お世話になっています☆













アグリスト仲間のサイト


ウルトラマンアグルをこよなく愛するみいすけさんのHPです。その行動力と持ち前の明るさで、楽しいページがいっぱい!お子さま向けのセブンのお話や、アグルコレクションは必見ですぞ!最近は好きな人がいっぱいで忙しいのです(爆)  その名もズバリ!アグルさんの可愛いHPです。お子さんの育児日記や幼稚園生活が丁寧に紹介されています。そして、大好きなウルトラマンガイアへの思いがいっぱい詰まっていますよ〜!
藤宮君(俳優・高野八誠さん)への熱い思いが伝わるアイシャさんのHP。デジカメも購入して、ますますグレードUPしそうな雰囲気です。高野さんの出演作品の情報についてもお詳しいですよ。 俳優・清水一哉さんのことならMEGさんのTUSKへ。プロフィール、写真、出演作品など清水さんの魅力満載です。キリ番を踏んだ方は、清水さんに質問出来るQ&AコーナーもあってDOKIDOKIもんですぅ〜。
幼稚園ママが悩むお弁当作り。MIUさんのキッチンコーナーは必見です。食べちゃうのがもったいないくらいのお弁当ばかりです。そりゃ、アグルとガイアは超オススメ!その他、クワガタもいるとっても楽しいサイトです。 アグルやダイナやティガへの思いが熱いくうさんのサイト。なんと、ボーイスカウトの副長も務めているママさんなのです。カッコイイ〜!大好きな浜田省吾さんについても紹介されてます。
熊本の三井グリーンランドのウルトライベント情報満載で、しかもアグルV2ならお任せのウルトラマンアグルV2ランドの管理人のパパさんのHP。ママさんやお嬢さんやハムスターのお部屋もあって、ほのぼの、生き生き、楽しいサイトです。 YUKAさんのイラストサイトの竜宮は海の中なのにも関わらず、太陽の光で溢れています(笑)されどフジミヤに関心が強い乙姫の絵心につい海底に引きずり込まれます(笑)私のために描いてくださる(?)清水君が大好き(≧▽≦)
二人のかわいいお嬢さんのママのあおいさんのとってもプリティなHPです。漫画やアニメも大好き、そして特撮も大好き。お嬢さんたちもウルトラマンガイアを見るのが大好きだそうです。親子で楽しんでる姿がとってもハッピーです。チャットで知り合ったUMAさんのサイト。ママさんでもあるけど職業がなんと!看護婦さん。お役立ち救急対策ページもあって参考になります♪ウルトラ情報通なUMAさんなので、いろいろ教えていただいています。同士として(笑)アクターさんを応援してゆきたいと思います。


特撮つながり楽しいサイトです


うたくんとゆうたハハさんのあったかHPです。ウルトラステージやウルトラショップのレポが盛りだくさん。ゆうたくんのクイズやちいさなお友達の絵がかわいいよ。子育てアンケートもとっても参考になります。
*現在休止中  
イッシー親子絶賛!その名もけだおさんのウルトラセブン劇場。今日もセブンのアイスラッガーが、空を舞う。主人思いのチャタロウくんのお姿も人気のHPです。ビールを片手に、たけちゃんワールド全開中!
ウルトラセブンのことなら、何でも知ってる人たちで賑わっているMJ−12さんのHP。覗いてみればアクセス10万越えてる理由がわかります。ともかくセブンや怪獣のイラスト他、たくさんのお楽しみでいっぱいの人気サイト。 懐かしのヒーローから、最新のヒーローまで何でも詳しいはにわさんのHP。がしゃぽんやグッズの情報もすんごいです。あったかファミリーの楽しいコンテンツでいっぱい!
お子さん達の元気な写真がかわいいよ!
じゃみランドの園長ことじゃみらは、キャラクターショーの元・スーツアクター。現在は制作のお仕事のほうで活躍中♪お仕事の制作裏話を知ることできます。でも、アクターのお仕事もやってくれることを密かに待ってます(笑)女優の梛野素子さんの応援サイトの管理もしています。
俳優・権藤俊輔さん、入沢宏彰さんを応援するゆーきさん&わいずさんのサイトです。お二人の熱の上がり方は最高です〜。ウルトラ好きならたまらない情報や、レポートがた〜くさんあります。一度と言わず、何度でも行ってみましょう!
オーストリアのウィーン在住のKAさんの素敵なサイト。お子さまの日本語教育にウルトラマンが活躍中〜♪根っからのセブラーのようですが、ちょっとはアグリストに近づいてくれたかな?
写真やイラストで海外の生活ぶりが紹介されています。

NANASEさんのファンタジー溢れるオリジナルストーリーや特撮作品に関するあつ〜い思いが詰まってるサイトです。NANASEさんの言葉はとても表現が豊かで登場人物の声が聞こえるようです。
京都にお住まいのホリイさんのサイトです。HNで分かるようにティガのホリイ隊員が大好き、ティガ様大好き・・・そして、最近はオダジョーさんにも夢中なホリイさん。情報収集も早い可愛いいママさんです。 お絵かき掲示板で知り合ったyossyoのHP。お絵かき掲示板入門講座は初心者の私でもとても分かりやすいです。yossyoさんの楽しいイラストも紹介されています。お絵かき掲示板に行くと、手に汗にじむお絵かきバトルが・・・。毎日、見逃せない!!今すぐgo!
同じ宮城県内在住のとみぃさんのほのぼのあったかサイトです。愛息のたきゅくんもウルトラマン大好き。妹のなっちゃんもいて、まだまだ育児戦争中。
たまの息抜きに一緒に遊ぼうね♪
とみぃさんは権藤さんの大ファンです(^_^)


「空と海と大地の夢というタイトルにふさわしい多彩な趣味をお持ちのTIGANORIさんのHP。私も大好きなじゃみらさんを応援する「空のページ」、趣味のダイビングの「海のページ」、俳優の松田優さん、中村浩二さん、吉岡毅志さんを応援する「大地のページ」があります。体を鍛えたくなるかも〜〜♪
浜松在住のsyokoさんのHPです。シスアドの資格を取るためのお勉強に関するページがあります。
二人のお子さんとかわいいにゃんこちゃんの写真が心を和ませてくれます。

俳優・吉岡毅志さんと円谷プロを応援するももちゃんの母さんのとっても明るくて楽しいサイトです。ご家族皆さんでウルトラマンを応援してる姿はほのぼのあったかです。「ウルトラなももちゃん」の密かなファンです。
ご存じはすさんのHP。ウルトラマンへの愛がぎっちりつまっています。コレクションの写真もその愛の濃さを感じます。イベントレポも読む度に羨ましくなっちゃう!イッシーも一緒に楽しんじゃってますよ♪ ウルトラマンガイアつながりで知り合ったGAMOさんのサイト。ガイアのストーリーのほか今はガオシルバーにも夢中なGAMOさん。
みんなで思いっきり好きなことを語り合いましょうね!

せいやさんとちひとさんの特撮サイトです。ウルトラはもちろんクウガ・アギトとファンにはたまらないコンテンツがいっぱい。
イラストはもちろん、ツボを心得たコメントが面白いです♪

MIHOさんの杉浦太陽君応援サイト。目指せ!ファンクラブ結成!MIHOさんの熱い思いはご本人との出会いが始まり。太陽君のきらきらビームはみんなを幸せにするよね!
KOUGAさんのオリジナルキャラクター&アニメのサイトです。ヒーローものからかわいい系まで幅広〜〜〜いです!こんな若いお兄さんと知り合っちゃっていいのかしら??(爆)ヒーロー達の熱き活躍を密かに楽しみにしたいと思います。
模型が好きでイラストにも燃えているゴジラとゴメスさんのおもしろサイト。掲示板の会話も楽しくて、いつも賑やかです。特にイラスト作品はひとひねりもふたひねりもある楽しい作品ばかり。思わず笑ってしまいます!
帰ってきた(笑)サラさんのHP。
特撮ファンには楽しいクイズありぃ〜のかわいいニャンコのお部屋があったり、イラストもおもわずくすくすしちゃう作品が紹介されています^^サラさんの使う熊本の言葉が大好きじゃ!^^
満を持して郁先生がサイトをOPEN!
郁さん風味の素材屋さんはこまめに私たちの要望を聞いてくださるのが嬉しいです^^ニャンコの話もほのぼのとして癒されます。

イッシーのなかよしサイトです

DARKZONECITY DARKZONE・だーく紳士・渚のだーく丼。時には優しく、時には強く、時におかしな妖しい人物・・・だから、とっても魅力的なだーくちゃんはボストン在住の彫刻家。詩や小説・日記に込められただーくちゃんの世界が広がり始めました。言葉の魔術師だーくちゃんに触れてみませんか?おもわず、あっちっち〜♪その刺激が大好きよ☆
美味しい話ならこちらのサイトがお薦めです。choco☆chipさんのHPには、食欲をそそる話が集まってきます。
とっても、参考になりますよ!
でも、choco☆chipさんも実はウルトラファン。とっても可愛いレイアウトでセンスの良さが光ります。
ゲーム「むしとり2」のことや色々な昆虫に
関する
とびっこ君のむしむしサイトです(笑)
ゲームもあるよ
イッシーのかなりプライベートな友人月花さんのサイト。
複数のサイトの管理人をしているようですが、私には禁断の地のようです(爆)>お互い様!
おりじなるなストーリーをメインにさまざまなキャラの皆様が集われる不思議空間です。。