イッシー親子のヒーローショー・レポ


2001・11・11(ぞろ目の日)

誘われるようにいって行ってしまった某生協の店舗の屋上でのイベントです。


八木山の興奮もまだ抜けない私たち親子は

再びショーの会場に足を踏み入れてしまいました(笑)

ショーって頭が空っぽになって楽しめるからいいのよねo(*^▽^*)o~♪


屋上って空が近い場所だから

透き通るような青空がコスモスを待っているようでした。


ショーが始まるまでなんとなく緊張しちゃった・・・。

ステージじゃないのですごく近いような感じがしたからかな(='m') ウププ



「さぁ!ウルトラマン コスモスショーの始まりです!!」


暴れる怪獣をなだめるルナ 「あにきー」「あにきと呼ぶな」 フルムーンレクト


地球では今日も暴れる怪獣をおとなしくするために

コスモスは戦っていました。

そんな地球を侵略するために訪れた宇宙人の弟分は

どらえもんもびっくりの新兵器を作る。

その名も

「スーーーパーーーガン」(笑)

でね、この宇宙人のやり取りが可笑しいの!

動作も大げさな感じだったけど

そのほうが伝わったみたいで

会場に来ていたちびっこから大人まで

笑いを取ってました。

実は1ヶ月前に行ったコスモスショーと同じ内容だったのですが

印象が全然違いました。

それは、登場するキャラが違ったからかな?

怪獣や宇宙人が客席にまで迫ってくるんだもんね・・・。

そういうの大好き!!

私が襲われなきゃね(爆)

宇宙人とコスモス カオスの影響で怪獣は凶暴になった コスモスが持ち上がっちゃった!



凶暴化した怪獣にはルナの優しさが通じなくて

いよいよコロナモードにタイプ・チェンジ!!!

ですが・・・


今回、寝不足でシャッターチャンスがただでさえ遅れていたのだけれど(汗)

以外や以外

狙っていなかったナイスな写真がカメラに残っていたのでした(='m') ウププ♪


コロナにチェンジ!! **(/▽/)** お!パワフルぅ〜


屋上ということは下はセメントでしょ?

アクションがあるたび

バシャ☆ドス☆っていう響きがあるんですよ!

コスモスなんか何回叩きつけられちゃったんでしょ?(T-T) ウルウル

怪獣さん、暴れまくってましたーーー。

コスモスは痛くないのかな?痛いよね・・・(すっかりウルトラの母モード・笑)


こういうショーって

登場してくるキャラによって動きとかも違うんでしょうね・・・。

怪獣さんがコスモスや宇宙人を持ち上げると

お父さんたちが「おおお!!」とかって反応するんですよ!

世のお父さんは怪獣の姿に自分の姿を重ね合わせてるのかも・・・。

きっと、今夜もお父さんは怪獣役だよね(笑)


声援を光に変えて・・・ 最後まであきらめない 優しさと勇気の戦士


今日はね、怪獣さんや宇宙人が客席に入ったりするから

一体感みたいなのがありました。

怪獣はほんとに襲ってくるんだみたいな・・・(笑)

そういう一体化って大事だなって思います。

自分もコスモスに光をあげたいじゃないですか!

危機感があればあるほど盛り上がるもんね


もっと盛り上げてくださいな怪獣さん(*゜▽゜)ノ

でも、襲ってきたら逃げるけど・・・((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!(爆)

そして、コロナの戦いが激しければ激しいほど

ルナの優しさを感じるんですよね〜〜。

じわ〜〜〜〜〜〜って。


と、いうわけで

2週にわたってお送りしたコスモスショーレポでした


次回は、いつになるんでしょうか?(`ー´)にやり



ところで・・・

ほんとにダイナはどこ行っちゃったのかな?



反省コロナ・・・うそ・うそ(笑)

☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。 ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。 (

今日のちっち

ショーの終わったあとでお買い物を済ませ駐車場に戻ったら

青空に飛行機雲がどんどんのびていってたんです。

「おかあさん、あれなに?


「なんだろうね・・・コスモスかな」

「うん!コスモスルナモード!」

「そっかぁ〜〜戦いが終わって帰っていくのね」

「うん、そうそう!!」

お・おい・・・ほんとにこれでいいんでしょうか?謎
(爆)


戻る


(C)TSUBURAYA PROD