2004ウルフェス ミートザ・ヒーロー     by 真


今年も真理さんからミートザヒーローでの写真をたくさん送って頂きました。
ほんとに熱心に通われていたんだなぁ・・・と改めて思いました。
黒い字のコメント真理さんが書いてくださったものです。
真理さんの許可を得てページにしています。

私には出来そうに無いけど、戦士とはこんなふうに触れ合えるんですね。
では、ご覧下さいm( __ __ )m

※注
オレンジ色の文字は私(イッシー)のコメントです!(^^ゞ




7月25日(日)

ノアのホッペにちゅう〜♪
・・・が、ネット友人から
「ノアの『唇』にちゅう〜♪しているように見える」といわれてしまいました;
カメラの位置にもよるのでしょうか・・・。

    私にもそう見えました(*・・*)

ノアが「お姫様だっこしようか」とジェスチャーしたので、お願いしてやってもらいました。
背中の羽(ノアイージス)は別に邪魔にならないようです(笑)




7月28日(水)

コスモスエクリプスとツーショット。

ムサシになりきって敬礼ポーズをしてみました。




7月29日(木)

バルタン星人と一緒に。
これはどうみても人質にされている気分かな?(爆)


初代マン&バルタン星人とスリーショット。ウルトラ戦士と
怪獣・宇宙人がミート・ザ・ヒーローで一緒というのは珍しい
と思った今日この頃・・・。
初代マンにお姫様抱っこしてもらいました。

  3ショットがめっちゃ楽しそう〜〜♪




8月3日(火)


ジャックとハグ(本当はウルトランスを携えるところが見たかったけど)

『ウルトラ大辞典』を読んでいて、ジャックの別名のひとつに
「ウルトラマン2世」というのがあったことにびっくり。
別のウルトラ関連書籍には「初代マンの影武者をやっていた」
とも書かれていたので気になっているのですが・・・。


    ふむふむ。私の知らない話で「へぇ〜〜」




8月7日(土)


ゼアスとハグ(スタイルがよく、しかもノリのいい方だった)


我が家の近所に出光石油のガソリンスタンドがあるのですが、
以前そのサービス案内チラシを頂いた際にゼアスのイラストが描かれていたのに
驚いたことがあります(苦笑)


   実はこの中では一番かっこいい>ゼアス
   全国の出光スタンドでお馴染みですよね〜。




8月14日(土)


ガイアSVにお姫様抱っこしてもらいました。
昨年もやってもらったのですが、前々からガイアSVにというのが夢だったので
嬉しかったです♪


  真理さん、緊張してるように見えます




8月17日(火)


ガイアがサインを書いているところを撮影。
(私の前に並んでいた子どもさんの希望でした)

未だにウルトラ戦士たちのサインはどれが誰やら判読できない私・・・;
(レオのは77が入るのでかろうじてわかるが)

  
お仕事、お仕事、ガイアさん(笑)
ガイアと至福のツーショット(はあと)
「自分がなぜガイアが大好きか」を語りまくったら喜んでくれて頭を撫でられたところです(笑)
ガイアの手に「ちゅ〜♪」をしたら私の手に「ちゅ〜♪」をしてくれたことは驚いたけど、
ガイアが大好きで本当に良かったと思ってるし、これからも大好きでいたいです。



  
楽しそう〜、笑顔がいちばんチビガイアぁ〜〜がぁ〜〜(≧∇≦)




8月18日(水

アグルの降臨ポーズが見たくてお願いしてとらせてもらいました。
アグルもスタッフさんも最初は分からなかったようで、
レクチャーする羽目に(爆)。
  
なんか違うぞ!アグル!!(爆)

アグルにお姫様抱っこしてもらいました・・・が、
この後アグルがなんと「肩凝り」になりました(爆)。
ある意味珍しいかも・・・;


  アグルが苦しそうに見えなくもない
  これが私だったらアグルはしりもちついたに違いないTT




8月22日(日)


レジェンドにお姫さま抱っこをしてもらったのですが、レジェンドがお疲れ気味だったのか
危うくずり落ちかけました・・・(汗)



  最終日近くなってさすがに疲れが溜まってるんでしょうかねぇ??
   でも、抱っこ姿は決まってますね。慣れてるのかしら?レジェンドったら(笑)


※ 全ての写真&文章の無断複製及び転載はお断りします。                     


(C)TSUBURAYA PROD

TOP