期待し応援しましょう! >きょうこさん、はじめまして!関西在住ですか?私は兵庫県出身で、今は埼玉在住です。 >ノンさん、はじめまして!「163サイト」で書き込み拝見してます。 皆さん、ひろみさんのファンとしてこれからもよろしくお願いします!!!

きょうこ - 01/12/12 18:50:51

コメント:
説明不足でごめんなさい。♪しろありさんたらお家を食べたです。家の中の荷物を外に運び出して大掃除。この寒い日に毎日窓等を開け放し、寒さに震えてます。  ノンさんありがとうございました。ひろみちゃんのコラム見てこられました。お父さんの為にひろみちゃんの結婚は遅いほうが良いですね。 昨日の「なにこれ!?」ですが、香住の海はカニにかき消されてしまいましたが、城崎温泉のあの橋の上にひろみちゃん梨花さんとたたずんでいました。懐かしかったです。  レモンさんはじめまして、よろしくね。

REI - 01/12/12 15:12:48

コメント:
野球音痴のREIです。でも、子供たちが小学校・中学校と野球をやってた関係上、多少のルールは知ってます。試合にはいつも応援に行ってたもので。>ノンさん、教えてもらったひろみちゃんのコラム行って来ましたよ。ほ〜〜んと、お父さん殺さないでよ〜〜!!(笑)でも、お父さんの気持ちが私にはよ〜〜くわかるよ。やっぱり、この仕事をしてる限りは運転しない方がいいかも? 私も毎日必ず車に乗ってるけど、いつも細心の注意をしてます。だけど、こちらが注意してても相手にぶつけられるって事も無きにしも非ずなので やっぱり恐いですよ。車を運転しないと生活が成り立たない田舎だから 仕方ないんですよ〜!!

robin - 01/12/12 12:04:48

コメント:
こんにちは。「スポ・ラブ」でも取り上げられたゴタゴタしている阪神のファン・robinです。>レモンさん、はじめまして!どうぞ宜しくお願いします。 >きょうこさん、あれから録画された岩崎さんの出演番組は御覧になれましたか?大掃除は順調でしょうか、我が家の大掃除はまだまだ始まりません!(現状維持で精一杯という有様) >ノンさん、「アクサダイレクト」の岩崎さんのコラム見ました!有難うございます。岩崎さんのお父さん、毎日ハラハラ・ドキドキですね!

ノン - 01/12/12 09:30:42
ホームページアドレス:http://http://www.axa-direct.co.jp/Style-A/column/

コメント:
おはようございま〜す。>レモンさ〜ん始めました!ひろみファンが増えて本当に嬉しいです。これからも宜しくお願いします。>きょうこさん、大騒動ですか?我が家は環境ががらっと変わちゃいました。(涙)・・ 「アクサダイレクト」にひろみちゃんのコラムが載っていました。ひろみちゃんのお父さん殺されそうだよ!(笑)恋人はクラッシックカーにジェントルに乗ってて欲しいんだって!へェ〜〜 

かつ - 01/12/11 23:13:50

コメント:
>レモンさん、初めまして西武のファンなんですか〜実は・・巨人のファンなんです(親の影響でしょうが)巨人も中々リーグ優勝すら出来ないので、何とも言えないのですが、なにせ西武に弱いですからね〜昔から(T_T)ファンのチームは違いますが、ひろみちゃんのファンとしては同じですので宜しくお願いします!! >きょうこさんお忙しいそうですね、関西は出演番組多いから録画はこちらよりも大変ですねー連日のように番組ありますから!「月うさぎ」何とか再放送の方録画出来たのですが、見ようと巻き戻ししてたらちょっとテープ絡んだみたいで最後の方が画像乱れが出来てしまいガッカリです、まぁ見る分には影響ないのですが・・家のビデオも古いから寿命かな? >REIさん遅ればせながら、30000カウントおめでとうございます!凄いですよーこれからも宜しくお願いします

REI - 01/12/11 21:15:59

コメント:
レモンさん、はじめまして・・・って言っても、いつも“163サイト”の書き込みは拝見していましたよ。これからもどうぞよろしくお願いします! >きょうこさん、大騒動って・・・?暮れになると家庭の主婦は、何かと気ぜわしくて忙しくていやですよねぇ。私なんか12月のカレンダー見ただけで 胃が痛くなる気分。とてもとてもクリスマス・・・とか言って浮かれてる気分にはなれません。やるべき事がいっぱいあっても、寒いし体が動かない。単なるものぐさなんだけどね。そんな私の気分とは裏腹に、このHPのカウンターはどんどん進んで、あっという間に3万を越したんだわぁ。地味に始めたつもりだったのにね。まぁ、今でも派手じゃないけども・・・。これからも皆さま、よろしくね!!

きょうこ - 01/12/11 18:28:50

コメント:
REIさん、ちょっとごぶさたしている間に、3万突破おめでとうございます。 我が家に大騒動が起こり、いつもよりずいぶん早い大掃除。まだまだ終わるはずもなく(今年中に終わればいいのだが・・)ちょっと一息入れに参りました。  >かつさん、わたしも「東京上陸バラエティー」大騒動の為取れませんでした。ってかつさんを私と一緒にしてはいかんですね。 >robinさん、私はまだひろみちゃんの録画まだ見ることが出来ずにいます。早く見たい! 今日はひろみちゃんの「なにこれっ」の日。テレビ大阪のHPに書いてある、(香住)岩崎ひろみ、梨花。なんか涙出てきてしまいました。ひろみちゃんの香住偏、また後日報告いたします。

レモン - 01/12/11 18:09:44
電子メールアドレス:a-takeda@h2.dion.ne.jp

コメント:
REIさん、はじめまして! 私、プロ野球は大の西武ファンです。女優(役者)は岩崎ひろみさんにはまって5年!のんびりやの私がREIさんのHPを見つけたのが11月も終わる頃・・・REIさんのひろみさん情報に胸がワクワク!そして皆さんの書き込みも楽しいです。ドラマ「悪意」来週はどんな結末が待っているのか、原作を読んでいない私は楽しみです。

robin - 01/12/10 23:26:20

コメント:
こんばんは。いつもヒマなはずの私ですが、先週末から何故か?忙しく、岩崎さんの出演番組をリアルタイムで観れなくて録画、今やっと観終わりました。「おいしい女たち」の大鍋レタスちゃんは可愛いキャラクターで、面白かったです、次回も楽しみ。「悪意・第四話」は岩崎さんの登場場面が少なかったけど、いいドラマですよね〜!夢中で観ているうちに、つづく の文字が。いよいよ来週で終わっちゃうゥ・・・。REIさん、アクセス数3万突破、おめでとうございます!これからも、益々楽しいホームページにしていって下さい!応援しています。

REI - 01/12/10 22:32:34

コメント:
追伸!エメラルダスさん、ほ〜〜んとお久しぶりです。エメラルダスさんのお宅の方も寒いんでしょうね?今日の「悪意」の出演は少なかったけど、「おいしい女たち」もあるので楽しみね。たしかに・・・あの割烹着の名前の文字は誰が書いたのかなぁ?ちょっと気になりますね。

REI - 01/12/10 22:23:56

コメント:
>トマトさん、惜しかったですね〜!30001番目だったとは・・。「おいしい女たち」に出てくる三女が“トマト”って役名で、トマトさんを思い出してしまいましたよ。>ノンさん、栃木も寒いよ〜!!朝起きると外は霜で真っ白です。カチンカチンに氷が張ってるし。今の時期に4時半起きはつらい!!>ミチさん、私も「悪意」は久しぶりに楽しみにしてるドラマです。今日の放送は、寛平さんもひろみちゃんも出番が少なかったねぇ。内容が内容なので仕方ないけどね。>かつさん、メール受け取りました。早速アドレスを書き換えましたよ。ほ〜〜んと嫌ですよね、変な添付メール。私も細心の注意をしてます。「月うさ」再放送、時間がちょっとずれてるみたいなのでご注意を!!いつも本当にありがとうございます。

エメラルダス - 01/12/10 22:07:37

コメント:
お久し振りです! 今、「悪意」の4話見終わったところです。 話は面白かったけど、ひろみちゃんの登場シーンが 少なくてちょっと物足りなかったな〜、来週はもっと たくさんひろみちゃんが見れるといいな〜!

かつ - 01/12/10 16:05:51

コメント:
いやー参ったです、昨日「月うさぎ」録画失敗しました、「あるある」と「スポラブ」があったので違うテレビでタイマーしてデジタルある方は「月うさぎ」タイマーして会社行ったのですが、今日家に帰って見たらデジタルの方に「あるある」が!残り1時間のテープだったので「月うさぎ」時間にはテープ無し、録画出来ず・・・今日の再放送は失敗しないようにしないと!!でも「あるある」も「スポラブ」もコメントは少なかったけれど、可愛かったですねーそれだけで満足です、今日は悪意もあるし幸せですね!>>メールアドレス変わりましたので今までメール頂いた方に変更のお知らせメール近々お送りしますが、変なアドレスが着たって、ウイルスと思って削除しないでくださいね、ちゃんと「件名」にそれなりの事書いて送りますので。

ミチ - 01/12/10 14:45:08

コメント:
REIさん、こんにちは。お久しぶりです。「おいしい女たち」こちらでも見ることができました。ひろみちゃん、なーんか可愛かったですね。おさげだったのと割烹着姿が気に入りました。「毎日新聞」の記事はこちらのコンビニにも売っていなくて残念です。図書館に行けばあるかしら。 さて、今日は「悪意」の日ですね。朝ドラの前の予告を見て思い出しました。こんなに待ち遠しいドラマは久しぶりよ。

ノン - 01/12/09 23:28:02

コメント:
今日はすごっく冷え込みました。私は3万45でした!! 昌子さんの紅白出場であっという間に3万超えちゃいましたね。すご〜〜い!  最近いろんなひろみちゃんが見られて嬉しいですね。今日の「あるある〜」はコメントが少なかったけどひろみちゃん大人っぽくて素敵でした。昨日の「おいしい女たち」は地味な役どころだけど、3人の中ではポイントとの役ですよね。そして、私が一番感動しているのは毎日新聞の「女優伝説」の記事!今日は「ふたりっ子」の頃の話!負けず嫌いで自分に正直だから?演出家に最初は生意気で扱いにくいと思われていたみたい・・ でも、本当は馬鹿がつくほどまじめで、芝居が大好きだって解ったそうです。やっぱり、芝居をしている時が一番幸せなんだよねひろみちゃんは!!  >トマトさん、スタジオパークに行ったんですか!羨ましい〜〜私はテレビを 食い入るように見ていました。 明日は楽しみな「悪意」です。

トマト - 01/12/09 20:54:33
電子メールアドレス:jyk141@nifty.com

コメント:
REIさんこんばんわ!!  30,000人目を目指したのですが、30,001人目でした!(残念、次は40,000人目を目指しまあ〜〜す!!) 「やわらかな復讐」ダンボの耳で聞きましたが、ひろみちゃん頑張ってましたね、「岸本 加世子」や「小林 聡美」演技のうまい個性的な二人に少しもヒケをとっていませんでした。  5年位まえNHKのスタジオパークで素のひろみちゃんを 初めて見た時、”この若さで何でこんなに風格があるのだろう?”と当時ひろみ情報がほとんど無かった私はとっても不思議であり、興味深く思いました。  それからは、テレビ出演はもとよりひろみちゃんが載っている雑誌や新聞は全て(見落としたのも結講あるんだけれど・・・・・)見てひとつ感じたのは、小さい頃から 「高倉 健」・「森 光子」といつた一流の人たちの中に 人一倍感受性の強いひろみちゃんが居たって事かな〜〜!

REI - 01/12/09 19:48:22
ホームページアドレス:http://reidiary.hoops.ne.jp/

コメント:
やっと、ゲストブックを新しくしました。「感想3」もUPしましたよ。もうすぐカウンターが3万カウントになります。運良くジャストの数字のかたは、書き込みをよろしくお願いします。これから、「あるある大辞典」と「スポラブ」でひろみちゃんに会えますね!うれしい忙しさです。

私のホームページへ | Hollywood-Studioのページへ | メイン | 今すぐ登録