REIのゲストブックその30です。いつも楽しい話題をありがとうございます。3年目に突入し、ここは私のHPの歴史でもあります。

きょうこ - 02/08/09 00:58:58

コメント:
REIさん、みなさん、こんばんわ。夜更かしさんですが、「ひろみっ」は2時から。はたして起きていられるか?だんだん瞼が下がってきてます。  >REIさん、先日はありがとうございました。  >ふみかさん、はじめまして。「ナチュラル」のリクエストありがとうございます。皆さんと同じで、じ〜〜んとしちゃいました。私も「ふたりっ子」からのひろみちゃんと内野さんファンなんです。同じ方が多くて嬉しいです。よろしくね!  あ、やっぱり録画にして寝ちゃいます。おやすみなさ〜い。

REI - 02/08/08 20:09:14

コメント:
robinさん、いつもありがとうございます。ほ〜〜んと「ナチュラル」を聴くとすぐ歌いたくなりますね。ふみかさんほんとにありがとう!!「ふたりっ子」は私の生涯においても記念すべき朝ドラでした。放送当時、小学6年だった我が家のツインズも高校3年17歳ですからね。年月の流れを感じてしまいます。確か、知弥ちゃん(Cheerさん)も同じ歳だよね!どんどん大人に近付いてる。私はどんどん年取ってく〜〜!(笑)

robin - 02/08/08 14:03:29

コメント:
こんにちは。『感想5』とのびてるマロちゃんのお写真を楽しく拝見しました!REIさん、有難うございます。「あるある大辞典」での岩崎さん、本当にチャーミングでした。今度の日曜日も今から楽しみデス! >ふみかさん、はじめまして♪リクエスト採用おめでとうございます。私も幸せな気分に浸りながら「ナチュラル」を聴きました。どうぞ宜しくお願いします。

ふみか - 02/08/08 01:04:33

コメント:
今日は来客があり、後片付けなどでやっと今PCの前に座ることができました。 皆さん 温かいお言葉ありがとうございます。(^_^) 今もなお「ふたりっ子」を愛する方がたくさんいらっしゃるんですよねー。(感涙) なんだかとっても嬉しくて〜〜 「ラララ〜♪」の次週のゲストが段田さんだと分かった時、 どうしても「ナチュラル」が聴きたい!と思い(って 神戸ではオンタイムでは聴けないんですが・・・) 思い切ってリクエストしてしまいました。ひろみちゃんにも 読んでもらえたし幸せです。(*^_^*) 今日友人から録音したテープが届き、早速聴かせてもらったのですが、 私も「ナチュラル」が流れた時には胸がキュンとしてしまいました。 段田さんとひろみちゃん 本当の「おとうちゃんと娘」って感じでとても楽しそうでしたね。 またお二人の共演もあるといいな。 >REIさん 早速遊びにこさせていただきました〜 >レモンさん・かつさん・ノンさん・モカさん・yamaさん よろしくお願いしまーす。 >yamaさん 一度お目にかかったことのある 漢字のふみか(史香)です(^^ゞ

yama - 02/08/07 22:07:39

コメント:
すいませ〜ん。「参」は「さん」の間違いです。(ポリポリ)

yama - 02/08/07 22:05:37

コメント:
ふみかさん、「ナチュラル」のリクエストと私たちの気持ちを代弁してくださったあのコメント、本当に有難うございました。”あぁ、同じ想いの人が居る”ととても嬉しかったです。歌とメッセージでウルウル状態でした。ところで私が一度だけお会いしたことのある”漢字のふみか”参ではないですよね?

REI - 02/08/07 20:30:11

コメント:
きゃ〜〜、ほんとだ〜〜!モカさんとことおそろい〜〜!!最近モカさんのとこ ご無沙汰してたのでちっとも気がつかなくってごめんなさい。当分お付き合いくださいね。ケンタロウ君かわいいね。昔、うちにも似たような猫が居ました。マロは今も私の足元で、ものすごい格好で寝てます(笑)。

モカ - 02/08/07 20:00:55

コメント:
REIさん、皆さんお久しぶりです。>REIさ〜ん。トップ壁紙がうちのHPと同じです〜気が合いますね〜(^^)。 マロちゃんすごくかわいいです。あのノビが気持ちよさそう!うちのHPに小さいフォトだけどケンタロウをUPしてます。これってデジカメじゃなく携帯カメラでとったんだけど、意外といけてるのです。 >ふみかさん、はじめまして??(笑)。私も「ナチュラル」かかったときは涙でそうになりました。やっぱり「ふたりっ子」は不滅ですね。段田さんとひろみちゃんの言葉のやりとりがホントの父娘みたいだった(*^^*)

REI - 02/08/07 13:44:20
ホームページアドレス:http://reidiary.hoops.ne.jp/maro1.jpg

コメント:
おもしろい格好のマロの写真を撮りました。(最近はいっつもこんな格好です。前足を万歳にして、ま〜〜るで上を向いて寝てる時もあります)上のアドレスから見てね!>レモンさん、たしかに国学院栃木は野球で有名だから。レモンさんは西武の応援で暑さを吹き飛ばしてるんですね!>ノンさん、うちでそれをやったら、お小遣いがあっという間に貯まりそうです(笑)。でもここは田舎でしょ、周りに木や草がいっぱいだから 都会のビルの谷間のコンクリートの間に居るのとはわけが違うよね。それだけは幸せかな?

ノン - 02/08/07 10:27:10

コメント:
>ふみかさ〜ん、始めまして・・・!レモンさんと同様に「ナチュラル」のリクエストをしてくださり本当に感激でした。私も「ふたりっ子」が始まると何もかもほっぽり出して、テレビにかじり付いていました。今、どこかのケーブルテレビで再放送されてるとか?!全国版で是非再放送して欲しいですよね。>REIさ〜〜ん、トップの壁紙・・涼しいそうでいいですぅ〜♪私の職場では昨日から「暑い」と言ったら50円の罰金を取られることになりました(トホホ・・)最初は冗談で言ってたのに本当に成っちゃいました。今日は50円玉少し持って行きます。だって、暑いものは暑い!!!!

かつ - 02/08/07 10:23:50

コメント:
ふみかさんはじめまして〜っていうよりもリクエストして下さってありがとうございます!ナチュラルがかかった時はほんとジ〜ンときました。これからも宜しくお願いします。

レモン - 02/08/07 09:52:12

コメント:
>ふみかさん、はじめまして。「ナチュラル」のリクエストそして思わぬひとときの感動を呼び起こして下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 >REIさん、野球の話しになって申しわけありませんが、西武の2番バッター「小関竜也」選手は栃木県佐野市出身で国学院栃木高校卒です。ひろみちゃんと同い年で実家も同じくラーメン屋さんなので、なんだか親しみを感じ私も応援している選手のひとりです。あとになってしまいましたが、「感想」いつもありがとうございます。 今日も猛暑となりそうですが、もう少しの辛抱です・・・皆さん、頑張りましょう!

REI - 02/08/07 05:20:47

コメント:
おっはようございま〜〜す!!朝からテンションの高いREIです。>ふみかさん、はじめまして!!わ〜〜〜!失礼しました。メールでのリクエストだったから、ひょっとして見てるかしら?って思ってはいたんですが、現実でした(笑)。そんなにあやまらなくっても大丈夫ですよ!勘違いって私もよくしますから。よくするって言うより勘違いばっかりの人生かも?これに懲りずに これからもよろしくお願いします。

ふみか - 02/08/06 22:51:05
電子メールアドレス:fwhz5105@mb.infoweb.ne.jp

コメント:
REIさん 皆さん はじめまして〜。「ふたりっ子」でひろみちゃんの大ファンになり それ以来、ひろみさんと内野さんを応援している ふみかと申します。 (ひろみちゃんの映画・舞台は欠かさず拝見しています。「ロマンス2」も大阪で観ま〜す。) こちらのHPが大好きで、いつも遊びにこさせていただいているのですが、 今までなかなか書き込む勇気がなくって・・・・ 現在神戸に住んでおりますので、東京方面で放送された番組を見る事ができず、 いつもREIさんの感想を頼りに楽しませていただいてます。 先日の「ラララ日曜日〜♪」も段田さんとひろみちゃんのお話、とても楽しかったとか・・・(^_^) 「ナチュラル」もかかったんですね。 ところがところが、その「ナチュラル」をリクエストしたのは私なんですが;;;;;;; ウワァー 「ふたりっ子」の放映された年を間違えてたんですねぇー。本当にすいませんm(__)m(^^ゞ 友人から「リクエスト読まれてたよぉー」という連絡をいただいて喜んでいたのですが・・・・ 日頃の粗忽ぶりが出ちゃいました〜(涙) 「ふたりっ子」ファンの皆様 申し訳ありませんm(__)m こんなソソッカシイ私ですが、また遊びにこさせていただきますね。 これからも宜しくお願いしまーす。

REI - 02/08/06 20:00:46

コメント:
毎日暑いですね。せめて気持ちだけでもちょっとだけ涼しくしたいと思って、トップページの背景を変えました。「感想5」もUPしましたよ。「ラララ♪」の段田さんとの会話は楽しいので、テープで何度も聴いてます。そしたら「ナチュラル」をリクエストした方のコメントがちょっと間違ってたような?「ふたりっ子」は'95年秋〜'96年春じゃなくって、'96年秋から'97年春までだったよね。どうでもいいけどね。また全編の再放送してくれないかしら。そしたら今度こそ、150回分全部を標準で録画するんだけど・・・。ほとんど全話を持ってるんけど、3倍録画だったから。

ミチ - 02/08/06 13:44:03

コメント:
今日も暑いですね。郵便局や銀行に行こうとしていたのに行きそびれてしまいました。こちらでは「ラララ♪日曜日」は一時間しか放送がありませんでした。段田さんの声は少し聞けたのだけど、二人で夜通しカラオケして翌朝の新幹線で東京に帰った話で終わってしまったのよ。あの話は以前聞いたことあるので、別の話聞きたかったなあ。何年ぶりかで会ったというのは意外でした。お互いの舞台を観に行ったりしていなかったのでしょうか。まちりんさん>初めまして。心強い味方です。よろしくね。

yama - 02/08/05 22:08:35

コメント:
昨日は珍しく家に居て「ラララ・・・」聞けました。段田さんがゲストで超ラッキー。皆さんと同じで「ナチュラル」が流れたらジーンと胸が熱くなりました。段田さんとひろみちゃんのやり取りがおとうちゃんと娘の感じが出ていてすごく懐かしかったです。録音して今聞きながら書いてますがほんといい雰囲気で「ふたりっ子」を彷彿とさせてもらってます。あと内野さんのゲスト出演を待ってます。

REI - 02/08/05 20:41:32

コメント:
やっぱり昨日の「ラララ♪」は楽しかったから、皆さんの書き込みが多くてうれしかったです。皆さん、ありがとう!!「感想5」を書くのが遅くなっててごめんなさい。夏休み中は子供達がうるさくって、なかなか思うようになりません。やっぱり早起きしたほうがいいな、早朝が一番静かでいい。>ノンさん、そう言えばでてましたね〜〜。大雨警報。でもうちの方はたいした雨じゃなくって、雷もなんとも無く かえって蒸し暑くなって困ってます。舞台「ロマンス2」がだんだん近付いてきたね。暑さに負けないで頑張ってほしいな!!

かつ - 02/08/05 15:40:02

コメント:
昨日は段田さんの分聴いてから仕事いったのですが久々に気持ち良く行けました、レモンさん同様「ナチュラル」がかかった時ジ〜ンとしましたーつい歌を口ずさんだりして・・特別な時間でしたね!また共演が見たい!おとうちゃんと。

レモン - 02/08/05 09:28:37

コメント:
昨日、「ラララ♪・・」で「ナチュラル」が流れた時は、なんだか胸がジーンときてしまいました。お父ちゃん役の段田さんとのトークでは楽しそうでしたね〜〜。「あるある・・・」では最後ふたりの「ひろみ」さんが玄米試食でお腹の調子が・・・には少し笑ってしまいました!画面で見るひろみちゃんはやはり素敵!最近のヘアスタイル似合っててこれまた素敵!ラジオだけではやはり満足出来ないで〜す!REIさん同様「ドラマ」情報が待ち遠しいです!!!

robin - 02/08/04 23:49:07

コメント:
こんばんは。82830番目の訪問者・robinです。「ラララ♪〜」での段田さんのお話はとっても面白かったデス!これぞ京男っていう感じが漂って素敵でした、帰り際に投げキッスとは・・・お父ちゃんヤルゥ♪岩崎さんとの再共演を我が家もお待ちしています。

きょうこ - 02/08/04 22:52:30

コメント:
カウンター082820なんでもない数字なのですが、なんか小さい幸せって感じなので、書いてみました。   「ららら・・」聞けなかったので、HP行って見てきました。とっても短い時間のように感じたのですが、実際にはもっとたくさん段田さんとのお話があったのでしょうか?「ふたりっこ」で親子を演じた2人。もっといろんなお話聞きたかったですよね。  「夏の日の恋」最終回、ひろみちゃん少ししか出てこなくて、欲求不満。でも毎週ドラマが見られただけでも嬉しかったのですが、それも終わってしまって寂しーー。

エメラルダス - 02/08/04 22:07:35

コメント:
こんにちは〜! あ〜、今日の「ラララ」僕の所では 違う番組が放送されていてお休みでした 楽しみにしてたのに〜ショック(涙) でも、「あるある大辞典」はちゃんと見れたので よかったです♪僕もちょっと玄米食べてみたくなりました♪

ノン - 02/08/04 22:07:32

コメント:
REIさんの所、大雨警報が出ていたけど大丈夫でしか?! 段田さん〜素敵でしたね!声も凄く良い声をされてるんだと改めて思っちゃいました。リクエストで「ナチュラル」がかかった時は懐かしくてウルウルしちゃいました(涙)「あるある〜」でのひろみちゃんのスタイル・・ぜ〜〜んぶ素敵でした。お隣にいらした生田智子さんって「若草」の先輩なのよね。仲よさそうだった

REI - 02/08/04 20:52:38

コメント:
今日は楽しい一日でした。「ラララ♪」の段田さんはとっても素敵だった。またひろみちゃんと親子共演してもらいたいなぁ! 今ふっと思い出したんだけど・・・・。16年くらい昔、『段田男(だんだだん)』(字は違ったかも?)って演歌歌手がいたっけ。(まったく関係ないけど)これから「あるある大事典」を見なくっちゃ。楽しみです。早くドラマの予定が入るとうれしいな!

REI - 02/08/03 22:38:38

コメント:
今日は恒例のジュン&ヨウの同級生のお母さん方の集まりがあって たった今帰ってきました。お酒を飲む人はほとんど無く、カラオケも無く、食事とおしゃべりだけの健全(?)な集まりです。元々、小学校・中学校と野球をしてた子供の親達なので、話題はもっぱら今年の高校野球の地区予選。高校最後の夏の話題でいっぱいでした。うちのツインズは高校では野球をしなかったんだけどね。  昨日の雷、東京や宇都宮なのではすごかったらしいのだけど、なんと我が家のあたりはポツポツと降ったくらいで濡れる事さえ無かったです。今日は涼しくてありがたいわ!

かつ - 02/08/02 22:54:16

コメント:
こんばんは〜連日の雷困りますねーパソコン保護の為コンセントや電話の回線切ったりしなくてはならないから、昨日と違ってこちらではそんなに凄くは無かったのですが大雨の所もあったみたいですね皆さん大丈夫でしたか?>robinさん採用おめでとうございます!これからもどんどん投稿しましょう!明後日の「ラララ」段田さんへの質問投稿したけれど採用されるかなぁ?後半は仕事で聴けないのでタイマーになってしまうから前半に出演してほしい>>まちりんさん!はじめましてこれからもひろみちゃんへの応援頑張りましょう♪宜しくお願いします。

REI - 02/08/02 15:05:37

コメント:
>ノンさん、レモンさん、こちらでは雨は結構降ったけど、音はそんなに強く無かったですよ。でも犬にとってはものすごく響くようで、我が家の愛犬“もも”は震えていたみたい。マロは私のそばから離れないし・・・。マロはいっつも近くに必ず居ます。ちょっとでも離れるとミャ〜ミャ〜泣いて・・・。自分は人間の子供だと思ってるような?おもしろい猫です。今も雷の気配が・・・。これから来そうです。>まちりんさん、はじめまして。これからもよろしくね!!>robinさん、よかったですね〜〜!ラジオネームを知らなかったので気がつきませんでした。「ラララ♪」って録音するんだけど、次に上から再録音しちゃうので残してないのです。「感想」に自分で記録してるからいいやってね。でも来週は段田さんの部分を録音して、大阪のきょうこさんに送りますね〜〜!大阪で聴けないのはほんとに残念だよね。

robin - 02/08/02 12:37:43

コメント:
再びrobinです、我が家のもう一人の岩崎さんファンである旦那が何故、リクエスト曲がかかったことに気づかなかったのか?でございますが、ラジオネームを旦那に伝えていなかったらしいです、私。旦那は知らずに聴いてくれていました。

robin - 02/08/02 10:25:30

コメント:
こんにちは。昨夜の雷は怖かったデス。長い時間かなり近くで鳴っていました。 昨日は“映画の日”でしたので我が家は「スターウォーズ・エピソード2」を割引料金で観るという贅沢をしてきました。闘うヨーダがカッコイイ♪ですよぉ。全てが明らかになる前段階のストーリーですので、早く次回作が観たくなります!幸せ気分で帰宅したら郵便受けに「ラララ♪〜」からクオ・カードが届いていました!きゃあ〜♪♪・・・え?でもどうして?・・・と思って大慌てで録音テープを聴き直してみたら、21日にリクエスト曲がかかっていたんです、しかも岩崎さんに読んでいただいていました、こんな幸せに何故気づかなかったんでしょうか?ちょうど読まれていた時に電話に出ていた覚えが・・・番組の最後にさしかかったところでもあって、改めて聴き直さずにいた部分に、まさか!の出来事があったなんて。robin不覚をとりました。岩崎さん、読んでくださってありがとうございます。こんなファンでごめんなさい!幸せデス! >まちりんさん、はじめまして!どうぞ宜しくお願いします♪

レモン - 02/08/02 00:16:50

コメント:
埼玉は雷、光るだけで音の方はあんまり鳴らなかったですよ〜。たぶん東の方が凄いのだろうと思っていました。ノンさんの千葉方面がやっぱり・・・。この暑さも今夜が峠と天気予報では言っていました。やれやれです! >まちりんさん、はじめまして。よろしくお願いしま〜す。

ノン - 02/08/01 23:36:23

コメント:
千葉も怖くて寝てられない位凄い雷が鳴っています。涼しく成るなら〜って思ってたけど、これほど凄い雷は久しぶりです。。。>まちりんさん〜宜しくお願いします〜♪

まちりん - 02/08/01 22:09:49
電子メールアドレス:kuriimu@excite.co.jp

コメント:
はじめまして。 最近ネットをはじめたばかりのまちりんと申します。 私は、ひろみちゃんの大ファンです。 明るくって、かわいくって、演技も上手で、 見ているとほのぼのした気持ちになります。 今いろいろと過去の出演番組や、出演作品などを 見直しているのですが、ドラマ「嫁とり婿とり大騒動」を見ていたところ、ビデオデッキにテープが絡まってしまい、見ることが出来なくなってしまいました。 大好きな作品で、かなりショックを受けています。 もし、「嫁とり婿とり大騒動」をお持ちの方いらっしゃいましたら、メールにてご連絡いただけないでしょうか? 私も多数ひろみちゃん出演作品を所持しておりますので、 いろいろ情報交換したいと思っております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

REI - 02/08/01 19:24:54

コメント:
今日から8月。今外で雷が・・・。まだちょっと遠いけどね。涼しくなるのはありがたいんだけど、あんまり強く来て欲しくないな。それにしても今日の暑さは・・・。皆さま、夏ばてには要注意です!!

REI - 02/07/31 19:16:08

コメント:
今日はほんとに暑かった。最近栃木県お得意の雷が来ないんだよね。おかげで涼しくなりません。今我が家では、庭の畑で取れたとうもろこしが豊作です。採りたて新鮮でおいしいよ〜〜!

REI - 02/07/30 20:17:07

コメント:
「感想5」をUPしました。ここの所出演が多くてうれしい悲鳴です(笑)。でも「夏の日・・・」が終わってちょっとため息。ノンさんと同じで、なんだか私の夏も終わったような気がしてしまった。舞台も行けないしなぁ。>郡上一揆ファンさん、これからのひろみちゃんにも注目してくださるって聞いて心底うれしく思いました。女優岩崎ひろみは、大人受けする役者です。だから最近のおんなじような内容で、演技力なんかどうでもいい アイドルや話題の人物ばかり集めた民放のトレンディドラマが似合わないのかも?知れません。未来が輝いてるので今後に期待ですね。>robinさん、エメラルダスさん、いつもありがとう!!

エメラルダス - 02/07/30 17:15:16

コメント:
こんにちは〜! 「夏の日の恋」終わっちゃいましたね〜何だか 寂しくなりますね、またドラマ出てほしです〜! 今度は、もっと出番が多いドラマがいいです! でも、昨日のひろみちゃんの演技を見て何だか せつな〜い気分になりました。

robin - 02/07/30 10:57:08

コメント:
こんにちは。岩崎さんの夏風邪が早く治りますように・・・。かまやつさんが「我が良き友よ」を歌ってくださいましたが懐かし〜い気持ちでいっぱいになりました。勿論!私もリアルタイムでGSを知っています。幼稚園児でしたが沢田研二さんのファンでしたモン!来週は段田さんのお話が聴けるのがとても楽しみデス。「夏の日の恋」は本当に素敵な素敵なドラマで、終わってしまったのが何だか悔しい(?)デス、哲さんと林檎さんのお二人に夢中になった7月です。 >かつさん、番組情報を有難うございました♪

郡上一揆ファン - 02/07/30 10:20:37

コメント:
おはようございます。「夏の日の恋」結構面白かったですね。「哲と林檎」「定次郎とかよ」本当に間逆の性格で最初は戸惑いましが、意味なく比べると役者さんって凄いなって思います。林檎とかよさん、違う意味で強い女性でしたね。緒方さん演じる哲も優柔不断な役で新鮮でした。これからも、緒方さんは勿論、岩崎ひろみさんも目の離せない存在になりました。次はどんな役で岩崎さんが登場されるか、本当に楽しみにしています。では、

ノン - 02/07/29 23:04:50

コメント:
ドラマ終わっちゃいましたね。最終回もう少し哲と林檎のシーンが見たかったな〜!私の「夏の日の恋」も終わった感じ(笑) かつさんのお陰で、土曜日から3日連続ひろみちゃんに会えて嬉しかったです。来週のラララ〜は段田さんがゲストで楽しみです。鼻声も良かったけど風邪・・治ってるといいね!

REI - 02/07/29 20:41:07

コメント:
やっと、「夏の日の恋」の掲示板が読めるようになりました。もう終わっちゃうのに・・・・。ひろみちゃんがいいって言ってくれる人も結構居てうれしいです。今日で終わってしまうけど、次回のNHK出演につながるといいですよね。さてと、これから見なくちゃ!!

かつ - 02/07/29 16:40:29

コメント:
昨日は泊り勤務だったので前半聴いて後半タイマーして仕事行ったので、今テープ聞いた所です、嬉しいですね〜段田安則さんがゲストなんてドラマでの共演を待っていたけれど、ひろみちゃんの番組に”お父ちゃん”がゲストっていうのもいいですねーどんな話が聞けるのか今から楽しみです!それとNHKの番宣までしてくれてほんとTBSありがとう。>これからウルルンのビデオ見ま〜す。

REI - 02/07/28 21:33:10

コメント:
「感想5」をUPしました。早かったでしょ(笑)。明日は「夏の日の恋」最終回。楽しみだけど、終わってしまうのは悲しい。>モカさん、エメラルダスさん、書き込みありがとうございます!!関東だけだった昨日の番組もUPしたので 見てくださいませ。もちろん、これから「ウルルン・・」を見るのが楽しみ。他の人とはちょっと違う意見を言ってくれるかな?

エメラルダス - 02/07/28 18:15:49

コメント:
こんにちは〜! 「ラララ」今日は、車の中でちょっとだけ聞けました 最初、ひろみちゃんのハスキーボイスが 違う人の声に聞こえて、今日はひろみちゃん休み?! と思っちゃいました、まだまだ僕も、ひろみちゃんファン の修行が足りないな〜とおもっちゃいました(笑) それと、昨日の「ブロード・・・」とゆう番組やっぱり 関東だけだったんですね〜、僕のところでははいりませんでした残念(涙)でも、今日の「ウルルン」はみれるので 楽しみで〜す♪

モカ - 02/07/28 15:33:12

コメント:
REIさん、皆さんご無沙汰でした。REIさん、大変遅れましたが、8万ヒットおめでとう御座いました〜。・・・と、もう8万1千いっている(^^;;。内野さんの舞台が終わってしまって寂しさでボーッとしていましたが、かつさんのお陰でひろみちゃんを見られました。ありがとうございました。その番組を見ながら「ひろみちゃん風邪ひいている???」と思っていたら、やはり今日の「ラララ」でも風邪気味だって言って鼻声でしたね。心配。でももう治りかけだって言っていたけどね。そして、「ラララ」来週のゲストは段田さん!!お父ちゃんだ〜v(^^)v。『「ふたりっ子」の話も聞けるかも〜』と言っていた。楽しみだぁ〜。「夏恋」も明日で最終回ですね。寂しい。主役の御二人と津嘉山さんとの恋の行方も気になるけど、林檎ちゃん&哲くん&先輩の千葉さんとのやり取りが密かな楽しみだったのにな。もちろん、林檎ちゃんと哲くんの行方も。でも「ラララ」は違う局なのに「夏恋」をまたまた宣伝してくれて、懐が広いですね。

REI - 02/07/28 15:23:51

コメント:
今日の「ラララ♪」、夏風邪でハスキーボイスのひろみちゃん。ちょっとかわいそうだった。ひろみちゃんって、風邪ひくとすぐのどに来る人ね。やっぱり昨日の番組で声が変?って思ったのは間違っていなかったんだわ。私はもうここ何年も風邪をひいてません。って言うか我が家の全員が風邪には無縁です。なぜだろう?  来週の「ラララ♪」のゲストは段田安則さん。“お父ちゃん”です!!「ふたりっ子」の裏話が聞けるかも?楽しみ〜〜!!

REI - 02/07/27 14:15:59

コメント:
>paseriさん、そっかぁ・・・ヴィレッジ・シンガーズだったんだった(笑)。グループサウンズって、私が小2〜3年くらいが全盛だったので、曲は覚えていても詳しい事はウル覚えです。庭広いよ〜!!庭のど真ん中に畑があるもん。農家じゃないけど家庭菜園なんてそんな程度のもんじゃないです。これが大変なんだわ。要するにド田舎なのよ(笑)。>かつさん、ありがとう。素のひろみちゃんを久し振りに見ましたよ!

paseri - 02/07/27 07:07:43

コメント:
REIさんのお宅って庭が広いの?羨ましい〜(でも夏場の草取りは大変ね。母がいつもこぼしています)。ウチなんてマンション住まいだから棚1つ作るのにも大変。以前階段の踊り場に座布団を敷いてトンカチを使ったのだけれど、音が響いて恐縮してしまって、今では板と板をボンドで貼り付けるだけの超簡易棚しか作れません。ところでヴィレッジ・シンガーズ、8月10日放送のNHK「思い出のメロディ」で1夜だけの再結成ですって。やっぱり我々の年代では“亜麻色の髪の乙女”といえばヴィレッジ・シンガーズですよねぇ。

REI - 02/07/26 21:03:54

コメント:
今日もものすご〜〜く暑かった。でもこの炎天下で草取りをしてる私って・・・。庭がおそろしく広いからやらない訳にはいかないのです。最近夏バテをあまりしなくなりました。暑い時には暑いなりにしっかり汗をかいて・・・シャワーを浴びる・・・とか。気分転換が一番いいみたい?エアコンの効いてる部屋とかにいた事がないから丈夫なのかもよ。私ってタフだわ(笑)。

REI - 02/07/25 20:37:20

コメント:
>かつさん、情報ありがとう!!またしても163サイトより早いね。感謝です。>きょうこさん、“タメオの逆襲?”だったけ、大笑いで見ました。いつも本当にありがとう。私も大阪に住みたい〜〜!!>ノンさん、「ありがとう」かぁ、懐かしいね〜〜!この話題について行けるのはそれなりの歳よね。ひろみちゃんじゃ無理だわ(笑)。あのドラマの“チータ”はかわいかった。私は今でも水前寺さんは大好きです。人柄がいいんですよ。今「亜麻色の髪の乙女」がヒットしてるけど、私には小学生の時に聞いた“ビレッチシンガーズ”(?)だわ。「花の首飾り」も井上陽水じゃなくて、加橋かつみだし・・・・。(知らないよねぇ!)「夏の日の恋」の掲示板の書き込みがやっと出来るようです。でも終わっちゃうよ〜〜!

かつ - 02/07/25 17:22:59
ホームページアドレス:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/0727ffsp/index.html

コメント:
きょうこさん、バスの「ひろみちゃん写真」いいですね〜乗りたーい!ノンさん、ラジオのこと知りませんでしたーじゃTBSラジオちょくちょくつけておかないといけませんね(^^ゞ><明後日7月27日(土)フジTV(関東のみかも?)14時〜15時まで「ブロードウェイ頂上決戦!フルモンティVSフォッシーどっちも観たいスペシャル」という番組にひろみちゃん出演します。HPを参考にして下さい、番組への感想もこちらからできます。

ノン - 02/07/24 23:37:42

コメント:
今日、関東はちょっとだけ風が涼しくてホッとした一日でした。8万アクセスおめでとうございます。これからも宜しくお願いします。>きょうこさん、REIさんビデオありがとうございました。 きょうこさん、いいな〜バスでひろみちゃんの写真が見れて!! 今日、職場に「夏の日〜」を見ている人がいて、話が盛り上がったんですよ。その人が言うには「哲と林檎」は昔「ありがとう」のドラマの石坂浩二さんと水前寺清子さん見たいな関係で凄くワクワクするそうです。そういえばあのドラマの二人も会えば喧嘩をしていたよね〜!来週が最終回なんて寂しい! それから、今TBSラジオで「環境の話」がひろみちゃんの声で時々流れてるよ〜!

きょうこ - 02/07/24 22:57:25

コメント:
REIさん、8万カウント突破おめでとうございます。7万カウントからあっと言う間だったような気が・・すごいですね。   「夏の日の恋」もあと一回。ず〜っと待っていて、始まったら、なんかすぐに終わってしまうような気がします。もっとひろみちゃんのドラマが見たい!    舞台「ロマンス2」はドラマシティーであるのですが、私がいつも乗っているバスの天井に、ドラマシティーの宣伝で、ひろみちゃんの写真が貼ってあるんです。バスの少し後の座席に座り、ひろみちゃんの写真をながめてます。仕事の疲れが吹っ飛びます。

robin - 02/07/24 20:29:27

コメント:
こんばんは。REIさん、アクセス数8万突破!おめでとうございます。これからも魅力あふれる岩崎さんの応援を、REIさんや皆さんとご一緒にしていきたいと思っています。どうぞ、宜しくお願いします。

かつ - 02/07/24 13:57:47

コメント:
8万カウント達成おめでとうございます!凄い速さですね〜残念ながら記念カウント踏めなかったーREIさんこれからも宜しくお願いします。 夏の日の恋、あーあー来週で終わりなんですねー最終回楽しみでもあり寂しくもあります、これで次のドラマ決まってれば最高なんですが・・次はいつになるんでしょう?

REI - 02/07/24 05:36:54

コメント:
カウンター80000ピタリ賞は、昌子ファンの方でした。きっと90000もすぐなので、次回に挑戦してくださいね〜〜!!皆さま、本当にありがとうございます!!

REI - 02/07/23 20:04:39

コメント:
>ミチさん、robinさん、いつも書き込みありがとうございます。さてさて、カウンターがもうすぐ80000になります。70000の時からちょうど1ヶ月。今回は早かったです。ジャストの方の書き込みを待ってますね。「夏の日の恋」はすごく面白くって、楽しんでます。あと1回で終わりだなんて・・・。たぶんHPの掲示板はもうやる気がないのでしょう?ちょっと怠慢?だよね。やる気がないのだったら、最初から作らなけりゃいいのに・・・。「感想」はちょこっとお待ちを!!

robin - 02/07/23 15:27:23

コメント:
こんにちは。暑い日が続きます。もう夏休みも始まってウチの前の公園では子供達が朝から夕方まで遊んでいます、ふえぇ〜!元気じゃのぉ・・・デス。昨日のドラマ「夏の日の恋」はとっても素敵でした。哲さんと林檎さんを見ていると“青春”していて、不思議なのですがホロッときちゃいました。あぁ、最終回が待ち遠しいです。

ミチ - 02/07/23 12:07:21

コメント:
ああ「夏の日の恋」も残すところ一回だけとなってしまいましたね。昨日、第一回〜三回までビデオを見ました。リアルタイムで見逃した表情とかがあって、楽しかったです。哲さんの先輩役の千葉さんの演技がおかしくて、登場シーンがわずかなのに毎回インパクトあります。「走れ公務員」での宮藤さんの登場は残念ながら覚えていません。

REI - 02/07/22 20:04:56

コメント:
「走れ公務員!」に宮藤官九郎さんが出てたのは、ビデオで確認しました。同じシーンにちゃんと出てましたよ。さてさて今日は「夏の日の恋」。やっとワクワクしてきたら、終わっちゃうのよね。連ドラが終わると後がちょっとつらいのよ。次のドラマはいつになるんだろう?8月は舞台があるから忙しいだろうなぁ。

ノン - 02/07/21 22:45:54

コメント:
REIさん、凄〜〜〜い!  「走れ公務員」に宮藤官九郎さんなんて出てたっけ??窪塚洋介さんは記憶にあるけど・・・・REIさんの記憶力に脱帽です。感想を読んでると昔の事が蘇ります。いつも有り難う〜〜!

REI - 02/07/21 21:09:35

コメント:
皆さま、暑中お見舞い申し上げます。そうなのよ、確かに暑いけど、私も“特異体質”なのか、それほどは苦にならないタイプです。寒いのはダメだけど。やっぱり8月生まれだから?「感想5」に「ラララ♪」を追加しました。今日は気分が乗ったので、すぐに書いたんです。いつも生ではちゃんと聴けないので、録音してあとできちんと聴いてます。高校野球の地方予選たけなわで、今日はツインズの通うふたつの高校が それぞれ惜し〜〜〜い1点差で負けて残念!!栃木県はどの学校が甲子園に行くのかな?

きょうこ - 02/07/20 22:02:59

コメント:
REIさん、夏がお好きなんですか?うらやまし〜〜〜。私冬生まれなものですから、今からもう夏ばて状態で、われながら情けないです。月曜日「夏の日の恋」見て、ひろみちゃんから元気もらおうっと・・・    >ノンさん、「藪の中」行ってこられたのですね。私も行きたかったなあ。ひろみちゃん内野さんの舞台観にこられたのでしょうか?

REI - 02/07/20 20:58:51

コメント:
ついに関東でも梅雨が明けました。今日はものすご〜〜い暑さ。先が思いやられるけど、寒いよりはいいな。私は夏のほうが好きかな?>ノンさん、お疲れ様でした。キョロキョロしてしまうって感じ、わかります。それにしても「夏の日の恋」の掲示板はどうなってるんでしょ?最終回までにオープンするのでしょうか。

ノン - 02/07/20 00:10:53

コメント:
内野さんの舞台を観てきました〜〜!相変わらず汗まみれの内野さんで、汗やつば・・大きな剣まで飛んで来そうな舞台でしたよ。原作を知っていないととっても難しい内容でした。友達に「キョロキョロするのはやめて!」って怒られながらひろみちゃん探しをしたんだけど、今回も遭遇しませんでした。一路さんと皇族の方がお見えになってたけど、ひろみちゃんに会いたかったよ〜〜!  >REIさん感想読みました。「夏の日〜」の池部良さんって本当にいいよね〜。それに、緒方さんとのやり取り・・・何回も見直しちゃいました。可愛くて・・♪  でも、後2回で終わっちゃうんだよね。(涙) 予告では哲が弁当屋を継ぐって言い出すみたいです。。。

REI - 02/07/19 21:02:42

コメント:
今日も暑い一日でした。梅雨明けはいつかな?明日から大変な夏休みの始まりです。や〜〜れやれ、これからが思いやられる〜〜!

REI - 02/07/18 20:59:34

コメント:
大変大変遅くなりましたが、やっと「感想5」をUPしました。ここの所、ツインズの三者面談が立て続けで、親としては頭がいた〜〜いのです。ほんとにこれからが大変。こちらは胃が痛くなる思いだけど、ご本人達もけろっとしてる様で気にしてるんだろうなぁ?そろそろ本格的に勉強を開始するってヨウが言ってるし。ほんとかな? ジュンは・・・それなりに頑張って!顔はそっくりでも、個性のあるふたりです。

エメラルダス - 02/07/18 20:05:20

コメント:
こんにちは! 「163」やっと更新ですね〜♪ でも、ドラマ出演が無いのが残念です〜。

REI - 02/07/18 09:27:33

コメント:
内野聖陽ファンの皆さま!!今日の深夜って言うか、正確には明日の早朝、テレビ東京で映画「黒い家」(今度は間違ってないよね?)が放送になりますよ!!深夜1時55分からです。私は恐いのが苦手だし、約1名私の性に合わない人(?)が出てるので見る気はないんだけど、もしかして録画しといて〜〜!!って方がいたら連絡くださいね。夜までに連絡があれば予約しますから。テレビ東京って事は、関東のみ?かもしれないので。

REI - 02/07/17 21:01:18

コメント:
台風が過ぎたら、毎日暑いねぇ・・・。私は暑さには割と強いのだけど、最近ちょっとバテ気味かな?なので「感想」はちょこっとまっててください。気分が乗らない日は何をやっても上手くいかないのでやらない事にしてるので・・・。気分屋なのかな?近日中にUP予定ですが・・・。8月もひろみちゃんの予定があってうれしいな!「ロマンス2」の日曜日の公演の時は、「ラララ♪」はお休みかな?

ノン - 02/07/17 20:41:24

コメント:
暑い!暑い!暑〜〜い!もう、夏バテ気味です。が、ひろみちゃんのスケジュールが更新されていて・・元気に頑張れそうです。メジャーな番組ばかりなので嬉しいです。NHK「日本人のクイズ」は誰とペアを組むんでしょうね。楽しみ・・!

かつ - 02/07/17 19:00:58

コメント:
こんばんは〜「163」今見てきました〜やっと営業始まりましたねー(^^ゞ書き込みやメールでお願いしたり、先日には手紙出したり・・ほんとこんな事しなくてもいいようにしてほしいですよー本来は書き込みやメール、手紙はひろみちゃんへの応援メッセージとかで使いたいですもんね〜でも良かった!しかも一気に3つも、REIではありませんが日曜日が忙しくなりそうですねー(嬉しい悲鳴!)ただ来週から当分日曜は泊りの仕事なんでテレビは特に録画になりそうです、もしタイマーミスった際はよろしくお願いしますm(__)m。

REI - 02/07/16 21:35:51
ホームページアドレス:http://reidiary.hoops.ne.jp/

コメント:
>レモンさん、ほ〜〜んとに珍しい〜〜!!163サイトが更新されてる〜〜!!こんな事で驚いてちゃいけないね。それにしても3本とも日曜日!これから毎週のように日曜が忙しくなりそう。今日の台風は、ちょこっと強い雨が昼の1時位まで降りましたが、何も被害はなくてホッです。ひろみちゃんは、毎年海に行ってたのね。私は海無し県に住んでるせいか、海水浴って子供の頃に2回だけ行ったきりです。うちの夫のふたつ上の兄が、24歳で海の事故で亡くなっているので我が家では海水浴はタブーだし、今年の夏も遊び事は皆無だろうなぁ。さびしいけど、ひろみちゃんの声が聞けるしうれしい!

レモン - 02/07/16 20:11:43

コメント:
「163」サイト、きょう約一ヶ月半ぶりに番組情報がアップされていますね!嬉しい〜〜!!! ところで皆さんは台風の影響はどうでしたか?埼玉は曇りのち雨のち晴れと目まぐるしい一日でした・・・たいした影響もなくよかったです〜。

REI - 02/07/16 10:43:51

コメント:
栃木も台風の雨です。でもまだ風は強くありません。さて、ゲストブックを新しくしました。もう“その30”です、早いですねぇ。>robinさん、エメラルダスさん、ノンさん、レモンさん、書き込みが過去ログ29にまわってしまってごめんなさいね。29も見てください。それと、昨日の17:40頃に書き込みをくれたのはどなたでしょう?名前が無くてちょっと気になったので!さて、「夏の日の恋」おもしろいですね〜〜!!昨日の夜8時頃、NHK教育でかつさんが言ってた「夏の〜〜」の宣伝を見ましたよ。偶然だったのだけど、たしかに緒形直人さんとふたりで“見てね!”って言ってました。ちらっとだったけど、すごく得をした気分です(笑)。今日のこれからの天気はどうなるんだろう?

私のホームページへ | Hollywood-Studioのページへ | メイン | 今すぐ登録