イッシー親子のヒーローショーレポ

2004.01.04(イト―ヨーカドー仙台泉店にて)

「え?」初売りのチラシを見てびっくりなのだ(笑)
まさかね・・・こんな近くであるなんて!で・・・お買い物のあとで3時の回に出没したわけです^^
勝手知ったるいつものスーパーの意外な場所でのイベントにちょっと驚きでしたが
会場には親子が集まりだして音楽もDMM♪で、賑やかです。
後ろのほうにはお店の(担当の人?)方々が様子を伺っててなにやらちょっとちがう?(笑)

いちおう正面はあるのだけど、売り場がすぐそばにあるので
ロープで囲っただけのステージ。
見ようによっては四方から見られるじゃん。
「テントの中が見えちゃうんじゃないの〜〜?」と、いらぬ心配をよそにショーは始まってしまいました。

いきなりエクリプです!@@;
しかも怪獣はゴルザ(たぶん;)
でも、ゴルザはコスモスの力でおとなしくなるんだけどね・・・。
フック星人が・・・いけませんねぇ〜。

床がつるつるしててエクリプの足がすべります。
こりゃ、足を踏ん張らないと大変!
私が足を踏ん張ってどうするんだヾ(・・ )ォィォィ


フック星人は悪い宇宙人です
でも、こんなにがっちりしたフック星人初めて見た(笑)
おかげでほんとにウルトラマン危うし!です。

最初はどうしていいものか子供たちもじーっと見てるだけ。
お姉さんの声だけが頼りです。

ゴルザのエネルギーを吸い取り強くなろうとしたフック星人に
コスモスもジャスティスも力を合わせる!
子供たちの声援を大きな光のパワーに変えた!

そして、伝説のこの方登場でございます!
レジェンドかっこいい〜〜〜〜(*・・*)

テントと壁の隙間から
真後ろから、斜め横から
みんなが見守るウルトラの正義!

でも、ウルトラマンが闘ってる脇を
買い物袋を下げたおばさんが
通り抜けていく不思議な空間でしたわ・・・(ビミョー)

おばさ〜〜〜ん(−"−)

こうして、無事地球の平和を守った戦士たち。
握手会はこの3人のウルトラマンが勢ぞろいでしたよ〜。


ショーの間私たちはテントの出入り口真正面にいてしまったのですが
中の様子がぜんぜん分からないようになってて、さすがだな・・・と思った(^^ゞ

だから、要らぬ心配だったのさ。。v(笑o笑)v

おしまい

(C)TSUBURAYA PROD