ラッセル・クロウ掲示板過去ログ5
Kumiko's Russell Crowe Message Board Archive 5

戻る


はじめまして! 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月12日(水)19時15分26秒

>まるりんさん
はじめまして!
CSN1ムービーチャンネルをご覧になれるのですね。「クイック&デッド」もお見逃しなく。
「ミステリー、アラスカ」は私もレンタルビデオで観ただけなのでコレクションにはないのです。DVD出て欲しい〜


はじめまして。 投稿者:まるりん。  投稿日: 9月12日(水)16時28分14秒

こんにちわ、はじめまして。まるりんと申します
グラディエーター以来、ラッセルのファンになって今せっせとビデオやら
DVDやらを集めています。
ラッセル・カレンダーの情報を見てさっそくCSN1ムービーチャンネルを追加しました!
ふぅ〜ぎりぎりセーフだったわ。
私としては「ミステリー・アラスカ」をぜひともコレクションに加えたいところなんだけど
なかなか難しい〜
また時々来ますね。。


長いようで早かった1年 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月11日(火)23時52分51秒

>じゅうさん
ありがとうございます!「人生は上々だ!」をご覧になったのですね。良かったでしょう〜。日本のタレントさんには極端にうとい私は堤真一の顔が浮かびません…

>マルコさん
思えばマルコさんとも1年以上のおつきあいになるのですね。これからもよろしくお願いします。ベイビーラッセル、よく見ると「面影がある」どころか、ほとんどそのまんまの顔で笑ってしまうほどですね。…かわいいですわ。

>エリカさん
「アンボン」と「ザ・クロッシング」のラッセルはまだ若すぎて、あずきさん風に言うと「固い蕾(笑)」って感じで魅力もイマイチですが、やっぱり観たいですよね。ビデオはなかなか入手困難かもしれませんので、TV放映を期待しましょう。

クッキーのページ素晴らしいですね〜。私もまた作ってみようかな。本物にはフィービーの愛のエッセンスが入っているというのに賛成です(笑)。


ふふ。一層熊っぽいんですね? 投稿者:エリカ  投稿日: 9月11日(火)15時12分11秒

「ミステリー、アラスカ」は今部屋で転がってます。。。早いとこ見て返却しないと!

わたくし、ラッセル映画の有名ドコ作品数本はだいたいビデオ or DVDで持ってるんですが、
やっぱり「アンボンで何が裁かれたか」「ザ・クロッシング」あたりは
一向に見つけることができません。
「ターニング・ラブ」は、以前wowowで放送されてたものを録画して永久保存版にしてますが、
レンタルショップで見かけたことはないですね。録画しておいて良かったー。
あと「No way back 逃走遊戯」はレンタルショップで何度も手に取って
悩んでは棚に戻すの繰り返しです。。(じきに借りて見ますよぉー)


> どみさん
はじめまして。
私も先日ラッセルのビデオを探しに、今まで入ったことのない店に行って
会員証つくって来てしまいました〜。
結局 ラッセルのビデオは見つからなかったのにもかかわらず、です。
(たまたまキャンペーン中で登録が無料だったのです)


☆フレンズ
さっそくクッキーのページをアップしまして、Kumikoさんのページへのリンクも張らせて頂きました。
ありがとうございます。 ↓でございます。

http://naha.cool.ne.jp/moviebus/friends/phoebescookie/


祝!パート2 投稿者:マルコ  投稿日: 9月11日(火)13時58分01秒

kumikoさん
1周年おめでとうございます。ちづやんさんのHPから独立してから1年。
ラッセルファンになってkumikoさん・他いろんな方と知り合えてからは(掲示板上だけですけど)、いろいろな情報をもらい、毎日の生活が生きがいのある日々になっています。(ラッセルオンリーになるなんて、夢にも思わなかった!!)

酒瓶を持ったベイビーラッセルも可愛いですね。オーストラリアでは、1歳になると酒瓶を持つ習慣があるのかしらね??三つ子の魂〜も、「福耳」も今とそのまんまですね。


祝! 投稿者:じゅう  投稿日: 9月11日(火)01時02分39秒

遅いですが、1周年おめでとうございます!私がめでたく「人生は上々だ」を見ることができたのもこのHPのおかげです。多分誰にも負けない田舎者なので、みなさんの話を聞いてるだけでなんだかフフッと嬉しくなってしまうのでした。今後も楽しみにしております。
関係ないですが、ジェット・リーと堤真一が似てると思うのは私だけでしょうか?


お祝いありがとうございます! 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月10日(月)23時48分58秒

>どみさん
私もオンラインで書いていてすれちがいました。こんなことがあるんですねえ。

TOP画像は海外の掲示板で見つけたのですが、シャンパンらしき瓶を持たされているところや、椅子にリボンらしきものが飾ってあるところを見ると、「ラッセル1歳のお誕生日」って感じがしません?「おお、1周年にぴったり」と喜んでしまったのでした。それにしても嬉しそうにしっかり抱えてますよね〜酒瓶を。やっぱり栴檀は双葉より芳し、三つ子の魂百まで、かしら。

>ペコさん
レスを忘れてました…と言っても、もうニュージーランドの空の下ですね。とりあえず、南へ向って念を送っておきますわ。途中で台風に飛ばされそうですが。


都会人の自慢? 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月10日(月)23時28分30秒

(↑いえ、私は都会に出られる所へ住んでいるだけでちっとも都会人ではないのですが…)

>エリカさん
ラッセルの映画を探すのは私もとっても苦労した覚えが。(<シャレではない、念のため)
見つけにくいのは「アンボンで何が…」「ザ・クロッシング」「ハーケンクロイツ」「逃走遊戯」「ターニング・ラブ」辺りですね。あっちこっち行きましたが、結局新宿のビデオ屋さんに通いました。「ミステリー、アラスカ」はいいですよ〜。アイスホッケーするラッセルがいつにも増して熊っぽくてキュートです。

リンクの件はもちろんOKです!クッキーの写真楽しみにしています。


1周年おめでとうございます 投稿者:どみ  投稿日: 9月10日(月)23時13分57秒

トップのべびラスちゃん、初めて見る画像です。ご幼少のみぎりからむちむちの魅力全開で可愛いですわ。
オンラインで書いてるので手短かですみませんが1周年おめでとうございます。(早くADSLにしたーい)
朝起きて、まずここのHPや掲示板にアクセスするのがすっかり日課になってます。

エリカさん、はじめまして。
ラッセルの出演作にはけっこうマイナーなのも多くて、探すのに苦労しますよね。
私はラッセルファンになってから、レンタルビデオの会員カードが一気に増えて財布を圧迫するようになってしまいました。それもほとんど一本ずつ借りたっきりというショップばかりです。


田舎人のサダメ? 投稿者:エリカ  投稿日: 9月 9日(日)22時16分50秒

週末にラッセルの映画を見ようと、未見の作品の「ミステリー・アラスカ」を
レンタルしてきたんですが、何かと忙しくて見れずに終わりました。
他に、どーーしてももう一度見たくて「人生は上々だ!」も借りて(買えよ!とか言われそうですが)は見たんです。
やっぱりイイ男&俳優だわ〜と再確認。DVD発売になってますもんね?買っちゃおうかな、、。

それから、Kumikoさんのページのフィルモグラフィーから、ラッセルの未見の作品のチェックをして
レンタルショップで3件回って探したんですが、見つけられなくてショックです。
また週末にでも他のショップに探検に行こうかと思ってます。


ラッセルネタじゃなくて恐縮ですが、“フィービーのオートミールレーズンクッキー”を
「フレンズ」のページのレシピを参考にさせて頂いて作ってみたんです。
近いうちに自分のHPにそのクッキーの画像などをアップさせたいと思っているんですが、
参考元として、Kumikoさんのページをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
お願いします〜。


行って参ります! 投稿者:ペコ  投稿日: 9月 8日(土)07時50分11秒

>マルコ様、Kumiko様
おはようございます。昨夜妹が実家に戻ってきて、国内便なのでゆっくりしようと言う事で10時に家を出ることにしました。見送りのお言葉どうもありがとうございます。そうですね。ラッセル様のようないい男がコロコロあるといいですね。うふふふふ〜!

ま、とりあえず、今度こそ本当に行って参ります。


行ってらっしゃ〜い 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月 8日(土)06時19分42秒

*ペコさん(間に合うかな?)
ラッセルの原産地へ行かれるとは羨ましいです。似たのがいたら2、3人おみやげに捕まえて来てね。お気をつけて行ってらっしゃいませ〜

*マルコさん
「ラッセルの部屋」っていいですね、ふふふ。

>kumikoさんのパソコンは秘蔵写真が豊富なんですね。
そうでもないです…たぶん、みなさん目にしたことのある画像ばかりだと思うのですが、
あくまで私が個人的に気に入っている画像、という基準で脈絡なく並べております。


髭剃りイースト君 投稿者:マルコ  投稿日: 9月 7日(金)22時46分00秒

kumikoさん、
ラッセルって、お髭を剃っているだけなのにセクシーですねー。この画像も、私の「ラッセルの部屋」に保存させてもらいました。kumikoさんのパソコンは秘蔵写真が豊富なんですね。これからも楽しみにしてます。

ペコさん
ラッセルの生まれ故郷のジュージーランドを、堪能してきてくださいねー。スキーをやられるのですね。怪我をしないように、気をつけていってらっしゃいませ。


ラッセル様の母なる土地へ 投稿者:ペコ  投稿日: 9月 7日(金)19時44分34秒

>Kumiko様
今晩は!早いけど、明日の朝8時半頃に家を出ます。ラッセル様の故郷であるニュージーランドへ行きます。16日に帰国予定です。寂しいけど、行って参ります。


実はね 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月 6日(木)00時25分09秒

>ペコさん
前の日に友達と『男性がヒゲをそる姿がセクシーだわ』とかいう話をしていて、なんとなく「ハマーアウト」のイースト君を思い出したので、トップ画像にしてみたのでした。

ラッセルに…いや、DVDに傷をつけないようにするためにプレーヤーまで買うなんて、ペコさんの母のごとき深〜い愛を感じますわ。


また間違えました。 投稿者:ペコ  投稿日: 9月 5日(水)03時02分05秒

また間違いがありましたので、訂正します。

誤「ボーターレスタイプ」→正「ポータブルDVD」でした。
失礼致しました。


眩しすぎるぜ〜髭剃り編 投稿者:ペコ  投稿日: 9月 5日(水)02時10分02秒

>Kumiko様
今晩は!うおおおおおおおおおおおおお!またまた美味しい画像をアップなさったそうですね。素晴らしいだわ!!!!!これって『ハマーアウト』のグレースと一夜を過ごした後の爽やかな朝を迎えて、爽やかそうな表情して髭剃りしてますよね。ラッセル様ったら、いつもながら色っぽい表現がうまいわね・・・うふふふふ!POLでもそうでした。カットされたけど、アリスと一夜を過ごした後、火照た体と頭を冷やす為にプールで泳ぐって本当に色っぽくて頭がクラクラになりそうでした!!!LACでもですね。うるうるした可愛い瞳でりんを見つめるなんて・・・。あっ、『ヘヴンズ・バーニング』もでした!全部じゃないんですか!!!

デンセルさんのシド6.7なんて想像しにくいですね。似合わな〜いです!!!ラッセル様がシド6.7役をやって正解です!!!あああ、待ち遠しいですね。実はね、今日DVD機器を買いました。今まではボーターレスタイプのDVD機器を使ってたのはいいけど、蓋つきのタイプなので、時間の問題でDVDソフトに傷をつきやすいなんです。うちにあるLACのDVDはもう傷がついていてノイズが出ているんです。その為に思い切って買いました。私の大事なラッセルDVDソフトに傷を付けないようにする為に・・・。あああ、また浪費してしまい、反省しております。


デンゼルさんのシドはやっぱり見たくない 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月 5日(水)00時10分45秒

*エリカさん
はい、「Analyze This!」は私の書いたものです。笑っていただけて幸いです。時々、こういうお言葉をいただけると、本当、元気出ちゃいますね。ありがとうございました。

>なんだか、こちらのサイトを見つけてからまたラッセル熱が上昇してきたみたいです。
おお、ありがとうございます。そう言っていただけると作った甲斐があったというものです。

りんりんさんの「100の質問」にも、ご遠慮なさらずぜひ答えて下さいね。かなり答えがいがありますので、じっくりと…

>ペコさん
デンゼルさんは本当に美しいですなあ。この2人の晴れの共演作がよりにもよって「バーチュオシティ」なのは、なんかもったいない気がします。いや、好きですけどねこの映画…


トップ画像変わりましたね。 投稿者:エリカ  投稿日: 9月 3日(月)23時53分23秒

お昼寝ラッセルとは二味も違うそこはかとないセクシーさです。
なんだか、こちらのサイトを見つけてからまたラッセル熱が上昇してきたみたいです。
食わず嫌いだった工藤夕貴との作品も、週末に見てしまいそうな勢いです。

ところで、本日時間があったので目を通してなかったページも拝見させて頂きました。
わたくし新参者で今更おかしい質問だったら申し訳ないのですが、
ロジャーが登場する「ANALYZE THIS!」のページはKumikoさんがお書きになったものなのでしょうか?
あまりの面白さにおもわず吹き出してしまった箇所があり、仕事中にこっそり読んでいたもので
咳払いでごまかしましたが、かなりツラいごまかしになっちゃいました。

リンクページにあったラッセルの100の質問も今さらトライしようかと
元ページをコピーさせてもらったんですが、よくよく質問を読むと
自分がたいして皆さんほどラッセルの映画を見ていなかったと気付き、
答えを出すには他のファンの方に申し訳無くて出なおす覚悟となりました。


>ペコさん
こちらこそ初めまして。レスたいへんうれしいです。ありがとうございます。
ペコさんの『AKIRA』に対する愛情のかけ方がすばらしいですね!
私もかつてこのアニメにハマッた時期があって、お高いコミックスをお小遣いはたいて購入したものです。
私は年をとってから、モノにあまり執着するタイプではなくなったので
ケヴィンの写真集は「欲しい、、」とは思いましたが結局買わずじまいで
終わりました。(AKIRAのコミックスは買ったくせに…)
しかし充分過ぎるほど愛はあります!
投票もありがとうございます。私はエドも捨てがたかったんですが、サミュエルに投じたのでした。


短めレスですみません 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月 3日(月)00時01分34秒

*ペコさん
そうです、この写真は「伝説の白い馬(Silver Stallion)」の役名もついていない馬フェチの彼です。彼はいちおう悪役なんですけど、可愛いんですよね〜

*あずきさん
「いい具合に熟れている」だなんて、あずきさんたら表現うますぎ!前のが「つぼみがほころび始めた薔薇」なら、今度のは「採り入れ時のトマト」?(<おいおい)

*どみさん
おお、お久しぶりです!夏休みはいかがでしたでしょうか?

>ラッセルは動物に効くフェロモンを発する特異体質なのかも。
効くのは、動物だけではないようですけどね…。(あのワンコちゃんはメスでしょうか。)

*エリカさん
「バーチュオ」のデンゼルさんは珍しく生彩を欠いていて、シドちゃんに完全に食われてましたね。どう考えても損な役だからしょうがないでしょうが…デンゼルさんは、出来ればそっちの役をやりたいよとラッセルに言ったそうです。無理もない。

私も欲しいDVDが目白押しで嬉しい悲鳴です。でももっと出て欲しい。


凄い!劇場でシド6.7と 投稿者:ペコ  投稿日: 9月 2日(日)23時47分00秒

>エリカ様
今晩は!声をかけるのは初めてなので、改めて初めまして。
ナヌ!あの『バーチュオシティ』を劇場でご覧になったそうですね。凄いです!凄いです!尊敬しちゃいます!私もけっこうデンセル・ワシントンが好きでよく劇場で観るのですが、エリカ様に適いません!デンセル・ワシントンを初めて観たのは『遠い夜明け』でした!カリスマ性があって、こんなに美しいアフリカ系アメリカ人だろうと魅せられたのであります。

私が『AKIRA』と似ていると指摘したのも、実はかつて『AKIRA』大ファンで、1年間だけの一時的なアキラファンクラブが結成されていて、入会までしたこともありました!!!アキラコレクションにかけては、おそらく日本人の中で一番多い方かもしれません。特大なアキラポスターサイズ雑誌、レアなポスター、逆輸入アキラ英語版コミック、プレスシート、アキラクラブブックなど・・・。

私も「ダンディハゲ」のところに投票しました。もちろんエド・ハリスさまです。始めはショーン・コネリーも捨て難いでしたが、カツラを被っていた『レッドオクトパーを追え』の艦長ぶりもとても素敵なので、除外しました。

さっきまで前月に買ったDVD『ペイ・フォワード』を観終わったところです!ケビン・スペイシー扮する教師って、本当に私のかつての恩師とそっくりなのです!白い皮スニーカーを履いて黒板にいきなり訳の分からない課題を書き込むところまで、そっくりでした!!!本当に巧い役者なんですね。『インサイダー』でラッセル・クロウと出会うまでは、ケビン・スペイシーにぞっこんでした!写真集まで買ったんですよ。


また来ちゃいました。 投稿者:エリカ  投稿日: 9月 2日(日)21時20分54秒

かつて「バーチュオシティ」は、実はデンゼル・ワシントン目当てで見に行ったんですが
私は、彼以上にインパクトのあったラッセルに惹かれたのでした。(やっぱおケツにヤラれた?)
劇中のあやしい日本食レストランは「AKIRA」の影響があったんですね〜。
ためになりました。ありがとう。
それにしてもやっとDVD化になるんですね?
DVDにしてはちょっとお高めのランクのお値段ですね。
悩みドコですが、「バーチュオシティ」多分買っちゃうんだろうなぁ。
9月は購入予定のDVDがぞくぞくと発売されるので、(もちろんフレンズ3も)
完璧、金欠間違い無しになりそうです。

「ダンディハゲ」投票して下さったんですね。ありがとうございます。
いずれリストの中に「美アゴ(ケツアゴ)」もさし返る予定でいるんですが、
もちろんその中にはラッセルも入れますよ〜。

http://www6.plala.or.jp/moviebus/


ラッセルは香水をつけないのも 投稿者:ペコ  投稿日: 9月 2日(日)01時29分18秒

>どみ様
本当にお久しぶりですね!とても嬉しいです!

そうですね。オスカーナイトの時、アルマーニのタキシードを纏っても、香水だけはつけないのはラッセル様だけだそうです。たぶん動物を愛する気持ちが人1倍強くて動物の嫌がる香水を付けないからだと思われますよね。

ある人のご好意のお蔭で渡辺哲さんのグラパロディを観ることが出来ました。あの年でよく鎧を着る着る勇気があったなあと思わず溜め息してしまいました!!!古代ローマ帝国時代というよりも昔の中国っぽく見えたのも気のせいでしょうか。


ど久しぶりのくせにくだらないネタご容赦 投稿者:どみ  投稿日: 9月 1日(土)18時53分35秒

あらー、はじめましてのお方や、お久しぶりのお方がいっぱいいらっしゃるわ!(そういう自分が久しぶりなのだろ)よろしくお願い致します。
トップページの「The Man」とワンちゃんとのほのぼのシーン、いいですねー。
それにしても不思議なのは「グラ」のハーキュリースと「伝説の白い馬」のワンコちゃん。
二匹ともラッセル本人の飼い犬ではないと思うけど、異常なまでのなつきっぷりなんですよね。
私も犬を一匹飼ってますが、あそこまで慕われたことはないですぞ。
ラッセルは動物に効くフェロモンを発する特異体質なのかも。




いい具合に熟れてます 投稿者:あずき  投稿日: 9月 1日(土)18時14分32秒

Kumikoさま>
トップのお写真、気持ち良さそうですね〜。添い寝したくなりますわ。(zzz・・・)
胸元をぐわっとひろげた先はああなるのねぇ、とまたまた妄想の世界へ入ってしまいました。しかも、お肉の付き具合がなんともいえず、いい具合に熟れてるわぁ。じゅる。

ペコさま>
いやだ、ペコさんにお褒めいただくなんて、恐縮ですわ。
そうか、トップの写真は「伝説の白い馬」のシーンなんですね。ああ、まだまだ知らないラッセルがたくさんいるわあ。頑張らなくては。


正に「眠れる森の美青年」! 投稿者:ペコ  投稿日: 9月 1日(土)01時22分11秒

>Kumiko様
今晩は!おおおおおおお!またまた美味しい画像がアップされましたね。
これって『伝説の白い馬』のワンシーンなんですね。寝顔が可愛いのに、白い馬に対しては狩人として執念深くて冷酷な「男」になっちゃうなんて信じられませんね。この掲示板の壁紙も9月らしくて可愛いですね。何だかウキウキしながら書きたくなります!

風邪の方はすっかり良くなっています。ご心配してくださってどうもありがとうございます。

『デモン・シード』はええ、おっしゃる通りです!けっこう怖い映画でしたわね。
私もシドの先祖だと信じております!うふふふふふふ!


おっとすれちがい 投稿者:Kumiko  投稿日: 8月31日(金)00時19分02秒

>noahさん
お久しぶりです〜!お元気でしたか?
夏の疲れを癒すため、元気の出る画像をお届けしております(笑)。オーストラリアの大地、美しい夏、眠れる美青年……私も寝ます。では、おやすみなさい〜


私のパソにはシドは重過ぎて入らない 投稿者:Kumiko  投稿日: 8月31日(金)00時11分07秒

>ペコさん
風邪ですか…それはいけませんね。お大事に〜

シド・ミードというと、「サイバー・パンク」の教祖様的存在だった人ですね。(私は特にSFファンではないのですが、一時「スター・ウォーズ」&「インディ・ジョーンズ」ネタ読みたさにSF雑誌をちょっと読でいたことがあって、名前だけ知ってます。)シド6.7はサイバー・パンクのギャグ版って趣なので、彼の名前が由来っていうのは意外と合っているかも…アニメの「AKIRA」も、かなり意識されてますね。

「デモン・シード」って、コンピューターがジュリー・クリスティーに子供を産ませてしまうというとんでもない映画でしたっけ?そうかあれが、シドのご先祖…(<誰もそんなことは言っていない)


お久しぶりです。 投稿者:noah  投稿日: 8月31日(金)00時10分37秒

お久しぶりです。
お昼寝ラッセル、よいですね〜
思わずじ〜〜〜〜〜っと見つめていたくなりますわ。カワイイ寝顔。
実際にラッセルの寝顔を観ることができたら幸せだろうなーなんて考えちゃいました。


シドの名前の由来を発見! 投稿者:ペコ  投稿日: 8月30日(木)00時43分40秒

>あずき様
今晩は!お久しぶりですね。もう元気になったでしょうね?私も最近ちょっと風邪気味で薬を飲んで何とかよくなってきました。

>なんて表現したらいいのかしら?
花にたとえるなら「つぼみがほころび始めた薔薇」って感じで。(笑)

この文を気に入りました!巧いですね!!!!!!何だか危なすぎるような気がしますが・・・。

>Kumiko様
私もなんですよ〜!気に入ったのは「手」でした!

『バーチュオシティ』のシド6.7というキャラクター名なんですが、最近気が付きました!
事実はどうなるかは分かりませんが、一応書きますね。
『ブレードランナー』や『2010年』や『エイリアン2』などの有名なデザイナーのシド・ミード氏の名前からとったのではないかと思われます!!!『バーチュオシティ』って今までのSF映画や漫画パロディオンパレードなので、名前もパロディしちゃったかもしれません。シド6.7誕生シーンって『デモン・シード』(1977年ジュリー・クリスティ主演映画)から頂いたものだと思われます!!!鉢巻きや半纏のロゴマークの「アキラ」も大友克洋の「AKIRA」をパロっていますね。指や腕を切られてもガラスに触れると再生されちゃうシーンも「AKIRA」でした。


あ。 投稿者:Kumiko  投稿日: 8月30日(木)00時33分58秒

↓訂正:「バーチュオシティ」DVD発売は9月10日ではなく21日でした。


君は薔薇より美しい(<古すぎ) 投稿者:Kumiko  投稿日: 8月30日(木)00時00分09秒

>ペコさん
本当に、この頃のラッセルは…いやいや、今でも彼は繊細な美青年ですよね!…内面は(笑)。たぶん(笑)。この写真はジェフ君とコートの中間ぐらいでしょうか。私が気に入っているのはこの「手」だったりします。

>エリカさん
はじめまして!ご来訪ありがとうございます。むむむ、「バーチュオシティ」でラッセルファンになるとはやりますなあ。ここにいらっしゃるラッセルファンの方々は「グラディエーター」を観てファンになった人が多いと思うのですが(私もそうです)、実はシド6.7(「バーチュオシティ」)も人気があるのですよ〜(ねぇ、皆さん?)あのバックヌードのお尻、妙な踊り、忘れられません(いろんな意味で)。「バーチュオ」のDVDは9月10日発売ですので是非お求めを。

スペイシーも元々結構好きなのですが、「自らを語る」を見てますます好きになりました。素敵だったわ〜♪ラッセルとケヴィン、またぜひ共演してほしいですよね…コメディもいいかもしれませんね。

とても凝ったページをお持ちですね。「ダンディハゲ」は、エド・ハリス氏に一票投じさせていただきました♪

>あずきさん
「つぼみがほころび始めた薔薇」!あははは〜
では現在のラッセルは満開の薔薇でしょうか。(<書いてて赤面)
胸元ね…OKです。(<次を考えているらしい)


悶絶〜!!! 投稿者:あずき  投稿日: 8月29日(水)20時53分51秒

トップのラッセル青年、最高〜!!!
しかも、ベストの角度からのショット。
初めて見たお写真なので「あずき感激〜!!」です。
なんて表現したらいいのかしら?
花にたとえるなら「つぼみがほころび始めた薔薇」って感じで。(笑)

首筋から少し開いた胸元へ、どうしても目がいってしまい、一人赤面してます。
だって、きれいなんだも〜ん。
「ぐわっ」と広げたくなりますわ。(以下自主規制)

ではでは〜。


はじめまして。 投稿者:エリカ  投稿日: 8月29日(水)11時35分23秒

「フレンズ」で検索してたらこちらのサイトを見つけまして、
ラッセルの名前があったので覗かせていただきました。

ただのファンサイトと思えない興味深いページで、見つけてラッキーな気分です。
私はあの「バーチュオ・シティ」で、ケツまるだしで妙な動きをしていたラッセルを
見てからファンになりました。なぜか。

実は私、ラッセルも好きなんですが、むしろケヴィン・スペイシーの度合いの方が高いんです。
先日のNHK「自らを語る」のケヴィン、格好よかったですね。
去年放送されたときは見逃しちゃったんで大〜満足でした。


「フレンズ」のページのレシピで、オートミールレーズンクッキーを作ってみたいと思います。
それでは。

http://www6.plala.or.jp/moviebus/


繊細そうな美青年!!!! 投稿者:ペコ  投稿日: 8月29日(水)06時15分40秒

>Kumiko様
おはようございます。トップページに飾った写真がいいですね!!!前にHeidi様に教えていただいた画像と同じで凄く嬉しかったんです!私のお気に入りのものでもあります。
ポーズといい、柔らそうな長髪といい、まだ顔が細くてちょっと神経質そうな感じといい、全体的には美しく見えますね。1995年頃と言えば、『クイック&デッド』公開の頃なんですね。

ケビン・スペイシーの情報どうもありがとうございます!!!!うちにはテレビ案内雑誌を2種類も持っているくせにちゃんとチェックしなかったんです。


芸人スペーシー 投稿者:Kumiko  投稿日: 8月28日(火)23時18分55秒

今日は1日、So-netがメンテナンスとかでこのページが見られなかったみたいですね。とにかく予定通り(?)復旧したようでよかったです。今日はなぜか会社のサーバーもぶっこわれるわ、給茶機の排水口は詰まるわ、私のアタマもメンテナンスが必要だわで…関係無いか。

ビデオにとっておいた「ケビン・スペーシー自らを語る」を見ました。いや〜すごい!
アル・パチーノのモノマネ、ジェームズ・スチュワートのモノマネ、そっくし!
タップダンス、お見事!さすが芸達者です。ひとつ面白かったのが、「LAコンフィデンシャル」についてハンソン監督に「(時代背景の)1952年にこの映画を作ったとしたら、ジャック役には誰をキャストするか?」と訊いて監督が「ディーン・マーティン」と答えたのが気に入って出演を決めたという話。ディーン・マーティンのジャック・ヴィンセンス…素晴らしい!すると、バドは誰だろう…?カーク・ダグラス?(<違う)ウィリアム・ホールデン?(<微妙に違う)…マーロン・ブランド…??ぴったりくる人がいない…

ケビン・スペーシーの「自らを語る」はNHK−BS2で9月4日に再放送されるみたいです。