白ふじ亭

ここは音楽サイトって形で運営してる気がするサイトです(謎)
まだまだ全然とっても素敵に未熟者ですが
自分の曲を聴いて楽しんでもらえるととても嬉しいです♪

コンテンツ 内容 最終更新日
白プロフ プロフです なんたらの質問とかいう奴やってみたよ
白日記 俺の愚痴とか気分とか日記とか。 04/02/15 
白い音楽室 MIDIだけどオリジナル曲なので良かったら聞いてみてください♪ 04/02/16  更新ー♪
白い音楽室(MP3 ほとんどミュージーにUPしてます。
音質悪いけど軽いのならたまにここでUPしとくので聴いてみてください。
04/01/27    
白い美術室 マウスでお絵描き。絵心零です。 04/01/31  
BBS 曲の感想など良ければ是非ください。  
リンク うちに飽きたら他でたくさん遊んでってください! 03/10/20