真理さんの写真レポは  こちら (MIDIが流れますのでボリュームに気をつけてね♪)

ウルフェス2003レポ
2003・08・31

ウルフェス最終日に行くことできました!
今回はお友達サイトの常連さんたちとのオフ会を兼ねてましたので色々と楽しかったです♪
宿泊の荷物があったりしたのでズームの利かないデジカメレポですが勘弁してくださいね。
その分、中身を濃く・・・楽しんできたということで(笑)

会場入り口のコスモス像は記念写真のポイント。
ウルフェスに来た親子はもちろん、通りすがりの若い人やら海外からの旅行者も写真撮影をしていました。
思わず写したくなるヒーロー!それが「ウルトラマン」なんですね〜。
コスモスの名前を知らなくても「ウルトラマン」の知名度は「世代を越えて高い」時代になってると言えるよね。


会場へ・・・


ギガンデスご夫妻とバモちゃん♪
ジャングルにふさわしい怪獣さんですね。


似てる??他人とは思えないモグルドン〜なのだ(笑)
子供の目線にとても近かったので記念写真を写すのにはちょうどよかったです。

昨年はウルトラ全戦士が入ってすぐの所に展示されてあったのでそこで人の流れが止まってしまい、奥に進むのが大変だったもんね。


←フブキ隊長の使命を受けて、リドリアスを助けるんだ!!う〜ん( ̄▽ ̄;)

それよりバルタン星人のボール投げを早くやりたいなぁ・・・。
なんで、おかーさん「あとでね」って言うんだろ・・・ブツブツ。

ライブステージ前でのナイスとダンスレッスン・・・待ってる間が退屈しなくて良かったね〜。
ヒップホップもナ・ナ・ナ?

いよいよライブステージ(≧∇≦)
でも、座席の都合上前の人の頭がお邪魔!TT
私の頭も後ろの人からすれば大きな邪魔なんでしょうけど(爆)
昨年も感じたんだけどちっちのようなおちびちゃんだと前に大人の人が座っちゃうと「見えないぃ〜」なのです。
今回、アクションが立体的な演出ですごく新鮮だったんだけど、後ろの席のチビッコたちにはちゃんと見えていたかどうか・・・。
私は(前から5列目)で前の人の頭をよけながら見ることできたけどね(笑)
やっぱ、辛抱して並んで一番前座席ゲットがベストなのね(結論!)

レジェンド
ちっちアコガレのこの戦士のアクションは
映画では見ることできなかったので嬉しかったですねぇ〜。
生レジェンドのほうがずっといいかも〜♪

ところで、伝説の戦士はずっと伝説のままなのかなぁ。。。


愛しの王子様
アグルやガイアは最後にちょろっと出ただけでした(うるうる・・・)

しかもファイアーマンやミラーマンも登場!ってあったけどほんと登場しただけ(笑)なんだったの??


それとコスモスのルナ・コロナ・エクリプス・フューチャーモードが揃って登場したのは驚きでした。
写真が写せず残念ですが、しっかり目に焼き付けました(努力!)

帰宅の時間が迫り、オフ会をご一緒していただいた皆さんとお別れするのが寂しかったです。
最終日だったこともあって多くの人で混んでいたこともびっくりでした。
入り口で係りのお姉さんに頂いたカードを掲げて応援したちっち・・・かなり満足でした。

なんたって昨日はここにも行っちゃったんですよ(笑)
東京ドームシティ


スカイシアターで「アバレンジャー」ショーを見てきました^^
すっごいアクションの連続で楽しかったです〜〜!
アバレキラーが突然私たちの脇の通路に登場したときはびっくりしました。
キラーはまだ悪役みたいなキャラなんで子供たちが一瞬騒然となりましたよ。
う〜〜む。キラーやりますなぁ(笑)

というわけで、ほんとう〜〜〜〜に楽しくて中身の濃い(爆)二日間でした!

戻る

(C)TSUBURAYA PROD