つーわけで。
裏晃哉同盟です。
コンナ所迄皆様ようこそ。

まっとーに愛が有るのにも関わらず何処が如何してか他所様と違う愛情に
ふと有る時気付いてしまった得てして不幸でもない(愛が有るから)損な大人な筈の野猿ファンの貴方の為に有る同盟(の筈)です〜。

名づけて「裏晃神連合。」でございます
参加条件は

元野猿の平山さんとカンナミさんが今だに好きってな感じ
WILLCALLのセカンドはどうなってんだ。
何でも良いからゆーかこの会の趣旨はなんだ?
変な会に入るのが趣味。
とりあえず世間的には大人なんだけど精神的ちとずれてるような気がしてならない。
一つでも項目にピン。と来た貴方には参加資格ありです。
具体的何するかってーと下のバナー貼るだけでOK♪

バナーです。お持ち帰りで夜路死区。(直リンクは無しでお願いで)
リンクはhttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/4110/ura-terukannomichi.html
にお願いします。


良いでしょ?此れ(笑)ヘンな連合みたいで。
いや連合なんだけど。

管理人 airi

ご意見ご感想などはコチラ