REIのゲストブックその35です。楽しい書き込みを待ってます。自由に語りましょう。

REI - 02/11/21 20:31:58

コメント:
>santafeさん、頑張って!!今の時期が一番いいんだものね。過ぎてみると、20歳の頃は良かったってきっと思うよ。 あまりひろみちゃんを知らない、santafeさんやしゃろさん達の為に、明日「想い出写真館」で昔の写真をUPしたいと考えています。昔からの常連さんには、以前の物の総集編みたいになってしまうんだけど、ご了承くださいね。もちろん、おめでとうメッセージも一日前からUPしてちょっとだけトップを飾ります。明日をおったのしみ〜〜に!!

santafe - 02/11/21 01:53:15

コメント:
こんばんわ、いま、レポートの終わったところです。ちょっと愚痴を。大学の教授ってどうしてこんなにレポート好きなのでしょうかねぇ?こんなに書かせて読んでいるの?って感じです。ところで、「163」は更新されていましたね。今回の更新こそ、見逃さずに全部見ないと!いずれの番組も一度は見たことのあるので今回は大丈夫だと思います。 エメラルダスさんへ>いえいえいえ。

かつ - 02/11/20 21:58:31

コメント:
本当♪更新されてる!「163」も出演番組だけは更新ちゃんとやるようになりましたね〜全国放送で皆さん楽しめるのは嬉しい事ですね、これでドラマならなお更ですが・・気長に待ちます、信じて。>>朝ドラヒロイン投票順位下がってましたので誕生日の23日にまた投票しようかと思います。

REI - 02/11/20 19:51:56

コメント:
163サイトが更新してました。12月の番組だけど全国放送(?)なので楽しみです。ドラマだったらもっとうれしいけど、もう少し気長に待つ事にします。考えてみたらこれからずっと長い人生ですものね。あせる必要ないよね。ひろみちゃんはまだまだ若い!だってひろみちゃんが生まれたS51年11月23日を記憶してる人間だから私(笑)。歳がバレバレだけど当時私は高校2年生。その頃はバリバリに昌子ちゃんを応援してたから、その日も昌子ちゃんをテレビで見てたんですよ。“あゝあの日にひろみちゃんが生まれたのね”って妙に感慨深いです。

エメラルダス - 02/11/20 13:43:01

コメント:
しゃろさん&santafeさんごめんなさいm(__)m しゃろさんの質問を、santafeさんと間違えてしまいました 大変失礼しました!

REI - 02/11/19 20:04:47

コメント:
>エメラルダスさん、ひろみちゃんからのおみやげが届いてよかったですね。ほ〜〜んと家宝だよね。私もお守りにして大切にしてます。>しゃろさんのハンドルネーム、そんな風に言われると いろいろと名字を想像してしまいます。白尾さんかなぁとか、白井さんかなぁとか(笑)。ぜ〜〜んぜん違ったりしてね。まぁいいけど・・・。いよいよひろみちゃんのお誕生日が間近に迫ってきました。22日にメッセージをUP予定です。

しゃろ - 02/11/19 11:05:44

コメント:
>エメラルダスさん、やっぱりそうでしたか〜!読もうよ思ったんですけどカバーがかかっていたんで読めませんでした(涙)>REIさん、私のHNなんですけどね・・どうにかしてちょっと変わったものにしようかなーと試行錯誤していたらこうなりました〜〜!いやもちろん由来はあるんですよ、自分の名字をちょいちょいといじったんです。いやーホント恥ずかしいくらい単純です。自分の名字の公表は勘弁してください、発想の安易さが分かってしまうので。もうわかってるけど(笑)

エメラルダス - 02/11/19 01:41:30

コメント:
こんにちは〜! ついに来ました〜!!!ひろみちゃんのニューギニア土産 貝殻で出来た「ピアス」と「ブレスレット」が入っていました、ピアスは白に茶色のまだら模様で、ブレスレットは 白い貝殻と黒っぽい貝殻が交互に繋がって出来ています もうこれは、我が家の家宝で〜す(笑)>santafeさん間違いなくその本の中のキャラクターの「エメラルダス」からとりましたよ!僕の大好きなキャラクターなんですよ!

robin - 02/11/18 22:25:41

コメント:
こんばんは。11月も半ばが過ぎ いよいよ今週は岩さんのお誕生日♪を迎えますネ。 REIさんのお祝いメッセージの企画も楽しみにしています。 我が家の来年のお正月は 国立競技場でのラグビー観戦することに決まりました。3年連続、同じ過ごし方ですが(笑) 勿論、帰りには神社に寄って 岩さんのご活躍を祈願してきます。  >santafeさん、我が家では “牡蠣の土手鍋” が一番登場回数が多いです。 又、鍋パーティを開いて 楽しい夜を過ごしてください!

REI - 02/11/18 20:23:12

コメント:
>robinさん、おかげさまでWOWOWでのひろみちゃんをしっかり見ることが出来ました。本当に感謝です!!あのヘアスタイルいいですね。ちょっと大人でそれでいてかわいくって!!今年1月に「世界仰天ニュース」(??タイトルを忘れたけど)のゲストで出た時とおんなじような格好だったよね。とっても素敵でそれだけで満足です。でもやっぱり早く役者・岩崎ひろみが見たいけどね。気長に待ちましょうか。

REI - 02/11/17 15:11:30

コメント:
>santafeさん、書き込みありがとう!九州でも寒いですか?お鍋の季節ですね。仲間でワイワイ楽しいんだけど、後片付けまでやってくれたらも〜〜っとうれしいよね(笑)。>トマトさん、詳しい解説に感謝です。すご〜〜くよくわかりましたよ。>しゃろさんって、WOWOWのスクランブルがかかったまま見たの?すごい根性だね。エメラルダスさんのハンドルネームの由来は知らないんですよ。しゃろさんはどうして?一度聞いてみたかったんです。「ラララ♪」を聴き終わって書いてます。今日もすごく寒いです。雪でも降りそ〜〜!(雨かな?)

しゃろ - 02/11/17 10:04:49

コメント:
ラララ♪特派員にプーさんの森の写真が載ってる〜!まさか偶然じゃないと思うんですけどねー。嬉しくて再び投稿させてもらいましたm(__)m

しゃろ - 02/11/17 09:55:42

コメント:
おはようございます。昨日見ました、と言ってもぶれた映像だけをかろうじて。。。でもひろみちゃんは一目瞭然でした!それにプーさん人形を取ったときの嬉しそうな感じんなんかはよく伝わってきました。でも声が聞きたかったよ〜!かなりじれったかったです(笑) >エメラルダスさん、昨日古本屋に行ったら「エメラルダス」っていう本があってかなり驚いたんですけどHNはそこから取ったものですよね?もし知らなかったのが私だけだったらすいません(汗)

トマト - 02/11/16 19:41:30

コメント:
今「WOWOW」のひろみちゃんを見終えたところです。番組の内容は、クイズをしながら、プーさん誕生の秘密や仲間達の事、プーさんの故郷、英国アッシュダウン・フォレストのロケや秘蔵写真を見せてくれる番組で、(TBSテレビの「ウルルン滞在記」のような番組でした)一時間で私も大分「プーさん通!?」になったような気がします。ゲスト回答者はひろみちゃん・ラサール石井・吉井怜(白血病を克服したアイドルタレント)・斉藤ケイタ・ショウタ(キッズウォーズに出ている双子の少年)司会が山寺宏一さんとフジテレビの女子アナ、もちろんクイズの女王・ひろみちゃんは吉井怜ちゃんと同点で優勝し、ぬいぐるみやストラップを貰っておりました。今日のひろみちゃんは、黒のワンピースに白のロングブーツで、髪の毛は巻きカールのようなロング、すごくきれいでした。ひろみちゃんはT・P・Oに合わせて洋服や髪型をかえるので、それを見るのも楽しみですよね♪(雰囲気が全然変わるので・・・)次は11/30BS11ですね。楽しみですが・・やっぱりひろみちゃんの「ドラマ」が見たぁ〜いトマトでした。

REI - 02/11/16 15:58:54

コメント:
周りはすっかり秋色です。晩秋ですからきれいな紅葉って言うのではなくて、枯葉色ですけどね。毎日寒くて困ります。私は寒いのが苦手なので・・・。ひろみちゃんのお誕生日が過ぎたら、うちのツインズの18回目の誕生日が来るんだけど、今年は26日が火曜なので24日の日曜日にケーキを焼こうかな。たぶん今年で最後かも?ちょっとさびしい・・・。

santafe - 02/11/16 14:52:08
ホームページアドレス:http://www.alexa.com/

コメント:
連続でごめんなさい。さっき、発見したことがあって。上記のものは外国の検索サイトなのですが、このページを、キーワードでhttp://reidiary.hp.infoseek.co.jp/と入力するとでてきますよ〜〜。やっぱり、11万件以上のアクセスはすごい!

santafe - 02/11/16 14:46:11

コメント:
こんにちわ。福岡もめっきり、寒くなり秋で、コタツムリになっています。明日ぐらいにはどこかの山でも・・みたいなw。 私のPCは、ADSLでネットをさせてもらっています。それまでは、大学のパソコンでしかネットをしたことがなくて、大学のパソコンは台数が少なくて、自宅にもってことで、いきなりADSLにつないでしまいました。早いです。私のPCへの依存度はかなり高いです。最近では、PCでレポートを書かないとだめだね。って言う教授もいました。今日は確か、WOWOWで、ひろみさんの出演される。番組がありますよね。アパート暮らしの私にはちょっと、手が届かなくて残念です。昨日は私の部屋で今秋初鍋をしたのですが、やっぱり、いいですねぇ。体があったかでした。でも、その後の状態の凄いこと、何だか台風一過でしたよ〜(涙)一人、心のひろ〜〜い人が手伝ってくれなかったら、私はきっと朝まで後片付けをする羽目になるところでした。昨日の鍋は石狩鍋ってものをしました。根っからの九州男児の私には、初体験でした。私の実家の鍋は、水炊きなので、とても新鮮で、美味しかったです!皆さんのお家の鍋ってどんな感じなのですかぁ?

しゃろ - 02/11/16 01:21:13

コメント:
こんばんはー。うちは最近ADSLに変えました。確かに速くなったんですけど最近パソコンがよくフリーズするんですよねー。なぜか画面もぶれるし。まあもらい物なので文句は言えませんが・・・

かつ - 02/11/15 21:39:15

コメント:
うちもブロードバンドに縁がありませんです、CATVも有るのですが範囲に入ってないしADSL?12M?とんでもない!よくある一部地域を除くのその地域です(T_T)なんとかならないものでしょうかね〜

REI - 02/11/15 20:38:24

コメント:
>robinさん、昨日はありがとうございました。私もやっと携帯を手に入れたけど、メールはPCで出来るのでとりあえずは・・・です。世の中はブロードバンドだとか、ADSLだとか高速インターネットの常時接続があたり前になりつつある時代だけど、我が家のあたりは関係ないなぁ。やりたくってもエリア外で当分そんな事は出来そうにありません。なんせ携帯もDoCoMo以外は圏外ですから。周りを見れば・・・山また山さらに山、それに畑と田んぼですもん。すごいとこですよ〜〜ここは(笑)。でもPCがあるおかげで、情報にだけは置いていかれないのでうれしいです。去年PCが壊れた時、その不便さと心細さを実感しましたから。

robin - 02/11/15 15:38:57

コメント:
こんにちは。REIさんとお久しぶりの電話での会話でしたが、変わらぬ明るいお元気なREIさんで嬉しかったです!岩さんのお話で 又 盛り上がりましょう〜♪ >モカさん、お写真を見つけました!これからも挑戦してくださいね。私はカメラ付き携帯電話どころか 携帯電話そのものを持っていませんし、デジカメも無いままですので 拝見するのみですが、このコーナーも毎週楽しみにしています。

REI - 02/11/14 20:27:12

コメント:
>robinさ〜〜ん!!昌子掲示板への書き込みありがとうございます!!今日はお電話ありがとうございました。いっつもそちらから頂いてすみません。正幸さんもかなり興奮して喜んで居られましたので、良かったなぁとあらためてrobinさんに感謝です。ひろみちゃんのお誕生日まであと1週間ちょっとですね。何かしたいなぁと予定はあるんですが実行に移せるかどうか問題です。ひろみちゃんのファンになったのが20歳の時だから、もう6年が過ぎます。昌子一途で20数年も居た私の心を捕らえた人なんだから、すごい人ですよ、ひろみちゃんは!!どちらの方が好きかとか、そんな事は比べられませんけどね。次元が全く違うから。

REI - 02/11/13 20:15:50

コメント:
>モカさんの写真だったのね。富士山・・・。しっかり見たけど、ラジオネームだからわからなかった。Cheerさんもラジオネームだけど、たぶんこれってわかったけどね。今度のひろみちゃんの髪型かわいいね〜〜!去年の秋頃も同じヘアスタイルだったけどね。「ラララ♪」のHPを見て、おもわず“かわい〜〜い!!”とひとりで叫んでいました(笑)。やっぱりひろみちゃんは、ちょっと前髪が長い方が素敵です。NHKのドラマ「夏の日の恋」の頃の眉毛丸見えのヘアスタイルはどうも・・・。おでこを出した格好もいいね〜〜!早くもっとひろみちゃんが見たいです。

かつ - 02/11/13 13:53:17

コメント:
エメラルダスさ〜んおめでとうございます!いいなぁー届いたらご報告してくださーい。「ラララ」特派員採用されてる方が多くてうらやましいです。カメラ付き携帯も持っていないしデジカメも無く、応募するには普通のカメラで撮ってプリントして貰ってスキャナーで取り込んで1MBに直さないといけないのでちょっと・・・デジカメぐらい買おうかなぁ??

モカ - 02/11/12 22:20:28

コメント:
こんばんは〜。しゃろさん他皆様に喜んで頂けてよかったです〜(番組スタッフでもないのに(笑)。あのHP結構好きなのです。ひろみちゃんの写真も見られたし、以前のマルセイユ編もまだ見られるのですよね。>エメラルダスさん凄いですね〜、おめでとうございます。ご報告楽しみにしています。 私も先ほど「ラララHP」をのぞきにいったらこの前、カメラ付き携帯で送った富士山が「ラララ特派員」のところにいつのまにかUPされてました。「匿名希望」にするつもりはなかったのです。名前を入れ忘れて送ったしボツかなと思ってあきらめていました。車中から撮ったのに結構うまく取れてて気に入っていたのです。Cheerちゃんのも載ってましたネ。

REI - 02/11/12 14:29:19

コメント:
遅くなりましたが「感想6」をUPしました。ふふふ♪ダイアリー見ましたよ。“崎”の字が“”だったとは・・・。そりゃぁひろみちゃんのせいじゃないよね。もしかしてご両親も間違ってたとか?でも芸名としては普通に“岩崎ひろみ”でいいんじゃないかな。今更書き直せないでしょ。私だってHPのプロフィール欄をどうしようか悩んじゃうもん。それからトップに、またしても昌子ファン優先予約のお知らせをUPさせて頂きました。ひろみファンの皆さまご理解くださいね。なにしろ公式サイトが無い上に、ファンサイトも私んとこだけなので行き場が無いんですよ。苦肉の策です。元マネの深津さんのお願いだし、喜んで受けました。岡山・広島近郊で、ご近所やお知り合いに見たいって方が居たらお知らせくださいね。なにしろ一般発売だと一日で完売になる公演なので 手に入れにくいそうなので・・・。

エメラルダス - 02/11/12 12:58:10

コメント:
こんにちは〜! みなさ〜んありがとうございま〜す! 送られてきたらまたご報告します!あ〜早く来ないかな(^o^)

yama - 02/11/11 23:44:58

コメント:
今日「道浪漫」のビデオを見ました。いあや〜美味しいものばっかりで・・・羨ましかった。 >モカさん  さっそく道浪漫のHPに行ってレポート読んできました。ありがとう。あのモズクカニ、食べたい! ひろみちゃんの元気そうな姿を見れて良かった。でもお芝居してる彼女を観たい!です。

robin - 02/11/11 20:56:06

コメント:
こんばんは。あらら・・・岩崎さんが実は『岩さん』だったとは。名字って読み方も書き方も、いろいろあって難しいですね〜。「ラララ♪〜」のホームページではいつも岩さんの新(珍)情報があって楽しいデス。 >エメラルダスさん、プレゼントご当選おめでとうございます!お手元に届いた時には、又、お喜びの声を聞かせてください ネ!

トマト - 02/11/11 20:27:21

コメント:
REIさん・ひろみちゃんのファンの皆さん今晩は♪昨日は朝からひろみちゃんに会えて、気持ちの良い日曜日を迎える事が出来ましたね!自然界に溶け込んだひろみちゃんと柴さん、まるで「ドラマ」のワンシーンを見ているようでした。昼からは「ラ・ラ・ラ♪〜」を聞きました。ゲストの宇梶剛士さんとひろみちゃんは元「メル友」だったそうですが、宇梶さんが結婚したのを機会に、ひろみちゃんが遠慮して「メル友」をやめたそうです。でも、宇梶さんはまだひろみちゃんと「メル友」でいたいらしく、また復活する約束をしていましたよ。(羨ましい〜)それにしても、ひろみちゃんのお顔の広い事、さすが芸歴の長い女優さんですね!>エメラルダスさぁ〜ん♪ひろみちゃんのプレゼントご当選「おめでとうございます」良かったですね!

REI - 02/11/11 20:20:48

コメント:
キャア〜〜エメラルダスさん!!おめでと〜〜う!!よかったね。実は・・・ここの書き込み見るまで気が付かなくって・・・ごめんなさい!!エメラルダスさんの本名知ってたんだけど、珍しい名字(だよね?)なので何て読むか知らなかったんです。で、すんなり頭に入ってませんでした。歳もバレバレになったけどいいよね〜〜!!うれしい事だから。>モカさん、いつもありがとう!!早速行って見て来ました。>santafeさん、30日はNHK-BS2の「シネマパラダイス」です。23:15〜だから間違わないで!!>も〜〜、しゃろさんったら寝坊したのね〜〜(笑)。前の日の夜まで気が付いてのに残念でした。じゃあ「道浪漫」のHP見たらいいかもよ。

しゃろ - 02/11/11 19:42:56

コメント:
エメラルダスさんおめでとうございます!本名で投稿してらしたみたいなので気づきませんでした! ふふふ♪ダイアリー更新されてましたね。髪型が変わってまた印象が変わったように感じます。服は「ウンナンの気分は上々」に着てたのと同じだったかな。>モカさんありがとうございます。旅浪漫のHP見ました。前半見逃した悔しさがちょっと紛れました!

エメラルダス - 02/11/11 18:28:38

コメント:
こんにちは〜! 大変な事がおこってしまいました!なんと「ラララ」で やっていた、ひろみちゃんのニューギニアのお土産プレゼントどうやら当たってしまったみたいです!昨日録音して おいたのを、今日聞いてビックリ!最後の最後で自分の名前がひろみちゃんに読まれていて、今でも信じられません REIさんに続いて自分にもこんな事が起こるなんてなんだか何年分かの運を使い果たしたみたいです(笑)

かつ - 02/11/11 14:42:14

コメント:
時間帯はともかくやっぱり地上波の全国放送に出てくれると嬉しいですよね〜今度はいつだろう・・?道浪漫1回完結になったんですねいつのまに。

モカ - 02/11/11 13:03:33
ホームページアドレス:http://www.mbs.co.jp/tv/michi/

コメント:
すみません、変なとこにURLのせてしまいました(^^;;

モカ - 02/11/11 13:01:46
電子メールアドレス:道浪漫< http://www.mbs.co.jp/tv/michi/ >

コメント:
REIさん、皆さん、こんにちは。 「道浪漫」のひろみちゃん、かわいかったですね。珍味も美味しそうだった。ひろみちゃんも少し料理手伝ったみたいですね。道浪漫HPにレポートが載ってました。さすがです。

santafe - 02/11/11 00:10:54

コメント:
こんばんわ、今日、朝の七時にひろみさん出演の番組があったのですね・・。私は、てっきり、午後七時と早とちり・・。午後七時にチャンネル回すもなーんもなし・・。そして、今に至ります。朝七時だったのですね・・。皆さんの書き込みを見たときには脱力感が全身を覆いました。う〜ん。次回の放送は11月30日の朝七時ですよね?次回こそは!>REIさんへ、私、来月あたりから自分でBBSを管理することになりました。色々分からないことなどを質問させてもらってもいいでしょうか。

しゃろ - 02/11/10 22:25:56

コメント:
きゃ〜!昨日起きるぞーって気張ってたのにラスト10分しか見られなかったです!(:_;)次の放送は30日か〜(うちはWOWOWが見られないので)。待ちきれないョ〜!パプワニューギニアの放送はいつなのでしょうね?163の管理人さん、早めの更新お願いします!(切望)

REI - 02/11/10 20:14:36

コメント:
>エメラルダスさん、見ましたよ〜〜!!「道浪漫」ひっさしぶりの全国放送うれしかった!!ひろみちゃんの顔を見たら元気になれました。熊本に行ったのはこの番組の為だったのね。>robinさん、いつか必ずひろみちゃんの舞台でご一緒しましょうね!!その時はノンさんも帰ってきてるかな。ここの常連ひろみファンとお会いする事が私の願いです。

エメラルダス - 02/11/10 18:12:15

コメント:
こんにちは〜! みなさ〜ん「道浪漫」見ましたか〜? 日曜の朝からひろみちゃんが見れて気分が よかったです(^o^)、ところで番組のなかで ひろみちゃんの髪型が3パターンありましたね〜♪ お団子が1つの時と2つの時そして 後ろで髪を2つに分けてくくっている髪型 それぞれ違った感じのひろみちゃんが見れて 3倍得した感じでした(笑) それにしても、番組の中で食べていた「イソギンチャク」 ってどんな味がするんでしょうね〜見ていてちょっと 食べたくなりました(笑)

robin - 02/11/09 22:24:44

コメント:
こんばんは。>paseriさん、お久しぶりです。去年の今頃?でしたか、「昌子さん掲示板」にREIさんの代理で書き込みさせていただきました。そちらにも時々のぞきに行っております♪最近、ペットのお話などでも盛り上がって楽しいですネ! 私も是非、REIさんと岩崎さんの舞台をご一緒して、素敵なアクセサリーをこの目で!と決意しています。 早くその日が来ますように・・・。 

しゃろ - 02/11/09 20:11:04

コメント:
ご無沙汰してました。今日久しぶりにパソコンに触りました。危うく明日の朝の放送を見逃してしまうところでした。今月はテレビ出演が多くて嬉しいですね!明日は日曜だけど早起きしなくては!

REI - 02/11/09 19:49:29

コメント:
>paseriさん、こちらにも書き込みありがとうございます。両方見てくれててうれしいです。>レモンさん、立ち直られたようでよかったですね(笑)。まさかまさかでしたものね〜〜。私もいつかド〜〜ンと話題が出る事を願ってます。って言うか、必ず出来る人だから大丈夫よね。明日、「道浪漫」は朝の7時半からだからお見逃し無く!!日曜日だからって寝坊してると見逃すぞ〜〜〜!!

レモン - 02/11/09 12:20:37

コメント:
こんにちは。西武完敗のショック?から立ち直り(笑)、日々、舞台ミュージカル「モーツァルト」出演中の中川晃教君のCDの歌声にハマッテしまい心踊っています〜。12月帝劇に観に行きます。ひろみちゃんの舞台・ドラマ・映画での活躍を心待ちにしているのですが・・・来年あたりBIGな発表があることを期待しています!!!2週間後のお誕生日に ひろみちゃんから「163」サイトで『直筆メッセージ』があるかしら???・・・。

paseri - 02/11/09 01:09:09

コメント:
おじゃましま〜す。宇都宮でREIさんにひろみちゃんのブレスレット見せていただいたpaseriです。写真で見ていたので、大体の感じは分かっていましたが、やはり実物は写真の何倍も素敵でした。そしてREIさんの雰囲気にとってもよく合っていました。1日も早くこれをつけてひろみちゃんの舞台を見に行ける日がくると良いですね。

REI - 02/11/08 20:50:32

コメント:
robinさん、いつもありがとうございます。そうよね〜〜ひろみちゃんカレンダーが欲しいなぁ!!私もドラマ出演を首をなが〜〜くして待っています。でもいつまでだって待ちますよ。日曜日とっても楽しみです。今月22日から1週間くらいの予定で、トップページにド〜〜ンとおめでとうメッセージをUPする予定で居ます。少しでも気合を入れたいので・・・。皆さまよろしくね。

robin - 02/11/08 14:59:28

コメント:
こんにちは。寒い日です(泣)が自転車に乗って、話題の「ハリーポッター」の第4巻を買い、阪神タイガースの来年のカレンダー予約申し込みをしてきました♪ 岩崎さんのカレンダーがあればいいのになぁとこの時期になりますと、いつも思ってしまいます。 10日は『道浪漫』と『ラララ♪日ようび』に加えまして、(我が家だけですが)ラグビーのテレビ観戦もしなくちゃ!の、幸せな日曜日で過ごせそうです。 役者・岩崎さんの登場は まだかな?まだかな〜? 

REI - 02/11/07 20:03:36

コメント:
今日は立冬ですって。この所、家の周りの落ち葉掃除が忙しい日課になってます。>M。Kさん、こちらに情報ありがとうございます。場合によってはむこう(昌子掲示板)に書きにくい事もありますよね。その気持ち、わかります。私もこっちの方が歴史(そんな大袈裟じゃないけど)が長いので案外本音を書く事が多いんですよ。毎日欠かさず書いてる日記のような物でもあるしね。HP管理者としまして、最近ちょっと複雑な面もあります。でもここに来てくださるあらゆる方たちの為に出来る事は頑張りますね。・・・って最近ちょっと手抜きかもね(笑)。

エメラルダス - 02/11/07 19:25:34

コメント:
こんにちは〜! うちにも「ラブレターズ」のダイレクトメールきましたよ もう一回でもいいからひろみちゃんのが見たいですね〜!

M。K - 02/11/07 19:06:16

コメント:
REIさ〜ん、こんばんは! ちょっと事情があって、こちらへお邪魔させていただきました。 ミュージックフェアの詳細は、後援会には届いていないので、まだ分かりません、との事でした。また、お知らせしま〜す♪

REI - 02/11/06 19:59:32

コメント:
>santafeさん、無事に学園祭が終わってよかったね。ホットドック(だったけ?)は売れましたか?占いもやったんでしょ。>yamaさん、お久し振りです。見られない番組も番宣をするんですね。も〜〜早く「ふたりっ子」が見たいよねぇ!!>robinさん、かつさん、情報を下さり感謝です。ウチにも「ラヴ・レターズ」のダイレクトメール来ました。早くひろみちゃんのメリッサを再びですよね。そうそうこの前、森&森コンサートに、ひろみちゃんが作ってくれたブレスレットを付けて行って、昌子ファンの方(ここにも書き込みをくれるpaseriさんその他)に見せびらかしてきました(大笑)。願いとしてはひろみちゃんの舞台に付けて行く事なんだけどね。もちろん入学式もだけど(これはどうなるか疑問ですが)よ〜〜し今年の誕生日前後には、トップにおめでとうメッセージをでっかくUPするからね!!トップは昌子ファンの優先予約とかで場所を提供してるので、公平にしなきゃいけないからね。ひろみちゃん頑張れ!!

かつ - 02/11/06 12:02:43

コメント:
ラヴレターズのダイクトメール葉書がまた来たがひろみちゃんが出演してくれればなぁーって毎回思う、出演者の載ってるパンフはその日に発売してなくてまたの機会に観覧した時でなくては買えないから絶対またひろみちゃんに出演してほしいです。これから仕事です、では。

かつ - 02/11/06 09:34:23

コメント:
インフォメーションボックスの方にも「プーさん」書いておきました、「163」情報は遅いけれどWOWOWのは知らなかったので久々に『ありがと〜う!』って気持ちです。これで日記も更新してくれれば嬉しいのですがね。

robin - 02/11/05 23:36:46

コメント:
>REIさん、16日の「もっと知りたい!プーさんと森の仲間たち」はWOWOWの番組表によりますと、「山寺宏一の司会で送る特別企画!!」というスペシャル番組で、プーさんの秘蔵映像やクイズなどがあるようです。

yama - 02/11/05 22:57:35

コメント:
昨日のNHKの番組、岡山でも見れると思ってたんですよ。だって数日前の朝に番宣してたので・・・余裕で新聞の番組欄見てたんですが、見当たらない!ガックリでした。そりゃあ確かに岡山は関西ではありませんが。そして今度はwowowと来ましたか。でも贅沢を言わないでTBSとBS2を楽しむことにします。

santafe - 02/11/05 20:48:35

コメント:
こんばんわ、やっと長い学園祭も終わり、打ち上げも終わり、これからは、いろんな秋を堪能したいです。これからは、クリスマス、お正月、誕生日、と行事も色々、美味しい食べ物も色々、堪能したいですね。写真も撮りに行きたい。ひろみさんの番組も色々。楽しみです!風邪に気をつけつつ、美味しい季節を堪能したいです!

REI - 02/11/05 20:41:09
ホームページアドレス:http://reidiary.hp.infoseek.co.jp

コメント:
皆さま、お寒うございます!!今すご〜〜く寒いです。いよいよ秋を通り越して冬到来かな。いやだな〜〜。163サイトが更新されてたね。ここの方が早いのもあったけど。>robinさん、くまのプーさんってどんな番組???私は見られないのでさっぱりわかりません。>きょうこさん、また「ふたりっ子」を最初から再放送してくれたらうれしいのにね!そしたら今度こそ標準で全部録画しまくるのに。以前、150回分じゃ大変だからって、3倍で録画してやっぱり失敗でした。一応見られるだけいいんだけど・・・。総集編はがっかりだもんね。香ちゃんと森山さんのいいシーンがことごとくカットされてて、何の為の総集編かわかんないし・・・。いつかやってくれる事を願って!!

robin - 02/11/05 19:16:32

コメント:
こんばんは。「163サイト」のNEWS更新に喜んでいます♪ 16日のWOWOWは「もっと知りたい!プーさんと森の仲間たち」という番組ですよね?!楽しみデス。 REIさん、『感想6』拝見しました。いつも有難うございます。そして>きょうこさん、NHK大阪の番組のご感想を有難うございます♪いろいろな番組でマナ・カナちゃんをお見かけしますが、本当に大きくなられてて、ウ〜ム・・・月日のたつ早さに今更ですが愕然としてしまいます。

きょうこ - 02/11/05 00:17:23

コメント:
BKドラマ特集、今ビデオ見終わりました。一応BK朝ドラの中では異例で、10分の時間をさいて「ふたりっこ」特集をしていましたが、あまりドラマのシーンが流れませんでした。多くはまな、かなちゃんの天下茶屋商店街再訪でした。まな、かなちゃんを見ていると、あれから6年も過ぎてしまったんだとシミジミしてしまいます。    ひろみちゃんはインタビューの形で出演されてました。「芦屋の場面で暑さでとけそうだった」とか。髪をアップにしてめちゃめちゃ可愛かったですよ。   個人的には香ちゃんと森山さんの夫婦時代のシーンを流してほしかったです(涙)

REI - 02/11/04 19:43:30
ホームページアドレス:http://reidiary.hp.infoseek.co.jp /

コメント:
「感想6」を更新しました。あまり書いてないけどね。無事にきちんと更新が出来てホッとしました。やれやれです。今頃関西地方では、ひろみちゃん出てるのかなぁ?と〜〜っても気になります。関東でも放送してくれたらよかったのになぁ・・・。

REI - 02/11/04 06:01:14
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/1317/geobook34.html

コメント:
おはようございます。今日も世間ではお休みですね。我が家の朝は、さむ〜〜いです。外は霜で真っ白。たぶん今日も氷が張ったと思うよ。そて、ゲストブックを新しくしたのですが、トップの更新がまだダメなので、上に過去ログ34を書いておきました。早く更新できるといいんだけど・・・。無料HPサイトが合併してシステムが変わったので上手くちゃんとできるのか心配です。これまではスムーズに行ってたんだけど、これだから困るのよね。それでは皆さまよろしくね!!

私のホームページへ | Hollywood-Studioのページへ | メイン | 今すぐ登録