ラッセル・クロウ掲示板過去ログ5
Kumiko's Russell Crowe Message Board Archive 5

戻る


ナシなの・・? 投稿者:まるりん。  投稿日:10月10日(水)09時07分37秒

>kumikoさま。
字幕なしですか〜・・NOVAに通うか・・・
字幕なしでも観たらそれなりに解るかなぁ・・?
ちょっとアマゾン見てみるッス。


「Proof」と「アンボン」 投稿者:Kumiko  投稿日:10月 9日(火)23時19分57秒

>まるりん。さん
「アンボンで何が裁かれたか」はなかなかの秀作ですが、悲しいかなラッセルの出番が少ない!はっきりいってチョイ役というところです。大枚をはたく価値があるかどうかは難しいところですね〜。「Proof」はおすすめです。ビデオはアマゾンで買えます。↓(日本語字幕はありませんが…)

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/6303422977/qid%3D995946735/sr%3D2-1/ref%3Daps%5Fsr%5Fv%5F1%5F1/107-6143322-4317326


ぷぷぷ。。 投稿者:まるりん。  投稿日:10月 7日(日)10時02分03秒

>Kumikoさま
巻き戻して観たのですか〜 私も思わずカラダが前に出てしまったのよん。。
今日、もいっかい観ようかな?

>ペコさま
いいなぁ〜 「proof」・・私も何とかして観てみたいものだ〜!

観ることのできるのは全部観たいのよ〜
ヤフーオークションに「アンボン」が出品されてるんだけど、いいお値段を
つけなくちゃイカンらしくて躊躇してます・・なにせ、ね、ビンボーでさ。


ハンドー君とアンディ君 投稿者:Kumiko  投稿日:10月 7日(日)01時26分57秒

>まるりん。さん
「ハーケンクロイツ/ネオナチの刻印」のハンドー君は実生活では絶対にお近づきになりたくないタイプの若者ですが、それはそれとしてやっぱり見とれてしまいますよね。あの白ブリーフ姿で牛乳をパックから直飲みしているシーン、思わず巻き戻してしまったとは恥ずかしくてとても言えない。(あ、言ってしまった)

>ペコさん
おお、ついに「Proof」をご覧になったのですね!よかったですね。アンディ君はほんとにかわいい子で、ハンドー君と同じ俳優とはとても思えないです。好青年のアンディ君が、「ハーケンクロイツ」では手下だったダニエル・ポラックさんに駐車場でインネンをつけられてビビっているのがなんだか可笑しかったです。アンディ君が「不気味」って書かれていたのですか…?何か複雑な誤解があるような気がするのですが、そういえば家政婦のシリアさんは不気味といえば不気味ですね。

あはは、「こぐま座」が確認できたのですね。さっそく「Proof」のビデオ見直してみます(笑)。


Proof 投稿者:ペコ  投稿日:10月 6日(土)09時03分08秒

>まるりん様
おはようございます。おお!『ハーケンクロイツ/ネオナチの刻印』をご覧になったそうですね。好みを別にしてかなり秀作だと思っております。

>皆様へ
一昨日にある方のご好意のお蔭でついに『Proof』を観ることが出来ました!ラッセル様がまだ若くて盲人カメラマンに興味を持ち親切する気のいい皿洗い役でした!助演とはいえ、かなり目だ経っていてファンとして嬉しくなります。ある雑誌の『Proof』の紹介ではちょっと不気味な皿洗い役だと書いてありましたが、あれはたぶん記者が未見で、変な家政婦役と勘違いだと判明しました。盲人が誤って怪我させてしまった不細工な猫を助ける為にラッセル様扮するアンディが獣医者さんのところへ同行します。そこで盲人が犬や猫を抱いたスマイル満点のアンディを写った写真がとても可愛くて私も欲しいと思ってしまいました。盲人役を演じたヒューゴ・ウィービングはあのオーストラリア名作『プリシラ』の女装の一人だったとはびっくりしました!道理どこかで見たことがあると思ったらでした。それから『ハーケンクロイツ/ネオナチの刻印』のディヴ役を演じた故・ダニエル・ポラックがなんとチンピラ役として出演していて感激してしまいました。(やっぱりスキンヘッドの方が似合うような気がした・・・)今までのラブシーンや脱いだシーンではハッキリと写らなかったけど、やっとラッセル様の腰のあたりにあるホクロを数える事が出来ました!ずっと前にどみ様のおっしゃった小熊星座が気になっていたので・・・。(『グラディエーター』では左の脇下にホクロがあったけど。『ハーケンクロイツ』では刺青だらけで。『バーチュオシティ』や『ハマーアウト』や『人生は上々だ!』ではフィルムに手を加えたり、遠すぎてホクロを確認する事が出来ませんでした。)

>Kumiko様
おおお!『ブリジット・ジョーンズの日記』をご覧になったそうですね。良かったでしょう!私もです。主演が最後まで痩せていなくて嬉しかったんです。希望を与えてくれたので・・・(どういう意味???)


うっとりよ。 投稿者:まるりん。  投稿日:10月 5日(金)09時05分30秒

「ハーケンクロイツ」。やや、堪能しました(笑)ほかの事をしながらだったので
再度、じっくり見る予定ですが。
そうですね〜野獣ですね〜 でも、そんな中でも「ラッセル、かっちょいい〜」と
思ってしまいます。
白いブリーフ姿に見とれてしまいました(笑)


Diary of Kumiko Spinster and Lunatic 投稿者:Kumiko  投稿日:10月 4日(木)23時23分43秒

遅れ馳せながら「ブリジット・ジョーンズの日記」を観て参りました。ヒュー・グラントの相変わらずの「イギリス一の最低男」ぶりがハマってましたね。ブリジットがちっとも痩せないところがナイスです。

>まるりん。さん
夜にゆっくりと、ラッセルの野獣くんぶりを堪能されましたでしょうか。(誤解を招きそうな言い方ですね。おほほ)「ハーケンクロイツ」と「ターニング・ラブ」…ラッセルの役柄の幅広さを感じる2本ですね。


ハーケンクロイツ 投稿者:まるりん。  投稿日:10月 3日(水)12時39分46秒

レンタルで見つけたわ〜
ちょっと遠いところのビデオ屋で。ふぅ。
さわりだけちょっと見たけど、続きは夜にゆっくり観ましょう(^○^)
スキンヘッドのラッセルは確認したわ。。
ターニング・ラブ、ラッセルファンになる前にはスカパーでよくやってたのに
いざ観たい!って思った時にはやらないのよね・・・
これも待ちだわ。


そんなにバイオレンス野郎かしら? 投稿者:Kumiko  投稿日:10月 1日(月)23時22分21秒

>エリカさん
まったく内容を知らずに「ハマーアウト」をご覧になったのですか。それでは冒頭のシーンではさぞかし「をををを!」となったでしょうね〜(にやにや)。それにしても「ハマーアウト」を「バイオレンス」のとこに置くとはひどいビデオ屋ですねー。「ハーケンクロイツ」と間違えたのかしら。

「バーチュオシティ」と「グラディエーター」を続けて見ると笑えそうですね。いっそ細切れに交互に観てみようかな。

「セレブリティ・デスマッチ」、「フレンズ」女性軍対決ってのもあるんですね。それもぜひ見たいです。誰が勝ったのかしら?


いまさらですが念願(?)の 投稿者:エリカ  投稿日: 9月30日(日)19時12分36秒

「ハマーアウト」をやっと見ることができました〜!
実は違う作品を探している時に偶然で見つけたんですが、
もちろん迷うことなく即レンタル!

しかしレンタル店では『バイオレンス』棚に置かれてたんですよ。この作品。

スタッフひどい。作品をよく観もせず「ラッセルだからバイオレンスでいーや」みたいに
てきとーに棚に並べたんでしょうね。

私は「ハマーアウト」がどんな内容なのかまったく知るよしもなく観賞したんで
昔の海外ドラマを見てるかのような映像の色にちょっとビビってしまいましたが
私の観た彼の作品の中では「人生は上々だ!」以外では
初めて見た毒気のないラッセルで感動モノでした!
冒頭からの素っ裸乗馬シーンで口がゆるんでしまいましたし。

その後、ラッセルの成長の確認もかねて
「バーチュオシティ」と「グラディエーター」を続けて観たんですが
シドのブチギレとの格差に笑いが止まりません。

またラッセルの未見の作品探しをしてみますね。

>セレブリティ・デスマッチ
わたしもこれかなり楽しみにしてるんです!
CS加入してないんで、友達に頼んで録画してもらうつもりなんですが
ラッセルはチャールトン・ヘストンとバトルするんですね。
他にもジェニファー・アニストンVSコートニー・コックスVSリサ・クドローってのもあるし、
興味深いセレブの対決がてんこ盛りです。
録画失敗したら友人を恨みます。


ラッセルとジェニロペの一体どこが似てるのだろう…? 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月29日(土)23時57分12秒

しばらく面白いゴシップもないから目を離していたら、いきなり結婚の噂が出ていたようで…
しかも相手が誰だかもわからないとか…

みなさんごめんね、実は私なの。(<一遍言ってみたかった)

で、Crowe's Perchに行ってみたら、「Mirror紙ジェニファー・ロペスと間違えた」???この2人を、どうやったら間違うのだろう…??謎だらけですが、どうやらデマらしいということでホッとしています。

>まるりん。さん
あー、このためにスカパー入られたのですか。残念でしたね…でもこの他にも、CSN1は時々美味しい番組をやっているので要チェックです。もう再放送がないようなら…私にメール下さい(<謎)。


待ってみます。 投稿者:まるりん。  投稿日: 9月27日(木)08時52分29秒

Kumikoさん、ありがとうございます。
気長に待つことにします。それにしてもそのためにCSN1のチャンネルを
契約したのに忘れてしまう自分が情けなくなります・・・
これからは自分の記憶なんぞに頼ってちゃイカンというのが
よくわかりました。カレンダーにがっちり書き込みます。ハイ。


えみゅ 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月26日(水)23時16分53秒

やっと「バーチュオシティ」のDVDを手にしました〜♪やーシドちゃん、何度見てもお茶目だわ。

季節モノでいい壁紙がなかったので、会社のデスクトップ壁紙にしている「エミュ」にしてみました。これはオーストラリアに生息する飛べない鳥だそうです。(キーウィにしたかったけど、見つけられなかったの。)

>ペコさん
NZ旅行記読ませていただきました。スキーだけじゃなくて、いろいろとアクティブにチャレンジされたようですね。いつもながら、ペコさんのエネルギーには尊敬の念です。スカイダイビングにまでチャレンジされたようで…!その時撮ったビデオがPAL方式で見られないとのことですが、PAL→NTSCのダビングは業者に頼めば可能なようですよ。(詳しくはメールで。)キーウィ鳥をご覧になったそうですね。オーストラリア人を「オージー」と言うように、ニュージーランド人のことは「キーウィ」と呼ぶそうですね。ラッセルもホントはキーウィ…

>まるりん。さん
昨日CATVのガイドが届いて、CSN1のところを読んでみたのですが、残念ながら10月の再放送はないようです。また再放送されるといいですね。

ところで、日本のMTVでもセレブリティ・デスマッチが始まるようですね。これは2人のライバルスターがクレイアニメの人形になって(あまり似てないケド)リングで死闘を繰り広げるという番組のようなんですが(見たことはない)、かなり楽しみです。全部放送するのか、セレクトした放送になるのかは不明ですが…ラッセルがチャールトン・ヘストンと対決した回が早く放送されるといいな。

クレイアニメのラッセル(似てね〜!)


ガーン・・!! 投稿者:まるりん。  投稿日: 9月26日(水)12時35分15秒

なんという不覚!!
今日のスカパーのヤツ、見逃しちゃったよぉ〜
気がついたのが終わった直後・・。固まってしまいました、ワタシ・・・。
ああ、こんなことじゃラッセルファンとは言えないよぉ
また、再放送やるかなー?今日のが再放送だったんだよね?
再々放送の可能性はどうなのでしょう。う〜。。


ハングル文字の字幕かっこいい 投稿者:ペコ  投稿日: 9月25日(火)00時49分45秒

>Kumiko様
今晩は!どみ様に続けて署名しました。私もテロ事件があってか、ニュージーランド旅行記を書くのを躊躇ってしまったけど、ある人が毎日暗いニュースが続いていたので、せめて明るい書き込みして欲しいという申し出があって、やっと思い切って書き上げてdaifuku様のサイトの掲示板にポストしました。

「プレクエル掲示板」のところを読みました。実際に経験なさらないと出せない言葉ですね。重みがありますね。Kumiko様も元気を出してください。感想を書くのが苦手ですが、いつも「プレクエル掲示板」を見ています。

そうそう、「フレンズ」サードシーズン1DVDがもう発売されていますね。キネマ旬報で珍しく海外ドラマ特集があって、やはり「フレンズ」を取り上げていて、発売中と書いてあって慌てて買いました。

>どみ様
お久しぶりですね。連日用事があってなかなか併映「ギャラクシー・クエスト」を見ることが出来ませんでした。言われてみれば、なるほどと思いました。私は単なるドリームワークス製作+ユニバーサル配給だから組み合わせたんだと勝手に解釈しちゃいました。元々「グラディエーター」ではなくて「ハムナプトラ2」を上映するはずだったけど、配給会社の都合により、変更されたそうです。嬉しい悲鳴でした。

ニュージーランドへ行く飛行機の乗り続き先のソウル空港で見つかったVIDEO−CD『グラディエーター』を再生してみたけど、何故かハングル文字の字幕がかっこよく見えました。


壁紙、なかなかいいのが見つからなくて… 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月24日(月)23時18分07秒

>どみさん
署名、ご協力ありがとうございます。

どみさんの書込みを読んでいて、カーリー西條さんが「あ〜あの人か!」とわかりました。詳しい分野とうとい分野が極端なんですよね、私って…(一言でいうと、「常識がない」とも言う。)しかし、成田三樹夫と野際陽子ってどういう基準の選択なんでしょうか(笑)??…笑えたからいいけど。野際陽子がママなら、ラッセルも木馬に乗って「ママ〜」とか言うんでしょうか?(<…何のこっちゃ。)ドスコイ体型…耳に痛い言葉だわ。

いろいろ考え込んじゃってる内容は「プレクエル掲示板」の方にちょこっと書きました。
はい、シドちゃんの背中に「男の星座(こぐま座)」でも探して元気出すことにいたしますわ。


私もワイン&ビール党です 投稿者:どみ  投稿日: 9月23日(日)19時55分52秒

トップページの署名運動の趣旨に賛同し、ささやかですが私も名前を連ねさせていただきました>Kumikoさん
ラッセルのご両親は、本当に優しそうですね。伝え聞くところに寄ると、素ラッセルは屈託のない明るい性格だそうですので、きっと愛情溢れる家庭で育ったんだろうなとは思ってましたが、ある意味あまりにも予想通りのご両親なので、もう少し外してくれてもいいのに…なんて思っちゃいますね。 例えばパパが成田三樹夫に似てるとか、ママが野際陽子に似てるとか。
お兄ちゃんのテリーさんもラッセル以上のドスコイ体型のようです。
ラッセルママとカーリー西條さん、確かに似てますね!>エリカさん
かなり前ですが、何かの記事でカーリーさんのお話を読んだことがあります。カーリーさんの旦那様は日本人で、二人はラッセルの両親のようにラブラブ夫婦だそうです。新婚当時はスリムな美女だったカーリーさんは、ソファーで旦那様の膝の上に乗って、テレビを見たりイチャイチャするのが毎日の習慣だったそうです。お子さんが生まれ、スリムな金髪美人もだんだん太ってきましたが、旦那様はそれでも毎晩彼女を膝に乗っけてたそうです。しかしついに膝の負担が限界値を超えた旦那様は、ある日、「ごめんね。もう膝に乗せられないよ」と謝ったとのことです。要はうちの旦那はこんなに優しいのよーという、カーリーさんのノロケ話ですが、ちょっといい話なので、何となく覚えていたのでした。
ラッセルママが手に持ってるビールはやっぱりVBかしら?
▲マルコさん
「ミステリー・アラスカ」情報ありがとうございます! 近所のツタヤに入荷のリクエストをしたのに無視されて悔しい思いをしていたのですが、あと1ヶ月ちょっとでビービィ熊に会えるとわかって元気が出ました。
私もよくネット通販でお酒を買うのですが、あちこちで買いまくったせいで、毎日来るメールのほぼ半数が酒屋のサイトからのDMメールだったりします。
▲ペコさん
ニュージーランドでは楽しく過ごされたようですね。テロの影響を心配してましたが、無事にお帰りになられて何よりです。
目黒シネマの「グラディエーター」は、「ギャラクシー・クエスト」と二本立てというのが笑えますね。共通点は「G」で始まるタイトルというだけという気もしますが。私もまた見たいのですが(行けばペコさんに会えるかもしれないし)、ちょっと上映時間が遅いんですよねー。最後まで見ると、帰りのバスがなくなって、タクシーになってしまうの……(どんな田舎に住んでいるのだか)。
▲そんでもってKumikoさん
>ここのところいろいろ考え込んじゃうことが多くて、「バーチュオシティ」の発売日すらすっかり忘れていました。シドの顔でも見て>元気出そうかな。(出るかしら…?)
ん? どうしちゃったのでしょ? 通販で買ったVB片手に、DVDのクリアな画面でシド誕生シーンのおケ●を見て、元気出してくださいね。でもついでに鼻血も出さないようにね!


管理人はPCセキュリティ強化週間中 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月23日(日)00時41分01秒

急に涼しくなりましたが皆様お元気ですか?人間もパソコンもタチの悪いウィルスにやられないように気をつけましょうね。

>エリカさん
私の「グラディエーター」回数は劇場で10回、DVDでは一応通しでは6回(後はチャプターを飛ばしたり戻ったりしながら見てるので数えられない)です。ペコさんには、誰もかなわないと思います。尊敬〜

私はカーリー西條さんは知らないのですが、「料理上手!」て感じのママですよね。(実際には知らないけど…)ラッセルのご両親は映画撮影現場のケータリングサービスをやっていたということですが、お母様のお料理なんかも出していたのかな?

>ペコさん
ここのところいろいろ考え込んじゃうことが多くて、「バーチュオシティ」の発売日すらすっかり忘れていました。シドの顔でも見て元気出そうかな。(出るかしら…?)


やっぱりシド6.7は若かった・・・ 投稿者:ペコ  投稿日: 9月21日(金)06時48分09秒

>Kumiko様
おはようございます。昨日も劇場では58回目(一応最後)『グラディエーター』を観てきました。昨夜にはさっそく買ったDVD『バーチュオシティ』を観ました。何回も重なってみればみるほど、だんだんシド6.7が可愛く見えてきますね。

>マルコ様
情報どうもありがとうございます。知りませんでした。うちには16000円もするVHSがあります。あああ、悔しいです!目黒シネマに集まるのはやはり掲示板ファンやグラディエーターファンばかりでした!挨拶は出来なかったけど、よく見かける顔ぶればかりなんです。

>エリカ様
回数は関係ないと思います。何回も観てもうっとりばかりでした。


むむむ。 投稿者:エリカ  投稿日: 9月21日(金)00時03分35秒

ラッセルのお母様、トップの写真を見る限りでは
料理研究家のカーリー西條さんに似てる気がしますが…。
…ただ太ってるだけだからでしょうか。


ああ…!昨日は「バーチュオシティ」の発売日だったのですね!!(←忘れてたらしい)
さっそく買ってこなくては!
しかもwowowで「ミステリー、アラスカ」放送されるのですか!?
それは朗報です!先日レンタルして、さらに延滞したにもかかわらず
結局見ることができなかったです。(何のために2週間も借りたのやら)
情報ありがとうございます。<マルコさん


>「グラディエーター」が72回目
おみそれしましたペコさん。
わたくしの見た回数はたった6回。(うち劇場は2回)
唾吐きかけられそうなくらいしょっぱい回数で恥ずかしいです。。。


コート<シド<ナッシュ<マキシマス<ビービィ<ワイガンド<現在のラッセル? 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月21日(金)00時00分32秒

>ペコさん
ここのところ毎日のように劇場で「グラ」を観ていらっしゃるのですね。羨ましいです!

TOPの写真は「Proof」でオーストラリアの映画賞「AFI」の助演男優賞を取った時の授賞式の写真のようです。大きな賞を受賞した息子に誇らしげな両親、心暖まる光景ですね。ラッセルのタレ気味の目元はお父様、口元はお母様似でしょうか…

>マルコさん
何ぃ〜9kgですってえ?ラッセルにはオーストラリアの女性カラテ・チャンピオンだとかいう美女のトレーナーがついてた筈じゃないですか。彼女は何をしていたのよ!どこへでもしっかりくっついて行って、高カロリーの食事は取り上げて、無理矢理でも運動させなきゃ駄目じゃん!(<無理を言っている…)

ラッセルのご両親、私も同じ事を考えました!やっぱり血筋…?でも、うちの親(あ、昨日帰国しました。ご心配頂きありがとうございます)は別に太ってないのに、どうして…と、やっぱりヒトの脂肪より自分の脂肪が気になる私なのでした。というわけで今日もプール通い。

ラッセルと私のためにノーカロリーの「VB」を開発してもらいたいわ。

「ミステリーアラスカ」情報ありがとうございました。さっそくカレンダーに載せました。


しつこくて!! 投稿者:マルコ  投稿日: 9月20日(木)15時00分10秒

kumiko様
また、ビールのことです(しつこい?)。以前通販で買ったところから未だにメールが来るんです。買いたいと思うけど、送料合わせると結構高いもんになっちゃうのよね。味はア○ヒのドライに近いかな。因みに、私はキ○ン派です。ワインは飲まないんですよ。頂いたもので辛口なら飲みます(笑)。

ラッセルのご両親、太り気味ですね。その子供なんだから、太りやすい体質に決まってる??ABM撮影後9kg(だと思った)増えたようですね。

ペコさん
相変わらず凄い!!!劇場はマキシマスファンで一杯でしたか?ファンサイトの方もいらしたのではないですか?

☆お知らせ
WOWOWで「ミステリーアラスカ」が放映されます。
10/30(火)PM9:00より

http://www.rakuten.co.jp/izuya/


DVDでシド6.7会える!? 投稿者:ペコ  投稿日: 9月20日(木)05時46分53秒

>Kumiko様
おはようございます。本日はDVD『バーチュオシティ』が入荷日ですね。とても楽しみです。

昨日も劇場では57回目になる『グラディエーター』を観てきました。マオリ族の血が流れているだけであってマキシマスのむっちり肉体美にうっとりしてしまいました!!!最近ライブツアーの後に毎日のように仲間と一緒に飲んだり食ったりしているせいで、ワイガンド博士の姿に戻っているそうですね。またゴシップネタの餌食になってしまったようです。太ろうとファンは止めませんからね。とほほほほほ!


わあ初めて見たわ! 投稿者:ペコ  投稿日: 9月19日(水)06時33分36秒

>Kumiko様
おはようございます。昨夜は72回目(劇場では56回目)『グラディエーター』を観てきました!ずっとマキシマスにうっとりしぱなしでした!いつ見てもええ男でしたわね。

トップページに飾ったラッセル様のご両親をはじめて見ました。ご両親の顔をミックスして生まれてきたような感じですね。とても暖かいそうですね。ラッセル様がこういう夫婦になりたかったかとよく伝えてきます。

Kumiko様のご両親様は大丈夫でしたか・・・。一安心しました。

「VB」は都内の大きなデパートでも売っているらしいです。まだ確認してないけどね。


ビールは世界を繋ぐ 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月19日(水)01時34分58秒

>マルコさん
ここで調べたところ、Victoria Bitterは英国伝統の「ビター」系のビールのようですね。オーストラリアは英連邦だからかしら…

そうなんです、私もけっこう飲む方なんですよ〜。マルコさんも?嬉しいわ、うふふ。会社の人と飲みに行って「いける口」だと思われると、必ず日本酒をすすめられるのがちょっと困ったところ。私の好きなのはビールかワインなんですけど。

>ペコさん
弟さんは結構ビール通なんですね!「VB」は上記のサイトで通信販売もしているようなんですが、結構東京でも買えそうかしら?今度探してみます。うちの親は元々の予定の飛行機で帰ってくるみたいなので心配ないと思います。ご心配下さりありがとうございます。


やっぱり生まれつき上戸だ〜! 投稿者:ペコ  投稿日: 9月18日(火)01時07分09秒

>Kumiko様
今晩は!レスを書こうと思ったけど、2日間も移動は(飛行機代の節約の為に遠回り)やはりきつかったらしく、見納めとしてDVD『摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に』を観ているうちにウトウト居眠ってしまいました。本当に失礼致しました!
ご両親様は、大丈夫でしょうか・・・・。心配ですね。昨日関空に着いてみたら、あっちこっちに色々な旅行会社の人がグアム、ハワイ、アメリカへ行った方々の出迎えをしていたようでした。ある女性がアメリカから帰国したらしく泣きたいそうな顔がして旅行会社の方に事情を話していたのを見かけました。今日、久々に会社に出勤してみたら、他の店舗の一部の人が夏休みでアメリカへ行ったらしくまだ帰国して来ないそうです。うちの母の勤めている旅行会社のお客様もまだ帰国なさっていなかったけど、やっとボツボツ帰国されたそうです。

トップページの酒瓶を抱えたベビーの写真を見て思わず笑っちゃいました!やっぱり生まれつき上戸かもしれませんね。うちの弟にお土産として「VB」を飲ませたら、「確かに日本のドライビールに比べて甘めだが、アルコール度は変わらないぞ。わざわざニュージーランドで買わなくても日本のあっちこっちの酒屋やどこにでも「VB」が置いてあるよ!馬鹿だな」と言われてしまいました。私って世間知らずだったのですね。

>マルコ様
上に書いた通りでした。私ってアホだったのですね。とほほほほほほ!


お帰りなさ〜い! 投稿者:マルコ  投稿日: 9月17日(月)12時27分17秒

ペコさん
ご無事のお帰り、なによりです。
ラッセルの故郷を堪能されたようで良かったですね。
「VB」を飲まれたのですね。薄口だったんですか。VBでも種類があるんでしょうか?。私も以前、ネットショッピングで買って飲んだのですけど、濃い味でちょっと苦味があったように思えたのですが・・・ラッセルがライブのときにVBを飲みながら、「これが本当の男のビールだ!」って言ったようで、ビール好きの私はラッセルの言葉に納得したんですよ。だから、濃い口と薄口と2種類あるのかなと思ったのですが??ペコさんは以外と上戸かも・・・ですね。ウフフフ!!!

kumikoさんも上戸?
お仲間が増えて嬉しいな!!!私もヘビーな方が好きです。
ご両親さん、帰って来るまで心配ですね。
今後、同盟国の日本はどうするでしょうかしらね。


お帰りなさいませ〜  投稿者:Kumiko  投稿日: 9月17日(月)00時00分46秒

>ペコさん
ラッセルの故郷から、お帰りなさい!
方面が違うとはいえ、時期が時期だけに大変だったでしょうね。お疲れ様でした。
私の両親もアメリカ旅行中でして、帰って来るまでなんとなく落ち着かないですわ。

とにかく今回のことでは世界中がショックを受けていると思うのですが、今はこれが
さらなる悲劇を呼ばないように祈っております。

ラッセルの愛飲ビール!と聞いてビール好きとしてはさっそくよだれが出てきてます
(<汚いって)。私がいたら6本ぐらい軽く片付けてさしあげたのですが…残念。
でも、薄口なんですか〜。私はギネスみたいなヘビーなのが好きなので、どうかなあ〜。
ん〜しかし、ラッセルが下戸…それは絶対ないと思います(笑)。


遅まきながら・・・ 投稿者:ペコ  投稿日: 9月16日(日)20時45分22秒

>Kumiko様
自分の事ばかりで大変失礼致しました。

1周年記念日を迎えたそうですね。
おめでとうございます。そういえば、去年の今頃は私が海外旅行で留守の間にこのサイトを設立なさったのですね。タイミング合わなくて本当に申し訳ございませんでした。

ニュージーランドの北島のほうにあるタウポのスーパーマーケットにてうろうろしてみたら、ラッセル・クロウ様の愛飲なさっているオーストラリア産ビール「VB」がありました!下戸である私ですが、一口くらいなら飲んでみようと思ったけど、あいにく6本か1ダースでないと売ってくれませんでした。やむえず、撮影だけしてきました。その翌日に、やはりまたスーパーマーケットに行って妹が思い切って6本もある缶ビールを買ってくれて、半分だけ飲ませてもらいました。そしたら、本当に殆どただの麦茶ではないかと思えるくらい薄口でした!もしかしてラッセル様って下戸だったかしらと思いたくなります。


ぜぇぜぇ〜只今! 投稿者:ペコ  投稿日: 9月16日(日)17時53分04秒

>Kumiko様、皆様へ
今晩は!只今、ラッセル様の生まれ故郷から無事に帰国してまいりました!旅行先にてあっちこっちに英語が苦手でよく分からないけど、”AMERICAN’S NEW WAR”という恐ろしいアメリカの大惨事のニュースが連日のように放送され、本当に驚きました!アメリカの航空会社系の便はさすがに全部閉鎖され、他の国の航空会社でも手荷物を厳しくチェックされ、混沌しておりましたが、何とか無事に切り抜けることが出来てほっとしております。でも、大勢の犠牲者が出たと思うと本当に心が痛いです。ご冥福をお祈り申し上げます。


ちょっと落ち着いてきました。 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月15日(土)23時51分13秒

ここの記事で、アウレリウス皇帝ことリチャード・ハリス翁がラッセルの事を誉めてます。

翁曰く、「最近の俳優ってのは自分をとっても偉いと思ってて、エリート意識満々で吐き気がするね。そうじゃないのはラッセル・クロウだけさ。彼はピーター・オトゥールや僕と同じタイプさ。僕らはボディ・ガードなんか連れずに、パブに行っては人々と喋って、ケンカをして誰かの鼻を折ったり自分の鼻を折られたりしたもんだ。彼はそんな感じなんだ。『グラディエーター』の撮影でロンドンにいたときも、一緒にパブに行ってはビールを飲んで普通の人たちと話をしたもんだ…」

あのー、パブで鼻を折ったり折られたりってそんなに普通のことなんでしょうか…(笑)。さすが不良じいさま。

>まるりんさん
おお、ビービィ保安官が一番好きなんですか〜。私は一番好きなのはマキシマス、続いてバド、コート、ジェフ君と面白くもなんともない平均的な好みですが、ビービィさんも好きです!新聞のコラムを使って奥さんにラブレターを書くところなんか最高に可愛いいですよね。「ミステリー、アラスカ」は劇場未公開だったしなあ…DVDはどうでしょうかね、うーん…

>エリカさん
「People」誌の「ベスト&ワーストドレッサー」特集にラッセルが載っていると聞いても、ベスト・ワーストどちらなのかは聞かなくてもわかると思って見ていなかったのですが…(悲しい。)でもでも、単に「ワースト」と言われるよりも「危険を冒すだけの度胸がある」と言われると、なんだか誉められているような気がしません??…しないか。


名誉として……… 投稿者:エリカ  投稿日: 9月13日(木)12時49分33秒

NYの事件で古い情報になってるうえ、既にご存じかもしれませんが、
「people」誌の2001年度ベスト&ワースト・ドレッサーの発表見ました?
ラッセルが『“最も危険を冒すだけの度胸があるスター”として名前が挙がった』
と聞いたんですが、彼と肩を並べて挙げられたのが
ジェニファー・ロペスやケイト・ハドソンだったので、
オスカーの時の衣装で選ばれたんじゃ??とか思っちゃいました。


「ミステリー、アラスカ」は確実にレンタル返却予定日まで
忙しくて見ることができないので、延滞確実になりそうです…。
ホント、DVD化になってほしいものですね〜!


まったくね 投稿者:まるりん。  投稿日: 9月13日(木)08時39分29秒

DVD発売、ホントにしてほしいよね。
マキシマスもテリーもバドも好きだけど、ビービィが一番好きかな〜私は。
設定が身近だし、あんなダンナが欲しいわ・・というのが本音・・。
ビデオのお値段ってバカッ高いじゃないですか〜?
なじぇ??といつも思ってます。
でもラッセル人気上昇中の今「ミステリー、アラスカ」のDVD発売って
可能性はどうなんでしょうね??


まったく何て言ったらいいのか 投稿者:Kumiko  投稿日: 9月12日(水)19時17分41秒

普段は世の中で何が起ころうと馬鹿話を書き続けている私ですが、やっぱり昨夜から他の事がまったく考えられない状態で(みんなそうだと思うけど)。

たまたまアメリカ旅行中の両親も(西海岸ですが)、NYに少数いる知人も、とりあえず無事だということはすぐに判ったのですが、死者が数千人(もしかしたら一万人以上?)とか聞いたら「私の知っている人は無事だった、よかった」とはとても言えないです。今回すごく感じたのは、距離的には遠くても、遠いよその国の出来事、という感じは全然しないんですね。ネットの掲示板上でも、直接目撃した人の話を読んだりすると、被害者の方々を身近に感じてしまって、本当に何と言ったらいいか…

昨日レスを書きこんだ時点ではTVもつけていなくて全然知らなかったんですが、その後ネットしながらTVニュースを見始めたら眠れなくなって(そういう人は多いと思う)、結局一睡もしないままの頭で書いてますので、文脈めちゃめちゃですがお許しを。

やっぱり少し寝よう。