待って待って待ち続けた「薫衣草」の日本公開が全国各地で、ちらほらと始まりましたね。
もう、とっくにVCDやDVDで見た方。ひたすらスクリーンで見るのを待ち続けた方。新しく武迷になってから香港映画の武ちゃんは初めての方。いろんな人がいるでしょうね。
私は、VCDやDVDで何度も見て(おまけに胸@まで見つけてしまったりして。。汗)天使の武ちゃんにぶっ壊れていました。
やっと、日本で日本語字幕がついた「薫衣草」をスクリーンで見る事が出来ました。
今まで、英語字幕で理解したつもりでいた所とかも、日本語字幕で見て、クリアになった事も沢山ありました。
そして何より、スクリーンで見るのは、全然違いました!
全国各地で見られるようになるには、かなり時期がずれたりしますが、沢山の人が、とっても素敵な天使の武ちゃんを見られたらいいなぁと思います。
まだ、公開されていない地域の方もいるとは思いますが、可愛い天使の画像を撮ってみました。

Micky


  
こんな天使がある日突然、落ちてきたら・・・・・
お腹いっぱいの天使になるだろうなぁ^^; (そういう事、言ってる人の所には天使は舞い降りないね。。。)


クンクン、クンクン、、とてもキュートな天使ちゃん♪


    


髪の毛を、一つ括り、二つ括り、、どっちの武ちゃんがお好み??どっちも〜〜〜〜〜!!!w


ぐわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!
こんなシーンがあるなんてぇ〜〜〜〜〜!!!
お家のTVで見ても刺激的だったのに、スクリーンで見るともっとぉ〜〜〜〜〜!!!
コマ送りしたくなっちゃうぞ。。^^;


またまた、こ、こんなオイシイシーンが。。w
薫衣草撮影中に、マッサージのシーンがあると聞いて、どれだけ妄想が膨らんだ事か。。w

このシーンで、@@を発見してしまった私。。。滝汗。。。


薫衣草は、天使の武ちゃん。
とても純粋で、キュートな表情が沢山♪♪
武ちゃん、、、とっても色気のある表情もするし、
こんな少年のような表情もするんだもん。(ミヤモトとは全然違うね!)



武ちゃんの脇にはさまれたリンゴは何処へ〜〜〜〜?w



  


  


  


    


大切な靴を、一生懸命探し回り、それを見つけた時の表情はたまりませんね


入浴シーンもあるんですねぇ〜!とっても可愛い武ちゃんのじゃなくて天使の入浴ぅ〜♪



    


た、確か、武ちゃんの役どころは天使。。。ぐぅぅぅ〜〜天使ってこんなキスするのかぁ〜。あんな事するのかぁ〜。。
武ちゃんのラブシーンは、本当にきれいですねぇ。


    
あぁぁぁ・・・・どうして背中見せるサービスカットが男性の武ちゃんなのでしょう?^^;


    




このページの画像は、私(Micky)が個人的な趣味で作成しておりますので、
個人で楽しむ以外は、URL・画像等の無断転写はご遠慮ください。