佐倉フィルハーモニー管弦楽団は、千葉県の佐倉市民音楽ホールを拠点に 活動するアマチュアオーケストラです。ただいま団員募集中。 (Responsive Web Design)

団員募集情報

一緒に演奏する団員を募集しています。
私たちと一緒に、ステージで演奏しませんか。
     20130630演奏音源(一部)
 現在、以下のパートで団員を募集しています。
    打楽器:急募!!(若干名)
    管楽器:オーボエ(1名)、トロンボーン(1名)、ファゴット(2名)
    弦楽器:ヴィオラ、チェロ、コントラバスを大募集<初級者大歓迎>、ヴァイオリン(若干名)
 毎週日曜日の夜、佐倉市民音楽ホール等に集まって練習に励んでいます。

 オーディションや、それに類する入団試験などはありませんが、 熱意を持って毎週の練習に参加でき、 団の運営に積極的に参加できることを条件としています。
 また、基本的には、オーケストラでの演奏経験があるか、またはそれに準ずる経験をお持ちの方を募集しています。 ただし、初心者でもご相談に応じます。お問い合わせください。
 団員はサラリーマン、OL、学校の先生、主婦、学生、などで、年齢層も10代~60代と幅が広く、 10年ぶりに楽器を手にして入団した方、楽器が弾けるようになって活躍の場を探していた方、 団員の中には様々な経歴の持ち主がいらっしゃいます。
 見学のみでも歓迎いたします。お気軽にお問い合わせください。
   会費:3,000円/月<学生:2,000円/月>
 最近は、団内で弦楽を中心としたアンサンブルも行っています。
お問い合わせ:佐倉フィルハーモニー管弦楽団まで
  ***  佐倉フィルハーモニー管弦楽団規約 ***


↑ PAGE TOP