REIのゲストブックその21です。いつも楽しい書き込みありがとうございます。楽しい話題でしたら 何でもいいですからよろしくお願いしますね。

トマト - 02/01/22 00:06:39

コメント:
REIさん、ひろみちゃんファンの皆様こんばんは!私もレモンさん同様、毎日公式サイト”163”のHPを開くたび 更新されていないのを見るとがっかりしてしまいます。せめて皆さんのメッセージだけでも見たいと思ってメッセージボートを見ると、1月7日から全然更新されてなくて、思わず「家のPCが壊れているんだ!」と思いREIさんのHPを見たら、ちゃんと日にちが更新されていたので”ホッ”としましたが、こんなに情報が遅れるなんて事務所サイドで何か(?) あったのかなあ〜と心配性の私は、またまた気になってしまいました。・・私も事務所に電話してみようかしら・・ >ノンさん我家の娘も19〜20センター試験があつて 試験会場が不便な場所だったため、私はアッシー役をやっておりましたが、ノンさん家の息子さん同様、行きたい大学以外は浪人すると申しております。私は何処でも良いから入って欲しいのですが・・・・・

レモン - 02/01/21 21:41:09

コメント:
今晩は。今日はこの雨の中、原宿でお友達とランチしてのんびりお喋りしておりました!帰宅して「ウルルン・・」のビデオを見ながら、さすがー!ひろみちゃんと思いながら・・・今日こそ事務所にTELしてひろみちゃん情報を聞きだそうと思っていたのですが、また忘れちゃいました!尋ねても無駄かもしれませんが・・・REIさんと一緒で今ひろみちゃんが何をしているのか気になってねぇ〜〜「163」サイトは本当にどうなってるの???と思う今日この頃です!!!

REI - 02/01/21 19:50:35

コメント:
ウチの方も、今日の風雨はすごかった。稲光がして雷が鳴ってたもの。「感想4」をUPしたけど、な〜〜んか変な感想だよね。いつもの私のたわ言とさらっと読み流してくださいな。>ノンさん、そうなんだぁ。確かに森昌子でサイト検索すると私のとこしか無いものなぁ。それにしてもやっぱりひろみちゃんがテレビに出ないとダメですね。出たとたん話題いっぱいだもん。皆さん書き込みありがとう!!“163サイト”はまだ眠ってるし・・・?早く日記が読みたいよねぇ。今頃ひろみちゃんはいずこか・・・?

きょうこ - 02/01/21 19:28:46

コメント:
REIさん、こんばんは。 センター試験、受験生の皆さん、お母さん、お疲れさまでした。試験本番まで、お風邪にご注意くださいませ。 ノンさんのおかげで昨日の「うるるん」見れました。(いつもは見てないので、見逃す所でした)確かに、ちょっと顔色が悪く見えましたが、でもやはり鋭い!ひろみちゃん、色んな事が記憶の回路に残っているのね。  ミチさん、読売テレビ「ひろみっ」24日は高田の馬場編みたいです。

ノン - 02/01/21 17:00:17

コメント:
今、こちらは凄い雨で嵐のようです。ひろみちゃん情報〜たまたまネットで見つけたのですが、皆さんに喜んでもらえて恐縮です。・・恐縮と言えば「梨本さん」朝の、テレビ朝日のワイドショーで森昌子さんの話題をした時REIさんのHPに書かれたコメントの様な話をされていたのでビックリしました。多分REIさんのHPを見られてるんだと思いました。   昨日のひろみちゃんやっぱり流石でしたね。徳光さんも凄い集中力・・って関心していました。でも、昨日の映像のひろみちゃん何か顔がむくんでた?隣のタレントさん(名前忘れた)がチョット派手めだったせいか、化粧っけが無いような・・・体調が悪いのかなって思っちゃいました。トレードマークのメンズの時計も無かったし・・!でも、でも、コメントは鋭いね。ひろみちゃんの話を聞いて妙に納得しちゃった。(優しさだけでは人を傷つける事もあるのね)

robin - 02/01/21 16:50:23

コメント:
こんにちは。『感想4』拝見しました。「世界ウルルン〜」を最初のうちは笑って観ていたんですが、2問目のムカデ!が画面に出た瞬間、凍りつきました。私がこの世で一番苦手な生き物なんです・・・でもでも、岩崎さんが出演されてたので(腰が引けたまま)頑張って観ておりました。是非とも正解して欲しかったんですけど、惜しかったデス!>ノンさん、出演情報有難うございました! 

ミチ - 02/01/21 12:36:04

コメント:
REIさん、こんにちは。昨日の「ウルルン」、ひろみちゃんらしさが随所に出てましたね。ノンさん情報ありがとうございました。食べ物の話、クイズでは感の良さを発揮、チクリと「男の優しさの残酷さ」に意見し、商品の銀の食器に「欲しい」と言って(笑)。「ひろみちゃん、なんでも欲しがらないの!」と思いながらも、あれは私も欲しいかな。ところで今偶然こんなお知らせを見つけました。もう終わった話だけど。http://www.engeki.tv/馬場王さんの投稿です。「ひろみっ」の撮影かな。在学中になっていたけど、卒業したんですよね。

かつ - 02/01/20 23:25:50

コメント:
ウルルンのひろみちゃんとっても可愛かったのでトップ賞取れなくても満足です!これもノンさんの書き込みのおかげですね!でもトップ賞の賞品素敵な銀製品でしたねー最後の問題だって欲しいですよー2ポイントとはいかなくても1ポイントぐらい貰ってもいいのでは?なんて思ったけれどしょうがないですね、次回出演時楽しみにしましょう

REI - 02/01/20 21:16:13

コメント:
今日は「ウルルン」だね。10時まで待つのがつらい。25日の「芸術に恋して!」は作曲家の山田耕筰さんの特集です。北原白秋の「砂山」の作曲が有名で、山田耕筰さんの“陰”に対して 同じ詩に中山晋平さんが“陽”の明るい曲調で書いてますね。中学校の頃音楽の授業で習ったでしょ?あの頃どっちの曲が好きって聞かれて、即 山田耕筰の方って答えた私。根暗ジャ無いんだけどね。

エメラルダス - 02/01/20 11:35:01

コメント:
ごめんなさい、まちがえて送ってしまいました(笑) 失礼しました。 僕も、かつさんのおっしゃるとうりだと思いました。 最近、「163」のスケジュールしか見てなかったので パソコンが無かったころは一生懸命に、TV雑誌や事務所に電話したりしてたのに・・・、「初心忘れるべからず」 ですね。

えめらるだす - 02/01/20 11:24:30

コメント:


かつ - 02/01/20 04:10:19

コメント:
おはようございます、今日の「ウルルン」楽しみですね〜 仕事なのでタイマーしておかないと!帰り遅くなったら大変ですからね、それにしても「163」で掲載結局なかったですね〜ノンさん情報でわかったからいけれど・・「TVステーション」でも出てたので確実ですね!でも25日のTX「芸術に恋して!」は出てた無かったのでこちらは「163」の掲載なければわからなかったので、皆さんの情報、TV誌情報、「163」の情報の全部でひろみちゃん出演を確認しなくてはなりませんね(本当は「163」で確実にやって欲しいけれど)

REI - 02/01/19 22:20:43

コメント:
ノンさん、息子さん「明日も頑張って!」って伝えてくださいね。ウチのは一応決まってるので暢気です。でも明日、ヨウ(3男)は“センター試験模試”があるので学校です。2年生も準備が始まってます。国立を受けるクラスにいるんだけど、勉強しないから無理だろうなぁ・・・学費が大変で親は泣きたいよ〜〜!!エメラルダスさん、明日は「ウルルン・・」でひろみちゃんに会えるから少しは良くなるかしら?早く治してね。ノンさん、ウルルンの事教えてくれてありがと〜〜!!“163サイト”があんな状態だからわからないところでした。ここって案外、情報が早くて正確で“163サイト”も真っ青よね。皆さんに感謝してます。

エメラルダス - 02/01/19 18:34:30

コメント:
こんばんは! みなさんも風邪ですか、僕も風邪ひいています 「何とかは風邪引かない」といいますが僕は例外らしいです(笑)、明日は「ウルルン」が見れるのでたのしみです。

ノン - 02/01/19 16:18:07

コメント:
今日、公園に犬の散歩に行ったら白梅がもう咲いていました。犬の散歩も面倒だな〜と思うこともありますが、季節をいち早く感じる事が出来て、やっぱりお犬様に感謝ですよね。ひろみちゃんも犬の散歩で季節を感じてるかしら?  息子のセンター試験一日目でした。希望大学に落ちたら浪人したいと・・怖い事を行っているので是非とも「桜サイタ」になって貰わないと・・・桜の木を拝みたい心境です。  明日は「ウルルン〜」ですよね。ひろみちゃんの髪型とファッションを見るのがすごっく楽しみ!!

REI - 02/01/18 20:34:45

コメント:
robinさん風邪治ってよかったですね。映画かぁ・・・まだ「千と千尋・・・」を見ていない私。世間の常識からやや(そうとうかも)遅れてます。「郡上一揆」だったら また見たいなぁ。4回も見てるのに・・・懲りないよね・・・。好きって事になるとトコトンなんですよ。周りが見えなくなるくらいに。だからこんなHP作っちゃったんだけど。なんせA型だから?熱しやすくて冷めやすい・・・?でもご安心を!!HP作りは冷めませんから。

robin - 02/01/18 18:07:53

コメント:
こんばんは。トップページの雪だるまバージョン、とっても可愛いです!皆さんにご心配していただいた風邪の方ですが、だいぶ良くなりました。有難うございます。 こりずに又、27日にラグビー観戦に出かけよう!と企んで?います。今度はバッチリ防寒完備で行きます。 岩崎さんの出演情報が沢山・沢山あるとイイですね〜。ドラマも期待しています!「夜叉」を観てから映画にも、もっと!と思ってしまいました。果てしなく願望が膨らんで、膨らんで・・・の我が家デス。

REI - 02/01/17 20:44:17

コメント:
皆さま、風邪はいかがですか?ウチは暢気だからか、何なのか誰も風邪を引いたやつはいない。“馬鹿は風邪ひかない”って言うからね。妙に納得してる私!でも、必死で3人とも皆勤賞を狙ってるんだから笑っちゃうね。高校は遅刻や早退が一度でもあったら、休んで無くてももらえないから。これからが寒いし・・・。それはそうと、早くひろみちゃんのドラマが見たいなぁ。今度はいつ・・・?

REI - 02/01/16 22:06:04

コメント:
robinさん、「夜叉」見たの。かわいかったでしょ、小学校3年生くらいの時のひろみちゃん!!それでいてしっかりした演技してるしね。あの映画は福井県の敦賀市周辺で撮影されてて、冬の日本海の荒波とたたきつけるように降ってる雪が印象深いです。ロケも大変だったんでしょうね。まだ小学校も低学年だって言うのに ひとりでロケに参加してたひろみちゃんはえらいよね。最近“163サイト”の更新が無くて寂しい・・・・・。

かつ - 02/01/16 04:16:04

コメント:
おはようございます、>ノンさんウルルン情報有難うございます!25日までないのかなぁーって思ってたので嬉しいです、「163」の掲載早くお願いしたいですね〜。

レモン - 02/01/15 22:21:33

コメント:
今晩は。成人式の話で盛り上がっていらっしゃいますが、私の場合はずーっと昔のその又昔(?)の事ですが、やはり着物を着て式典に参加した事をかすかに(笑)覚えています。私は草履を履くのが苦手で・・・25cmの足・草履から足がはみ出して・・・当時、大きいサイズの草履が無くて困りました(笑)>REIさん、想い出の写真館のひろみちゃん、ありがとう!毎日見ています。ひろみちゃんを見てると元気になります。 >robinさん、やはりラグビー観戦に出かけておられましたか。私も喉が痛くトローチを口にしながらテレビで見てましたよ。とてもいい試合でしたね!今、風邪が流行っているようですが早く治して元気になってね!皆さんもくれぐれも気をつけて下さい!

robin - 02/01/15 15:39:41

コメント:
こんにちは。新成人になられました皆様、おめでとうございます!私の成人式の思い出は、やっぱり着物を着て神社に御参りして、家族で食事しました。う〜んと昔の日のことデス! 先週から私も風邪気味で、なのに又ラグビー観戦に出掛けて、さらに悪化させてしまいました。皆さん、まだまだ寒い日が続きます、お気をつけてください!! スカパーでこの1月は高倉健さんの映画特集をやっていると友人に教えてもらいまして、13日に「夜叉」を観ることができました!可愛い岩崎さんに逢えてとっても嬉しかったです!

REI - 02/01/15 14:25:35

コメント:
うわ〜〜〜!!ノンさんほんとねぇ、ヤスさんとこ更新されてるじゃないのぉ!素敵なトップページに変わってて、何だかとってもうれしくなってしまいました。ウルルンの情報ありがとう!>きょうこさん昨日はご苦労様でした。娘さんが着物を着るって結構親も何かと気を使って大変なのよね。私の時も親が大変でしたから、ず〜〜〜っと昔だけどね。>エメラルダスさん、私の家の方もここ何日かはすごくあったかな日が続いてますよ。去年の今頃は雪で悩まされてたけど・・・。雪国の方には笑われちゃうけど、中途半端に雪が降る私の家のあたりは パニックになっちゃうのよ。さぁてこれから、ヤスさんとこに書き込みして来よう!!

ノン - 02/01/15 13:50:36

コメント:
ヤスさんのHPが更新されてますね〜びっくりしました。トップがひろみちゃんの写真になってる〜。年代の違う写真が並んでるけど・・・どこを整形したっていうのかしら?? みんな同じ大きくて可愛い目だわ〜「ホルモンタンク付き」(仲居談・・)可愛い八重歯が無くなった位でしょ!!プンプン!  1/20(日曜日)TBS「ウルルン滞在記」で回答者で出演するみたいです。

エメラルダス - 02/01/15 00:03:13

コメント:
こんばんは!今日は僕の住んでいる所は この時期にしては暖かかったです、REIさん所はどうでしたか?今日成人式迎えた、新成人の人は天気が良くて よかったですね。 僕が成人式に出た日は雨だったので、うらやましいかぎりです。それではまた!

きょうこ - 02/01/14 22:51:00

コメント:
REIさん、ノンさんありがとうございます。私は大分良くなりましたが、娘は着物着て、風邪が悪化した模様です。  ノンさんのご長男も成人式でしたか。おめでとうございます。うちは息子の時はスーツ作っただけだったので、今度は着物の準備から大変でした。今日は朝5時から大騒動、すっかり疲れました。とにかく良い天気だったので、本当によかったです。

REI - 02/01/14 19:52:59

コメント:
今年はほんとに穏やかな成人の日でした。去年は雪が降ったのよね。ところで・・・暮れに年末ジャンボ宝くじを買った皆さん、結果はどうだったのでしょうか???お年玉年賀はがきの当選番号を見たら、今年も例年にもれず4等の切ってシート3枚だけの当選でした。それ以外当たったためしがありません。皆さんはいかがでしたか?年頭にあまり運を使い切ってしまうと、今年1年 先が思いやられるからちょうどいいのかもね。

REI - 02/01/13 19:53:34

コメント:
きょうこさん、風邪ですって!!大丈夫?娘さん良くなったかしら心配!明日は着物を着るんでしょう。着物って結構寒いよね。>ノンさん、あの3枚目の写真は「ビックプレス」つまりビックカメラの宣伝用の雑誌からです。ノンさんの息子さんも、きょうこさんの娘さんも“新成人おめでとうございます!” ウチにも甥っ子が成人式を済ませて遊びにきました。今日やった所と明日やる所があるみたいね。私の兄のとこのツインズは、明日だそうな。女の子と男の子の双子だから いっぺんに両方おいしい?(誕生日が一日ずれてる珍しい双子なのです)今年成人式を迎える皆さま おめでとう!!

ノン - 02/01/13 18:23:34

コメント:
ひろみちゃんの写真・・見ると和みますね〜3枚目の写真の記憶が無いのです。私は始めてかも・・!昌子さんも素敵!穏やかな笑顔で本当に良いですよね。森進一さんとの結婚式の写真の幸せそうな微笑み・・早くひろみちゃんにも・・・って思ってしまいました。>きょうこさん風邪の具合いはどうですか?私は何とか・・?元気になりました。今日は我が家も長男の成人式でした。でも、男の子ってつまんないわ〜!その点女の子は着物とか色々楽しみがあっていいですよね。

REI - 02/01/12 21:26:50

コメント:
トマトさん、ビフレの写真かわいかったでしょ。私も大のお気に入りですよ。さてと、今日「想い出写真館」をUPしました。なにしろ、ひろみちゃんの写真など持っていないものだから、これが苦労なのよね。ゆえに雑誌からです。きっと、ここの常連さんたちにはめずらしくない写真だと思うんだけど、新しいひろみファンの為にUPしてみました。ただし、何か不都合が生じた時には 即!!削除になりますのでご了承を・・・。今日の番組はそのうち書きますね。

きょうこ - 02/01/12 21:24:49

コメント:
ノンさんがお風邪で大変ねえと思っていたら、私も思いっきり風邪引いて、いまもゲホゲホ言っております。娘まで引いてしまって、あさって成人式なのにほんと、どうしましょう。    「衝撃映像」のひろみちゃん、かわいかった!催眠術はひろみちゃんかかりにくいのね。

トマト - 02/01/12 18:40:02

コメント:
REIさん、ひろみちゃんファンの皆様、こんばんは! 遅ればせながら私もやっと「ビフレ」をゲツトいたしました。ミカエルちゃんといる時の「ひろみちゃん」は本当に良い”顔”していますね・・・こちらまで「ほっ!」とした気持ちになります。「さんまの・・・・」ではあまり出番がありませんでしたが、さんまさんが喜ぶネタは「女優・岩崎 ひろみ」にとつてマイナスなのかな〜、これで良かったのかな〜と後で思いました。ただ、マナ・カナちゃんが他のコーナーに出ていて、「ふたりっ子」の子供時代の時のようなやりとりがあって、とても懐かしかつたです。

REI - 02/01/11 21:09:05

コメント:
yamaさん、内野さんの舞台楽しんで来て下さい。私も早くひろみちゃんの舞台が見たいな。「野田秀樹の真夏の夜の夢」のVTRを見てしまってから、ますますひろみちゃんにとって舞台は天職なんだって思ってしまったから。「フォーティンブラス」の再演があるといいね。久しぶりにあの時の“音声”を聞いてみようかしら。>エメラルダスさん、そうかぁ・・・地域によってはテレビ東京の番組は見られないとこが多いよね。私はずっと関東だし、番組に関しては幸せなところに住んでるって思ってます。見たら必ず「感想」に書きますね。昔は、地域によっては民放の番組を見られないとこがあるって知らなかった。この生活があたり前だったので。いろんな人と知り合うようになった頃に知った暢気者です。「感想」には時間に余裕がある時に「月うさ」とかも書いて行きたいって思ってます。あくまで予定ですが・・・。

エメラルダス - 02/01/11 15:19:26

コメント:
みなさんこんにちは! 「163」のスケジュール更新されましたね! なんだか、難しそうなタイトルの番組が載っていましたね でも、僕のところではTXの番組は見れないので 見られた方またどんな内容だったか教えてくださいね!

yama - 02/01/10 22:42:56
電子メールアドレス:hiikun@mx1.tiki.ne.jp

コメント:
ご挨拶が遅くなりましたが、皆様はどんなお正月を迎えられましたか? REIさん今年も宜しくお願いしますね。 年初めからひろみちゃんのTV、見逃してます。ど〜もバラエティには気合が入らないのか・・・「悪意」はバッチリ録画したのに。>ノンさん お身体如何ですか?内野さんの舞台残念でしたね。私は1週間後倉敷の公演に行けそうです。内野さんの舞台を見に行くに付け、ひろみちゃんの舞台を是非にと思ってしまいます。二人一緒の舞台なら夢みたいなのですが。 さてお友達が2月2日14:00 開演の「ブルールーム」のチケットを行けなくなったので譲りたいそうなのですが・・・ご希望がありましたら私までご連絡ください。

ノン - 02/01/10 16:30:53

コメント:
REIさん、それなりの年の私も鶴瓶さんの大きなアフロヘヤーはと〜〜てもよく覚えていますよ。あの頃はこんな大物芸能人になるとは?・・昨日のひろみちゃん素敵でしたね。メークもとってもナチュラルで見ていてホッとしました。それに、五木さんの花束の時の可愛いひろみちゃんも見られたし、とっても満足でした。「さんま御殿」は話がナイスじゃ無かったからカットされたんだね。以前、菊池さんが出られた時、たまたま見ていたんだけど、菊地さんもほとんどしゃべらず終わっていたので、菊池ファンの人はショックだろうなと思った事を思い出しました。  内野氏の舞台、見られなくて本当に残念でした。レモンさんとか内野さんの舞台を見たかった人に、プレゼントすれば良かったですよね。お正月に高熱を出した時に行かないと判断すれば、ここの掲示版に来られる方にプレゼント出来たのにと反省しています。  でも、私の変わりに行ってくれた知り合いの奥様・・「内野さんって誰??」って言う人だったのですが、観劇が終わると目がハートマークに変わっていました。恐るべし・・マダムキラー内野!!!

REI - 02/01/10 04:51:59
ホームページアドレス:http://reidiary.hoops.ne.jp/
電子メールアドレス:reidiary1361@geocities.co.jp

コメント:
hana394さん、はじめまして!「徹子の部屋」の事は、上のアドレスの私のHPの「想い出3」に書きましたので読んでください。なんでも、復帰と言う事ではないけど時間があるときに 月に1度か2度くらいのペースで森さんのステージで歌っていきたいそうですよ。もしかしたら、今年の「じゃがいもの会」の出演はあるかも?   話は“未来の人・ひろみちゃん”へ・・・昨日の番組かわいくってうれしかった。結構良く映ってたし。「感想4」はそのうちUPしますね。>ノンさ〜〜ん大丈夫?成田山には行けたのでしょうか?ウチの実家の親も毎年成田山にお参りに行って、私の分も御札を受けてきてくれるのです。内野さんの舞台は残念でした!!結構チケット取るのが大変だから行けないのはショックよね。今年はぜひともひろみちゃんの舞台に行かないと・・・。あるといいね、舞台!!

hana394 - 02/01/09 21:17:19
電子メールアドレス:nabekoi@omn.ne.jp

コメント:
「せんせい」で デビューした時からの 大ファンの一人です。 先日の紅白で 16年ぶりの堂々とした歌いっぷリを 見ること出来て 凄く感激しました。 7日の「徹子の部屋」に出演した様ですが 見逃してしまい とても残念でした。 その時の様子などを教えて下さい。

robin - 02/01/09 15:44:55

コメント:
こんにちは。『感想4』拝見しました。「踊る!さんま御殿〜」では、さとう珠緒さんとのエピソードをお聞きしたかったのですが、ニコニコ笑顔の岩崎さんにお会いできましたし、次回のご出演に期待をつなげます! >ノンさん、どうぞお大事にしてください!今夜も岩崎さんに逢えます、効き目バツグンのお薬ですね。 >レモンさん、かつさん、今年の星野・阪神をどうぞよろしく!デス。

REI - 02/01/09 15:36:11
電子メールアドレス:reidiary1361@geocities.co.jp

コメント:
レモンさん、FAXありがとう!!言われてみて今気がついた どうしようもなく間抜けな私。恥ずかしいわぁ。HPのメールアドレスのeとsが逆になっていましたぁ!ものすごく単純な間違いです。って事は・・・・このHP作ってからずっと間違っていた事になるんだわ。ど〜〜しよう!!とりあえず、トップページから直して行きますが、もう少しお待ちを!!

レモン - 02/01/09 14:31:11

コメント:
昨夜の「踊るさんま〜」ではひろみちゃんペアはカットされたみたいで写る場面も少なくガッカリしました・・・今夜の「世界仰天ニュース!」に期待します!>ノンさん、お腹大丈夫ですか?私は「生内野氏」の演技を拝見したいと思いながら、まだ一度も・・・相手役がひろみちゃんだったら飛んで見に行くのですが。>かつさん、robinさん、 セ・リーグの開幕戦いきなり巨人対阪神ですね!参りました・・・どちらにも勝って欲しいですが勝負の世界は厳しいですからねぇ・・・私の心境複雑です。robinさん、西武の応援ありがとう。

REI - 02/01/09 12:16:24
電子メールアドレス:reidiary1361@geocities.co.jp

コメント:
ごめんなさい。入力間違いです。上が正解!!

REI - 02/01/09 12:08:14
電子メールアドレス:reidiary1361@gereidiary1361@geocities.co.jp

コメント:
★☆★おしらせ!!★☆★HPのメールアドレスからメールを書いてくださった方いますか? どうやら全く届いていないのです。原因は不明なのですが、昌子掲示板や旧HPに載せたアドレスからなら届きます。同じアドレスなのですが、なぜか新HPのどのページのアドレスからでもダメみたい。ですので・・・これまで私あてにメールをくださったのに返事が来ないって方がいらっしゃいましたら、ほ〜〜んとうにごめんなさい!!全く気が付かなくって・・・。常連さんの私のプロバイダーのアドレスを知ってる方は、問題が無かったのですが・・・。たぶん上のメールアドレスからなら大丈夫だと思います。>レモンさん、ありがとう。言われるまで気が付きませんでした。

かつ - 02/01/08 22:00:12

コメント:
もうーーー何なんですかね〜今日のさんま御殿!ほとんどトーク無し、ほとんど西田敏行さん絡みで・・大不満です >ノンさん大丈夫ですか?早く元気になって下さい、内野さんの舞台見れなかったのは残念ですねー。

ノン - 02/01/08 18:54:19

コメント:
今日は内野氏の舞台を観に行く予定でいたのに今、パジャマ姿でパソコンの前にいます。うぇ〜〜ん!!昨日の七草粥が当たったのかお腹が・・・!!2002年はどんな年に成るのか怖いよ〜。5役の内野氏の演技楽しみにしていたのにほんと残念でした。(ひろみちゃん探しも楽しみだったのに??)  でも、さっきかつさんからビデオが届いたし、「さんま〜」でひろみちゃんが見られるので私の何よりの薬になりそうです。

REI - 02/01/08 16:38:20

コメント:
エメラルダスさん、「ビフレ」の写真かわいかったでしょ。ミカエルちゃんって“歌丸さん”に似てるってひろみちゃんが言ってたけど、どう思いますか? >マイケルさんご苦労様!深〜〜くて疲れたでしょ?「ふたりっ子」の総集編は、ハッキリ言って論外です。いい場面がみんなカットしてあって 総集編がすべてって方は、ドラマ全部を見たとしたらあまりの感動にかなりショックを受けると思いますよ。私は総集編を見て、な〜〜んだこれ!って思ってショックだったけどね。香ちゃんのいいシーンがことごとくカットされてて 涙涙で駆け落ちして失踪してるお父ちゃんと電話する・・・って感動のシーンが抜けてるんだからお話にならないわ。やっとやっと、今日は“さんま御殿”でひろみちゃんに会えますね!!うれし〜〜な!今心が躍っています。やっぱりひろみちゃんを見ないと年が明けません。

マイケル - 02/01/07 23:22:04

コメント:
REIさん、こんばんは。>ノンさん、はじめまして。ご挨拶が遅くなりました。体調のほうはどうですか?僕は今朝「ひろみちゃんの感想byREIさん」を読み終えたところです。本当に深かった〜!!。中に"テキーラぐいぐい"のお話もあって、すごく感動しました。でもどこに書いてあったのか、すぐに忘れてしまって、探しに行って、また一巡しているところです。面白い話がたくさんあったのですが、「ふたりっこ」の内容でショックだったことが一つありました。「私の中のふたりっこ」の第7回と第16回あらすじで、森山さんと香ちゃんは香住で運命の出会いをしてたんだ、と。いやー、知りませんでしたー。てっきり森山さんは将棋が強いのを利用して純粋な香ちゃんをたぶらかした悪いやつなんだと思ってました。はっはっは。森山さんごめんなさい。総集編しか見てないと分からないことが多いですね。

エメラルダス - 02/01/07 22:12:35

コメント:
こんばんは! 注文していた「ビフレ」今日届きました。 やっぱりミカエルちゃんと一緒にいる時のひろみちゃんは いつもにもまして優しい顔をしていますね!僕も、犬が大好きなので犬がそばにいると、とても優しい気持ちになります。

REI - 02/01/07 19:19:44

コメント:
↓の書き込みの方。話題があると、必ずつまらないこと言う人がいるのよね。私は慣れてるので気にしません。皆さん、変な書き込みは気にしないでくださいね。ここは強〜〜い常連さんばかりなので 安心です。

もりまさこ - 02/01/07 16:38:01

コメント:
この人絶対に鼻の整形したしたね

REI - 02/01/07 06:59:02
ホームページアドレス:http://www2.jp-bbs.com/0007/1006/reidiary.html

コメント:
きょうこさん、着物を着たんですって・・・。お正月だものね。私はもうずいぶん着てないなぁ。義弟の結婚式以来無いわ。例の“タスキ”あまり映像が良くないから見てて疲れると思うけど我慢してね。貴重品だから。きょうこさんが最後だから ごゆっくりどうぞ!!  >ちえっつさん、はじめまして!今その番組の話題は上のアドレスの私の昌子BBSで盛り上がっています。ぜひ覗いてみて!今日の「徹子の部屋」は忘れないで録画してくださいね。よろしくお願いします。

ちえっつ - 02/01/06 23:21:08
ホームページアドレス:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/micchie-takagi/
電子メールアドレス:micchie-takagi@joy.hi-ho.ne.jp

コメント:
初めてメールします。今日、私もNHKBS11の「すべて見せます!紅白歌合戦舞台裏」を見ました。興味深くて、結構おもしろかったです。それに、昌子さんの登場場面もあり、紅白の余韻に浸りきっている私には、とっても嬉しかった。ただ、ビデオに撮る事が出来なくて。紅白本番のビデオと一緒に保存したいから、再放送の予定があれば教えて欲しいんだけど。それとも、どなたか撮った方が見えたら貸してくれないかなあ。よろしくお願いします。

きょうこ - 02/01/06 22:37:42

コメント:
ふ〜!疲っかれたあーーー。やっと終わった一大行事。今日は我が家の行事で、着物を着なくてはいけない日だったので、何日も前から準備をしてました。にもかかわらず、不器用な私は今日も着物を相手に悪戦苦闘。肩がこるし、苦しいし。お嫁さんはつかれる〜。  すみません、愚痴ってしまいました。   >REIさん、昨日届きました。豪華な出演者にびっくり。苦労の後の楽しみになりました(涙)。ありがとうございました。

REI - 02/01/06 20:39:25

コメント:
ノンさん、風邪大丈夫?!やっぱり主婦は暮れからお正月にかけて忙しいし、特にノンさんはいろいろ大変だったから疲れが出たのね。きっと、8日にひろみちゃんに会えれば全快しますね。>エメラルダスさん、あの年賀状の写真は2000年秋に着物雑誌に大きく載っていたものですが、かわいかったですよね。もう一枚違う振袖を着ていたのも素敵でしたよ。見ていなかったでしょうか?あの頃話題になっていたんだけど・・・。話は変わるんですが、今日「紅白裏舞台」って番組を見たんだけど、堀内さんとムサ兄こと河島英五さんの共演は最高に感動でしたね。涙が出ました。紅白に出演すると記念に名前入りのトロフィーがもらえるのだけど、堀内さんの計らいで河島さんの分も名前入りで頼んでおいてくれて 奥さんと息子さんが受け取っていました。奥さん、涙涙で・・・。

エメラルダス - 02/01/06 18:32:13

コメント:
みなさんこんにちは! ところで、今年のひろみちゃんからの年賀状 の写真すっごく可愛いスね!最近のひろみちゃんの 写真の中で僕は1番好きです。みなさんはどうですか?

ノン - 02/01/06 18:00:38

コメント:
元旦の夜から高熱が出て、まさしく寝正月でした。ほんと正月からお目出度いわ〜私って!! 来週からひろみちゃん出演番組があり楽しみですね。  >マイケルさん始めまして・・・ここは本当に深いでしょ!!私もREIさんの感想を読むのが大好きなんですよ。REIさんの視点から見た感想・・本当に興味深いです。「郡上一揆」は特に最高です。  明日はお昼から成田山にお参りに行ってきます。なんせ次男の受験・・やっぱり神頼みして置かなくては。。。。

マイケル - 02/01/05 22:47:11

コメント:
REIさん、こんにちは。robinさん、はじめまして。かつさん、こちらでも宜しくお願いします。 読むのが遅いのもあって、ゆっくりですがREIさんのひろみちゃん記事の中を探検させてもらっています。これまで見てこなかった番組ばかりで、勉強になるし、面白いし。ここを訪れずによくもインフォメーションボックスに質問できたな〜と自分自身に感心(笑)しました。 これからは僕もひろみちゃんの出演番組そのものを見ることができますが、REIさんがそれをどんな風に見て、どう感じたか、また読ませてください。

REI - 02/01/05 20:51:52

コメント:
マイケルさん、ようこそ!!深いでしょ、ここ!(笑)ひろみちゃん関係だけでも全部読んだら相当時間が要るよね。自分でもよく書いたって思ってるくらいだから。ひろみちゃんのファンが初心者なら なおさらしっかり読んでみてください。きっとひろみちゃんの良さが身にしみますよ。>レモンさん、トマトさんから購入方法がわからないってメールを頂いたので書いたんです。お役に立てて良かったぁ。>robinさん、実家ではず〜〜っと昌子ちゃんのレコードを聴いていました。実家でないとレコードは聴けないので。一年ぶりに兄にもチラッと会いました。いつもニアミス程度です。お互い時間がずれててすれ違いで。今年は、兄の所の双子がそろって(当たり前)成人式なのでお祝いを包まないと・・・。>かつさん、ほ〜〜んと早く“163サイト”の更新があるといいですよね。早く早くひろみちゃんに会いたい!!>エメラルダスさん、風邪ですって・・・。やっぱりひろみちゃんに会えないから 心が寒くて風邪ひいたんだわぁ。きっとひろみちゃんを見たらすぐに治りますよ。あの笑顔は何よりも勝る薬です!!

エメラルダス - 02/01/05 18:55:37

コメント:
みなさんこんにちは! 早くもお正月が終わってしまいましたね 今、風邪をひいて咳が出てちょっと気持ちがブルーはいってます、みなさんも風邪には気をつけてくださいね! でも来週は、テレビでひろみちゃんが二日連続みれるから がんばりま〜す!!!

かつ - 02/01/05 16:44:50

コメント:
こんにちは「163」の仕事初めは月曜日ですかね〜?出演情報も見たいしひろみちゃんのコメントも見たい、早く更新してくれないかなぁー 今日のTVステーションのタレントスケジュール(関東)では9日の「世界仰天ニュース」しか出てなかった、途中の番組紹介ページでは「さんま御殿」なんかではひろみちゃんの名前出てたので、いつもの掲載漏れでしょうね、こういう事も有るからやっぱり「163」の情報は貴重だし、だから確実にHPに掲載して欲しいです。 野球の事書き込み有りましたので失礼しましてm(__)m巨人ファンなので今年こそ優勝して欲しいなーでも「ふたりっ子」見てから香ちゃんが応援してた阪神にも愛着が・・(^^ゞ >>マイケルさん初めまして!インフォメーションボックスにも書き込み有りましたが、こちらにてご挨拶させて頂きます、これからも宜しくお願いします。

robin - 02/01/05 15:19:08

コメント:
こんにちは。お正月、いかがお過ごしでしたでしょうか?今年も岩崎さんの出演番組が沢山!ありますように・・・と初詣で、神様にしっかりお願いして来ました。REIさんは今年もお忙しいお正月だとか。ご実家ではのんびりされたのでしょうか? >レモンさん、阪神への暖かいエール、嬉しいです!西武の活躍も期待しています。 >マイケルさん、はじめまして!どうぞ宜しくお願いします。

レモン - 02/01/05 01:32:33

コメント:
REIさん、「ビフレ」の購入方法を教えてくださり、ありがとうございます。遅ればせながら、さっそく取り寄せる手配をします。早くひろみちゃんを見たいで〜す! >トマトさん、いつもお世話になり、ご厚意に感謝しております。

マイケル - 02/01/04 23:55:53

コメント:
REIさんはじめまして。マイケルと申します。 そして明けましておめでとうございます。こんな素敵なWebsiteがあったとは知りませんでした。実はCheerさんのInformation Box/掲示板から辿り着いて、かれこれ2時間ばかりさまよっています。ここは深〜い! (Information Boxでは、ひろみちゃんの酒呑み情報、ありがとうございました。) 今、REIさんの番組の感想などをたどっているところですが、あのひろみちゃんの歴史は実はここにあったのですね。 ここで、かつさん、エメラルダスさん、ノンさんといったお名前を拝見して嬉しいやらビビっているやらという有様です。なにしろ俄つくりのミーハーファンですので、これからもご指導お願いいたします。 今年一年のREIさんのご多幸をお祈りします!

REI - 02/01/04 20:14:31

コメント:
トマトさん、今年もよろしくお願いします。「ビフレ」の購入方法は、住所・氏名・TEL・メールアドレス・購入部数を書いてFAX(096-211-3114)で送るだけです。あっと、ひろみちゃんの表紙の2002年2月号って書かないと判らないのでご注意を!!代金は郵便振込みなので、本と一緒に振込み用紙が入っています。ちなみに700円です。まだの方は、購入してぜひともかわいいひろみちゃんを見てくださいね。(別に私はビフレ編集部のまわしもんじゃないけどね)

トマト - 02/01/04 15:14:25

コメント:
REIさん、そしてひろみちゃんファンの皆様『明けましておめでとうございます!』 いつも出遅れている、ドジな”トマト”です。昨年はどれほどREIさんに『夢』を見させて頂けた事やら・・・感謝の言葉をうまく表現できません。またREIさんのHPにいらして様々な情報を教えてくださった皆様にも「感謝・感謝!」です。お陰で様々な「ひろみちゃん」を見ることが出来ました。  今年も「ひろもちゃん」に関する情報をよろしくお願いいたします。>ミチさん、無事yamaさんにたすきリレー出来て良かったですね!

かつ - 02/01/04 01:15:23

コメント:
こんばんは、REIさんビフレの表紙壁紙にしたんですかーとっても素敵でしたもんね〜記事のなかに実家に猫がいるって書いて有りましたが「まおちゃん」の事でしょうか?フォーカスに出た時の猫!もう年だからどうなったか心配してたんですよ〜(うちの猫も年ですし)「まおちゃん」なら嬉しいなぁ!>>「民謡」のは確かに再放送の所にひろみちゃん出てましたよねーでも来週は沢山ひろみちゃん見れますね!楽しみです。

REI - 02/01/03 19:40:39

コメント:
夕方、実家から戻りました。>レモンさん、NHKの番組の事は気にしないでください。テレビ雑誌の間違いはよくある事です。でも、私は個人的に民謡が好きだし、出演者が昔昌子が「民謡をあなたに」って番組の司会を 4年間してた頃のなじみの方たちばっかりだったので楽しめました。>robinさんは大のラグビーファンでしたよね。応援は寒くて大変だけど 熱が入ると身体も熱くなってしまうかな。あ〜〜ぁ、早くひろみちゃんをおがみたい!!ビフレのかわいい写真を私のPCの壁紙にしましたよ。

レモン - 02/01/03 15:30:24

コメント:
REIさん、ひろみちゃんのファンの皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。元旦の初詣に出かけて‘ひろみちゃんの舞台が見れますように’‘西武がリーグ優勝できますように’それから‘FC東京も上位にあがれますように’とお願いしてきました!<かつさん、REIさん、「お正月だよ・・」録画の早送りで見たのですが、ひろみちゃん出てなかったですよね・・・TVガイドのまちがいだったのでしょうか。<robinさん、個人的には星野監督が好きなので今年は私も阪神を陰ながら応援しますよ!片岡選手も敵ながら好きだったし・・・でも「日本シリーズ」では松坂投手対清原選手の対決が見たいです!(これは、私個人的な願望です〜〜)

robin - 02/01/02 21:45:30

コメント:
新年明けましておめでとうございます。REIさん、皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 大晦日の森昌子さんの歌声に感動した一人です。テレビの前で一緒に歌っていました!昌子さんファンの皆さんにとっては忘れられない日になりましたね。 今日、国立競技場でラグビー観戦!してきました。小雪のちらつく寒い中での観戦でしたが、楽しい時間を過ごしました。岩崎さんとラグビーが我が家の元気の源です!(あ!阪神も・・・)

REI - 02/01/02 10:50:03

コメント:
みなさんこんにちは!!私はこれから久しぶりの実家に行って1泊してきます。泊まるなんて一年ぶりです。明日は戻ります。>きょうこさん、今年もよろしくお願いします。yamaさんから“タスキ”(ミチさん曰く)がまわってくると思うのでよろしくね。きょうこさんが最後です、今のところ・・・。それでは行ってきます。

きょうこ - 02/01/01 21:15:04

コメント:
すっかり出遅れてしまいましたが、REIさんそして皆さんあけましておめでとうございます。昨年はREIさんはじめこちらで色々なひろみちゃんファンの方々に出会えたこと、本当に嬉しい出来事でした。いろいろお世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。  >REIさん、今日はお疲れさまでした。親戚が集まるというのは、たしかに身体も疲れますが、気も使って疲れますよね。ちなみに私は明日親戚会です。  (森昌子さん全然変わってなかったですよね。少し皺が出来たくらいで。)

REI - 02/01/01 19:30:26

コメント:
本日2度目・・・。たった今、義弟夫婦が子供をふたりつれて遊びに来ていて 夕飯を食べて帰ったところです。ふ〜〜!疲れた!!10人分の食事をひとりで作って、やたらに多い食器を片付けたらどっと疲れました。ひろみちゃんからの年賀状、元日にしっかりと届きました。今年は2000年の秋に発売になった着物雑誌に載っていた写真ですね。(年賀はがきに写真を貼り付けたもの)いつもの年とタイプが変わったかな?まぁそんな事はどうでも良くてうれしかったです。毎年手書きで宛名を書いてくれるおかあさんには頭が下がりますね。すごい数でしょうに・・・。今やPCで印刷が当たり前になってる時代にすごいですよね。ひろみちゃんらしさを感じました。  >かつさん、お仕事ご苦労様でした。昌子はさすがの歌唱力でしたよ。おかげさまで私のHPもすごいアクセス数で、ざっと単純に数えてもいつもの4〜5倍は来てくれてます。この機会に昌子ファンの方々、ひろみちゃんもよろしく!!私は地味でも本当の実力を持っていて 素直な性格の人が大好きなのです。

かつ - 02/01/01 13:20:51

コメント:
新年明けましておめでとう御座います(^。^)昨年はREIさん、そしてひろみちゃんファンの皆様のは大変お世話になりました!今年も宜しくお願い致します。>昨日は仕事で紅白ほとんど見れなかったです・・どうでしたか?昌子さんは昔と変わらず歌唱力抜群だったのでしょうねー>>今年はひろみちゃんドラマとか沢山出演して欲しいですね、期待して待ちましょう。

エメラルダス - 02/01/01 13:06:08

コメント:
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします、ひろみちゃんいっぱいみれるといいなー!!!

ノン - 02/01/01 10:18:06

コメント:
REIさん皆さん明けましておめでとうございます。 昨日の昌子さんは素敵でしたね。あの歌声を嫌いだって言う人は絶対いないな〜って思いながら感動して聞いていました。そして、ムサ兄の河島英吾さんの歌を歌われた堀内孝雄さん!最初から涙涙・・感動の紅白でした。  役者岩崎ひろみで今年感動したいなと思っています。

ミチ - 02/01/01 09:21:42

コメント:
皆様あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく!「紅白」の昌子さん、ブランクを感じさせ無いどころか声も出てるし、さすがでしたね。REIさんがファンになった理由がよくわかりました。やっぱり出場して良かったと思いましたけど、ファンの複雑な気持ちもわかります。 さて「未来の人」ひろみちゃんはどんなお正月を迎えているのでしょう。今年もいい「演技」を見せて欲しいです。 REIさん、年末にメールしようと思っていて、できなかったけど「タスキ」はyamaさんに引き継がれました。

REI - 02/01/01 00:33:31
ホームページアドレス:http://reidiary.hoops.ne.jp/

コメント:
ひろみファンの皆さま 昌子ファンの皆さま、明けましておめでとうございます。とうとう年があけました。今年はきっといい年になると思いますよ。みんなで期待しましょう!!    >佐藤アサ子さま、書き込みありがとうございます。昌子ちゃん、素敵でした。昔とちっとも変わらない美しい声が。。。さすがに天才歌手・森昌子ですよね。今度は、上のアドレスの私のHPにも来てください。昌子ファン用の掲示板も、ものすごく盛り(森?)上がっていますから。「想い出3」に今回の紅白の感想も書きましたよ。

佐藤アサ子 - 01/12/31 21:37:15
電子メールアドレス:1asako_sato@yahoo.co.ip

コメント:
何といって良いかわかりませんが歌ってくれて有り難う 今日の紅白は森昌子さんの歌が聞けることでどんなに待ち焦がれた事でしょう。 これが最後にならないよう、年に一度で良いですから歌声を聞かせてください。 森慎一さんに一人占めさせるのは絶対もったいないと言うか、あなたの歌声は日本国民の宝だと思います。 今日は本当に楽しみにしてます。 久しぶりだけど、聞く方が緊張します。 素敵な歌唱力・歌声。登場の瞬間を心待ちに待ってます。 有り難うございました

yama - 01/12/31 20:41:53
電子メールアドレス:hiikun@mx1.tiki.ne.jp

コメント:
2001年もいよいよ終わりですね。REIさんをはじめこちらにお越しの皆様には本当にお世話になりっぱなしで・・・有難うございます。皆さんと一緒にひろみちゃんを応援できて嬉しいです。来年また新しいひろみちゃんが見れたらいいですね。良いお年を!

エメラルダス - 01/12/31 18:19:38

コメント:
今年も、あと数時間になりましたね 何だか一年が過ぎるのが早く感じています。 来年も、ひろみちゃんからいっぱい元気をもらって 頑張っていこうと思っています! それではみなさん良いお年を!!!

REI - 01/12/31 16:12:09

コメント:
いよいよあと数時間で今年もおしまいですね。皆様のおかげで楽しく充実した年を送る事が出来て、私はと〜〜っても幸せでした。>かつさん、robinさん、ノンさん本当にお世話になりました。来年もまた楽しい“井戸端話”をしましょう!!ひろみちゃんの「ビフレ」の写真は実にかわいくって大のお気に入りになりました。 あ〜〜ぁ、あと少しで紅白が・・・。そんなにドキドキしないはずだったのだけど、いざとなると緊張でしっかり見られるかどうか・・・。私が緊張したって仕方ないんだけど、だめですね。それにしても、まさか引退後15年も過ぎて 生で歌声が聞けるなんて誰が想像した事でしょう・・・。これは夢じゃないよね!

ノン - 01/12/31 15:49:55

コメント:
REIさん、そして、ひろみファンの皆さん今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします〜。 今年は色々しんどい出来事が続き大変な年でしたが、ひろみちゃんの素敵なドラマなどを観るのを楽しみに・・何とか乗り切ることが出来ました。来年もひろみちゃんが活躍してくれると私も頑張れそうです。  今年の紅白は楽しみにしています。

robin - 01/12/31 15:26:23

コメント:
こんにちは。今年最後の日を迎えて、やっとやっと年越しの準備ができました! 昨日「ビフレ」が届きました、大掃除の合間に岩崎さんの写真や記事を眺めてニンマリ。来年も、岩崎さんのお写真や記事、それから、役者・岩崎さんに沢山逢えることを楽しみにしています。 REIさん、皆さん、本当に今年はお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします! 「紅白」での森昌子さんの歌、楽しみです!

かつ - 01/12/30 22:00:44

コメント:
明日大晦日だっていうのに泊りの仕事・・年越しは会社です。という事で明日は来れないかもしれないので<>REIさん今年も有難う御座いました来年からも宜しくお願い致しますm(__)mそしてひろみちゃんファンの皆様来年も宜しくお願い致します!ドラマ等役者のお仕事多くなるといいですねー。

REI - 01/12/30 06:47:43
ホームページアドレス:http://reidiary.hoops.ne.jp/

コメント:
ゲストブックを新しくしました。いつも皆さんの書きこみを楽しみにしています。それで・・・過去ログ9が抜けていた事に最近が気がついたので一応、付け加えておきました。これからもよろしくお願いしますね。

私のホームページへ | Hollywood-Studioのページへ | メイン | 今すぐ登録