聖夜の奇跡
〜東京的聖誕節〜


武迷になって、神すこより前に武ちゃんが日本のドラマ「聖夜の奇跡」に」出た事があると知った時、
見たいぃーーーーー!!!と思いました。どうやったら見れるのだろう?どうしても見たい!!と思いながら時がたち、
ネットをやっていくうちに、武迷のお友達が出来て、やっとこのドラマを見せて貰えることが出来た時、嬉しかったぁ。
ネットを通して出来る武迷の友達って、いいですね。
ナント、若くカワユイ武ちゃんなのでしょう。このドラマをリアルタイムで見ていた人達は、どんな反応だったのでしょうね。
一体、私はこの時、何をしていたんだろう。。。(人生、後悔すること多くて。。。)
この頃、武ちゃんは、アイドルでお歌とか歌ってたんだぁ。



    
呉 鐘明くん、台湾からの留学生という役柄。ベルくんです。


  
ガールフレンドの仕事場に行って、お手手フリフリしたり、
『お湯加減如何ですか?」なんて、ガールフレンドのお仕事のマネしたり。。。




飴玉と、お帽子がよく似合うわん。w


  
か、かわいいぃぃぃーーーー!
今は、すっかり大人の男になった武ちゃんだけど、こんな表情したりもするね。


  


クリスマスの為に、デートコース決めて、
レストラン予約して、プレゼント買って、
チュ〜の練習までして。。。。。
武ちゃんは、そんな事したことあるのかなぁ?


  


思ったとおりにならなくて、「最低のクリスマスだ!」って。。。。。
私は、武ちゃんと一緒なら、どこでもパラダイスぅ〜〜〜〜♪いつでも最高、HAPPY〜〜♪♪ 最高のクリスマスだと思うな。
って、武ちゃんと武ちゃんと一緒にいられることなんてないから、いいんだ、、いいんだ。。。




腹筋は、半年に10回と言ってた武ちゃんだけどw、腕立てふせは??
ギャランのCMは大変そうだったけど、その為に、体力づくりしたのかなぁ?



武ちゃんは、子供の頃、台湾で家族と、どんなクリスマスを過ごしたのかなぁ?


  

私は、このシーンの武ちゃんの表情が大好きなんですぅ。^^


    


う〜ん、まだ男の子の顔してますね。
今では、色気たっぷりの表情が多いですが、

キスしようとする顔も、かわゆくて。


りえちゃんに羽がかからないように、
お手手頭の上に、添えてあげてる武ちゃん
や、優しい。。
武ちゃんとクリスマスパーティーしたら、
武ちゃん、こんなトナカイさんに
なってくれるかなぁ?

  


き〜よ〜し〜♪こ〜のよ〜る〜♪



「故郷を、遠く離れて、僕達が出会ったこの素晴らしい奇跡にメリークリスマス」


  
この時、りえちゃんとキスシーンしてたのねぇ。
この武ちゃんが、数年後、石川啓吾となり、現れた時、りえちゃんはどう思ったかな?


ストーリーとは、全く関係ない事ばかりで、、、、、(-_-;)
クリスマス、私たちのサンタクロース武ちゃんは、どうしてるかな?
武ちゃんサンタが来るのを、じぃ〜〜〜〜っと待って、石になっちゃいそうだよぅ。



このページの画像は、私(Micky)が個人的な趣味で作成しておりますので、
個人で楽しむ以外は、URL・画像等の無断転写はご遠慮ください。