REIのゲストブックその31です。いつも楽しい話題をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

REI - 02/08/23 20:54:59

コメント:
>レモンさん、いよいよ明日ですね。しっかりひろみちゃんを見てきてください。今ごろは初日の舞台が終わってホッとしてる頃かなぁ?>モカさん、トップの壁紙と「感想」だけはマメなんだけど、あとが続いてないので威張れませんよ〜〜(笑)。「私の中のふたりっ子」も何とかしないといけないし、「想い出写真館」も更新してないし・・・。ひろみちゃんの写真を探し出すのが問題で。>エメラルダスさん、アルフィーのコンサート、楽しんできてください。そうそう「パンケ」には絶対に行ってね。“地獄ラーメン”は引き割り納豆が入っててちょっと辛いみたいよ。うちの夫が食べました。私は辛いのは苦手なのので“みそ”です。餃子を食べるのをお忘れなく!!八千代台駅からパチンコ屋さんのある通りをちょっと行った場所です。

エメラルダス - 02/08/23 18:35:26

コメント:
こんにちは! え〜と、明日から三日間旅行に行ってまいります! この間の「ラララ」で、アルフィーの坂崎さんも告知 してたと思いますが、西武ドームで行なわれる 夏のコンサートに参加してきます♪ ここ数年、毎年参加してるのでもう年中行事になっちゃってっます(笑)、コンサートは土曜と日曜で、東京で二泊して三日目に八千代台に行く予定にしています〜♪あ〜地獄らーめんが食べたい〜!(笑)

モカ - 02/08/23 14:56:36

コメント:
REIさん〜。もう壁紙替えられたのですね。わたしのほうはまだ夏のまんまです〜(苦笑)。なかなか更新できなくて(^^;;。REIさんもお忙しいのにマメに更新されていて尊敬してしまいます。 ひろみちゃんの舞台もいよいよ初日ですね。お天気はどうなのでしょう。昨日の夕方に福岡入りしたって、つかさんとろこの「エイスケ日記」に書いてありましたね。行きたかったなぁ(;;)。是非、他の地域でも公演してほしいです。この前観たつかさんの舞台のハードなことといったら、叫ぶし動き回るし・・・根気と体力勝負(もちろん演技力も)。でも、ひろみちゃんなら絶対良い舞台を観せてくれるはず!がんばってね、ひろみちゃん。観劇された皆さんの報告楽しみにしてます。

レモン」 - 02/08/23 12:43:11

コメント:
今日は、肌寒いですね。9月下旬の気温だとか・・・いよいよ明日福岡へ行きます。福岡は高校の修学旅行に素通りした記憶があります・・もう30数年前のことなのですが。飛行機に乗るのも10数年ぶりなので不安です(笑)。いろんな意味でワクワク・ドキドキしています! >REIさ〜ん、舞台の感想あんまり期待しないで下さいね・・・私、感想文が大の苦手でして・・・舞台でのひろみちゃんの様子・雰囲気くらいなら書けると思いますので ご報告したいと思います〜〜。それから、東京公演も実現すればいいですねぇ〜!その時は皆さんもぜひご一緒して 盛り上がりたいですね!つかさ〜ん、何とかならないでしょうか!?・・・

エメラルダス - 02/08/22 22:30:22

コメント:
みなさん、たいへん失礼しました〜! ぜんぜん気が付きませんでした、「ごきげんよう」を 「いただきます」って書いていたなんて 無意識って怖いですね〜(笑) あ〜明日から、「ロマンス2」はじまるんですね〜 今回は、行けないので福岡、大阪以外でも上演してほしいですね〜!

REI - 02/08/22 20:31:20

コメント:
いよいよ明日から舞台ですね。もう福岡に行ってるはずだね。天気がいいといいんだけどなぁ?行けないけど、大成功を心から祈ってます。もっともひろみちゃんなら大丈夫だよね。>エメラルダスさん、そうそうちょっと恥ずかしかったね。ひろみちゃんって大胆だわ!「感想5」を追加しました。

ノン - 02/08/22 20:01:24

コメント:
>エメラルダスさ〜〜ん!「いただきます」じゃないよ(笑)!ひろみちゃん、やっぱりお化けトークだったね。私は本当に苦手なので、もう勘弁して〜〜(涙) 「ロマンス2」いよいよ明日からですね!絞られて体がボロボロって言ってたけど・・・本当に楽しみですね。是非、関東でも上演して欲しいです。

エメラルダス - 02/08/22 18:21:50

コメント:
こんにちは〜♪ メインの背景がコスモスに変わりましたね! 可愛らしくて、なんだか心がなごみますね〜! 昨日の「いただきます」は、ひろみちゃんのひみつが また1つ発見されましたね〜(笑) タコの形のあざですか〜、ちょっと恥ずかしくて 直視できませんでしたよ〜(笑)

かつ - 02/08/22 16:06:34

コメント:
やっと「ごきげんよう」が見れた、3日もあったのに1日もオンタイムで見れず残念だったなぁそれにしても昨日の松尾伴内さん話長すぎー!つい早送りしちゃった(^^ゞ明日からの宣伝もしてましたね〜福岡行かれる方ー楽しんできて下さい。

REI - 02/08/21 20:11:17

コメント:
今朝はとっても涼しかったです。今も外の風は寒いくらいで・・・秋ですね。そう言えば、今は早朝4時半はまだ暗いです。ちょっと前は明るかったのに・・・。>トマトさん、ありがとうございます。レモンさんと気を付けて行って来てくださいね。感想なんてそんな大げさな物でなくっても、ひろみちゃんの様子だけでいいので教えてください。そうそう!私も「ふたりっ子」での羽柴君とのシーンを想い出しました。おんなじですね!>ノンさんも大阪公演に行くんでしょ?いいなぁ!私もひろみちゃんの舞台見たいよ〜〜!!ぜひ東京公演の実現を!!

トマト - 02/08/21 15:08:15

コメント:
REIさん遅ればせながら「お誕生日おめでとうございま〜す♪」私の誕生日は元体育の日(10/10)で以前は祭日だったので意外と覚えていたのですが、平日になってしまったら皆からはもちろん、自分自身でも忘れがちになってしまいました。(年を取るので忘れたいのかも・・・!?)ところで「ごきげんよう!」終わってしまいましたね!今回の「ごきげんよう!」は初日に【19歳の男の子に告白された】話があり(その場面を映像で見たかった!)思わず「ふたりっ子」の中で羽柴君に 結婚を申し込まれた香子のシーンを思い出してしまいました。また今日は腰の上に 「たこの痣がある」と言う事で、ひろみちゃんの生肌がアップで映っていましたね!妙に刺激的でした。あと3日で 福岡に「ロマンス2」をレモンさんと観に行ってきます。REIさんのように上手くご報告出来るか心配です。

かつ - 02/08/20 22:29:13

コメント:
やっと帰宅、疲れた〜今ごきげんようのテープ見てる途中です、ひろみちゃん見てるとやっぱり元気になれるし疲れも和らぐ感じがします、今週からついにひろみちゃんの舞台ですね!大成功する事を祈ってます。

ノン - 02/08/20 22:12:51

コメント:
REIさん、感想楽しく読みました。ホンと「ラララ〜」で、「ロマンス2」の話がもっと聞けると思って楽しみにしていたのに・・・余りにもあっさりだったので、がっかりしましたよね。それにしても、今日の「お父さんの五頭身」には笑っちゃいました〜!ひろみちゃんの旦那さんになる人??顔が小さくて足が長い・・・・う〜〜ん!何か想像しちゃう! すかっりロングヘアーが定着した、ひろみちゃんですが、明日の「ごきげんよう」では、ポニーテールかアップの髪型で、出てほしいな〜〜!

REI - 02/08/20 20:08:05

コメント:
>yamaさん、ありがとうございます。yamaさんの旦那さまは 二日違いって17日、それとも明日?>エメラルダスさん、ありがとう〜〜!「ラララ♪」の坂崎さんとの会話楽しかったですね。聴けたでしょ?サトさんと3人での歌声は楽しくって、思わず私も歌ってしまいました。「感想5」を一応UPしました。>レモンさん、そうなんだぁ!15歳かぁ・・・若すぎる〜〜〜!きっと相当の実力者なんでしょね。トマトさんと一緒に行くそうで、いいですね〜〜!感想が楽しみです。

エメラルダス - 02/08/20 11:42:46

コメント:
こんにちは! REIさんお誕生日おめでとうございます〜! 今日も、「ごきげんよう」ですね〜♪ 今日も、楽しいお話だといいですね〜!

レモン - 02/08/20 10:49:11

コメント:
>yamaさ〜ん、ひろみちゃんに告白した男の子は19才って言ってましたよね。残念ながら踊場英佑クンは今年15才の中学3年生です〜〜!私も注目しています。彼のHPもあって「エイスケ日記」によると、今日で舞台のお稽古は終わりだそうです。凄〜く楽しい舞台だとか・・・期待出来そうですね!

yama - 02/08/19 22:04:39

コメント:
ハッピーバースディ!REIさん。知らなかった、REIさんの誕生日ウチの旦那と2日違いなんですよ。これで覚えちゃったです。ひろみちゃんの舞台間近になりましたね。今日の若〜〜い男の子からの「付き合ってください」の告白は・・・あの可愛い踊場英佑くんでしょうねぇ。今度の舞台はエイスケ君を愛でるのも楽しみの一つです。

かつ - 02/08/19 20:56:22

コメント:
REIさんrobinさん「ラララ」内容ありがとうございます、何か宣伝あるかなぁって思ったけれどフジテレビ「ごきげんよう」と22日のMBS「むちのち!」でおそらく宣伝しますからね〜大勢の人に観に来てほしいですね。

REI - 02/08/19 19:50:40

コメント:
きょうこさん、レモンさん、ノンさん、かつさん、ミチさん、robinさん、ありがとうございます!! 祝うような歳じゃないので、我が家の人間は誰ひとり覚えておりませんでした。そんなもんですよ、毎年の事だから慣れてます。子供達には強引に誕生日を強調してみましたが、だから何なの・・・って言われてしまっておしまし。あ〜〜ぁやっぱりね。いたって普通の何の変わり栄えも無い一日でした。>kikkoさん、大分の湯布院って言ったら有名な温泉地、「ロマンス2」のポスター私も見たかったなぁ。>かつさん、昨日の「ラララ♪」、最後に来週は舞台があるからお休みって言ったのみで、特別な話題や宣伝は全く無かったですよ。舞台の話が出るかなって思っていたので、あっさりした終わり方で ちょっとがっかりしました。

robin - 02/08/19 18:20:23

コメント:
こんばんは。REIさん、お誕生日おめでとうございます♪今日の「ごきげんよう」での岩崎さんの笑顔が何よりのお誕生日プレゼントになりますネ!“岩崎さんの夢”のお写真(イラスト?)が面白かったデス! >まもさん(で、構いませんか?)お久し振りです。お元気そうで何よりです。 >かつさん、「ラララ♪〜」の最後に、岩崎さんから、来週は舞台があるのでお休みします、と・・・それだけでしたが。

ミチ - 02/08/19 17:29:16

コメント:
REIさん、お誕生日おめでとうございます!今日の「ごきげんよう」のひろみちゃん、かわいい、というかキレイでしたねぇ。いいプレゼントになったのではないですか?告白された話だって、いいなぁ、青春だなぁ。今日の黒のドレス、私とっても気に入っています。黒のドレスって、大人っぽいのにボトムをうまく着こなしていて、色っぽすぎず「わー、ひろみちゃん何かいいことあったの?」と思ってしまった。まもさん>お久しぶり!今日のひろみちゃんには惚れ直したでしょ?ところで、スイカが苦手だとか言っていた163の管理人さん、どうしちゃったのでしょうね。

かつ - 02/08/19 17:21:39

コメント:
REIさんお誕生日おめでとうございます!家族でお祝いとかされたのですか?>>昨日の「ラララ」後半2時間は仕事で聴けないのでタイマーしていったのですが今日きたくしたら録音されてない!何故だか原因が???後半の内容教えて頂けませんでしょうか?あと来週のひろみちゃんはどうするのか、完全にお休みなのですか?それとも福岡から中継や電話出演とか??予告があったのなら教えて下さい。

KIKKO - 02/08/19 17:06:40

コメント:
REIさん、こちらにもおじゃまします。 昨日、大分の湯布院に行って来たのですが、 ひろみちゃんのロマンス2の宣伝ポスターを見ました。 観光客がいっぱい通る、道沿いのお店の前に張ってましたよ。湯布院、全国的にも有名な観光スポットなんで、いい宣伝になるかもしれませんね。

ノン - 02/08/19 10:41:56

コメント:
REIさ〜〜ん♪♪お誕生日おめでとうございます。今日はあいにくの台風模様ですが、お昼にひろみちゃんが見られるし、嬉しいですよね。ゲテモノやお化けの事意外の話希望します(笑)

レモン - 02/08/19 09:46:06

コメント:
>REIさ〜ん、お誕生日おめでとうございます!きょうはどのようにお過ごしですか? あいにく台風の影響で雨模様の鬱陶しいお天気ですが、私は「ごきげんよう」のひろみちゃんを見て気持ちだけでもさわやかに過ごしたいです〜〜。

きょうこ - 02/08/19 00:46:18

コメント:
REIさん、真夜中にですが、お誕生日おめでとうございます。楽しいお誕生日でありますように。   今日、「ごきげんよう」にひろみちゃん出演ですね。忘れないで見なくちゃ。舞台も近づいているので、そのお話とか、してくれるでしょうか?三日間、楽しみです。

REI - 02/08/18 09:47:59

コメント:
>まもさん、お久し振りです。もっちろん!覚えてますよ〜〜!!今度のHN長いので、ここではまもさんでいいですよね。充実した大学生活を楽しんでいるようでよかったです。たまにはひろみちゃんを見てください。こちらは台風の影響か霧雨が降ってます。今日はゆっくり「ラララ♪」が聴けるかな? 舞台がある日に九州に台風が来ないよう祈ってます!!

September's orange - 02/08/18 01:17:37

コメント:
どうも、お久しぶりです。といっても名前変えたんでわからないですね。元の名前はまもです。覚えてますか?やっと大学も夏休みに入りバイトも落ち着いたんでひさびさに書き込めました。あさってから「ごきげんよう」かぁ。しっかり見ないと・・・。最近全然ひろみさんを見ていなかったんですけど、この前本能?かなにかで「あるある」にでているひろみさんを見ることが出来ました。というわけで久しぶりですけどまたよろしくお願いします。

REI - 02/08/17 20:51:22

コメント:
>かつさん、レモンさん、同感です!!163サイトは最近、ハッキリ言って怠慢ですよね。ファンが待ち望んでる事をまったくしてませんから。今回の更新は月曜からの番組だから大慌てで載せたのが目に見えるみたいです(笑)。それでも無いよりはましかな?管理人さんっているのかな?以前は書き込みとかもマメだったのに、いつも間にやら無くなってる物があるし・・・。あ〜〜〜ぁ!ひろみちゃんの舞台に賭ける意気込みを聞いてみたいなぁ!

レモン - 02/08/17 15:33:48

コメント:
>かつさ〜ん、ホント昨日「163]サイト更新されていましたね。つかさんのHPの「ロマンス2」にも「ごきげんよう」出演情報載っていましたよ〜。私、数週間前に公式HP「163」サイトの企画・更新などもっと充実して欲しいと書きこみしたら、やっぱり掲載されませんでした〜〜(苦笑)。「ラララ♪・・・」のHPのひろみちゃんで我慢するしかないのでしょうかねぇ〜・・・

かつ - 02/08/17 14:44:19

コメント:
インフォメーションボックスに管理人Cheerさんの書き込みで22日MBS「むちのち」という番組出演情報がありましたね、ウ〜ン・・「163」はローカルは掲載しなのかなぁ?デジタルでもいいからローカルの番組放送してほしい。

かつ - 02/08/17 13:30:19

コメント:
「163」更新してましたね〜『ごきげんよう』の情報のみでしたが、公式HPなのだから当然といえば当然なのですが一時期の状態よりは改善された?みたいなので少しほっとしてます、お盆休み中に更新あるとは思っていませんでしたからね〜これで今後は情報まめに更新して日記も更新してくれるの嬉しいのですがね♪

REI - 02/08/16 20:18:07

コメント:
今日はとってもしのぎやすい一日でした。お盆を送って、元通りに片付けたら、なんだかどっと疲れました。元気はあるんですけどね。やれやれ今年も一大行事が終わりました。>ノンさん、さすがの私でも「ラララ♪」に森昌子をリクエストする気にはならないわ(笑)。だってハッキリ言って浮いちゃうもん。そのかわり カヴァー曲のリクエストで「花の首飾り」を書いておきました。>かつさん、千葉県民にはうれしい情報ですね。いいなぁ「郡上一揆」、近かったらもう一度見たいなぁ・・・。(無理だけど) 4回も見てるのにまた〜〜って言われそうだけど、私は“かよさん”が大好きなんですよ。想い出しただけでウルウルです。

かつ - 02/08/16 17:28:18

コメント:
エメラルダスさん18日はダブルでいい日ですね〜大好きな人が同じ番組でなんて!>>今日の朝日新聞より(千葉版)8月24日千葉県海上町中央公民館で『郡上一揆」が上映されます0:30・15:30・18:30の三回、前売り券で一般・高校生1400円、小・中学生・シニア1000円問い合わせは県映画センターへTEL043−242−0082以上朝日新聞の記事からでした、まだ見てない方で近くにお住まいの方いかがですか?

ノン - 02/08/16 00:03:51

コメント:
REIさん!やっぱり、主婦は近くても里帰りは中々ですね。私は遠く過ぎて・・・去年は帰ったのですが、又いつ帰れるか?なんせ大金がかかるもので! >エメラルダスさん良かったですね。18日の放送は楽しみですね。REIさ〜〜ん!是非ダメ元で、昌子さんの曲をリクエストして〜〜!リスナーの年代が私達位の人が多いみたいだから、もしかしてひろみちゃん、かけてくれるかもしれないよ!昌子さんの歌声が流れたら私も嬉しい〜〜♪

REI - 02/08/15 20:10:37

コメント:
お盆の15日、お客さんが一段落したのでちょこっとだけ実家に行ってきました。長くはいられなかったのだけどね。去年は14日に行って交通渋滞に巻き込まれ懲りたので、今年は避けました。>エメラルダスさん、よかったですね!大好きふたりの出演で、心が躍る気持ち よ〜〜くわかります。 私の希望は「ラララ♪」に昌子ちゃんは無理としても、森さんがゲストで来てくれる事。でもやっぱり無理だよなぁ・・・演歌はかからないもの。

かつ - 02/08/15 19:46:02

コメント:
こんばんは〜ノンさーんこちらもちゃんと検知して無事でしたのでご安心下さい、携帯にもきたのですが携帯は大丈夫なんですね〜。

エメラルダス - 02/08/15 11:56:44

コメント:
こんにちは〜! >ノンさん、大丈夫でしたよ!僕の所にはメール送られてこなかったみたいです。 ところで、18日の「ラララ」すっごいたのしみなんです〜♪ゲストは坂崎幸之助さんですよね、実は僕は大のアルフィーのファンなんです!あ〜大好きな人が二人一緒な番組に出るなんてめったに無いので今からワクワクです♪

レモン - 02/08/14 14:35:01

コメント:
>REIさ〜ん、福岡「ロマンス2」あと10日に迫ってきました・・・もうワクワクでカウントダウンしながら行く準備をしています。実は去年の秋「163」サイトで「今度ぜひご一緒しましょう!」と約束していたトマトさんとご一緒です。2回の公演とも前から2列目なのですご〜く楽しみですが・・・台風が来ませんように。  もうすぐREIさんの誕生日ですね!うちの主人が12日なので覚えやすいです。ちなみにこの時期毎年出張をつくり(苦笑)主人は九州(宮崎)に帰省しています。長男なものですから・・・なもので私は年に一度のんびりできます(笑) >ノンさ〜ん、私のPC大丈夫ですよ〜。ウイルスバスター2002を使用しているのでウイルスを隔離し削除しておきました。

robin - 02/08/14 14:33:04

コメント:
こんにちは。>ノンさん、無事にウイルス駆除できてよかったです!(我が家も開かずに削除していますので大丈夫ですよん!) 我が家はお盆の時期には何故か?旦那の仕事が忙しくなり、いつも帰省は秋にずれます。弟一家が遊びに来たり(実はディズニーランド目当て)母が来たり(実は歌舞伎観劇目当て)で、“お宿”の提供デス、あはは! 昨日のお昼、近所の酒屋さんの日陰になっているブロック塀に、猫が三匹、マロちゃんと同じくノビきった格好で寝ているのを発見!場所が酒屋さんだけに酔いつぶれているみたいで・・・夏の風物詩でした♪

ノン - 02/08/14 12:04:57

コメント:
ご迷惑をお掛けした、ウイルスはプロバイダーのウイルスバスターで駆除していただきました。REIさん、robinさん、そして、多分レモンさん、エメラルダスさん、かつさ〜〜ん!!にも私からのウイルスメールが送られたの思うのですが・・!私のかかった通称「トロイの木馬」というウイルスはPCに登録されているメールアドレス全部に送られるそうです。本当に怖いです。!!  私とメール交換された方!!ご迷惑をお掛けしました。

REI - 02/08/14 09:36:07

コメント:
今週163サイトの管理人さんは、お盆休みかしら?せっかくのテレビ出演情報なのに 公式HPに載ってないと見逃してしまう人がいるかも?来週早々の番組だし・・・。>レモンさん、福岡へ「ロマンス2」を見に行くんでしょ。気をつけて行ってきてくださいね。そしたらここに書き込みをお願いします。>robinさん、お盆はご実家に帰省しないのですか?お互い舞台に行けない組だから、皆さんの情報を待ちましょう。>ノンさ〜〜〜ん!ウイルスは駆除できたかしら?心配です〜〜!

REI - 02/08/13 15:42:16

コメント:
>いま杉沼さん、わざわざ返信をありがとうございます。考えてみたら、いろんな場所やホールには行ったんですが、テレビの公開放送はのど自慢だけでした。昔NHKの歌謡番組や民放の歌番組で会場が映ると 知ってる人が何人もいたって事はありましたけどね。>kikkoさん、どうしたんでしょうね〜〜?私は昨日も今日もちゃんと普通に開けるんだけどなぁ?福岡では「じゃがいもの会」見られたようでよかったですね。関西では高校野球だったようで皆さんショックを受けてました。「立待岬」がカットでしたけどね。 さてさて今日は迎え盆、片付けも一段落してちょっとホッです。義弟一家4人が来てるので これから夕飯のしたくが大変。主婦も休みが欲し〜〜い!!でも日曜からしばらくの間、楽しみがあって生きた心地がします(笑)。「感想5」ちょっとお待ちくださいね。

kikko - 02/08/13 12:51:37

コメント:
REIさん、毎日暑いですね。昌子ちゃんの残暑見まいの写真素敵だったです。じゃがいもの会の昌子ちゃん綺麗でしたね。紅白以来、ジョイントは少しだけワイドショーで見れたけど、じっくりと歌声聞けて、やっぱり昌子ちゃんは最高です。 ところで、じゃがいもの会が放送した日から、私のPC 昌子ファン掲示板だけ、何故か行く事はできるんですけど、文字の上から、おさる(?)のインデアン風の顔がい〜っぱい横一列に画面を占領しています。分かるかな?・・・今も良くならず、文字が読める状態ではないんですよ。誰かのいたずらかな?良くなるまでこちらにオジャマさせて頂きます。何か昌子ちゃんの新情報があったら教えてください。このページだけが頼りの私です。

いま杉沼 - 02/08/13 02:28:15

コメント:
今日もこちらに書き込みます。 NHKのは往復はがきで申し込むと,抽選で入場整理券を印刷して送ってきます。はずれははずれと印刷して・・・今回は10倍くらいとのこと。その整理券を持って行くわけですが,今回は一番の人はあさの6時から並んだと言ってました。中央の10番目より少し後ろのように見えましたが・・・ はがきを持ってグループの人はまとめて枚数を係りの人に渡して座席券をもらって入場するわけですが,大勢が並ぶと周囲に迷惑なので1F,2F,前,後ランダムに出すらしいです。中古レコード店を回って言ったので,今回はだいぶ遅く,みんな入ったあとだったのですが,良い席が出ることもあります。 確かに ON AIRの前やあとも面白いですね。 特に,火曜日の歌謡コンサートは8:45に終わったあと,司会者とトークと3曲くらいサービスがあります。 カラオケですが,生が終わったあとなので皆さんのびのび歌っておられます。 録画のときは,ミスってやり直しになったり,途中で停電ななったり,またこれも面白いです。 9/14,20:45からBS2で後半が森進一さんの特集で9曲歌うのがあります。 最初は真っ赤の衣装で,後半は白でした。白が似合いますね。 9/6ふたりのビッグショーで三木たかし&石川さゆりがあります。三木たかしさんの歌を昌子さんも歌っていましたね。番組の中で作曲の年表が出るのですが 見あたりませんでした。大ヒットじゃないから仕方ないか・・。 10倍ではがき代1000円ですから,安上がりです。 今週は盆休みで田舎に帰ります。ではまた。

robin - 02/08/12 21:28:43

コメント:
こんばんは。今日はとても過ごしやすい一日でした。 >Cheerさん、お久し振りデス!「ラララ♪〜」で岩崎さんが舞台でのダンスの稽古で筋肉痛で大変です・・・と話されていましたので、是非、そのダンスシーンも楽しみに観に行ってきてくださ〜い!(我が家は行けない組デス) >ノンさん、大丈夫ですかぁ??ウイルス駆除の成功を祈ってます。

レモン - 02/08/12 20:49:21

コメント:
>REIさん、しばらくの間はひろみちゃんに画面ではお目にかかれないものと諦めていましたので「ごきげんよう」の出演情報嬉しいで〜す。ありがとうございま〜す!  今日は猛暑も和らぎホッとした一日でした。。。

REI - 02/08/12 19:54:53

コメント:
>ノンさん、そう言えば今朝、ノンさんのいつもの名前で変な添付メールが来ました。それも3通(プロバイダー、旧、新HPのメアドで)。でも大丈夫!ウイルス付きメールに慣れてますから、ちょっとでも変と思うのは一切開かないで即 削除してます。今は知ってる方からの名前でウイルスメールが届くこともあるので要注意ですね!私はHPをやってるから、毎日何通も変なのが届くんですよ。宣伝も多いし・・・。

ノン - 02/08/12 18:52:28

コメント:
>REIさ〜〜ん、テレビ情報有難う〜〜!!又、楽しみが出来ました。ところで、私のパソコンがウイルスにかかった様です。ご迷惑をかけた方ごめんなさい!!(涙)ここの書き込みは大丈夫かしら?困りました・・・

REI - 02/08/12 17:23:16

コメント:
>清子さん、今度は大丈夫だったでしょうか?私は行けたんだけどなぁ?   話は変わって、皆さ〜〜ん!!ひろみちゃんのテレビ出演ありますよ〜〜!! 19日から21日までフジテレビの「ごきげんよう」と25日午後2時から、この前ダントツ優勝をした「オールスター感謝祭」(3月30日放送)の再放送があります。たった今テレビ雑誌を見てきましたから。この前の優勝の感動を再びですね。この前見損なった方はぜひです。   

かつ - 02/08/12 16:33:26

コメント:
今、「新・クイズ日本人の質問」見た所です、いやー佐藤夕美子さんとのコンビとは思いもしませんでした〜でもアニーで共演してるし楽しそうでしたね。>エメラルダスさんほんと、パズル欲しいですねー!抽選でプレゼントしてくれればいいのになぁー>ノンさんそうなんですよね〜舞台が有るからテレビは無いかもしれませんね(でもこういう理由ならしょうがないです)>Cheerさんいつもインフォメーションボックスではお世話になってます!大阪公演楽しみですね〜

エメラルダス - 02/08/12 13:07:55

コメント:
こんにちは〜♪ ノンさん、昨日の「新日本人の質問」で、司会の古館さん 朝ドラのヒロインコンビって紹介してましたよ!ひろみちゃんチームが優勝できなかったのがちょっと残念でしたね 〜、それと優勝したチームがもらえるパズルの似顔絵が可愛かったですね〜ひろみちゃんの部分だけ欲しいな〜(笑)

ノン - 02/08/12 10:45:25

コメント:
曇りで関東は朝から涼しいですね。NHKの番組、ビデオセット間違えて半分取れていなかったんだけど、ひろみちゃんのパートナーを見てチョッとびっくり!最近お見かけしなかった佐藤夕子さんでしたね。この方「甘辛しゃん」のヒロインでしたが、ひろみちゃんとはアニーで同じ舞台に立っていたのよね〜  二人の紹介はやっぱり「朝ドラのヒロイン」って紹介されたのかしら? 昨日のひろみちゃんってちょっとお疲れ気味に見えたけど・・・!舞台の稽古があるのでテレビの出演はしばらくは無いよね〜!

清子 - 02/08/12 06:37:43

コメント:
REIさん、おはようございます。昌子ちゃん掲示板、きのうからアクセスできません。(じゃがいもの会)昌子ちゃんの笑顔、澄んだ歌声聞けて嬉しかった!

REI - 02/08/12 05:51:35

コメント:
>いま杉沼さん、書き込みありがとうございます。ごめんなさい、確かにいつもより話題があった分 昌子掲示板にアクセスしにくかったかと思います。そんな時はこちらでもOKですよ。「思い出のメロディ」生で見に行かれたのですね。あれって自由席ですか?それともNHKに往復はがきで申し込んで、向こうが席を決めて送り返してくるんですか?むか〜〜し、宇都宮でNHKのど自慢の公開放送を見に行った時があるんですが、はがきでの当選確率5分の1でした。席がどうだったかは覚えてませんが・・・。テレビでは放送されない前後がおもしろかったです。拍手の練習をしたりして!

いま杉沼 - 02/08/12 03:00:26

コメント:
REIさん,いま杉沼です。ご無沙汰しております。 掲示板に行ったら,見つからないエラーになったので,こっちに書きます。 今日は,じゃがいもの会のTVがあったので,込み合っているのかな? 昌子さんの2曲はちゃんと見ましたみました。 ビデオも回していましたが,うまくとれているやら・・まだ見ておりません。 たしかに,ふ・た・り・物語の写真の衣装でしたね。 ふたり物語は何となく高い声に聞こえていたので,エージングかなと思っていましたが,ふるさと日和をきいて昔と変わらなく安心しました。 REIさんはTVでごらんになったようですが,私は土曜日NHKの中継を見に,大宮へ行きました。 左寄りでしたが,1階の8番目でTV見ているのと変わらないくらいの大きさで見ることができ,たいへんラッキーでした。2階の後ろだったら見えないので双眼鏡を準備しておりましたが,双眼鏡を使うと,上半身しか見えないくらい・・・皺が数えられるくらいよく見えました。 始まる前の挨拶で,夏の紅白と言っておられましたが,紅白よりこっちのほうが曲のほとんどが口ずさめるので,我々の世代は楽しいようです。年齢不詳のつもりですがばれてしまいそう・・・こどもの歳はほぼ一緒ですが,REIさんよりはすこし●です。 長男が今年こちらの大学に入ったので4月から同居中です。いつも,息子のパソコンを借りて使っていますが,いま旅行に出かけているので,安心して使えます。REIさんところはいかがですか。 いつも見ておりますので,また書きます。

REI - 02/08/11 15:51:50

コメント:
暑いですね。←こればっかり!>知弥ちゃんここではお久し振りです。けっこう「ロマンス2」は行く人が多いみたいですよね。ぜひぜひお小遣いに余裕があれば、知弥ちゃんも行ってきてね。きっとひろみちゃんが心待ちしてると思うから。だって、ひろみファンの看板娘だもん! 今晩7時20分からのNHKの番組もお忘れなく!今日の「ラララ♪」は家の大掃除をしてたので(この暑い中を、クラクラですよ〜!)まだきちんと聴いてません。後でゆっくりと聴きます。

Cheer - 02/08/11 05:58:28
ホームページアドレス:http://webcheer.cup.com/hiromi_town/
電子メールアドレス:info@webcheer.cup.com

コメント:
ど〜も〜、お久しぶりです(^^; 書き込み読んでたら名 前が出てたので出てきました(笑) そうかぁ、「ふたりっ子」の時は小学6年だったのかσ (^^; 早いっすね、、ほんとに。今の自分が全然想像で きない頃だ・・・。ってことはもう6年なんですよね。 早すぎる!6年ってことはあれから12作も朝ドラあるん ですね。そら思い出すのに困る・・ 友達に「さくらの 前ってなに?その前は?その前は?」って聞かれるとあ る程度まで言えるけど、途中でわからなくなるんですよ ね(笑)「ふたりっ子」から考えると「やんちゃくれ」 で止まってしまう(^-^; そこまで言えるだけでもすごい といわれる事もあるけど、そんなことで誉められて も・・・。ところでもうすぐになってきましたがここに 来られてるみなさんは「ロマンス2」観に行かれるんで すか?まだチケット買ってないんですけど行くなら早く 買うべきですかねぇ?ファンなのに行くかどうか悩んで るCheerでした(^-^;

REI - 02/08/10 21:10:35

コメント:
今日も暑かったです。雨が恋し〜〜い!「思い出のメロディ」を見てちょっとセンチな私。外野がうるさくってあまり書けません。明日が楽しみ〜〜!

REI - 02/08/09 05:24:30

コメント:
おはようございます。毎朝、ひぐらしの声とマロに起こされて早起きのREIです。ゲストブックを新しくしました。きょうこさんの書き込みが過去ログ30にまわってしまいごめんなさい。いつも夜中の番組で大変なのに ありがとうございます。関東の人間は、ひろみちゃんの姿を見るのがたまにしか無いのでありがたいです。感謝感謝!! 今日も暑くなりそうですね。

私のホームページへ | Hollywood-Studioのページへ | メイン | 今すぐ登録