Liebe 'n die Nacht title

タマカン打ち切りの真相判明?

斉藤理真さんさんが出場していた、CX「卵の館」(第5期)が、突然打ちきられてしまったことは、周知のとおりですが、本日発売の『FLASH』では、番組打ち切りの理由を掲載しています。

簡単にいうと、番組制作スタッフと出場中の卵の中のひとりが“デキてしまった”ことが、打ち切りの原因になったということです。具体的な卵(出演者)の名前はあがっていませんが、理真さんではないようです。

リベンジナイト卒業後、他局で新しいスタートを切った理真さんにとっては、とんだ災難に巻き込まれてしまった形ですが、フジテレビ側は迷惑料と他の番組への斡旋を約束したようです。なお、本件に関しては後日発売の『FRIDAY』でも同様の内容を報じています。

参考までに、現在は削除されてしまった「卵の館」に公開されていた理真さんの情報(番組HPのプロフィールにない部分)を以下に紹介します。リベギャル内でも一段と個性が光っていた理真さん、早期復活を祈ります。

●生年月日:1980年12月17日
●身長:160cm
●スリーサイズ:86・57・89.5
●血液型:B
●自分を一言で表すと:石けん
●長所:明るく積極的で、プラス思考。物事を客観視するのが得意。
 スケールが大きい。個性派。子供の心を持っている。
●短所:短気。すぐ興奮する。
●自己PR:常に自分を見失わないように心掛け、素敵になるように
 努力している。競争の世界で生き残れる術を考え中。

★卵の館 お詫びの文言しかありませんが(^_^;;


トップ掲示板イベント・キャンペーンテレビ・ラジオ・有線
インターネットCD・DVD・ビデオ新聞・雑誌・写真集
噂・小ネタ・雑談復喝!リベンジナイト番組視聴記リンク