ラッセル・クロウ掲示板過去ログ11
Kumiko's Russell Crowe Message Board Archive 11

戻る



CRグラディエーター 投稿者:Kumiko  投稿日: 3月 6日(水)23時34分08秒

皆様の幸福を祈願し、ひな祭り壁紙を故意に片付け忘れております。ふふふ。(私?私は既に手遅れ…)

>ペコさん
いえいえ、東京映画祭のサイトはすぐ見つかりました。こちらこそ情報ありがとうございます。ラッセルタックスでキメた高校生は可愛かったですよ。

>夢見さん
それはもったいない!ぜひインターネットにフル活用して下さいね。実は私はつい先程ADSLが繋がり、さっそく「ABM」のオフィシャルサイトで予告編を見たのですが...早い!キレイ!凄い!(私、まわしものみたい。)ラッセルのアルマーニタックス、私も好きですよ。これだけネタになるってことが素晴らしいじゃないですか(笑)。

>あきさん
噂の「CRグラディエーター」、下のサイトに載ってます。私はパチンコをやったことがないので内容説明はさっぱりですが(そもそも「CR」って何だろう?)、字体なんか見るとかなり映画を意識しているように思えますが、ドリームワークスにイメージ使用の許可を取っているわけではないみたい。

>じゅうばこさん
グラのコスプレで宣伝ですか…?それは見てみたいような、見たくないような…(ま、その社長さんの容貌によりけりですね。)ラッセルもパチンコのCMに出ることになるのだろうか…それはニコラス・ケイジか。

http://www.kyoraku.co.jp/public/gladiator/index.html


言わせてっ! 投稿者:じゅうばこ  投稿日: 3月 5日(火)22時58分59秒

◇あきさん。
ひょっとして、名古屋の方ですか?いえいえ、どうでもよいのですが、私の名古屋の友人が教えてくれたことでは、名古屋では、「グラディエーター」というパチンコ台ができて、テレビで宣伝していたそうです。そこの社長さんは、「グラ」のコスプレして宣伝しておられたそうです。ほんとやろか。
それで、どんなパチンコだろう、トラの口に玉が入ると大当たりなのか、と私たちは想像たくましくしていました。
あきさんのごらんになったのは目の迷いでも何でもないと思います。ぜひぜひ、中に入って、やってごらんになって、どーゆーものか教えて下さい。
でも、私、この前こちらに書き込んだとき(「プレクエル」の方の掲示板には書いてるし、ここもちょくちょくのぞくんですが)って、ひょっとしたら、「マキシマス牛」じゃなかったっけ?どうして、こういう話題にしか、書くことがないんだろう。な、なさけない…。


見間違いでしょうか? 投稿者:あき  投稿日: 3月 5日(火)21時52分21秒

こんばんは。
今日、パチンコ店の前をスタコラ通ったときに、
「CR グラディエーター」ってポスターが見えたんですが・・・。
グラディエーターが、というよりも、あの将軍がパチンコ台のキャラに?
見間違いでしょうか?
明日、もう一度確認してきますが、もし本当だったら、
パチンコ業界にまで影響を及ぼしているなんて、凄い!
パチンコはやらないんですが、見てみたい。。。。。


使えないバイオ 投稿者:夢見  投稿日: 3月 5日(火)17時23分25秒

>Kumiko様
こんにちは、、PCご購入おめでとうございます
実は私も自分用にバイオ買ったのですが、、、INの電波が届かなくて
当初の目的を達成出来ずに、飾ってあります、、、(泣)何とかしたいよ〜

私皆様に結構不評のアルマーニのタックス、好きなのです、、
ラッセルらしくていいと思うのですけど、、



すいません! 投稿者:ペコ  投稿日: 3月 5日(火)06時46分56秒

>Kumiko様
おはようございます。さっそくリンクを探してくださってどうもありがとうございます。
実はリンクを入れるの忘れてたんです。いつもいつも本当に申し訳ございませんでした。

小ネタ、ははっははは、可笑しかったんです!あの妙なタキシードが欲しがる物好きな方が早くもいらしたのですね。衣装批評があんなにあったのに、アルマーニ氏はこりもせずラッセル様と並んでニッコリとツーショットされていますよね。これも可笑しいです!


小ネタ。 投稿者:Kumiko  投稿日: 3月 4日(月)23時39分51秒

「エド〜ボーリング弁護士(or 〜人生のスプリット)」というドラマの最終回を見ていたら、ウォーレン君というお調子者の高校生が、プロムパーティのためのタキシードを借りに行って「アカデミー賞でラッセル・クロウが着ていたみたいなのを」と注文してました。店主に「あんなのは邪道ですよ」と言われたのにもめげず、「他の男とは違う個性を主張したいんだぁ〜」と言い張り、タイも勲章もあの通りのスタイルでプロムに出かけていました。偉いわ〜(笑)。

>ペコさん
ありがとうございます。このPCにはいろいろ素敵な機能がついているようなんですが、まだ使いこなせていません...がんばります。すごーい、1日3本のハシゴですか!私も昔はやりましたが、最近は体力が…(遠い目。)東京国際映画祭のサイト(下記リンク)の「歴代の受賞者(第4回)」のところを見ると、確かに「プルーフ・証拠」は「ヤングシネマ部門銅賞」を獲ってますね。

>あきさん
心配しなくても、ラッセルが来日したことないのには深いイミはないと思いますよ。(日本ぎらいなら、「逃走遊戯」みたいな映画に出るわけないし。)要は「呼ばれたことがなかった」ってことじゃないでしょうか。一度ゆっくり来ておいしいビールを飲んでってほしいですね〜。

http://www.tiff-jp.net/


おニューですね 投稿者:あき  投稿日: 3月 4日(月)21時57分51秒

Kumiko様
PCご購入おめでとうございます。
浮かれましょう!浮かれましょう!!「笑う門には福来る」ってことで、
おおいに浮かれて、ニヤニヤしましょう!!(かなり違うような気がしますが)

ペコさん
本当にラッセルと日本のつながりって深いですよね。
それなのに、なぜ来日したことがないんでしょうね?
どこかで、よからぬ噂でも耳にして、日本のイメージが悪いのでしょうか?
う〜ん。日本大好きになって欲しいですね。

どなたか、ラッセルに「日本のビールも、おいしいよ♪」って伝えてください。
な〜んちゃって。決して、ビール会社の回し者ではないんですよ。


新PC購入おめでとうございます! 投稿者:ペコ  投稿日: 3月 4日(月)01時54分42秒

>Kumiko様
今晩は!最新パソコンご購入なさったそうですね。これで思い切り素敵なサイトの編集もできるんですね。おめでとうございます。

一昨日2回目『ロード・オブ・ザ・リング』と『アメリカン・スウィートハート』と『ぼくの神さま』を観に行ったので、そのせいか、今日1日中はまるでブタのようにずっと爆睡してしまい、東京国際映画祭パンフを探すのを忘れてしまいました。すいません!いつか(いったいいつになるんだ!)時間があれば、必ず探してみます。ネットで東京国際映画祭から検索してみたら、第4回東京国際映画祭に『Proof/証拠』という題名でちゃんと出品されて賞を受賞されました。本当にラッセル様の出演作品って日本つながりが深くありますね。なのになのにまだ一度も来日されてないなんてウソみたいですね。


新PC購入! 投稿者:Kumiko  投稿日: 3月 2日(土)19時02分55秒

2年ぐらい前から買う買うと言っていた新しいPCをついに!やっと!購入しました。しかもぴっかぴかの新製品、バイオW!それに、もうすぐADSLも繋がるんです♪(<浮かれ気味。)というわけで設置やら設定やらファイルの引越しやらWINDOWS-XPの研究やらで忙しくて、最近ご無沙汰気味ですみません。

>夢見さん
2年連続のオスカー、獲れるといいですね!プレゼンターとしての登場も楽しみです。去年は編集賞でしたけど、今年は何しろ、主演女優賞ですからね〜。渡す相手はシシーかニコールか、それとも意外な人になるのかな...

>あきさん
気になさらなくてもいいですよ〜。あきさんだということはわかってましたから...
何て良い上司をお持ちなのでしょうか!存在感があって、いい役者...わかってるじゃないですか。(<えらそう)そんな素敵な上司となら毎日心豊かに仕事が出来ますね。
Mテレパル、普段は買わないのですが、試写会の応募券目当てに買ってしまいました。

>あずきさん
何と、NHKのアナウンサーがそんな事を?もう受信料払わないわよ!私の友達も、「ダレてる」はないですよねー。(いくら私が、彼女の好きな某「邦楽界のプリンス」を「日本3大ナルシストの一人」と呼んだからと言って...)

ま、でも本当は私は、今までにもあんまり「日本の女の子に人気抜群!」って俳優を好きになったことがないせいか、「ダレている」と言われても「ずんぐりむっくり」と言われても、あまり気にはならないですね。「そお?でもそう見えて、実は凄いんだから〜うふふふふ」(<ちょっと不気味)って感じ。そう、日本の女性は存在感の希薄なヒトを好む傾向がありますね。食生活のせいでしょうか。

>無印さん
はじめまして!「じゃがいもみたい」は、私はあまり気にならないですね。じゃがいも好きだし...そう、一人のファンになっただけなのに、たくさんの世界が広がるんです。それが魅力ですよね!

>ペコさん
「Proof」は東京映画祭で上映されていたのですか。それは知りませんでした。東京映画祭のパンフを全部持っているなんてすごいわ〜。「オーストラリア映画史」の感想聞かせて下さいね。


厳しそうで、うれしいやら悲しいやら。 投稿者:あき  投稿日: 3月 2日(土)18時26分32秒

無印さん
はじめまして。
「じゃがいも」ですか?う〜ん、厳しい。
まだまだラッセルの魅力に気がついていない人が多いですよね。
でも「ビューティフルマインド」で、注目されてますよね♪
2年連続のオスカーがかかってますし♪
そのせいで、試写会が当たりませんね〜。
かなりの競争率なんでしょう、きっと。と、勝手に思ってます。
私の場合、単に日頃の行いだろうなぁ・・・・。
ラッセルが注目されるのって、うれしいんですけど、試写会も行きたい。。。

あずきさん
本当ですか?そりゃ、酷いっ!!!
ペコさんのおっしゃるとおり、アナウンサーなら、
ちょっと勉強してきて欲しいですね
絶対「L.Aコンフィデンシャル」も「グラディエーター」も見てないんだ。
許せませんね。
それから、私も同感です。最近の男性芸能人って、
中性的な人に人気が集まっていると思います。男臭さがないというか。
実際、私の後輩は、ラッセルを「むさい」と言い切りました。
その時は思わず、グーが出てしまいました。。。
乱暴者の私ですが、この時ばかりは「自分で自分を褒めてあげたい」気分でした。

ペコさん
凄いです。東京国際映画祭えらいっ!って感じです。
パンフ、あるといいですね。


ようこそ! 投稿者:ペコ  投稿日: 3月 2日(土)03時53分15秒

>無印様
初めまして。ようこそ!
もしかして無印良品ファンでしょうか?私はけっこうよく買っているんです。

>あき様
いえ、気になさらなくてもいいと思います。私だってよく間違えています。
情報どうもありがとうございます。ああ、待ち遠しいですね。
最近クジ運が悪いらしくなかなか試写会に当たりません!(泣!)

>あずき様
おおお!お久しぶりですね!なんて酷いアナウンサーですね。ファンが大勢いることを思い出して欲しいですね。やっぱり渡辺祥子氏はラッセルファンなんですね!!!日本の評論家の中で一番先にラッセル様の肌ぬくもりのある肉体美だと称えたのも渡辺祥子氏でした!そのアナウンサーよ、『L.Aコンフィデンシャル』や『グラディエーター』を観なさい!と言いたくなります。

>Kumiko様
今日(いや昨日かな)『オーストラリア映画史』を買うついでに英文を読めないくせに表紙に魅せられて『ビューティフル・マインド』のシナリオ集を買ってきました。
『オーストラリア映画史』を拾い読みですが、読んでみると、オーストラリア映画の代表的な作品群になんとラッセル様の出演作品が5本も登場されています。やはり名優だったなあと改めて認識することができました。『Proof』は日本未公開とばかりずっと信じてきたけど、実は既に東京国際映画祭に『証拠』という邦題で出品して賞を受賞したそうです!!!知りませんでした。うちには歴代の東京国際映画祭パンフを持っているので、その年のパンフがあるかどうかは、後で調べてみるつもりです。


はじめまして 投稿者:無印  投稿日: 3月 2日(土)02時57分16秒

けっこう新米ファンです。ラッセルめっちゃ好きです。
でもなんか身近な評判が悪くてがっかりです。
「じゃがいもみたい」とか言われたり…くく…(泣)。
>あずささま 失礼なアナウンサーですねー!!
公共の番組で私見を言うな!!しかも勉強不足すぎ!
>あきさま 上司のかたの意見に大賛成です。
ラッセルってほんと、作品によって雰囲気もヴィジュアルも声もまったく違うから、
ラッセル一人のファンになったはずなのに、なんていうか、すごくたくさんの
世界を見ることができる気がします。
あ〜あ、ABMの試写会当たるといいなあ…


何が、ずんぐりむっくり よっ 投稿者:あずき  投稿日: 3月 1日(金)20時23分49秒

どうも、ご無沙汰してます〜。
いよいよ3月。オスカーの行方が気になりますね〜。ソワソワ。

ところで何やら、NHKがBSとBShiで、過去のアカデミー受賞作品数十本を放送するらしく、その前哨として、ただいまBShiでアカデミー賞の歴史をやっているのを観ているのですが、今年の候補作品や俳優の紹介を、冒頭でチョロっとやった時、こともあろうにラッセルについて、NHKのアナウンサーの女が「ずんぐりむっくり」と。(怒)
評論家の渡辺祥子氏は「そんなことないですよっ」と大きく否定。
ゲストのセイン・カミユが「アメリカでは女性の心をゲットして大変な人気ですよ」と言っているにもかかわらず、「ホントですか?」だなんて。失敬にも程があるってもんですわ。
どうやらこのアナウンサー、普通の映画ファンに過ぎない私よりも、知識も造詣もずっと浅いご様子。天下のHNKも人手不足なの?って感じです。
あ、ついついエキサイトしてしまいまして。失礼しました。
とはいえ、アカデミー受賞作をかなり放送してくれるみたいで、嬉しいかぎりです。5〜60年代の古い映画って、なかなか観る機会がないですものね。

あきさま>
素敵な上司ですね〜。うらやましい。ウチの上司なんて、私のデスクのPCの背景を見て「なんや、このおっさんは」ですもの。

KUMIKOさま>
ダレていても、ずんぐりむっくりでも、やっぱりラッセルは素敵。というか、日本の女性って漂白されたような、男の香りのしない俳優を好む傾向があるな〜、と思った次第です。わはは。


すみません 投稿者:あき  投稿日: 3月 1日(金)09時44分14秒

今頃ですが、下のカキコもあきです。
なんで投稿者が「あっき〜」になちゃったんだろう?
う〜ん。メールやってたからかな?
今頃ですが、誤解を招いていたら、申し訳ございません。

Kumiko様
大変ご迷惑をおかけしました。以後、気をつけます。


Mテレパル5月号 投稿者:あっき〜  投稿日: 2月27日(水)23時17分46秒

度々すみません。
来月号(5月号)のエムテレパルにラッセルの
特別インタビューが掲載されるそうです。
すでにどなたかが書き込まれていたら、削除して下さい。
どれくらいの掲載されるのかは分かりませんが、楽しみですね。
東京試写会・大阪・名古屋劇場鑑賞券の募集もありますね。
ご存知の方がほとんどだと思いますが、
葉書だと応募券が必要です。HPの応募だとパスワードが必要です。
皆さんでじゃんじゃん当てて、おおいに盛り上げましょう〜〜〜!!


失礼しました。 投稿者:あき  投稿日: 2月27日(水)21時24分35秒

「オスカーとってあげたいね〜」じゃなくて
「オスカーとらせてあげたいね〜」でした。
すみません。。。。


本当ですね!! 投稿者:あき  投稿日: 2月27日(水)21時22分35秒

こんばんはぁ〜。

Kumiko様のおっしゃる通り、スピーチ考えるのも大変ですよね、きっと。
これぞ、うれしい悲鳴ってやつでしょうかね?
英国アカデミー賞主演男優賞受賞の勢いでオスカーも・・・っていうのは、
甘いですかね? 勢いなくても大丈夫だと信じてます。勝手に。
今日、うちの会社の上司が、ラッセルの壁紙(会社のPCの)を見て、
「よく分かんないけど、いい役者だよな〜。存在感があって。
役によって、これほど変わる職人みたいな役者って、
そういるもんじゃないよ。オスカーとってあげたいね〜」って言ってました。
何だか、その一言で大感動してしまいました。
だから、なんだか今日は幸せというか、心豊かです。
この瞬間、この上司を尊敬してしまった。。。安易。
ぜひとも2年連続で獲得して欲しいっ!!!!ですね。


願う!二年連続のオスカー 投稿者:夢見  投稿日: 2月27日(水)16時40分37秒

こんにちは、、
やはりラッセルは頭がよろしいのでしょうね!
とてもウイットに富んだスピーチばかりです
今年はプレゼンターもするそうですので、
二年連続オスカー獲得と、二倍のお得意スピーチを聴きたいものですね〜。


BAFTA(英国アカデミー)賞主演男優賞おめでとう! 投稿者:Kumiko  投稿日: 2月26日(火)00時07分15秒

こう立て続けに受賞してはスピーチ考えるのも大変だと思うのですが…しかし毎回、いいスピーチをしますなあ。

>ペコさん
いえいえ、とんでもないです。地上局が急に番組を変えるのはよくあることですからね〜。でもシドちゃんのお尻顔が見られなくて残念。映画、相変わらずたくさん観ていらっしゃいますね!私も「ロード・オブ・ザ・リング」は公開されたら絶対行きます!

>夢見さん
わかります、わかります。一度「グラ」を一緒に見に行った友達など、私がプライベートのラッセルの写真をネットで見ていたのを覗いて「これあの人?映画ではあんなにカッコ良かったのに、どうしてこんなにダレちゃったの?」などとヌカしました。悪かったわねダレていて!それだけいい役者ってことだもん!(…あまり歯がみはなさいませんように…歯に悪いです。)

>はるりんさん
ああ、やっぱり「=まるりん」さんでしたね。改めてよろしく。「ザ・パイロット」のコピー…「タイタニック」はともかく、「パール・ハーバー」と比べんで欲しいわ、と思いました。


あれ〜?? 投稿者:はるりん♪  投稿日: 2月25日(月)09時15分55秒

こんにちわ(^-^)

そうです・・・「まるりん」です・・
あれれ??投稿者のところに入ってる名前のまんま送ってるけど・・?
ワタクシ、なにかおかしなことをしてしまったようで・・(T^T)

改め「はるりん」でいきます〜!

「ザ・パイロット」週末堪能しましたよー(^-^)
壮大なうたい文句が載ってましたね〜
本気にしたらマズいですよねー
でも若き日のラッセルは若々しい!!(当たり前だけど♪)

これからもよろしくですー!


シド〜〜〜はどこ! 投稿者:夢見  投稿日: 2月24日(日)10時53分30秒

>Kumiko様
確かにどちらも私にとっても、嬉しい言葉ではありました。
さんざん今まで白い目で、見られておりましたから、、
どうしてこのラッセルの素晴らしさが解らないのか!!!
歯咬みをするおもいでした(大袈裟か?

>はるりん様
「ザ・パイロット」は届きましたか〜週末楽しめていたら良いのですが〜
私は苫小牧です。近いと言えば近い!!宜しくね〜〜

>あき様
初めまして、、宜しくお願いします!
試写会、、皆様に当たると良いと思っています。
公開も決まったようですが、うちの田舎は同時に公開になるのか?不安
作品としては「ロード・オブ・ザ・リング」の話題性に押されているような気が、、、

>ペコ様
シドちゃ〜ん、、待ってたのよ、、昨日新聞を何度も見直してしまったわ〜
残念ね〜、、DVDを見たらいいのだけれど、、


ごめんね。 投稿者:ペコ  投稿日: 2月24日(日)08時40分49秒

>皆様へ
おはようございます。昨日ゴールデンシアターにて放送されるはずだった『バーチュオシティ』が出なかったんですね。申し訳ございませんでした。なんで『TAXi』なのと思ってしまいました。たぶん『WASABI』公開中なので・・・。この映画を観に行ったけど、本当に変な日本風景を描いてあって、白けてしまいました。

前日に買ったDVD『ザ・パイロット』を観ましたら、やっぱり日本語字幕があってか、最後には涙がいっぱいこぼしてしまいました!これからラクランが死んでゆくんだと思うと本当に切なくて・・。うちの両親もまるで日本の特攻隊みたいだと。

一昨日、ほとんど試写会大はずればかりヤケになっている私をメル友に誘われて試写会『陽だまりのグラウンド』を観に行きました。最後にはホロリと泣けました。

昨日、元同級生たちと一緒に『マリー・アントワネットの首飾り』を観に行きました。『L.A.コンフィデンシャル』に出た両刃使い俳優マット役だったサイモン・ベイカーがここでもやはりジゴロ役で悪名高きジャンヌの愛人役になっていました!その前に『ビューティフル・マインド』の予告編を観ました。既に前売り券を買ったはずなのに、その劇場限定の涙ハンカチプレゼントがあってついついにまた前売り券を買ってしまいました。プレゼントをもらえるのは上映中だそうです。

その後、私一人で3時間前から並んで、待ち待った先行オールナイト『ロード・オブ・ザ・リング』を観ました。スケール大きくて衣裳デザインや映像がなかなか美しかったんです。小説を未読なので、映画のストーリーを観ると『スター・ウォーズ』シリーズや漫画『クリスタル・ドラゴン』が『指輪物語』を下敷きしてるなあと感心してしまいました。もう観たので、これから読んでみます。

>Kumiko様
ええ、私も聞きました。まったく同感です。リドリー・スコット監督の新作『ブラックホーク・ダウン』も同じ日に公開されるみたいです。

それから、他のサイトで聞いたけど、ラッセル来日はオスカー後になりそうだって!!


「ABM」の公開は 投稿者:Kumiko  投稿日: 2月24日(日)02時20分00秒

3月30日に決まったようですね。できればオスカーの前に公開して欲しかったなあ…

*はるりん♪さん
あのー、以前は「まるりん。」さんとおっしゃった方ですよね?(ちがっていたらごめんなさい。)お久しぶりです!「ザ・パイロット」は届きました?ジャケット写真のラッセルがステキです。(書いてある文章は、かなり違うような気がするのですが…)

*夢見さん
「ラッセルはどうでも良いけど、作品は素晴らしい」、「ラッセルって素敵だったのね〜」…どっちも、嬉しい言葉ですよね。

*あきさん
お久しぶりです。
>もっと特集組まれてもいいんじゃないかと思うんですが
「ビューティフル・マインド」の前に「ロード・オブ・ザ・リング」の公開がありますからね。もう少ししたら、話題も盛り上がってくるんじゃないでしょうか。お互い、試写会当たるといいですね。私も普段の行いが悪いからなぁ〜


お久しぶりです 投稿者:あき  投稿日: 2月22日(金)22時49分52秒

Kumiko様 お久しぶりです。
ご無沙汰してすみません。

夢見さん、はるりん♪さん
はじめまして!不精者のあきです。よろしくお願いします。

今頃ですが、「ABM」の試写会も盛んになり、普段はめったに行かない郵便局へ
はがきなどを買いに行ったりしている今日この頃です。
夢見さんは、当たったんですね。うらやましいです。
是非ともラッセルの吐息まで堪能してきてくださいね!
私は、普段の行いが悪いので、当たりそうにもありません。
早く公開にならないかと指折り数えていますが・・・。
もっと特集組まれてもいいんじゃないかと思うんですが、
皆様、どう思われます?私的には、少々不満ですが。


夢見さん、こんばんわ 投稿者:はるりん♪  投稿日: 2月22日(金)21時17分01秒

そうです。札幌ですよ!
もしかしたらご近所かも?? なーんて♪

そうなんですよー  「ザ・パイロット」。。
明日届くといいな〜(^-^)
週末の夜が楽しくなるのに・・

先日、試写会にハガキを出しました!
ギリギリセーフ(≧∇≦)
当たるといいな〜

そしたら、ケビン・スペイシーの映画も試写会があって
応募したんだけど最後のコメントのところにラッセルの話を書いちゃって
気づいた時には指は送信ボタンに・・・・・(T^T)

ボケボケしてました・・。



まあ〜〜ぁ うれしい 投稿者:夢見  投稿日: 2月22日(金)15時47分43秒

>Kumiko様
本当にオスカーを取っても、不思議はない!(他の作品は知りませんが、、
ハードな内容をサスペンスタッチで、最後まで飽きさせず、、、終わります
そして、後から、又考えさせられます。
友人2人はラッセルはどうでも良いけど、作品は素晴らしいと、
後1人はラッセルって素敵だったのね〜と、言っておりました。

>マルコ様・初めまして、、宜しくお願いします。
NHを誉めていただいて、嬉しいやら、恥ずかしいやらです。

>はるりん様・まあ〜〜〜ぁ、うれしや、、北海道の方ですか??
ご挨拶、、ご挨拶、、初めまして、よろしくお願いします。
もう少し速くメールでも頂ければ、お譲りしましたのに、、
ラッセルのDVDってペコ様が言っている「ザ・パイロット」ですの?

>ペコ様・取りあえず私はビデオで我慢するしかないわ〜〜


お久しぶりです♪ 投稿者:はるりん♪  投稿日: 2月22日(金)09時15分54秒

非常にご無沙汰ですー
18日に夢見さまの書き込みを見て「すわ!」と思ったけれど
「今日ぢゃん・・・」と諦めてしまいました・・
間に合ったのかな〜??

ロムさぼってた罰でしょう・・。

ラッセルのDVD、ネットで注文しました〜(^-^)
なんと!定価よりすっごく安い!!

昨日発送されてるので明日あたり到着するかしら??
嬉しさのあまり鼻息が荒くなります♪


1年中〜がオスカーシーズン、できれば毎日ラッセル〜♪ 投稿者:Kumiko  投稿日: 2月21日(木)23時25分37秒

壁紙をひなまちゅり〜にしました。(すみません、ちょっとミニモニ菌に頭をヤラれているよです。)

>夢見さん
ファンでないお友達も感激したってことはそれだけ素晴らしい作品なのでしょうね。早く観たい気持ちはつのるばかりです!早く感激を分かち合いたいですね。

あ、「プレクエル」の方もお読み下さりありがとうございます。

>マルコさん
情報ありがとうございます。今日、私のところにもWOWOWマガジン届きました。アカデミー賞の表紙を観るとワクワクして来ますよね!

>ペコさん
そうでした、『ザ・パイロット』(For The Moment)いよいよ発売ですね!うっかり予約し忘れていたので、早めに買いに行かねば…


あの麗しきラクランの姿を 投稿者:ペコ  投稿日: 2月21日(木)06時50分54秒

>皆様へ
おはようございます。今日はDVD『ザ・パイロット』の入荷日です。
お忘れなく、店へ急行しましょうね。

>マルコ様
情報どうもありがとうございます。早いですね。うちにはまだWOWOWマガジンがきていません。

>夢見様
良かったそうですね。羨ましいです。


シネマジャック! 投稿者:マルコ  投稿日: 2月20日(水)23時40分08秒

kumiko様、こんばんわ
WOWOWで、「ABM」の最新シネマジャックが放送されます。
3/22(金)pm4:30〜5:00
3/27(水)pm10:30〜11:00
加入の方、見逃さないように!!「WOWOW MAGAZINE」3月号より。

夢見様
初めまして!!ステキなHNですね。「ABM」の試写会おめでとうございます。ファンの人はもちろん、ファン以外の人もラッセルの演技絶賛の声をききますと、期待度が増します。これからもよろしくお願いしますね。


ブラボー!!ラッセル!! 投稿者:夢見  投稿日: 2月20日(水)17時40分12秒

>Kumiko様
先日はありがとうございました。
やはりネットでは探せませんで、友人を何とか無理をさせて行って来ました。
その仕方なく一緒に行った友人達も皆、感激して帰って参りました。
とても素晴らしい作品です。速く公開されて皆様と、感激を分かち合いたいと切に願います!!

「プレクエル」とても楽しく、拝見いたしました。有り難うございます。

>ペコ様
こちらでは、初めましてですね(^^)、これからも宜しくお願いします。


お願い 投稿者:Kumiko  投稿日: 2月19日(火)00時29分48秒

「ビューティフル・マインド」の試写会があちこちで始っているようで、一足先に観られる幸運な方もいらっしゃるでしょうが…こちらに感想を書込む時はくれぐれもネタバレに注意して下さいね!どの程度でネタバレと感じるかは人それぞれだと思いますので…公開されて2週間ぐらいは、ストーリーに触れるような感想は避けて下さい。お願いします。

>夢見さん
はじめまして。もう観られるとはうらやましいです。東京ならば私が真っ先に行きたいところなんですが…札幌は遠かった…

>ペコさん
「めざましテレビ」は怪しいタブロイド記事をそのまんまうのみにするからなあ…ニコールとラッセル、同じ大陸にもいなかったと思いますよ。ダニーと仲良く「ローマの休日」してた、っていうゴシップも読みましたが、こちらはかなり信憑性が…ふうう。


分からんないなあ・・・ 投稿者:ペコ  投稿日: 2月18日(月)07時28分29秒

>Kumiko様
おはようございます。さっそく「カレンダー」を更新なさってどうもありがとうございます。
ラッセル様の来日ですが、また話が変わっているようです。3月下旬ではなくて「3月」だけだそうです。それから、フジテレビのめざましテレビのゴシップランキングでは、第3位「クロウ(37)&キッドマン(34)バレンタインデート発覚!」と報じられていました。どうせ単なる友達の付き合いだと思いますけどなあ・・・。

>夢見様
ここでは初めてですよね。同行なさるご友人を見つかったそうですね。良かったです。
後でご感想を聞かせてくださいね。


札幌近郊の方に 投稿者:夢見  投稿日: 2月13日(水)15時20分27秒

はじめまして、、夢見と申します。
いつもはdaifuku様の所でお世話に成っております。
daifuku様の所の皆様のご厚意で「ビューテフル・マインド」の試写会のチケットがペア券二枚手に入りました。今のところ一枚余分に有ります。
札幌近郊の方いらっしゃいませんか??2月18日(月)18時札幌共済ホールです
ご希望の方、メール下さい


あぁ恥ずかしい〜! 投稿者:ペコ  投稿日: 2月12日(火)23時25分41秒

>Kumiko様
さっそく翻訳してくださってどうもありがとうございました。只今翻訳サイトで変な日本語を理解するのに奮闘していたところでした。本当に助かります。

さっきの書き込みは興奮が止まらないままに書き込んだせいか、脱字を発見しました。

もう受賞は間違いないでしょうと書くつもりだったのに、「ない」と書き漏れておりました。
失礼致しました。


授賞式の前に観られるかなあ… 投稿者:Kumiko  投稿日: 2月12日(火)23時12分38秒

>マルコさん
立て看板情報ありがとうございます。とにかく、全部の映画館を覗いてみること、ですね。試写会情報もありがとうございます…実はあちこち応募はしてるんですが、くじ運悪いんです、私。もう早く観たくて観たくて泡ふきそう…ぶくぶく…


祝!3年連続ノミネート! 投稿者:Kumiko  投稿日: 2月12日(火)23時09分25秒

>ペコさん
さっそくの情報ありがとうございます。(は、早い…)

主演男優賞のライバルはショーン・ペン、デンゼル・ワシントン、ウィル・スミス、トム・ウィルキンソン…やっぱりデンゼルさんが手強いかな。

作品賞はABMの他に「ロード・オブ・ザ・リングス」「ムーラン・ルージュ」「In The Bedroom」「Gosford Park」

監督賞はロン・ハワードの他にデビッド・リンチ、ロバート・オルトマン、リドリー・スコット、ピーター・ジャクソンとこれも激戦。(ハワード監督、初ノミネートおめでとう。)

ABMは他にはメーキャップ、音楽、助演女優、脚色、編集…で8部門かな。(抜けてたらごめん)とにかく、3月25日が楽しみですね♪


きゃああああ!嬉しい〜!!! 投稿者:ペコ  投稿日: 2月12日(火)22時51分00秒

>皆様へ
今晩は!はははははあ〜!すみません。興奮が止まらなくて・・・・。只今、オスカーノミネートが発表されています!!!『ビューティフル・マインド』が多数部門賞ノミネートされています!!!
もう受賞は間違いでしょう!!!

http://www.oscar.com/nominees/nominees_index.html


試写会情報 投稿者:マルコ  投稿日: 2月12日(火)14時13分51秒

kumikoさん
私は地方に住んでいるので、昔からある映画館で見かけました。映画を観に行きながら、数館ある映画館を探したんです(というより、看板を見たさに映画を観に行ったというべきかな!!)
kumikoさんは、試写会は応募しないのかしら?東京ではかなり、試写会があるようだけれど・・・。WOWOWのシネマ・シネマ・シネマの後に、「ABM」試写会情報が流れていましたよ。リンクいれておきますので、応募してみてね。

あきさん
お久し振りです。最近みえないかったので、他の人に心奪われたかと思っていました。浮気をしてたのでなく安心しました(笑)。
ラッセルの来日情報、2/11の東スポに載っていたようですよ。3月後半になるらしいことが、2/10に決定したとのこと!!現実になるといいですね。

ペコさん
「最新のシネマジャック」楽しみです。「ABM」の、今週のアメリカのベスト10は、8週目になるけど、まだ、ベスト7位ですよー。1億ドルを越えました。すごい!!!試写会も応募しまくりですけど、当選しそうにありません!!公開までまたなくては・・・になりそうです。

http://www.wowow.jp/CGI/autoup/autoup_dsp.cgi/eventinfo/j1/0000177