Sorry,now Japanese only.
σοφια
〜知的にどきどき 知的にわくわく〜





実にその驚異(タウマゼイン)の情こそ
智を愛し求める者の情なのだからね。
つまり、求智の始まりはこれより他にないのだからね。
プラトン『テアイテトス』より


ようこそお越し下さいました

≪σοΦιαって?≫
σοΦια(ソフィア)とは、
ギリシャ語で「知」という意味です。


ざむも参加しています。
次回の一斉キャンドルナイトは冬至(12/22)です!


・あごら 〜ひろば〜
質問の館あなたの意見聞かせて!
BBS掲示板。カキコしてね。
???企画中。お楽しみ



・Private 〜みのまわり〜
ひとりごつ日々雑感
独断書評市場最近読んだものの中から…
ざむgallery私ざむが作ったロゴなど。(建設中)



・Interest 〜きょうみ〜
Classical Musicクラシックのこと
美の回廊美術館巡りある記ほか
JAPANESK



・Others 〜もろもろ〜
知の天文台リンク集です。





since:2001/12/21
更新: 2004/1/15

いろいろ更新



公序良俗に反する書き込みは固くお断り致します。発見次第適切な処置を講じます。
当サイトはリンクフリーではありません。リンクされる場合は、管理人にご一報下さい。
掲載されている文章等の著作権は、管理人に帰属致します。