WELCOME TO THE AMATEUR HOUR HOME PAGE

2002年べすとCDR作りました、欲しい人はメールください

 

 

↑押すと音が出るようです

FREE MAGAZINE FOR INDIEPOP/ROCK FAN

newestback numbersoundsPGA!BBSLink

↑10000踏んだ人にはエビメシあげまスっ!(要申請)

(ちなみに7777踏んだのは俺でした、失礼しました…)


「アマチュア・アワー」へようこそ

「アマチュア・アワー」は、国内外のインディーポップ/ロックを始め 良質の音楽を紹介して行くメルマガにしたいと思います。

「アマチュア・アワー」は月刊誌です、毎月14日に発信を予定しています。


★ インフォメーション ★

7月27日(日)に

フリーダムライダー改め「フリーライダー」のライブがクレイジーママ2であります。

クレイジーママ2の電話番号は086-225-9014です。

投稿コーナー作りました。


■NEMU

最新号(6月号)(newest)

バックナンバー(back munber)

試聴コーナー(sounds) 02/10/07

P.G.A!(POP GOES ART!)

掲示板(bbs)

 ※この掲示板は、「POP GOES ART!」と共通の掲示板になっています。

●アキラホワイトの「ホワイト日記」ついに復活です!

●別冊アマチュアアワー「キネマの夜*2」★ 映画ベスト10募集中

Bassment Monkey (地下室?または倉庫?)

自動リンク板作りました、リンクフリーですので非是!

●投稿コーナ設置、下に行くとあります。


執筆者の紹介(writer)

♪ しおみ

 しおみです、POP GOES ART! というファンジンを作っています、30年生きていますが彼女が出来ません、一度も、いったいどーしたらいいのでしょうか?誰か教えて下さい。

♪ いしい

 25歳独身名古屋在住。音楽は雑食。生活信条は筋の通ったルーズ&ルード。このメルマガのメンバーは仮名を使わず自分の名前を出していておもろいですね。

♪ アキラホワイト

 こんにちは。アキラホワイトです。しおみの大学時代からの連れです。代表曲は「メガネロック」です。本読んだり、ちびっ子にほほえんだり多忙です。こないだは右足をけがしたリスを手当てしました。内緒だよ。てきとーなイラストや駄文を書くの好きです。お酒も呑みますです。

♪ やなぎ 

 こんにちは!21世紀は咲きかけていた蕾もいよいよ咲き誇って(ふぅー、蕾のままかと思ったよ!)バラ色の日々!・・・というイメージトレーニングをくり返す毎日。もうすぐ25歳。気の持ちようだぜ!このメルマガの皆さん好きです。

♪ トシ

 どうも!しおみの高校時代からの相棒トシです。漫画家になりたかったんです。 でも何故か、今はバンドやってたりします。音楽のほかに、アニメとか特撮とか 時代劇も好き。TV時代劇の衰退に心を傷める30歳。



■登録・解除の方法(半角でメールアドレスを入れて押してね)
 

登録する方
解除する方


Powered by まぐまぐ


あなたもアマチュアアワーに参加しませんか?

 

「アマチュアアワー」では執筆者が多忙によりなかなか原稿が書けない状況です。

 
という訳で投稿コーナーを設けました、お気軽に参加してみて下さい。

 
※採用不採用については管理人(しおみ)の独断偏見で決めます。

 

ライブレポの場合は、バンド名場所日時をお願いします。


AMATEUR HOURへのお便り

 

↑空メールです。押すと、「アマチュア・アワー」にメールが届きます。


バナーです→