真理さんの夏♪2003
        
             以下は、真理さんからの写真レポ^^でございます(うらやましい・・・;)

ダイナとハグ(はあと)

実は一昨年の浅草ROXウルトラマン倶楽部でのクリスマスイベントの時に握手させていただいたことはあるのですが、ツーショットは初めてだったのです  (真理)


私は未だにないつす(爪▽爪)  (イッシー)
二人でビクトリューム光線のポーズ。
最初はどちらかの手を上にするのかと思っていました・・・。  (真理)


たのしげだにゃぁ〜〜〜〜 (イッシー)
ずっと会いたかったガイアSVとハグ(はあと)

しっかりガイアのをもらってま〜す♪  (真理)


ガイアと真理さんがいっぱいいるように見える・・・うるうる・・・

あ!(^▽^;)
かすみ目っていうなぁーーー!(怒)
と、
自己レスして撃沈・・・しくしく  

これ以上突っ込んだらグレテヤル〜〜(爆)

アグルだったら
アグルだったら
アグルだったら
・・・
愛の嵐が吹き荒れるのかも・・・


以  上

真理さんありがとうございました〜。ガイアとお幸せに〜〜


(C)TSUBURAYA