REIのゲストブックその25です。いつも楽しい話題の提供ありがとうございます。どんどん書き込みお願いします。

モカ - 02/04/16 18:40:46

コメント:
またまたこんばんは〜。・・・間違えてしまった(^^;;火サスのタイトル。『救命救急センター』でしたね。「救急救命士」は別のドラマじゃん(恥)。(好きだといいながら間違えるなって(笑)。  REIさん>「日テレブランド?」はきっと斉藤由貴さんと佐野史郎さんがやるのだと思いますが、ひろみちゃんも出てくれたらいいのにね〜。内野さんは他にCMって出たことないから、あれは貴重なCMでした。何故かコタツで編み物しながら「営業中〜」と言っていた内野さんが印象的でした。

REI - 02/04/16 16:00:13

コメント:
めぐさん、内野さんと遭遇だってぇ!そりゃすごいね!全国の内野ファンがうらやましがるよ〜!!前に「フォーティンブラス」を見に行った時、時間が早くて劇場の外をぶらぶらしてたら、ひろみちゃんが他の出演者達とおしゃべりをしながらお茶してました。あそこって、ロビーが喫茶ルームになってたでしょ。>モカさん、私も日テレのCM見たいなぁ。火サスって必ず放送前にやるよね?

モカ - 02/04/16 14:19:52

コメント:
こんにちは〜。わ〜いっ!火サスだ火サスだ〜!「救急救命士」って、斉藤由貴さんと佐野史郎さんの兄弟のやつでしょ?あのシリーズ好きでいつも見てました〜。わ〜いVV(^^)V。日テレ「火サス」のHPがあります。まだひろみちゃんの回はUPされてないけれど。<http://www.ntv.co.jp/kasasu/> 以前、内野さんが「火サス」に出たとき『日テレ営業中!』のCMにも出たけれど、ひろみちゃんは今回ゲストだから『日テレ・ブランド』CM(今、これだっけ?)はやらないでしょうね。ひろみちゃんのも見たい!日テレさん、是非今度はひろみちゃん主演のシリーズを作ってくださいませね。 >なだ男さん。九州からお疲れさまです。お気持ち判ります。毎週日曜日は快晴してくれるといいのにね。

めぐ - 02/04/15 23:48:09

コメント:
REIさん、皆さんまたまたとっーてもお久しぶりです。ムムム!引越しですか・・・ そういう私も、職場で異動があり大当たりです。仕事場での引越しも大変。今、新しい部署と前の部署を行ったりきたり。疲れる〜。というわけで、またまた皆さんから遅れています。あっ、先日内野さんに遭遇。でも、隣にいながらすぐに気がつかない私も情けなかった(^^;)  ひろみちゃんに8月の舞台でお目にかかるのが目下のところ最大の楽しみ。いつも皆さんの情報を頼りにしています。REIさん、HPにお邪魔しますね。では、また!!深海魚のような”めぐ”より

レモン - 02/04/15 22:55:00

コメント:
REIさ〜ん、安心して下さい。6月4日(火)ひろみちゃんのドラマの日はプロ野球はサッカーW杯大会で試合がありませんよぉ〜。日テレでサッカーが中継されない限り時間通り放送開始されると思います!あと1ヶ月半、私も首を長〜くして待ちま〜す!ホントはいちにちでも早く見たい心境ですが・・・

ノン - 02/04/15 21:50:24

コメント:
ほ〜〜んとだ!ドラマ情報だ!日テレの「火サス」初登場だね。  「ラララ〜」のHPでのひろみちゃんの写真、今回はお化粧していて、サトさんに負けてないわ!!(笑)

REI - 02/04/15 21:47:24

コメント:
やっと待ちに待ったドラマが・・・。「火サス」って子役の頃以来かな?首がキリンを通り越して、ろくろっ首になってたので6月まで待てないなぁ。まぁ、楽しみがあるっていい事ですけどね。私はプロ野球に興味が無いのでわからない。野球の延長で番組の時間がずれるのが困るよね。

かつ - 02/04/15 21:15:25

コメント:
やっとドラマの予定が出てホッとしました、「163」よりもラジオの「ラララ」の方が早かったですね(番組名とかはわからなかったけれど)となると、絶対「ラララ」は聞き逃し出来ませんね、耳より情報あるかも知れませんから!「ラララ」のひろみちゃん本当楽しそうで聴いていてこちらもハッピーになります。>4月後半〜5月の予定も気になる・・テレビでひろみちゃんが見たーい。

エメラルダス - 02/04/15 19:12:59

コメント:
こんにちは♪ やっと、6月にひろみちゃんのドラマがみれる〜!ヤッタ〜☆NTVの火曜とゆうことは「火曜サスペンス劇場」 ですかね〜、早く見たいな〜!

robin - 02/04/15 17:17:44

コメント:
>きょうこさん、レモンさん、お久し振りです!引越しの大変さも、岩崎さんの「オールスター感謝祭」での優勝と阪神快進撃で、軽く(?)こなせました♪ 今年の日本プロ野球は面白いので、是非皆さんも観て下さいね。 やったぁ!「163サイト」に岩崎さんのドラマご出演の情報が!!6月が楽しみです。

レモン - 02/04/15 13:46:56

コメント:
皆さん、ご無沙汰しています。「ラララ♪日曜日」私も楽しく聞いていますが大変です・・・13時からは右耳は携帯ラジオのイヤホーンをあて、両眼と左耳はスカパーの西武ライオンズの野球中継に神経を集中しています。疲れます〜〜(笑)ホント4時間のラジオはちょっと長いかなぁ〜?!二つとも生で聞きたい・見たいで・・・ >robinさん、お引越しご苦労様です。それにしても星野阪神強いですね〜!!!ひろみちゃんも阪神を応援してるみたいですね!

robin - 02/04/15 11:52:50

コメント:
こんにちは。我が家も「ラララ♪日ようび」聴きました!岩崎さんも近藤サトさんも明るくてノリが良くて、そしてとっても面白いデス。岩崎さんはご親戚の皆さんからは『ひーちゃん』と呼ばれているそうな・・・可愛い!!(「がんさん」はちょっと可哀想ですよぉ つまみ枝豆さん!) リスナーの皆さんからのリクエスト曲はどれも好きな曲ばかりで、こちらを聴くのも楽しみデス。

REI - 02/04/14 21:59:03

コメント:
「ラララ♪日ようび」聴きました。ほ〜〜んと、“お香”って、懐かしい響きだよね。実際の「ふたりっ子」では、海東さんと絡みはほとんど無かったよね。(ちょっとはあったけど。)まりやちゃんとは仲いいからなぁ。楽しそうなおしゃべりでした。それにしても、「えだ豆っち」はいいけど、「がん(岩)さん」はないよねぇ(笑)。そんな表現をしたの聴いた事無かったもの。テレビ出演はいつ〜?

yama - 02/04/14 21:51:53

コメント:
う、う、う、「香ちゃ〜ん」「海東さん」って呼び合ったの?聞きたかったなぁ。今日は母のところへ帰ってきたんですよ。田舎なので・・・カーステレオで聞いてたんだけど始まった頃には「うん?ひろみちゃんの声かな?」って感じで直ぐになにも聞こえなくなって諦めました。またHPでチェックしなくっちゃ。皆さんの書き込みも頼りです。 >REIさん >モカさん メール有難うございました。

エメラルダス - 02/04/14 18:54:29

コメント:
こんにちは! 「ラララ♪日ようび」、おもしろかったっスね〜! 特に、つまみ枝豆さんとの会話「がんさん」「枝豆っち」 の呼び合いはおもしろかったです! 今日のゲストは、井筒監督でしたね〜 ラジオ聞きながら思ってたんですけど ひろみちゃん主演の映画、井筒監督撮ってくれないかな〜 単なる願望か(笑)

ノン - 02/04/14 17:24:48

コメント:
今日も「ラララ♪日曜日」楽しかったね〜!中でも、電動自転車が当たった人の名前(真理子さん)をマコトさんとリコさんって読んだときには、ひろみちゃんらしくなくて面白かったね。まっあれはスタッフが悪いんだけど・・・ あー電動自転車が欲しい〜〜!リクエストしなくっちゃね!それにしても、放送時間が長いわ〜〜

なだ男 - 02/04/14 16:52:21

コメント:
モカさん、情報ありがとうございます!!九州からです。今日は晴れていたのですが、うすく雲がありました。受信のほうは、女性の声とわかる程度でした。来週、快晴になってくれ!大分や宮崎で受信できたかた、書き込んでくださいね!夜は受信できるんですよ。証拠に「土曜の深夜の坂下千里子さんの番組の中で、感謝祭(クイズ番組)のことが話されていました。」。ひろみさんの隣は、坂下さんでしたよね。「ひろみちゃんは、押すのが速い」と言っていましたよ。「月うさ」にもゲストで出てくれましたね。朝日放送のHPのように、ちょっとだけでもいいから、配信してくれないかなあ〜。あるいは、BSデジタルのラジオチャンネルでもいいのだが・・・・。これを見ているTBSのかた、どうでしょうか・・・。

モカ - 02/04/14 16:19:40

コメント:
今日の「ラララ〜」に山本太郎さんが出てましたね〜。 そして。「お香ちゃんやないか〜」「海藤さ〜ん」と、嬉し懐かし呼名を言ってました。「ふたりっ子」依存症には涙ものの会話です〜。

REI - 02/04/13 22:43:18

コメント:
今日は恒例のツインズの同級生のお母さん達の集まりがあって、10時もだいぶまわってから帰ってきました。特別にど〜〜って事が無いおしゃべりの会です。ゆえにカラオケなどは一切無し。カラオケって無縁だからその方がいいのです、私はね。>robinさん、お引越し大変だったでしょ。やっと落ち着かれたようでよかったですね。>きょうこさん、そうでしょ・・・ひろみちゃんの大阪弁って気持ち良かったですよね。私はず〜〜〜っと北関東に住んでるから「ふたりっ子」を見るまで大阪とか大阪弁とかには全く無縁な人生を送ってきたのですが、ひろみちゃんの大阪弁を聞いてからすごく身近になりました。大阪弁が得意なのも小さい頃から築き上げた演技の賜物ですね。明日はラララ・・・・。

yama - 02/04/13 22:13:16
ホームページアドレス:http://ww1.tiki.ne.jp/~hiikun/
電子メールアドレス:hiikun@mx1.tiki.ne.jp

コメント:
「ふたりっ子」依存症の私が遅れをとってしまった。写真館見てきました・・・懐かしい!香ちゃんと森山さん。この頃絶対再婚するって信じてみてたのに。まさか5年経っても「ふたりっ子」卒業できずにいるなんて思ってもいなかったですぅ。それにしても皆さんひろみちゃんと内野さんの夢を見てるんですね。私は一度だけ見たんだけど、起きたらどんな夢だったかわからなくなって・・・すっごく口惜しい思いをしました。せっかくの二人の共演だったのに。   >モカさん、HPお持ちなんですね。是非お邪魔したいのでアドレス教えてくださいませ。 8月のひろみちゃんの舞台見に行きたいです。福岡だけじゃなく大阪でも公演してくれないかなぁ。

きょうこ - 02/04/13 19:55:33

コメント:
robinさん、お引っ越しお疲れさまでした。転勤って子供の頃もなかったし、結婚しても一度もなかった私としては羨まし響きなのです。でもお引っ越しは大変ですものね。  REIさん、ひろみちゃんの香子としてのあのはっちゃけた演技すごかったですものね。内野さんとひろみちゃんの演技あっての「ふたりっ子」(まわりもすごかったけど)だと思ってます。個人的にはひろみちゃんの大阪弁は完璧で表彰物だと思います。いまだに関西ではひろみちゃんの事関西人だと思っている人がいるんじゃないでしょうか。

robin - 02/04/13 14:21:38

コメント:
こんにちは。REIさん、皆さん、お久し振りデス。この4月に我が家は転勤がありまして、引越しをしました。やっとこさ、落ち着きましたので、これから又、書き込みを頑張ってしていきたいと思っていま〜す! 「ラララ♪日ようび」も「HAMASHO」もとても面白くて、毎週楽しみができて喜んでいます!!

REI - 02/04/12 21:32:00

コメント:
皆さ〜〜ん、「想い出写真館」を見てくださってありがとうございます。ひろみちゃんの話題のネタになればって思って・・・。「納豆牛」は・・・私も遠慮したいです(笑)。内野さんとひろみちゃんのコンビは、やっぱり朝ドラとしては今までに無い演技力のすごさから、いまだにファンが絶えないのだと思うのよ。朝ドラって新人が多いから 演技は・・・?って方が多いけど、ひろみちゃんと内野さんは他の方たちとは まるっきり違ってた。それなのに・・・ひろみちゃんは何の賞も取れなくって・・・。運が悪いのかな?ひろみちゃんあっての「ふたりっ子」だったのに私は不満だ〜〜!!世の中って矛盾してる事が多いよね。

エメラルダス - 02/04/12 19:49:05

コメント:
こんにちは! みなさんも、ひろみちゃんの夢いっぱい見てるんですね! もっとたくさん夢にでてきてほしいですね〜♪「写真館」見ましたよ〜、「刑事プリオ様」の写真は いいですね〜!放送されていた当時は、僕の所では放送されていなかったのですっごく見たかったです〜(涙) 今日は、「HAMASHO」を見るぞ〜!たくさんナレーションあるといいな〜☆

モカ - 02/04/12 18:04:02

コメント:
REIさ〜ん。写真館のショット、懐かしい〜(;;)。嬉しいです〜。 しかし史郎さんの髪型がぁぁ〜七三分けだぁ〜(東京ロマンチカのボーカル(ふっ古い?)の人みたいっ(爆)。あのときは実際の内野さんはもっと若々しかったし(いや、今が若くないという訳じゃなく(^^;)、最初の頃の史郎はホントに学生に見えたから、38才の姿見たとき「うっそ〜(驚)同じ人??」と思いました。ひろみちゃんの香子もいい年の取り方してるなぁと思える自然な感じの35才でしたね。衣装とか髪型だけでなくあれはお二人の演技力の賜ではないかと思います。 「刑事ブリオ様」の中表紙はインパクトありましたね。かつさんの2冊購入のお気持ち分かります〜。牛乳&納豆・・・それぞれで別々では好きなんだけど、私もちっょとパス(笑)

きょうこ - 02/04/11 23:29:32

コメント:
「ふたりっ子」依存症のお仲間です。「思い出写真館」REIさんいつもありがとうございます。2002年になったので、地上波で再放送してくれるのかと思ってたのですが、最後は確か2005年でしたね。 納豆をかけたご飯にあたためた牛乳って、だめだ考えただけで・・・・・    >ノンさん、内野さん三輪車、ハハハ楽しそうな夢。私も見てみたいです。

かつ - 02/04/11 23:12:16

コメント:
やっぱり「ふたりっ子」の写真見ると、ついビデオ出して見たくなりますよ〜ひろみちゃん可愛いね〜内野さんとまた共演して欲しいなぁドラマでもなんでもいいから!拝啓刑事プリオ様懐かしいですねー表紙だって番組で言ってたので楽しみに本屋言ったら違うんでがっかりしてたら中表紙になってるのでつい2冊買ってしまいました(^^ゞ

REI - 02/04/11 22:45:02

コメント:
「想い出写真館」をUPしました。モカさんをはじめとした「ふたりっ子」依存症の方(?)の為に思い出の名シーンを・・・。ひろみちゃんって、ほ〜〜んとにかわいいよね。とってもいい子だし・・・。徳光さんの言葉を思い出してしまいました。年齢の割にしっかりしてて、きちんとした礼儀や秩序をわきまえた人だから、私みたいな結構な年齢(?)のファンが多いのだと思うよ。日曜日が楽しみです。

モカ - 02/04/11 13:20:29

コメント:
そ〜なんですよ、REIさん。未だに「ふたりっ子」依存症なのよね。先日もHPで使う資料のためにビデオをちょっこっと見ただけで(史郎が遠征から帰ってくるシーンの香子がもう愛くるしくって〜)、そのまま見入って目的のものが出来なくなってしまいました(^^;;。 ホント内野さんは舞台漬けだから、芝居を見ない人には『あの人は今・・・』の世界ですよね(笑)。今は表面的にはお仕事オフ中なのでゆっくりしているみたいですが、あと3年先まで舞台の仕事が入っているとか。舞台は制作に時間かかるから、ずいぶん前から決まってしまうのですよね。テレビもそろそろ見たいよぉ〜。ああ、それにしてもひろみちゃんの舞台も見たいっ!福岡まで行けるかなぁ(;;)。他の地域も廻るかも〜という噂はあるみたいですけどね。 ミチさん>私も最近忘れっぽくて。特に芸能人の名前が思い出せないっ(笑)。

ミチ - 02/04/11 11:32:00

コメント:
REIさん、こんにちは。ご無沙汰でした。PCの調子が悪くてインストール2回もしちゃいました。ノンさんの「三輪車の内野さん」に爆笑し、モカさんの「海岸デート」の夢にウットリ。私も何度かひろみちゃんや内野さんの夢を見たけど、残念ながら、今全然思い出せないの。目覚めが良かったから楽しい夢だったのは覚えてるのだけど。(最近物忘れが激しいし、言葉がすぐ出てこないし、花の名前を思い出すのに3時間もかかちゃったわ)「ふたりっ子」の話題はいつまでも尽きませんね。ところで「ラララ日曜日」は私の地方では12時から14時までの2時間しか聴くことができなかったのだけどHPのおかげで内容がわかりました。REIさん、ありがとう。なにかリクエストしようかな。

REI - 02/04/10 22:28:05

コメント:
モカさ〜〜ん、やっぱり「ふたりっ子」依存症はいまだ健在のようで・・・(笑)。わかるなぁ、香子と史郎の夢を見るって。内野さん、最近舞台ばっかりだからテレビしか見てないファンは忘れそうだよね。でも「私の青空」みたいに続編はやって欲しくないと私は思うのよ。あの時の夢やイメージを大事にしたいから・・・。「私の青空」朝ドラは見てたけど、続編は見る気がしないな。

モカ - 02/04/10 09:34:40

コメント:
こんにちは〜。私も、ひろみちゃんの夢見たことあります。ひろみちゃん単独と内野さんとセット(おいおい)で。あと、史郎と香子(まあ、中身はひろみちゃんと内野さんなんだけれど(^^;;)が、海岸でデートしてる夢とかも見ました。きゃ〜。 そうそう、いつか休日にうたた寝をしていた時、ひろみちゃんと遊んでる夢を見ていたら、うちの母の声で起こされて目覚め、母が『ほらっ、ひろみちゃんから葉書が来ているよ』と私の眼前にひろみちゃんのフォト葉書を差し出した事がありました。その前まで夢の中でひろみちゃんを見ていたので目の前に写真だされたから夢と現の狭間に(笑)混乱しました。(葉書は毎年下さるかわいい写真入りの暑中見舞いのやつですよん)。 ノンさん、「三輪車内野さん」私も見てみたいっ(爆)。私も若草の様子を聞いて(普通の一軒家みたいだってひろみちゃん言ってたネ)、文学座を思い浮かべました(^^)。

REI - 02/04/09 21:43:07
ホームページアドレス:http://www.lalanichi.com/2/4.html

コメント:
昨日から新学期が始まってやれやれです。ツインズも高3になってこれから大変だわ〜!!ヨウのクラスは、毎日の授業が7時限目まであるんだって、他のクラスは6時限なのに・・・。ぼやいてた。>エメラルダスさん、ひろみちゃんの出てきた夢、私も見たよ〜〜!!ノンさんの“三輪車に乗った内野さん”は、かな〜〜り笑えました。夢ってすごく変でおもしろいよね。前に「感想」に書いたと思うけど、昔やってたドラマの「スチュワーデス物語」の主人公がなぜかひろみちゃんだった。そう、堀ちえみがやってたドジでのろまな亀役よ。何でかなぁ?イメージがぜ〜〜んぜん違うのにね。もちろん教官は風間杜夫さんよ。「ラララ♪日ようび」の7日のひろみちゃんの写真がHPに載ってました。ミニスカートはいてたのかな?上に書いたアドレスから行って見て!!

ノン - 02/04/09 20:35:29

コメント:
>エメラルダスさ〜〜ん、ひろみちゃんの夢ありますよ!半年ぐらい前その時のひろみちゃんはショートヘヤーでした。何故か隣に子供用三輪車に乗った内野さが・・・??不思議な夢でした。続きを見たいの思っているのですが?? >モカさん、ひろみちゃんが説明してくれた劇団若草の建物って、文学座のアトリエを想像しちゃいました。二つとも、歴史のある劇団って事は間違いないようですね。

エメラルダス - 02/04/09 19:26:50

コメント:
こんにちは! 昨日の夢にひろみちゃんが出てきました〜! 今までも何回か出てきてくれましたが しばらくひろみちゃんの夢は見てなかったので 今日は、すごく気持ちよ〜く起きれました! みなさんは、ひろみちゃんが夢に出てきたことあります?

REI - 02/04/08 22:06:52

コメント:
>モカさん、詳しい内容を教えてくださってありがとうございます。聴けなくっても知ることが出来てうれしいです。ひろみちゃんの性格の良さは、ここに原点があったのね。>おふくろさん、お久し振りです。ひろみちゃんの番組がそちらでも聴けそうで良かったですね。案外地方でも聴けそうですね。>yamaさん、「感想4」をUPしました。これから聴けない時は見てね。「ラララ♪日ようび」は出来るだけ毎週書いていきたいって思ってます。聴けない地方の皆さまの為にも話題作りになるようにね。>なだ男さん、ひろみ・梨花コンビは最高だったね。私も「月うさ」全部の回を永久保存版にして取っておきます。>かつさんも読まれて良かったですね。ノンさんのも読まれたんじゃないの〜〜?!匿名だったけど、絶対にノンさんって思ったもの。徳光さんが帰った後くらいに・・。

かつ - 02/04/08 17:45:56

コメント:
モカさん若草時代の話、有難うございます!ほんといい劇団だったんですね〜いい人達に囲まれてひろみちゃんは幸だなぁ〜だからひろみちゃんも素敵なんですね! >REIさん2回も読まれたんですか〜気付きませんでした(^^ゞラジオもいいもんですねーただ、リクエストする曲が見当たらないのが悩みです。

モカ - 02/04/08 13:08:24

コメント:
ラジオでの劇団若草の話を少し思い出しました。 ひろみちゃんは『若草では、挨拶の仕方からいろいろ大切なことをたくさん教わった。』と言うような事を言っていて、永さんが、『そういう事を劇団で教えてくれたと聞いて(子役からやっていたということで心配してたのかな?)安心した。今、挨拶が出来ない子が多い中、すごく素晴らしいところだ』・・・みたいな事を言っていました(うら覚えなのでコトバが違うかも)。私も以前、「フォーティン〜」の時に若草のヒトとたまたまお話出来た時に、気さくな感じと、とてもファンを大切にしているなぁというような印象を受けました。家庭的でホントにいい劇団なんでしょうね。でも、ひろみちゃんの性格がいいから、周りにいい人が集まるっていうのもあるよね。

モカ - 02/04/08 10:02:19

コメント:
REIさん、かつさん。ラジオで読まれておめでとーございます。REIさんがはじめに読まれたのを聴いていて、なんだかお顔も知らないのにラジオの前でひとり喜んでましたv(^^)v。 やはり昌子さんのところもそうだったのですね〜。ひろみちゃんと昌子さんファンのREIさんにとっては二重の喜びでしたね。

REI - 02/04/07 22:16:04

コメント:
「ラララ♪日ようび」聴きました。一応120分テープを2本用意して録音してたのです。忙しい時間帯で聞き漏らさないようにって。そしたら後半、何だか受信状態が悪いなぁ・・・って思ってたら、TBSって954なのに945になってて。デジタルで表示がきちんと見えるラジカセだったのにうっかりしてしまって・・・。それなり聴く事は出来たけどね。私のが最初に読まれたのはちょっとびっくり。でも実は。。。2度読まれたんです。ゲストの徳光さんに質問で「今でも森昌子さんのファンですか?」って書いたのよ〜〜!そんな質問するやつは私以外に居ないからさ。ひろみちゃん、気を使ってくれた(?)のか そのメールが読まれる前に、徳さんがカラオケの話をしてた時に「越冬つばめ」をよく歌うって言ってくれたんです。何だかくすぐったかった。とってもうれしいけど、気恥ずかしいというか・・・。私が思うのは変かもしれないけど・・・。すっごく楽しい番組だったけど、私はリクエストする曲を知らないのが難点かな?

yama - 02/04/07 21:15:24
ホームページアドレス:http://ww1.tiki.ne.jp/~hiikun/
電子メールアドレス:hiikun@mx1.tiki.ne.jp

コメント:
聞きましたよっ!ラララ、日曜日!! 今日は花見の焼肉の予定だったんですが・・・雨予報で昨晩に中止になり。もっとも岡山は西日本放送で12時からでした。我が家は家の中では聞けず庭の草取りをしながら聞きました。これって体力要りますよう。来週から家に居ないので聞けそうにもなく残念。皆さん聞いたら報告宜しくね。

なだ男 - 02/04/07 20:02:40

コメント:
「HAMASHO」見ました。浜ちゃんが、女性をつかまえたので、「誰だろう」と思っていたら、「ひろみさん」でしたね。「聖母たちのララバイを歌え」とかなんとか言っていましたね。おまけ映像みたいで得した気分ですね。 「月うさ」にゲストで出ていたデビット伊東さんのラーメン屋に二人(浜笑)は行きましたね。ひろみさんは来週も出るかな??ラジオの方は、土曜日九州は曇っていたからなのか全然はいりませんでしたね。日曜日は用事があったので来週、ラジオにスィッチをいれてみようと思います。はいるかな??女医のサスペンスドラマの話が出たんですか?楽しみですね。クイズ番組で優勝したので「知的な役」も真実味がありますね。それにしても「ひろみ・梨花」が見られないのは残念ですね。BS−iに「月うさ」の再放送をみんなでお願いしましょう!!(楽観的!!)

かつ - 02/04/07 17:15:30

コメント:
そうなんですよーREIさんの読まれて、それだけでも嬉しかったのに自分のも読まれてビックリしました(本当は匿名希望だったのですが(^^ゞ)、そういえばREIさんは月うさでも紹介されてましたからね!ひろみちゃんもREIさんの事覚えているのでは?後半以降でノンさんの住んでる所で匿名希望さんのリクエスト紹介されてましたがノンさんのことでは?

ノン - 02/04/07 17:03:15

コメント:
「ラララ日曜日」用事があって半分しか聞けなっかたけど、日曜日が楽しみになりましたね〜。REIさんとかつさん投稿を読まれていましたね。良かったね。私もメールしたんだけど・・・・?? 女医役でサスペンスドラマの仕事したって、言ってましたね。楽しみ〜

おふくろ - 02/04/07 11:35:05

コメント:
お久しぶりです。「ラララ日曜日」始まりましたね。広島地方では、TBS系のラジオ放送局がないので、半分諦めていたのですが、四国の西日本放送がどうにかキャッチ出来る事が31にわかり喜んでいます。とにかく雑音が多いです。そして12時から3時までの3時間です。今のラジオはアンテナがおれているので、新しいラジオに買い換える事にしました。これから楽しみです。

かつ - 02/04/07 00:51:18

コメント:
皆さんの「永六輔の土曜ワイド」のコメント見てると、聴きたかったなぁーって気持ちが大きくなってきて、いくら体調悪くてもインターネットで情報を確保しないといけない!思いました(反省!)ほんとーいいお話が沢山あったようですねー若草時代の話は聞きたかったなぁ。

かつ - 02/04/07 00:34:54

コメント:
ここ数日体調が悪くて、でも仕事休めず帰宅後すぐ寝てたのでこのような話題が出てるとは!今日ラジオ放送有ったのですかー今日も仕事で帰ってきて「HAMASHO]テープ見たばかり、あーーガッカリです急に決まったのでしょうが・・・

REI - 02/04/06 21:52:14

コメント:
>なだおさん、九州ではTBSラジオは聴けなかったでしょ?夜だったら何とかなるのにね。>モカさん、ノンさん、今日の番組の内容を教えてくださってありがとう!こんな日に出かけてるなんて・・・。いっつも家にいるのにねぇ。明日は大丈夫、何がなんでもちゃんと聴きます。>きょうこさんありがとうございます。ウチの息子、東京の大学をど〜〜しても気乗りがしないと悩んだ末に断って、宇都宮にある大学に入ったんですよ。なので・・・宇都宮市文化会館で入学式がおこなわれたから、車でなくちゃ行けないでしょ。だから運転手の私は当然行かないとならない訳よ。いや〜〜久し振りに宇都宮までドライブしたわ。でも長男っていっつも手がかかるんだけど、どうして・・・?ノンさんとこやきょうこさんちの息子さんは、しっかりしててうらやましいわ!

きょうこ - 02/04/06 19:01:48

コメント:
REIさん、ノンさん、息子さんご入学おめでとうございます。>ノンさん、うちもですよ、入学式出席断られたの。こっそり行っちゃったんです。結局どこにいたのかわからなかっです。  「HAMASHO」さっき見ました。今回は偶然だったみたいだけど、毎回ナレーションだけでなくチョコッと出演ありだといいですよね。

ノン - 02/04/06 12:05:10

コメント:
REIさん息子さんの入学おめでとうございます。うちはもう終わったて、私も式に出たかったのに息子に拒絶されてしまいました。(涙) 今日のラジオ私も聞きました。西荻窪から若草までの道を歩きながら劇団時代の話をしていたのですが、今日のトークは特に爽やかに聞こえました。明日から始まる「ラララ日曜日」のパーソナリティが益々楽しみになりました。今日のトークで解った事・・・お兄さんは劇団若草では無かった事・・・!! そして、ビデオに撮って見た「HAMASHO」はナレーションの紹介かと思っていたのですが、渋谷の街で偶然、浜ちゃん達に見つけられて捕まっちゃったって感じでした。帽子をかぶりメガネをかけてストールを首にグルグル巻きにしてすっぴんのひろみちゃんでした。あれは、本当に偶然のように見えました。ひろみちゃんあんな感じで街を歩いてるのね〜?!見つけられないわ〜  ナレーションはバラエティーらしく軽いノリで、関西風にしゃべっていて、とってもいい感じでしたよ。それにしても色んな事に挑戦するひろみちゃんですね。

モカ - 02/04/06 09:49:54

コメント:
思い出した(って、ついさっきのことじゃ(^^;;)。ひろみちゃん、いちご大福を買ってました。 それにしても、若草ってホントに家族的でいい劇団だったのですね。

モカ - 02/04/06 09:42:35

コメント:
REIさん、皆さん、お久しぶりです。 昨日「163」チェックしたのに今日の全然知らなかったっす〜(;;)。でも、母が教えてくれて、最初のほうはちょっと逃したけどだいだい聴けましたv(^^)v。劇団若草がある荻窪界隈を若草時代のことを振り返りながら語っていましたよ。タップダンスをはじめ習い事をたくさんした事とか飯塚真弓ちゃんとの話(芝居の話をいろいろ語りあった)とかそして「ラララ日曜日」の事で、ラジオで見えない分ゲストのいろいろなものを引き出したい。サトさんと今回はじめてお会いしたけどお食事する約束をしたり、とても仲良しになりました〜。と行言ってました。テープがすぐ用意できなかったので録音できなかったので細かく説明できなくてゴメンナサイ。他の方フォローお願いいたします〜。

なだ男 - 02/04/06 00:29:23

コメント:
ラジオの情報ありがとうございます!!TBSラジオのHPを見ると、永六輔さんの番組が朝の8:30からあって、その中の9:00から「乙女探検隊が行く」というコーナーがあるように読み取れます。僕は九州なので、聞けるかどうかわかりませんが、スイッチを入れてみようと思います。スカパーを持っているかたへ、4月の下旬、フジテレビ721で「走れ公務員!」をまた放送しますよ。「浜笑」の時間が近づいてきましたね!!楽しみ!!!

REI - 02/04/05 20:16:55

コメント:
本日3度目。ノンさ〜〜ん!やっぱり朝の8時半からだよねぇ。急に出演が決まったのかもしれないけど、あの間違いは何なのさ。知らなくて聴けない人がきっと出るよね。ところが・・・・私も明日は聴けないよ〜〜!!。明日、長男の大学の入学式に行くのよ〜!朝早くから出かけなくちゃいけないから・・・。皆さん、しっかり聴いておいて情報を教えてね。

ノン - 02/04/05 19:03:34

コメント:
明日のラジオ放送は、朝8時30分からのようですね。ひろみちゃんは西荻窪から中継をするようですね。  それにしても、テレビの情報が無いのは寂しいなァ〜〜

REI - 02/04/05 17:10:00

コメント:
追伸。ところで・・・「永六輔の土曜ワイド」って、夜の番組だったっけ?朝の番組だよねぇ・・・。間違ってるぞ!!明日番組表で確認しないと・・・。

REI - 02/04/05 16:17:39

コメント:
明日の夜のラジオ出演が、急に163サイトに載ってました。夜9時からだから、関東以外の地方でも聴けるかな?たぶん「ラララ♪日曜日」の番宣だね。急だから聴きのがさないようにしないとね。今日の夜のナレーションも一応ビデオ録画してから寝ます。ラジオでもひろみちゃんの話はと〜〜ってもおもしろいので楽しみです。

REI - 02/04/04 20:02:11

コメント:
今日は長男・ユタカの誕生日。19歳だよ、早いなぁ。この日にあのお化け朝ドラ「おしん」が始まったのよ。少し大きくなった頃、毎朝「おしん」の音楽がかかるとどんな事してても すぐテレビの方を振り向いた息子でした。私も年取るわけだよなぁ。今日は忙しかったので、ケーキは明日までお預けです。いつまでお祝いが出来るのやら・・・。

REI - 02/04/03 21:29:53

コメント:
このところ毎日暖かいですね。おかげで今、ゴロゴロと雷の音がかすかにしてます。ひろみちゃんに早く会いたいね。話題が無くって困るから・・・。7日のラジオのパーソナリティ、ひろみちゃんならきっとすごく素敵だと思いますよ。以前私が言った事が現実になってうれしいです。

REI - 02/04/02 20:57:58

コメント:
ノンさ〜〜ん、今こちらは桜満開です。私のHPのトップも桜ですけどね。でもそろそろ散り始めてて、今年のピッカピカの1年生は葉桜の入学式だね。「ラララ・・・」のHP、素敵なひろみちゃんが載ってますね。トップからリンクを貼りましたよ。そろそろテレビ出演を望んでるのはみんなおんなじですよね。せめて“163サイト”で日記の公開だけでも欲しいなぁ。管理人さん忙しいのか、最近書き込みもさっぱりだよね。

ノン - 02/04/02 18:10:46

コメント:
千葉はすっかり葉桜になっちゃいましたが、皆さんの所はどうですか? 「ラララ日曜日」のHPがひろみちゃんバーションに変わっていて楽しそうです〜 それにしても、テレビの情報が無くて寂しいね。。。

REI - 02/04/01 20:10:17

コメント:
「ラララ♪日ようび」は、関東以外の地方の皆さんは聴けるのかしら?ひろみちゃんが出るのは、4月7日の放送からです。ゲストは徳光和夫さんともう一人誰だったかな?楽しそうな番組なので、すご〜〜く楽しみ!でも、4時間の生放送はうれしいけど 忙しい時間なのよね。聴けない日もあるかもしれないなぁ。それにしても、テレビでひろみちゃんを見られる日はいつになるんだろう・・・。

エメラルダス - 02/04/01 19:03:48

コメント:
こんにちは! 「オールスター感謝祭」、ひろみちゃん優勝したんすね! まだ、録画して見てないのでたのしみ〜! 昨日の、「ラララ日曜日」すっかり聞くのを忘れてしまいました〜、くやし〜!でも僕の所では2時間しか放送されないので全部聞きたいな〜。 写真館見ましたよ〜!ひろみちゃんは小さい頃から可愛いですね〜、貴重な写真をいつも見せていただいてありがとうございます!

かつ - 02/04/01 01:17:29

コメント:
REIさん「ラララ♪日ようび」ひろみちゃん出なかったですねー最初の放送だからと思って仕事休んでラジオの前にずーといたのにー(残念)。月うさぎも終わりこちら(関東)でひろみちゃんが見れるのはいつになるのだろう?早く出演情報だして〜「163」。

まも - 02/03/31 21:46:08

コメント:
昨日はひろみさんすごかったですね!あれだけの人がいる中で優勝は本当にすごい!それにしてもなんで芸能人が出るクイズ番組に呼ばれないんでしょう。やっぱり大活躍されて1000万円とられるのが怖いからですかねぇ・・・。まあ、こういうことがきっかけで人気がよりあがってくれるといいですね。

REI - 02/03/31 15:13:06

コメント:
ひろみちゃん優勝を今朝早く、ここで知った暢気者です。10位以内には入ると確信してたけど。ビデオ録画しておいたからゆっくり見ました。さすが“歩く百科事典”のひろみちゃんです。「ラララ♪日曜日」は最後まで出演はありませんでした。チラッと紹介があっただけで・・・。来週からだね、やっぱり。

ノン - 02/03/30 23:57:53

コメント:
ひろみちゃん凄かったね。順位が読み上げられるたびに、ドキドキしてしまったわ。もしかしてって思ったけど本当に1位で300万円取るなんて・・・・・感激!!

かつ - 02/03/30 23:57:41

コメント:
きょうこさん、早いですね〜見てましたよこちらでも!もしかしてって見てましたが、本当になって良かったですよね優勝は運だけでは無理なので凄いと思いますよ、何よりも最後にひろみちゃんが大きく画面で見れたのが嬉しいです、ただもう少し時間があればもっと良かったなぁー。

きょうこ - 02/03/30 23:50:38

コメント:
やったーーーーーーー!!!  ひろみちゃんおめでとーーーー!! ほとんど立ってたし、最後の方カメラがひろみちゃんの方たくさん映してくれていたから絶対ひろみちゃんだと思ってました。最後時間が無くて、ひろみちゃんのコメント少ししか聞けなくて残念。 やはりさすがだわ、ひろみちゃん。 

REI - 02/03/30 22:01:38

コメント:
オールスター感謝祭見てます。ひろみちゃんはどこに居る〜〜?!っと必死に目をこらしてるので疲れます。それにしても、ベンツの所有台数の多い球団なんかわかんないよねぇ。でも初めてだよね、トップになったの。「岩崎ひろみ」と画面に出てくるだけで単純だからうれしい。前回200人中11位。今回は・・・?

きょうこ - 02/03/29 22:49:54

コメント:
今日は確かに花冷えと言うか、ちょっと寒いですね。Topページの桜と〜っても綺麗ですね。ここでお花見させてもらいます。  昨日の「ひろみっ」日暮里編の最後においしそうなオムライスを食べながら美加りんが「半年やった記念のお祝いだよね」って言ったらひろみちゃんが「また、じゃがんばろう」って言っていたので、やはり続行のようで嬉しかったです。  いよいよ明日ですね。ひろみちゃんを見逃すといけないから、録画しておきます。

REI - 02/03/29 13:31:39

コメント:
今日は朝から雨で、肌寒い日です。かつさん、いつも細やかな情報ありがとうございます。さすがに調べ抜いてますね。>robinさん、うちも昼間にラジオは聴いた事が無いです。でも、これからは注意しないと・・・。うっかりすると聴き損ねそう。中途半端な時間帯だから・・・。それにしても今回のゲストブックの区切り線は、地味だったなぁ。まぁ、そんな事は関係無く皆さんの書き込みを待ってますね。明日が楽しみだわ。

robin - 02/03/29 12:17:42

コメント:
こんにちは。岩崎さんのレギュラー番組ご出演のNEWSに喜んでいます!ラジオはほとんど聴かない我が家ですが、これから毎日曜日を楽しみにしていきます。 >かつさん、いつも情報を有難うございます。31日はどんな形で岩崎さんが登場されるか、ドキドキですね。

かつ - 02/03/29 00:04:04

コメント:
TBSラジオ毎・日・11〜15の「ラララ♪日ようび」31日からひろみちゃん出ますがパーソナリティの一人、室井佑月さんが今回で最後になる為もしかしたららその方の後任かもしれませんね?その場合31日はひろみちゃんの出番は最後だけかも?(休暇とって損したかも・・)なおもう一人のパーソナリティは近藤サトさんです。番組HPはhttp://www.lalanichi.com/index2.html

かつ - 02/03/28 13:09:11

コメント:
来月はこちらでひろみちゃんをテレビで見る事ができるのでしょうか?ラジオやテレビでひろみちゃんの声が聴けるのも嬉しいのですが、見たいですよね〜やっぱり!>>ラジオのパーソナリティひろみちゃんの名前出てないけれど4月で交代するのか?それともアシスタント的な仕事なのかなぁ?せっかく31日休暇取ったけれどもしかして最後の方で紹介されるだけじゃないでしょねー?「来週から岩崎ひろみさんがレギュラー出演されます」っていうだけ?

REI - 02/03/28 11:29:27

コメント:
春爛漫。ゲストブックを新しくしました。トップページも桜で春〜〜って感じにしました。私の頭の中もはる〜〜?なのかな?ふところは冬だけど・・・。子供達が春休みだと何かと大変で・・・。ヨウは恒例の進学合宿で、昨日から大田原に行ってます。ジュンはさびしそう・・・。

私のホームページへ | Hollywood-Studioのページへ | メイン | 今すぐ登録