++内P同盟++




この同盟はテレビ朝日系列で毎週月曜夜に放送されている番組
「内村プロデュース(通称内P)」を密かに応援したい!(笑)、
という小さな同盟です。

+活動内容+
貴方がお持ちのHPに当同盟のバナーをペタッと貼って
「内P大好きです!」ってな感情をアピールする。
内Pに関する絵やら文やら送ってくれれば
この頁にもれなく載せます。むしろ大歓迎です!!

+参加資格+
1つでも当てはまったら内P大好き人間決定です。

・「内P」が好きだ。
・「内P」を見ないと1週間が始まらない。
・というか月曜日と云えば「内P」しか思い浮かびません。
・「内P」で好きな企画、クイズが1個でもある。
・「内P」に好きなお笑い芸人が1人でもいる。
・「内P」でハマった芸人は数知れずだ。
・各芸人の持ちネタを披露できる自信がある。
・いや、内村プロデューサーに心底愛ですv。
・ピコピコハンマーとクイズで音を鳴らすアレがいつも気になる。
・それ以前に持ってます(笑)。
・「内P」独特のツッコミテロップが大好きだ。
・「内P」って知らないけど興味もある。
・「劇団プロデョーヌ」のビデオ又はDVDを持ってます。
・それ以前に生で「劇団プロデョーヌ」観覧しちゃいましたv。
・もちろん「NOPLAN」のCDアルバムは購入して毎日聴いている。
・とにかく「内P」を愛してます!!!!!
・色んな同盟のバナー集めやってるんでー・・。

・・・・など、とにかく入りたい人全員!!(アバウト)

+参加方法+
バナー置き場のヘタレバナーを持ち帰って自サイトに
ペタっと貼って布教して下さい。直リン禁止。
「貼ったよ!」と報告メールとか頂けると喜んでお返事&見に行きます(笑)。

+バナー置き場+
久しぶりに少しバナーを増やしてみようかと画策中。
     

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いわしたわしさん主催の内P同盟。ウチより遥かに歴史のある同盟!!


知り合いのゆずりんごさん主催のNOPLAN同盟。可愛いバナーに思わずドキドキ。


ともつまさん主催のNOPLAN同盟。ジャケットのバナーはインパクト大でオススメ!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
管理人:百敷忍(HP)
※お笑いとはほぼ無縁のサイトです;。

+この同盟はテレビ朝日及び番組スタッフ・出演者との関係は一切有りません。+

 同盟大好き!