REIのゲストブックその33です。皆さまの楽しい書き込みをお待ちしています!!

santafe - 02/10/13 23:32:58

コメント:
こんばんわ ラララの方で、新しいコーナーが始まったようですね。私はデジカメもカメラつき携帯ももってないので・・・。写真は私の趣味なのですが、一眼レフ専門なもので。残念。また、今週末にはウンナンに出演するし。楽しみ。ところで、私は今、大学生をやっているのですが、今年の学園祭ではサークルで、ホットドックを売りながらパソコンを使った占いをするようです。何だか二足のわらじを履くことになりました。パソコンの方はまぁ、専門のようなものなので、大丈夫なのですが、ホットドッグはどうなるのでしょう?何だか、ウィンナーがをどうするかで・・。焼いたほうがいいのかなぁ?ボイルしたほうがいいのかなぁ?どちらも、試してみたのですが、好みで二つに票が割れてしまっている状態です。REIさんの子供さんもそろそろ、学園祭のシーズンなのでは?REIさんは子供の学園祭には行きますか?私は今、親から行くから学園祭の日時を教えろとせびられています。学園祭で親の見るのも、友達に紹介するのも何だかちょっと恥ずかしくて。追伸 遅くなりましたが10万アクセス突破おめでとうございます。次に狙うのは101010かなぁ(笑)

REI - 02/10/13 19:29:07

コメント:
トマトさん、かつさん、ありがとうございます!!大丈夫です。私はいっつもマイペースですよ。無理な事は長続きしない元なのでやっていません。とは言え「私の中のふたりっ子」が・・・。まぁ気長〜〜にお待ちを!!ひろみちゃんのドラマ出演情報とどっちが早い???「ラララ♪」の新コーナーは楽しそう。でもなかなかおもしろい写真って撮れないよね。ジュンがカメラ付き携帯にしたので教えたんだけどなぁ?明日も世間は休日だね。

かつ - 02/10/12 22:19:50

コメント:
遅ればせながらREIさん10万突破おめでとうございます!これでもしひろみちゃんが連ドラ出てたら20万は行ってるでしょうね!トマトさん遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!ハッピーマンデーなんてなければ毎年祝日だったんですねー♪レモンさん10万ジャストおめでとうございます!次に11万は頂きます(^^ゞ。おめでたい事が多いと「163」も更新されて出演番組も1つですがアップされてて、いい事がどんどん続くといいですね〜。

トマト - 02/10/12 21:31:52

コメント:
REIさん!10万突破おめでとうございま〜す♪早かったですねぇ〜!レモンさんが「ジャスト」との事、レモンさん「良かったですねぇ〜♪おめでとうございます」私もきょうこさん同様、REIさんの素晴らしく早い感想を、いつも楽しく拝見させていただいています。でも、あまり無理しないでくださいね!体調の悪い時は「ゆっくり」でもいいんですよ、気長に待っていますので・・・これからもよろしくお願いします。

REI - 02/10/12 19:20:00

コメント:
きょうこさん、いつもありがとうございます!!HPを始めれて2年と3ヶ月、早いですね。今年はなんだか自分の思いと違う展開に 多少の戸惑いがあるのは事実なんですが、ひろみちゃんの応援は今まで以上に頑張りますよ!女優・岩崎ひろみと、ひろみちゃんのファンが居たから私のHPはこれまでやってこれたのだから。明日はリニューアル「ラララ♪」ですね。もっかの最大の楽しみです。

きょうこ - 02/10/11 23:54:05

コメント:
REIさん、10万アクセス突破しましたね。おめでとうございま〜す。毎回ひろみちゃんの番組の感想等、すぐにUPしてくださって、本当にありがとうございます。これから「悪意」のようなドラマの感想がどんどん増えるといいなと思います。これからもよろしくお願いします!!

REI - 02/10/11 19:20:39

コメント:
レモンさん、おめでとう〜〜!!すごいね。なかなか狙ってもジャストは難しいのに。私は夜7時ちょい前くらいで100,038でした。無料HPを借りているから、いろいろと変更とかがあって、11月からは広告バナ―が上下2箇所の他ポップアップでもう1箇所、合計3箇所になるらしいのよ。どうも不景気だから広告をたくさん入れないとやっていけないみたい。有料のを借りれば広告が無いんだけど、お金が無い貧乏主婦のHPなのでご了承を!!(プロバイダーのもあるんだけど、もしかして変更するかもって思ってるので)とにかく、レモンさんよかったね!!

レモン - 02/10/11 17:07:56

コメント:
REIさ〜〜ん、16時54分、ジャスト10万目アクセスに成功しました〜〜!駄目かもしれないと思っていましたがラッキーでした。区切れ良い10万目で嬉しいで〜す。これからもよろしくお願いします!

REI - 02/10/10 19:58:17

コメント:
>トマトさん、私もお祝いの言葉を頂いたから…。書き込みがダブったのは、お祝いのご愛嬌と言う事で(笑)。ここって一部分だけの削除が出来ないんですよ。やっと更新がありましたね。明日雨が降るんじゃないかしら(大笑)。>かつさん、私もひろみちゃんに1票入れてきました。当然です!!>レモンさん、ジャスト10万をぜひ狙ってください。たぶん明日あたりかなぁ?この所昌子ファンの方ばかりだったから、ひろみファン頑張れ〜〜!!ひろみちゃんはもっともっと頑張れ〜〜!!これからの希望がある若い人が頑張っていないと、私は元気になれません!!

トマト - 02/10/10 17:24:26

コメント:
すみません!!ダブッてしまいました。スペース無駄使いして申し訳ありません。

トマト - 02/10/10 17:19:31

コメント:
REIさぁ〜ん!レモンさぁ〜ん!ありがとう〜♪(涙)こんなに嬉しい誕生日は何十年ぶりでしょうか!?ひろみちゃんの掲載された雑誌の発売日&公式サイト「163」の久し振りの更新(10/18 新ウンナン出演)バラエティー番組だけど、ひろみちゃんの「顔」が見れるので嬉しぃ〜です。全てが私にとって何よりのプレゼントです。心から感謝です。>かつさん!私もひろみちゃんに一票投票して来ました♪(誕生日に投票出来て最高!!)

トマト - 02/10/10 17:17:51

コメント:
REIさぁ〜ん!レモンさぁ〜ん!ありがとう〜♪(涙)こんなに嬉しい誕生日は何十年ぶりでしょうか!?ひろみちゃんの掲載された雑誌の発売日&公式サイト「163」の久し振りの更新(10/18 新ウンナン出演)バラエティー番組だけど、ひろみちゃんの「顔」が見れるので嬉しぃ〜です。全てが私にとって何よりのプレゼントです。心から感謝です。>かつさん!私もひろみちゃんに一票投票して来ました♪(誕生日に投票出来て最高!!)

レモン」 - 02/10/10 17:11:53

コメント:
「163」のスケジュールが更新されています!10月18日(金)TBS「新ウンナンの気分は上々。」に出演です。バラエティだけどひろみちゃんがTVで見れるのでうれしいです! >REIさ〜ん、もうすぐ10万アクセスに近〜いですね!ジャストに挑戦したいです!今日明日中?・・・頑張ってみます〜〜!

かつ - 02/10/10 16:09:10
ホームページアドレス:http://www2.nhk.or.jp/tv50/archives/0210/h_hei.html

コメント:
インフォメーションボックスNo.668「・・」さんという方の書き込みに「朝のヒロインにもう一度会いたい」っていう投票やっている教えて頂いたので早速投票してきました代表的なヒロインは紹介されてるので簡単です、もちろんひろみちゃんも出てますよ!他のヒロインに負けないよう投票しましょう!!

レモン - 02/10/10 13:43:07

コメント:
>トマトさ〜ん、お誕生日おめでとう〜〜! 今日発売の「Gainer」にはLADY・GUESTとしては載っていなかったけれど、‘夜ごはん、ここなら誘われたい’というコーナーで「恵比寿・渋谷で男性のお友達ともよくカフェに集まってご飯を食べますよ」のひろみちゃんのコメントと写真が載っていました。お店の名前も載っていたので 私も行ってみたいなぁ〜と・・・ひろみちゃんに会えるかも?でも、若い方が利用するみたいなのでオバサンには 無理かもね(笑)!?

REI - 02/10/10 04:47:46

コメント:
本日10月10日、トマトさ〜〜〜ん!!お誕生日おめでとうございます!!やっぱり体育の日は10月10日の方がピンと来るよね。素敵な一日でありますように!>santafeさん、そうそう今日は「Gainer」の発売日ですね。やっとこさのひろみちゃん情報なので、皆さんのお忘れなく!!

santafe - 02/10/09 22:39:53

コメント:
こんばんわ、最近、本気で忙しくなりました。(汗)日本にはもう、雪が降っているところもあるのですね!(驚)こちらでは雪なんて、年に何回しか降らないのですから。ところで、明日はGAINER(?)の発売日ですね。あまり、目にしたことはないのですが、見つかるかちょっと心配です。

REI - 02/10/09 20:20:14
ホームページアドレス:http://reidiary.hp.infoseek.co.jp

コメント:
>3人の母さま。昌子掲示板に行けなかったのですか?ひょっとして古い方のHPからかな?上に今のHPアドレスを書いてきますね。別にここでもいいんですがいつでも書き込みお待ちしてますね。どうぞよろしく!!  話は変わりますが、今日「ラララ♪」からハンドタオルが届きました。そう、この前サトさんが“手洗いすれば5年はもつ”って言ってたアレです(笑)。ところが、9月29日に私のメールが読まれた記憶なし!テープにも取って聴いてたので間違いないのだけど、ひょっとしたら関東以外は2時過ぎの放送もあったのかなぁ?その時間に読まれたのだったらわからないはずよね。私は“使わないから一生もつタオル”です!

エメラルダス - 02/10/09 18:46:09

コメント:
こんにちは〜! REIさん、かつさん写真&雑誌の記事どうもありがとう ございました!すごくうれしいです(^o^)、さっそく写真立てに入れて部屋に飾りました♪

3人の母 - 02/10/09 12:35:40

コメント:
REIさん先日は返事ありがとうございました。すぐに返事を書き込むつもりでしたが、長男が3連休で、パソコンが、ずっと使えなくすみません。わたしは、昌子さんが、デビュー当時からのファンです。昨年の紅白に出場が決まった時は、とてもうれしかったです。31日が、楽しみでした。いつもなら主人の実家に、帰っていて、見られないのですが、昨年の11月に、私の父が、亡くなったので、家で年末を過ごしていました。とてもよかったですね。ところでRIEさんは、どちらにお住まいですか?私は、広島市内で、私の母と、姉 主人 3人の息子の7人で暮らしています。また書き込みしてもよろしいですか?追伸まだパソコンを始めたばかりで、ホームページアドレスも電子メールアドレスもありません。息子に教えてもらって、作成しますのでその時は、お知らせします。

かつ - 02/10/09 09:20:51

コメント:
おはようございます、これから泊り勤務でーす。REIさん当然OKですよ〜送った際にその事書けば良かったのですがあまり上手く撮れなかったもんでHPにはどうかなぁー・・なんて思って(^^ゞ。では行ってきます。

REI - 02/10/08 20:32:45

コメント:
santafeさん、エメラルダスさん、かつさん、こんばんは!我が家のある栃木県も朝からどんよりとした曇り空で、午後から雨になりました。やっぱりちょっと寒い!ひろみちゃんの情報が無いので、心の中も寒いです(涙!)。>santafeさんは大学生?(ひょっとして高校生?)今じゃなくちゃ出来ない事も多いですよね。文化祭いいですね〜〜!>かつさん、「想い出写真館」に載せていただいた写真、事後報告になってごめんなさいね。でも絶対にOKが出ると思ったので(笑)。

かつ - 02/10/08 17:49:36

コメント:
こんばんわ、ひろみちゃんがテレビで見れなくてほんと寂しい日々を送ってます・・・今月は出演番組ないのでしょうか?先週末から留守してて昨日夜帰宅したのですが、「163」も新しい情報ないのでがっかりです、もしかしたら新しい情報が!って期待してたんで。でもこんな事に挫けず応援していきまーす。

エメラルダス - 02/10/08 17:28:47

コメント:
こんにちは! >santafeさん、僕の所は今日は、20度をきりました 外仕事なのでかなり寒かったです、しかも雨も降って 踏んだり蹴ったりでしたよ〜(涙)

santafe - 02/10/08 00:33:01

コメント:
なかなか、新しい情報はないですね。さみしです。福岡のほうは、今日、最高気温23.5℃で、秋物を持っていない私にとっては、夕方ぐらいからとても寒かったです。これからの季節は文化祭の季節と、勉強ととても忙しくなりそう・・季節の変わり目には体調管理に大変です!!皆さんの地域の季節の変わり目はどうですか?

REI - 02/10/07 22:07:31

コメント:
今日も163サイトの更新は無し!!さびしい!!むなしい!!少しでも情報があればいいのに・・・。たとえ2ヶ月先3ヶ月先だって、何でもいいから欲しいな。今はなんだかため息ばかりの毎日です。

REI - 02/10/06 13:48:57

コメント:
「ラララ♪」を聴きながら書いてます。>santafeさん、お若い方だったのね(笑)。でもひろみちゃんのファンには年齢性別は関係ないですよ!私のHPの常連さんには、うちの息子と同じ10代の方もいますし、70歳代の方も居ます。ひろみちゃんファンサイトの「Information BOX」の管理人・Cheerさんは17歳だもん。ひろみちゃんって、すごく幅の広いお仕事をしているせいか、ファン層も厚いんですよ。ここの所テレビ出演が少ないのが残念ですが、きっとそのうちド〜〜〜ン!!と大きな仕事をしてくれるはずです。 santafeさん、遠慮せずになんでも書いてみてくださいね。

レモン - 02/10/06 01:51:04

コメント:
>robinさ〜ん、日付は変わりましたが、お誕生日おめでとうございます。阪神が勝って良かったですね!西武の話題はあと4試合でカブレラのホームラン数が日本新記録更新なるかに集中しています。ひろみちゃんの情報がないのは は寂しいですが、きょうは「ラララ♪・・」でひろみちゃんの元気な声で楽しめますね!そして10日発売の「Gainer」を楽しみ(何か情報が載ってないかと・・・)にしています!>santafeさ〜ん、はじめまして!これからもひろみちゃんの応援、一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします。

santafe - 02/10/06 01:00:29

コメント:
こんばんわ。二回目です。 みなさん、ありがとうございます。 色々と読ませてもらいました。ひろみさんってやっぱり、天才だったのですね。(笑)今年の四月には大分(私の故郷)にも来ていたらしいですねぇ。私は管理人さんの子供さんと、かなり近い年齢なのですよ(ニヤリ)ところで、最近、ひろみさんは前に比べてあまり露出してないみたいですねぇ。(出し惜しみ?)今は、舞台終わりの休養中なのでしょうかなぇ。感謝祭以来、ちらりとも見てないです。私的には演技をしてるところを見たことがないので、そんなところが見たいなぁ。

robin - 02/10/05 21:45:09

コメント:
こんばんは。一つ歳を取りましたrobinです。REIさん、有難うございます!今日は阪神タイガースが勝ってくれたので嬉しい♪誕生日になりました。 去年の今頃は、REIさんとお電話で岩崎さんの話題をいっぱいさせていただきましたが、今秋はちょっと寂しい日々が続いてしまっています。明日の「ラララ♪〜」での岩崎さんのお話を楽しみにしています。 >santafeさん、はじめまして!どうぞ、これから宜しくお願いします。 

REI - 02/10/05 20:28:05

コメント:
>robinさ〜〜ん!!今日がお誕生日だそうですね。おめでとうございます!!昨年の今ごろは、私のPCが壊れてて、たびたび電話でお話やらひろみちゃん情報やらを教えて頂いたのよね。あの時にはお世話になって感謝感謝です。あれから1年たったけど、ひろみちゃんの事ではあまり進展が無いのが残念です。今年は去年よりひどいかも?とりあえず、「ラララ♪」があるからいいけど・・・。今日私は甥っ子の幼稚園の運動会に行ってきたのです。お天気が良くて運動会日和でした。我が家でそんなイベントが無くなって久しいので、なんだかとっても新鮮でした。

エメラルダス - 02/10/05 18:03:07

コメント:
こんにちは〜! >REIさん、おかげさまでだいぶ良くなってきました ありがとうございま〜す!ところで、最近新しくひろみちゃんのファンになられた方の書き込みが増えてますね〜♪ なんだか嬉しいですね〜!

REI - 02/10/04 19:22:38

コメント:
「想い出写真館」をUPしました。かつさんから「郡上一揆」上映会での ひろみちゃんの写真を送って頂いたので、早速載せました。ほんとはかつさんにまだ了解を取っていないんだけど、7日までお留守のようだし、少しでも早く皆さんに見せたかったので…。たぶんOKだと思ってます。今ひろみファンはさびしいものね。少しでも楽しくしないと…。>トマトさん、同じですよ〜〜!きっとみんな思いは一緒です!!せめてここでは明るく楽しく行きましょう…。>エメラルダスさん、もう毛虫に刺された背中は良くなりましたか?うちも田舎だから、毛虫もヘビもいます。この間マロがマムシをくわえて来たのには、さすがに参ったぁ!

エメラルダス - 02/10/03 17:27:11

コメント:
こんにちは〜! もう少しで、「Gainr」が発売されますね〜♪ しばらくは、ひろみちゃんのテレビ出演がないみたいなので楽しみはこれと「ラララ日よう日」ぐらいですね あ〜もっとひろみちゃんが見たいな〜!!! >santafeさんはじめまして!新しくひろみちゃんのファンの方が増えるのはとってもうれしいです!これからは一緒 にひろみちゃんのことを応援していきましょうね〜♪どうぞよろしくお願いします!!!

かつ - 02/10/03 15:11:31

コメント:
忙しくて中々これませんでした〜10万近いんですねー!10万ゲットしたい所でありますが、明日から7日(月)まで家を留守に致しますので無理かもしれませんですね〜 「163」掲示板の更新はやるようになったのはいいけれど・・予定が無いのが寂しい、無いなら日記更新するとかしてくれればいいのに〜って思ってしまう(10月このままじゃ寂しすぎるよー)>>santafeさんはじめまして!これからも宜しくお願いしま〜す♪

トマト - 02/10/03 14:45:13

コメント:
REIさぁ〜ん!ひろみちゃんの出演情報が無くて、気が狂いそうでぇ〜す!何て、少々大袈裟ですが、「163」でも更新がここの所無いので、ひろみちゃんの身に何か!?起こったのかしら・・と心配になります。バラエティー関係の出演をセイブして、女優一筋に切り替えたのなら良いのですが・・・>santafeさん、初めまして♪私はREIさんのHPに 来させて頂いてから、早2年がたちました。このページでたくさん得たモノがあります。これからもsantafeさんのカキコミ楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

REI - 02/10/03 14:02:36

コメント:
>santafeさん、はじめまして!!確かにひろみちゃんって、只者じゃないかもよ(笑)。ちなみにIQ154です。(普通の人が100と言われてて、150を過ぎてる人は相当すごいらしい)福岡だったら8月末に西鉄ホールって所で舞台に出演してたんですよ。つかこうへいさんの「ロマンス2」の主役です。どうぞどうぞ!!いつでも書き込みにおいでください。今、公式のサイトがさびしいので非公式ファンサイトですが、頑張っているつもりです。「感想」を読んで頂けたら、ひろみちゃんがどんな人か もっとよくわかってもらえるかも?って思ってます。これからもよろしく!!

santafe - 02/10/02 22:30:10

コメント:
今回初めて、書き込みます。最近、ファンになったばかりのペーペーですので、失礼なことを書き込むかもしれません。そのときはごめんなさい。 今年の夏にごきげんように出演されていたのを見て(多分、出演最終日)、何だか、只者ではないような気がしてずっと、気にかかっていました。そしたら、この前の感謝祭に出ていたのを見かけて、番組が終わるまでずっと見てしまいました。やっぱり、只者ではなかったと実感しています。(笑)あの涙もすごかったけど、やっぱり、あの問題を聞いているときの真剣な姿勢。もしかして、頭脳指数とか高いのじゃないでしょうか? 私は、ほんとに最近ファンになったばかりなのでひろみさんの出演された作品は、な〜んにも知らないのでが、どうも、ラジオに出演されているみたいですが、福岡在住の私には、聞くことが出来ません(涙) これから、時々、書き込もうかと思いますので、よろしくお願いします。

REI - 02/10/02 19:45:58

コメント:
>エメラルダスさん、ご心配を頂いた台風ですが、たいした被害は無かったですよ。たくさん咲いてたエンゼルトンペットの花が、ぜ〜〜んぶ風で吹き飛ばされたくらいです。風は相当強かったので、犬小屋が飛ばされないかと心配はしましたが大丈夫でした。音もすごかったので、“マロ”がびびってました(笑)。>レモンさん、同感!!私もやっぱり、ひろみちゃんの涙はドラマの中で見たい〜〜!(映画でもいいよ) 3年前の今日、渋谷へ「チンパオ」公開初日を見に行ったんです。あの日も今日みたいに暑い日でした。ひろみちゃんに関しての事はたいがい頭に入ってる私って・・・。最近ため息ばっかりついてて、自分でも嫌になります。

エメラルダス - 02/10/02 17:54:41

コメント:
こんにちは! REIさん、台風の被害は大丈夫でしたか?かなりすごい 風や雨だったみたいですね、僕の所も雨は一日中降っていました。ところで、今僕は背中に湿疹ができていてかゆいです原因は、「毛虫」です今木の側で仕事をしているので知らない内に触っているのかもしれません(涙)、みなさ〜んこの時期木の側に行く時は、気をつけてくださいね〜!!!

レモン - 02/10/02 14:16:23

コメント:
台風一過で今日は晴れて暑い一日のようです。感謝祭の日、私は富山・高岡に用事で飛行機で日帰りしていました。まだ疲れがとれず年を感じます(笑)。ひろみちゃんの14位そして「涙王」−さすがですね!でもひろみちゃんの涙はできればドラマのなかで見たかった・・・朝ドラ「さくら」の明治座での舞台化(来春3月)はTVの続編とか。数年後の続編もNHKで制作決定?とか・・・ 内野さんは来春の舞台「ぺリクリーズ」まで空白なのかなと思いきや、年内にTVドラマ撮影が決定とか。こんな話題を耳にすると、ひろみちゃんは〜???と気になって内心穏やかではありません。毎週TVガイドを買っているのですが、ひろみちゃんの予定(情報)がないので寂しいです。ファンはひろみちゃんの演技が見たくてたまらないのにね・・・!!!

REI - 02/10/01 19:22:33

コメント:
>通りすがりさん、ありがとうござます!そうですよね、私の思い過ごしでした。どうしても頭が堅いせいか、考え過ぎてしまう悪い癖があります。もっとファン以外の皆さまにも、ひろみちゃんの良さがわかるような番組に出てくれたらうれしいのですが。特にドラマが早くみたいですね。 今、台風接近中でものすごい風と雨です。ちょっと怖い!皆さまのお宅の方はいかがですか?

通りすがりの一ファン - 02/10/01 15:59:06

コメント:
大丈夫だと思います>REIさん あのページを見るのは、ラララ日曜日を聞いている人が ほとんどでしょうし、聞いていればひろみちゃんの人柄は自然に分かってくるでしょうし、心配ないと思います(^^) ひろみちゃんって、まっすぐな人だなぁといつも感心してしまいます 

REI - 02/10/01 13:53:59
ホームページアドレス:http://reidiary.hp.infoseek.co.jp

コメント:
「ふふふ♪ダイアリー」見ました。確かに・・・ひろみちゃんの涙はすごかった。でもあれは25年間の長い芸暦の積み重ねが生んだ賜物でしょ。言わば“匠の技”に匹敵する物で、普通の人が真似したいって思っても絶対に出来ない特技よね。それゆえに“お金になる”って表現を取っても私達ひろみファンは素直にうなずけて、笑って理解できるんだけど、ほかのごく一般人はどうかなぁ…? 今の世の中ってものすごい不景気で、リストラだとか就職難だとか言って、毎日苦労しててもお金にならない人がいっぱい居るわけでしょ。それなのに、あのHPであんな事を書いて 顰蹙(ひんしゅく)を買わないかと ファンとして心配になってしまったのです。私の所は、たいしたアクセス数があるわけじゃないし、見てくれるのもほとんどファンの方だからいいんだけど、TBSラジオのHPではいろ〜〜んな方が見てるわけだから。私が心配性にせいもあるけど…。芸能人って、自分では悪気はちっとも無くっても、表現の仕方次第で誤解を招く恐れもあると思うんです。いかがでしょう…皆さん? ひろみちゃんが大好きだから、ちょこっと苦言を書きました。お許しを!!

robin - 02/09/30 20:19:23

コメント:
こんばんは。『オールスター感謝祭』の録画したビデオをやっと見終わりました。皆さんの書き込みを拝見していたので「涙王〜」の場面までテープを早送りして、一番最初に見ました。私は役以外での岩崎さんの涙には弱くって、オロオロしてしまうのです。「泣かないで〜ぇ!」と決定戦なのに思ってしまった・・・(笑)。>かつさん、郡上一揆ファンさん、ご感想を有難うございます!私もあの感動を再び味わいたかったのに、観に行けなかったのが残念!です。

REI - 02/09/30 10:04:02
ホームページアドレス:http://reidiary.hp.infoseek.co.jp

コメント:
突然ですが・・・、明日10月1日から、私の新しい方のHPのアドレスが変更になります。無料HPサイトの変更に伴うものです。上に書いたアドレスです。(明日からです!)たぶん当分は旧HPから飛ぶように設定されると思うので、行けるとは思いますが、お気に入りの登録の変更をお願いしますね!!

REI - 02/09/29 20:39:10

コメント:
たくさんの書き込みありがとう!!やっぱりひろみちゃんがテレビに出るとHPのアクセス数がま〜〜るで違う!!いつもより100以上増えるんです。HPを始めてから毎朝必ず記録を残してるので、如実にわかるんですよ。もっともっとテレビで見たい!次回にテレビで会えるのはいつ??? >郡上一揆ファンさん、お久し振りです。私ももう一度エンディングロール直前の一筋の涙が見たい!!あれを見ちゃうとまた見たいって思いますもん。早くビデオが発売になる事を祈ってます。>かつさん、昨日の八千代でのひろみちゃん、感謝祭とは違った格好だった?ちょっと気になったものだから。 それにしても、ひろみちゃんの純な涙は数秒で出るんだね。あんな感情豊な人がドラマに出ないのは絶対におかしい!!誰が阻止してるの?

エメラルダス - 02/09/29 18:51:48

コメント:
こんにちは〜! 昨日の「オールスター感謝祭」、「涙を早く流す競争」はすごかったですね〜!!!名前を呼ばれて、他の人たちと並んだ時にはすでに、涙目になっていましたね〜もお〜すごい!の一言です、成績は14位と前回よりは下がりましたが僕は今回の「涙を早く流す競争」で一番になったことが、前回の 優勝よりも何だか嬉しかったです♪、ひろみちゃんのすごさがあらためて証明された気がします。

まも - 02/09/29 11:30:19

コメント:
「感謝祭」惜しかったですねー。でもひさびさにひろみさんの姿が見られて良かったです!今度はいつ見られるんでしょう・・・・。涙王は、やっぱりひろみさんはすごいの一言です。演技もすごいですけど、感受性もすごい豊かなんだなって思いました。その能力を生かして、もっとドラマに出てくれるといいんですけど・・・・。

きょうこ - 02/09/29 00:00:30

コメント:
ひろみちゃん、残念でしたが、14位は立派!ディフェンディングチャンピオンだから、プレッシャーだったと思うけど、ひろみちゃん頑張っていたよね。 誰が一番涙を流すのが早いかを競うのも、ひろみちゃんが一番人気だったのは、芸能界でもひろみちゃんの実力を知っている人は多いんですよね。(なのになんでひろみちゃんのドラマが少ないのよ!プンプン)  「ひろみっ」が終わって、楽しみがまた一つ無くなってしまいました。だから、お願い、早くひろみちゃんのドラマが見たい!   「郡上一揆」そしてそして、「ふたりっこ」のDVD化を首をなが〜くして、待ってます。

郡上一揆ファン - 02/09/28 22:19:00

コメント:
お久しぶりです。今日の「郡上一揆」の映画は岩崎さんと神山監督が来られているを知らずに観に行ったので、本当にラッキーでした。岩崎さんって八千代市出身なんですね。「ここでお話できるのがとても嬉しいと言われていました」それにしても、お若いのにきちんとお話されていてとても関心しました。 懲りずに何度観ても泣ける映画です。かよさんの目が悲しみを隠しているので、余計に悲しくなります。それでは・・

かつ - 02/09/28 19:41:32

コメント:
行ってきました郡上一揆、上映後にひろみちゃん来るのかと思ったのですが上映前でした14時過ぎてひろみちゃん、その後神山監督の話がありました、知的障害者支援のチャリティ上映会でしたからそれに関したお話が中心でした、会場は市民会館大と小が有る中「大」の会場で少し早めに行った事もありその時点ではガラガラだったのですが時間が経つにつれてお客さんの多くなりさすがに2階席は使わなかったみたいですが1階席は8割方埋っりました!市内でも大した宣伝してなかったのに盛況でよかった〜(18時の回は不明)上映後パンフレット購入者は監督にサインして貰えるとの事でしたので記念にサインして貰いました(ひろみちゃんならもっと嬉しかったんだけどなぁ〜)

REI - 02/09/28 16:50:50

コメント:
かつさん、「郡上一揆」の上映は楽しまれたでしょうか?ひろみちゃん素敵だった事と想像してます。さてと、私も今晩の感謝祭に備える為に、早めに書き込みをしてます。一応録画しておきますが・・・。とても全部をリアルタイムに見るのは無理でしょうからね。久し振り〜〜のひろみちゃんの姿、ワクワクしてます。ベスト10に入らなくってもいいから、いつもの調子で普通に頑張ってくれたらいいな!!どうしても前回優勝だとプレッシャーかかるかな?ひろみちゃんの場合は関係ないかもね。

robin - 02/09/27 21:12:07

コメント:
こんばんは。ここ数日でグッと寒くなりました。明日の「オールスター感謝祭」は我が家は予約録画です。映画「郡上一揆」も観に行きたいのですが、友人のお見舞いにいきますので、今回も岩崎さんに直接お会いできるチャンスを逃し残念デス。>かつさん、明日は楽しんできてくださいね!ご感想をお待ちしています。 >レモンさん、風邪の具合はいかがですか?どうぞお大事になさってください。

REI - 02/09/27 20:05:12

コメント:
>レモンさん、何度もありがとうございます!わざわざ事務所に電話をしてくださり、感謝してます。ファンとして言いたい事がいっぱいありますよね。最近ものすごい手抜きだし・・・。不平不満は言いたくないんだけど、あまりにひどいから。163サイトの管理人さんは、一生帰って来ないんじゃないかしら?サイト放棄ですよ、あれでは!  >かつさん、明日は楽しみですね。見てきた感想やひろみちゃんの様子をぜひぜひお願いします。いまやファンの方々の方が情報が確実丁寧なのでうれしいです。

レモン - 02/09/27 17:21:11

コメント:
書き忘れました。「ひろみっ」の件、「今後のテレビ出演予定」の問い合わせにも、電話受け付け担当者の女性は「わかりません・・・」でした。REIさん、やっぱりおかしい事務所ですね〜〜!

レモン - 02/09/27 16:47:30

コメント:
さっき事務所にお電話して、感謝祭出演の確認ができました!「163」のHPの更新がまだなのは担当者が不在だからとのことでした・・・どちらまでお出かけなのでしょうか〜!? >かつさ〜ん、巨人リーグ優勝おめでとうございます。日本シリーズでは見応えのある試合をして欲しいですね・・・西武は苦戦しそうですが・・・。

かつ - 02/09/27 16:14:12

コメント:
ここのところ所用で忙しくて・・おかげさまでジャイアンツ優勝できました、ありがとうございます。西武で西武系やそごう、ジャイアンツで三越やヨーカドー系とセールに関係してよかったですね〜。TBS感謝祭の予定「163」はまだですがテレビ誌に出てたのなら出演しますね。 >REIさん明日ですが市民会館当然行くつもりですよ〜(^。^)(会社から呼び出しが無ければですが・・)

レモン - 02/09/26 21:20:22

コメント:
今晩は。ほんとうに寒いです!腰痛がよくなったかと思ったら今度は風邪を引いてしまいました(苦笑)。28日のひろみちゃんは忙しそうですね。翌日は「ラララ♪・・・」もあるし・・・。それにしても「163」はストップ状態ですね。どうなってるのでしょうね?! 28日は私用で早朝から外出する為、唯一見ている朝ドラ「さくら」の最終回がリアルタイムで見れないのが残念!オールスター感謝祭も録画予約しなくては!21時過ぎには帰宅できそうなので、ひろみちゃんの健闘の結果は生で見れそうです。日の入りも早くなり秋の夜長にひろみちゃんの出演ドラマがあればなぁ〜・・・情報がないのが寂しいです。ひろみちゃんから元気をもらいたいのに〜〜・・・。

REI - 02/09/26 19:54:03

コメント:
すっかり冷え込んでて寒いです。心の中も寒いのでなおさらかな?まだ163サイトには感謝祭の情報がUPされません。やる気があるのかな、かな〜〜り最近おかしい・・・。ひろみちゃん、28日は忙しそうね。いつもの調子で頑張って!!

REI - 02/09/25 17:39:24

コメント:
先ほどテレビ雑誌を見てきたら、28日のTBSオールスター感謝祭の出演が載っていました。163サイトはどうしちゃったんでしょう?秋になって、最近の私は目の前が暗い・・・。楽しみがなくって、ちょっと落ち込み気味です。せっかく出演があっても、他の予定(ドラマとかの)が立っていないとたまらなくさびしい・・・。こんな気持ちは私だけ?最近派手に秋の新番組の予告を見るのでつらいのです。ほかの人が出るドラマなんか見てやんない!!(ちょっといじけてる私!・・・笑)

robin - 02/09/25 00:48:39

コメント:
こんばんは。西武ライオンズ、読売ジャイアンツ、リーグ優勝おめでとうございます♪♪ヨカッタですね!今年も今年も阪神はアカンかったぁ。6月までは幸せだったrobinです。 『感想6』拝見しました。REIさん、いつも有難うございます。近藤サトさんは岩崎さんのファッションを紹介してくださるので嬉しいです。今年の秋冬は“黒”が流行色だとか(TVのワイドショーで言ってましたゾ)さすがオシャレな岩崎さん!!

REI - 02/09/24 19:44:06

コメント:
かつさん、巨人優勝しそうですね。春くらいには“阪神優勝!”って、「ラララ♪」でひろみちゃんが息巻いてたのになぁ・・・。robinさん、今年は(も?)残念でした!!かつさん、28日の八千代市民会館での「郡上一揆」の上映、見に行くの?ひろみちゃん舞台挨拶に来るんだよね。その日でしょ、オールスター感謝祭! 163サイトの情報がないので困るなぁ。早くなんとかして!!

かつ - 02/09/24 14:36:05

コメント:
TBS感謝祭当然出演するんでしょうね〜?もし出演して今回も優勝って事になったらTBSにもう少し手を抜いて下さいって頼まれたりして?(^^ゞ本気でやったら少なくても賞金は獲得できますもんね。>レモンさん西武優勝おめでとうございます、ジャイアンツも今日にでも優勝しそうなので楽しみなんですよー今年の西武は強いからなぁ〜。

REI - 02/09/23 20:24:19

コメント:
「ラララ♪」の感想の追加です。サトさんが「朝起きた時、鏡で自分の目を見て瞳が青いと健康だって思う」って言ったら、ひろみちゃんがすかさず、それでいて淡々と“それって、貧血ですよ!”ってあっさり言ったのがすごかった。実にさらっと言ってのけるのよ。鶴太郎さんでさえ、ひろみちゃんの切れのよさに感心してた。サトさん曰く、“年下なのに時々お母さんみたいなのよね!”には笑ってしまったけど。ひろみちゃんって、お母さんが薬剤師だから健康の事にはうるさいのかもね? 早朝暗いうちに書いても、別に家族に迷惑をかけるわけじゃないんだけど、あまりに朝早く電気を付けてると、何やってるんだろう・・って不信に思われるんで、暗い中で書いてるのよ。

トマト - 02/09/23 16:23:14

コメント:
REIさん「ラ・ラ・ラ♪〜」の感想文をありがとうございま〜す。私もリアルタイムで聞いているのに、聞き漏らしている事が結構多く、REIさんの感想文で新たな発見をして楽しんでおります。ところで10月からのBS・7:30からの朝ドラ「チョツちゃん」(黒柳徹子の母の話)のようですね!(他のファンサイト情報)「はしらんか!」か「ふたりっ子」ひろみちゃんが出演するドラマを期待していたのですが・・・次回に期待します。

REI - 02/09/23 05:52:41

コメント:
今朝4時半に起きて「感想6」を書き、先ほどUPしました。暗くって書くのが大変だった。(電気をつけると寝てる人が嫌だろうから)昼間書けないので・・・。今日はお彼岸の中日ですね。私にはあまりありがたくない日です。

レモン - 02/09/23 01:04:09

コメント:
REIさ〜ん、ありがとう〜〜!西武のサッカーW杯開催年の不敗神話(リーグ優勝)が途切れなくてよかったです・・・ってことは次の優勝は4年後?ではなくて来年もと期待しています。TVスカパーで祝賀会での選手達の「ビールかけ」中継、感激しながらも大爆笑〜〜! >巨人ファンのかつさ〜ん、日本シリーズで対戦ですね!?楽しみです。 28日(土)のオールスター感謝祭、ひろみちゃん出演するのかなぁ〜?「163」の更新がないので心配・・・いつもの事だけど。

かつ - 02/09/23 00:22:14

コメント:
関西でも関東でもデジタルでも構わないからレギュラー番組欲しいですよね〜ナレーションとラジオの声のお仕事じゃひろみちゃんが見れないよーー!ドラマの予定も無さそうだし・・寂しい秋にはしたくないなぁ〜前はよく事務所に手紙で要望なんて書いていたけれど、せめてメールで要望だしてみようかなぁ、ただひろみちゃんの出演番組待っているのも辛いしね。

かつ - 02/09/22 23:20:09

コメント:
「ひろみっ」の(終)印は読売TVHP内週間番組表26日(今だと来週のになりますが、明日以降だと今週の番組表)に出てます。今日通販で購読してい月刊テレビジョン関西版のは10.3(木)同枠に新番組「姫様又は姫わがまま」なる番組名が・・名前変えて同じメンバーって事ならいいのですが、そうもいかないでしょうね。寂しくなります。

きょうこ - 02/09/22 23:03:50

コメント:
え〜〜っ、「ひろみっ」終わっちゃうんですか?   「もうすぐ一年」って番組内でひろみちゃんが言ってたので、まだまだ続くのだとばかり思っていました。ショック!もっともっと続けて欲しかった。さっきよみうりテレビのHPに行ってきたら、終の表示は無かったのですが、続けて欲しいです!

REI - 02/09/22 20:24:10

コメント:
レモンさ〜〜ん!西武優勝したね、おめでとうございます!!応援した甲斐がありましたね。実は私、プロ野球は全くわかんないんだけど・・・(笑)。>かつさん、「ひろみっ」終わちゃうんだね。丸々一年間もやったのだから仕方ないね。よく一年続いたって正直思うもの。また何かレギュラーをやってくれないかな。全国放送がいいんだけど贅沢か?!去年の今ごろは私のPCが故障中だった・・・。あれから一年、早いですね!

かつ - 02/09/21 22:52:35

コメント:
こんばんわ、明日の「ラララ」は久々にゆっくり聴けそうです♪>残念なお知らせです読売TV「ひろみっ」今度の26(木)で終わりそうです・・・月刊テレビジョン(関西)には出てなかったので安心していたのですが、読売TVのHP内来週の番組表(深夜)欄に「終」のマークがありました、1年たったのでしょうがないのかもしれませんが、関西のみの番組とはいえレギュラー番組が終わるのはさびしいですね。(間違えなら嬉しいが)

REI - 02/09/21 19:19:47

コメント:
まもさん、お久し振りです。大学生はまだまだ休みなんですよね。我が家にも約一名、暢気な息子がいまして・・・。そうよね〜〜!!ひろみちゃんに会えないからさびしいよね。北海道では「ラララ♪」の放送やってないし、なおさらだね。せめて「ふふふ♪ダイアリー」見る事だけが救いかな?たぶん、28日のTBSオールスター感謝祭には出てくれると思うんだけどなぁ?最近163サイトの情報があてにならないので困ります!

まも - 02/09/21 14:08:11

コメント:
どうも。まだ夏休み中です。ひろみさんの番組がない(HAMASHOのナレーションだけ)札幌にいるのでなかなか書くこともないです・・・・。ただ携帯をPHSからJ−PHONEにしたんでひろみさんの待ちうけをダウンロードできました。目覚ましに携帯を使っているので毎日起こしてもらっています(笑)。

REI - 02/09/20 13:51:09
ホームページアドレス:http://reidiary.hoops.ne.jp/

コメント:
ひょっとしたらこちらを見て下さってるかもしれない昌子ファンの皆さまへ!!上のアドレスの私のHPトップに、森&森ジョイント静岡公演の特別先行予約のお知らせをUPしました。すべて元マネージャーの深津さん(今は静岡企画代表取締役)の、何とかして昌子ファンにも先行予約のチャンスを!!って言う一途な願いで実現した特別企画です。約20年前も熱血マネージャーさんで有名でしたが、行き場がない昌子ファンを今でも気遣って下さり、とても感謝しています。   ひろみファンの皆さま、ちょこッとトップをお借りしますね!

REI - 02/09/19 20:35:13

コメント:
今朝は寒かったですね!レモンさん腰痛大丈夫ですか〜〜?お気を付けくださいね。robinさん、かつさん、ほ〜〜んとひろみちゃんの髪型が素敵だったね。真ん中わけで前髪が短いより、ちょっと長めの前髪に横わけが好きだなぁ・・・。私はザリガニ釣りの経験はいまだかつてないんだけどね。「ひろみっ」の番組の為にやったのかしら?いい年して(失礼!)わざわざザリガニを釣りには行かないんじゃないかと思うんだけど?

レモン - 02/09/19 17:24:43

コメント:
ここ何日かの肌寒い冷えと湿気で腰痛が・・・貼るカイロで温めなんとか過ごしています(笑)。ラララのHPのひろみちゃん、ほんとに綺麗で見惚れてしまいました。「Gainer」の今月号はユンソナさんが3ページにわたって載っていました(駅前の本屋さんでずらっと並んだ男声陣をかきわけ立ち読みしたので定かでないのですが?!〜〜)。次月号の10月10日の発売が楽しみです。

かつ - 02/09/19 10:24:35

コメント:
こんにちわ〜10日ぶりですここのところ忙しくて(T_T)なかなか書き込みもできませんでしたー(そういえば「163」にも書き込みしてなかった!)明日も仕事ですが土・日と連休になるのでやっとゆ〜くりできそうです、何よりも「ラララ」を聞けるのが嬉しい(普段は泊り勤務だから)ラララのひろみちゃんの写真いいですね〜爽やかで!

robin - 02/09/18 17:50:11

コメント:
こんばんは。秋バージョンのトップページが鮮やかですね♪今日は久しぶりの快晴で洗濯物が外に干せて、う・嬉しいです。『感想6』拝見しました。奇妙(?)な英会話レッスンに笑いながら3時間、楽しく聴きました。今回の「ふふふ♪ダイアリー」の岩崎さんのお写真が素敵ですね!私も子供の頃にザリガニを獲りました。釣り上げるんじゃなくって、手づかみで捕まえてましたが・・・。

REI - 02/09/18 14:16:21
ホームページアドレス:http://reidiary.hoops.ne.jp/

コメント:
いつの間にか、すっかり秋ですね。ゲストブックを新しくしました。ついでに「感想6」もアップしたのだけど、トップの日付が違ってましたが、まぁいいか・・・。最近忙しくって、ちょっと手抜きかな?ひろみちゃんをテレビで見ることがないので、気分的に落ち込んだりしてます。困った困った・・・。昨日東京の大きな本屋さんで、「Gainer」って雑誌を発見!たぶん私のうちの近所の本屋では見たことないなぁ・・・?男性雑誌のコーナーに置いてありましたよ。都会に住みたいとは思わないけど、こんなときにはひたすら便利だって思います。田舎は何も手に入らなくって・・・。

私のホームページへ | Hollywood-Studioのページへ | メイン | 今すぐ登録