ラッセル・クロウ掲示板過去ログ12
Kumiko's Russell Crowe Message Board Archive 12

戻る



桜酒一献 投稿者:Kumiko  投稿日: 3月22日(金)22時37分40秒

>夢見さん
桜の下で日本酒で乾杯。ラッセルなら似合いそうですね。(外人でそれがこんなに似合う人は彼ぐらいでしょう。)

ラッセルは渡辺哲さん、豊川悦司さんにもちゃんと会って飲みに行ってたみたいですね。なんて義理がたい人なの〜


桜見てくれた?ラッセルゥ〜 投稿者:夢見  投稿日: 3月21日(木)15時14分44秒

☆Kumiko様
こんにちは、、ラッセルのファンは皆、沸き立っておりますね〜
桜も満開とお昼のニュースで言っておりました、、
丁度ラッセルの来日に合わせて咲いたようで、とても嬉しいです!
あの美しい桜が、ラッセルの日本に対するイメージに成って欲しいですね

☆はるりん♪様
お互い悲しいですね〜〜
成田への直行便で行こうかしらな〜〜んて、、半分ぐらい考えてしまいました。


羨ましい…でも嬉しい。 投稿者:Kumiko  投稿日: 3月20日(水)20時17分05秒

>ペコさん、マルコさん
本当にラッセルにお会いになったのですね。「めざましTV」で見ましたが、ラッセルはとても親切だったそうですね。うらやまし〜!やっぱり仕事なんておっぽり出して成田まで行くべきだったかなあ…でも、ペコさんとマルコさんが会えたってことで、自分のことのように嬉しいです。サインや写真、いつか見せて下さいね!

>みきままさん
はじめまして!(ですよね?)「めざましTV」の影響は広いらしく、会社の後輩からも「ラッセルって、意外と(<これが余計)やさしいんですね〜」と言われました。

>はるりんさん
東京近郊でも、成田はなかなか遠い。でも、大勢の人たちがお出迎えに行かれたみたいで、ラッセルも嬉しかったのではないでしょうか。


羨ましい〜(≧∇≦)  投稿者:はるりん♪  投稿日: 3月20日(水)16時19分35秒

私も今朝の「めざましTV」見ながら
東京近郊の人は行っているんだろうな〜と思ってました
テレビに映らなかったですかー?

出来ることなら私もナマで見たい・・・・


私も! 投稿者:マルコ  投稿日: 3月20日(水)13時28分18秒

ラッセルをお出迎えに行ってきました。WOWOWの試写会より、生ラッセルと会いたくて足は空港に向かってました。って、19日来日だったら、最初から空港に行くつもりで入ましたが・・。ペコさんとも会いましたよー。でも、私はkatopuさんサイトの方達と一緒だったから、分かりませんでしたよね。
生ラッセルステキでしたよー。髪の色は綺麗でつやのあるブラウンでした。目はグリーンとブルーの中間、神秘的でセクシー、年齢も画面で観るより若く、年相応にみえましたよ〜。自分の年齢も忘れて娘のようにミーハーしてきました。


よかったですね! 投稿者:みきまま  投稿日: 3月20日(水)06時57分26秒

ペコさんよかったですね!「めざましテレビ!」見て、たくさんのファンが来ていましたね!私もその中にいたかった。でも気さくで、フレンドリー画面からでも素敵すぎます!ますます好きになりました!


本物ラッセル様の姿を拝見! 投稿者:ペコ  投稿日: 3月20日(水)02時21分18秒

>Kumiko様
今晩は!実は私はね、本物ラッセル・クロウ様とついに会えました!!!
素敵すぎて卒倒しそうでした!!!!ビデオ撮影、サイン強請り、写真撮影、握手すべてやれました。ずっと前にあるラッセルファンサイトにていつかラッセル様が初来日されたら、絶対に出迎えに成田空港へ行ってやると宣言した私がまさか本当に会えるとは夢のようでした!!!!
頭の中がパニックの状態なので、十分に報告できなくて失礼いたしました。


いらしたようですね 投稿者:Kumiko  投稿日: 3月20日(水)00時33分09秒

電車の中から、昨日今日で急に花開いた桜を見ながら、「ラッセルはいいタイミングで来たなあ…それにしても、まるで歓迎するように咲いたなあ」なんて考えていた私でした。

明日のTV、私はチェックできませんので、もしラッセルが出たらどんな感じだったか報告して下さいね。


明日の夕方には来るんですね。 投稿者:Kumiko  投稿日: 3月17日(日)21時35分47秒

>ペコさん
他の掲示板の投稿で、「東京に住んでいたら会いにゆくのに〜」というのが多いのですけど…東京だって広いのよ〜(笑)。どこ行きゃいいのよ〜。でも、TV生出演がないと聞いてちょっとほっとしている部分もあったり(笑)。「ムーラン・ルージュ」最高でしたよん。最初の20世紀FOXのマークが出るところから「おお、これはイケる!」と思い、サティーンが天井から降りてくるシーンではゾクゾクしました。「泣けた=いい映画」ではないのですが、それにしてもファーストシーンから泣いていた私って…

>無印さん
「めざましTV」はけっこう映画ネタ充実してるので、18〜20日は早起きですね。(<ツライ…)

>夢見さん
東京の桜、まだ見頃とはいかないようです。でも、東京が綺麗に見えるシーズンでよかった…

>マルコさん
日本ではかつての共演者と旧交を暖めてほしいですね。トヨエツ、渡辺哲さん、工藤夕貴ちゃん(<これは嫌?)…。


来日! 投稿者:マルコ  投稿日: 3月17日(日)15時27分36秒

ラッセル来日、いよいよ明日ですね。心の準備が・・会えるわけないのに、ソワソワドキドキです。いい年してるのに、18の娘(?十年前)になったような気分です。

夢見さん
私のとこも、東京と同じ日に桜の開花宣言がありました。でも、今年はお花見どころではないです。ABMを何回観に行くことになるか・・・。ラッセル、桜が満開のときに来日だったら良かったのに。綺麗で雄大な富士山も見てほしいし、日本の良いとこいっぱい見て行って、親日家になってもらいたいですね。


美しい桜見て!!ラッセル! 投稿者:夢見  投稿日: 3月16日(土)16時17分08秒

kumiko様
ラッセル来日で、皆様浮き足立っておりますね〜
私も出来るなら追っかけしたい!!でも時間と体力と地の利がない、、、
ただ願うのが、ラッセルに日本を好きになってほしいのと、有意義に過ごしてほしい、、

>マルコ様
始めまして、そちら(?)はどちらかよくわかりませんが、東京では今日桜の開花宣言があったそうですね、、暖かい日が続いて、桜が咲く美しい日本と言うイメージをラッセルに持ってほしいな〜、、北海道は寒い年は4月に雪が降ることも有りますが、今年はもう降らないのではないかと、

>ペコ様
いいな〜〜もう二回も見たの〜〜  私のところは23日に先行オールナイトはどうなのかな??


ラッセルは日本滞在中どこに? 投稿者:無印  投稿日: 3月16日(土)14時47分31秒

初めての来日ですね〜。うれしいなあ。
めざましTVで軽部がインタビューしてくれないかなあ。

試写会の件ですが、18日のに当たったので行ってまいります♪
見終わったらABM掲示板に参加します。


WOWOW試写会に出ないらしい 投稿者:ペコ  投稿日: 3月16日(土)07時14分16秒

>Kumiko様、マルコ様
おはようございます。昨夜は3回目『地獄の黙示録/特別完全版』を観てきました。何回も観て圧倒されるばかりでした。
他のサイトの情報によりますと、どうやらWOWOWの試写会の舞台あいさつやテレビ生出演はしないらしいだって・・・・。本当に残念です。本気で会社を休もうかなと思っていたのに、18日とはとても無理です。ラッセル様の親友トム・クルーズ製作ニコール・キッドマン主演映画の試写会『アザーズ』を観に行く事になったんです。あああ、悔しいです!!!

おおお!『ムーラン・ルージュ』をご覧になったそうですね。良かったでしょう!!!


来日は18日〜20日? 投稿者:Kumiko  投稿日: 3月16日(土)01時25分30秒

今週は恒例の「アカデミー賞強化週間」で、今日は見逃していた「ムーラン・ルージュ」を観てきました。なんだ、むちゃくちゃ傑作じゃないですか!これを見逃していたなんて不覚だわ。作品賞は多分無理だろうけど、ニコールに主演女優賞とってほしいなあ〜。

*ペコさん
私もWOWOWの試写会には落選しました。やっぱり競争率高かったかな。トップの写真、あんなに細かいのになぜかすうっ〜とラッセルに目が行きました。(…やっぱり、ファンのサガ?)隣はニコール、その隣はジェニファーですよね?

*マルコさん
ラッセルの来日は18日になったそうですから、19日の試写会に来る可能性が高いかもしれませんね。幸運を祈る!

「EMPIRE」の記事は文字も多いけど写真もたくさん載ってます。ジョン・ナッシュの若い頃の、意外にマッチョな写真もあり。新宿のタワー・レコードでは920円でした。多分、大きな本屋さんの洋雑誌売り場ならどこでもあると思います。


WOWOW 投稿者:マルコ  投稿日: 3月15日(金)22時11分01秒

kumikoさん
20日は行きません!!19日にそのまま泊まって、ラッセルのおっかけをしたいのですが、さすがに泊まるのは躊躇してます(笑)。家に帰って、おとなしくテレビでラッセルの行方をおっかけるつもりです(あくまでも”つもり”です 笑)
イギリスの雑誌って写真の方が多いのですか??田舎では売ってないので、上京したら本屋さん巡りでもしたいわぁ!

ペコさん
WOWOWの試写状もオークションで落札したんですよー。私が思うには、アカデミー賞絡みでWOWOWの舞台挨拶があるのかな予想したのです。でも、私の予想では当たりませんね。試写会だって、ことごとく落選したんだもの・・・ネ。


WOWOWとラッセル・クロウ 投稿者:ペコ  投稿日: 3月15日(金)01時33分17秒

>Kumiko様
今晩は!今日2回目試写会『ビューティフル・マインド』を観てきました。すべて初めて見る驚異だらけだった1回目と違って落ち着いて(といっても来日の情報で今日1日中落ち着きませんでした。)鑑賞する事が出来たので、何かも『インサイダー』よりも『グラディエーター』よりも演技力がぐんと巧くなりましたよね。もう涙が止まりませんでした。ついにネタバレOK専用掲示板をお作りになったのですね。何回でも観に行くつもりですので、そのたびに書こうと思います。
トップページの写真のラッセル様の位置がすぐに分かりました!本当に個性的だったもの・・・。ロン・ハワード監督も目立ちますね・・・。

そうそう、WOWOWとラッセル・クロウの縁が深いではないかとそうと睨んでおります。だってWOWOW出資映画『クイック&デッド』にてハリウッド映画デビューしたラッセル・クロウ様のことだから、きっとWOWOWの試写会にいらっしゃると思います。応募したけど、どうやら落選してしまったみたいんです。悔しいです。それにWOWOWの最新シネマジャックで『ビューティフル・マインド』の特集をやるのだから、独占インタビューなどをやる為に呼んだのでは・・・とあくまでも私の予想ですが・・・。


なんだかソワソワ。 投稿者:Kumiko  投稿日: 3月15日(金)00時14分21秒

>マルコさん
19日に来るのですね〜。別に会えるわけじゃないのに、なんだかソワソワします。20日の試写会に行かれるのですか!舞台挨拶あるといいですね!会えたら報告してくださいね〜♪

雑誌情報:昨日、海外雑誌を漁りにタワー・レコードに行ったのですが、イギリスの映画雑誌「EMPIRE」4月号はラッセル表紙でした。まだ中身は読んでないのですが、9ページの特集でかなりワイドです。


ラッセル来日! 投稿者:マルコ  投稿日: 3月14日(木)11時59分06秒

Kumikoさん
ラッセル、来日決定のようですね。
今朝、めざましTVで 3/19〜3/21 に来日すること言ってました。19日に来て20日に会見で21日に帰るようです。WOWOWの試写会に舞台挨拶があるのではないかと思って、試写状ゲットしてあります。もちろん、観にいくつもりでいますよ〜〜家族の冷たい反応が・・・(笑)でも、めげずにいくよ〜〜!!
私も、知的(痴的?)なkumikoさんとお会いしたかったです。

ペコさん
私も、良い映画だと思いますが?もちろん、「インサイダー」も好きだし、良い映画だと思いますけど・・・。

夢見さん
雪が降ってるって・・・こちらは、もう、春です。私の頭の中身も春ですけど・・・


「ビューティフル・マインド」臨時掲示板を設置しました。 投稿者:Kumiko  投稿日: 3月12日(火)23時49分29秒

>皆様
ごめんなさい…「感想は公開された後で!」なんて言っていたのに、私自身話したくてしょーがなくなってしまいました。なので、ネタバレOKの掲示板を臨時に作りました。試写会などですでに観た方、話しに来てね。まだ観ていない方…ごめんなさいっ!

http://8226.teacup.com/prekumiko/bbs


何とっ! 投稿者:Kumiko  投稿日: 3月12日(火)17時21分06秒

ラッセルはSAGのプレ・ショーでこう言ったそうです。

「先々週と先週はオーストラリアからフランスとスウェーデンとドイツとイギリスに行って、2日だけオーストラリアに戻って、それからここ(アメリカ)に来て...これからオーストラリアに3日戻って、3日間日本に行って、それからオスカーのためにここに戻ってくるんだ...」つまり来日は3日後!?

>ペコさん
先行オールナイト情報ありがとうございます。ぴあを買わずにすみました(<おいおい)。「ABM」はいまいちでした?私は好きですが。(まあ、この話はいずれゆっくりと...)

>夢見さん
夢見さんとはるりんさんは北海道ですものね〜。まだまだ寒い日が続きますね。私もジェニファーの背中の線の美しさには見とれてしまいましたわ。

>マルコさん
ええ〜っ!!何と!昨日の九段会館?私もそこです!同じ会館内にいたんですねえ。知っていましたら食事でもご一緒しましたのに!!


試写会 投稿者:マルコ  投稿日: 3月12日(火)16時43分50秒

kumikoさん
お久し振りです。私も昨日、九段会館の試写会に行きました。もしかしたら同じ場所かしら?私は、結局東京も地元の試写会も全部落選でした。落ち込んでばっかりもいられないので、ヤフーのオークションで落札をして観にいきました。家族には冷たい目でみられながらも、根性・根性で高い旅費をかけて観にいったんですよ。でもでも、観に行った甲斐はありましたね。ラッセルの演技力に感動しました。これで、アカデミー賞が獲れなかったら、アカデミー会員に文句のひとつも言いたくなります(笑)。


ラッセル来日??? 投稿者:夢見  投稿日: 3月12日(火)16時31分49秒

ラッセルが来日するらしいです。
正確には、ペコ様でも書きこんでくれるでしょう


SAG賞おめでとう!ラッセル 投稿者:夢見  投稿日: 3月12日(火)16時28分47秒

>kumiko様
春〜ですね、、こちらは、気持ちがぱっと明るくなりますね!
でも今、雪が降っております、、、(〜〜)
試写会のはがき、、交渉すれば良かったのか!!(+_+)テリーのように
あのとても素敵な横顔だったのに!!

>はるりん様
試写会当たると良いですね!でも札幌ならぺこ様がおしゃっている
先行オールナイトあるでしょうね、、うちは田舎だからどうかしら??

>無印様
始めまして、明日ですね〜どうなさいますのスキーと試写会!

>あき様
どえらく可愛い二頭身ラッセルですか!想像しちゃう!うふふふ
一人でパチンコ屋さんに入れない私は、どうしよう?
見に行ってみたいな〜

>ペコ様
本当にJ・コネリー美しかったですね!!
友人たちには、ラッセルの老け顔、好評でしたが、もう少しメイクをね〜


先行オールナイト決行! 投稿者:ペコ  投稿日: 3月11日(月)23時51分28秒

>Kumiko様
今晩は!お久しぶりです。私も先週に試写会『ビューティフル・マインド』を観てきました。
ラッセル様の演技力がかなり前よりも上がりましたね。でも、作品全体的には・・・・でした。
でも、何回でも観に行きたいと思います。ジェニファー・コネリーって同じ女同士でも溜め息したくなるほど、美しかったんですね。

今日発売のぴあによりますと、ロードショーされる映画館にて先行オールナイトが決行されるそうですね。
※東京近郊の情報だけで失礼致します。

★ビューティフル・マインド

◎先行オールナイト及びレイトショー決行!
3月23日(土)
劇場:日比谷スカラ座、渋東シネタワー、新宿東亜興行チェーン、新宿文化シネマ、池袋HUMAX、シネマメディアージュ(お台場)、109シネマズ木場、吉祥寺東亜興行チェーン、錦糸町シネマ8楽天地、ワーナー・マイカル・シネマズ板橋、シネマシティ(立川)他多数映画館にて決行される。
時間:日比谷スカラ座/19:00/21:35/24:10/2:45〜終5:00
   渋東シネタワー/上記と同じ
   新宿東亜興行チェーン/19:40/22:10/24:40/3:10
詳しい事は新聞や劇場へご確認してください。
情報源:ぴあ3月18日号より

他のサイトの掲示板の情報によりますと、今週中にラッセル様が来日されるかもしれません。


ラッセルSAG賞、ハワード監督DGA賞おめでとう! 投稿者:Kumiko  投稿日: 3月11日(月)23時24分02秒

監督仲間、俳優仲間の投票で決まる賞なので(アカデミー賞もそうですが)、特に価値があるように感じています。おめでとう!

手当たり次第応募しまくった甲斐あって、私もついに「ABM」試写会が当たり、今日観て参りました!感想は公開後に書きますが、とにかく観る価値のある映画!(...なんて言わなくても、もちろん皆さんご覧になるでしょうけどね。)

>夢見さん
私もIQテストやってみたんですけど、全然だめです〜くうう。

>あきさん
いつまでも雛人形では何ですので、そろそろ桜にしてみました。子供の頃の友達の家は、お父さんが「早く嫁に行ってほしくない」と、いつも4月ごろまで雛人形を飾っていましたが、そこの子はさっさと嫁に行ってしまいました、とさ。

>無印さん
試写会のお知らせってぎりぎりで来るから困っちゃいますよね。旅行から一時帰宅なんて根性入ってますね!でも、もしそれが無理だったとしても、そのご友人につきあってもらって先行ロードショーの初日に行けば、アカデミー賞前には観られますね。

ところで、試写会のハガキですが…普通は入口で取られてしまうのですが、私が一度試写会に一緒に行った子は、どうしても持って帰りたい!と会場の係員に交渉して、帰りに返してもらっていました。どうしても試写会ハガキを取っておきたいという人は頼んでみる価値はあるかも。(いつもOKしてくれるとは限りませんが。)

>はるりんさん
お、初めてパチンコの知識のある方が!私はパチンコをしたらすごーくスってしまいそうなので、検証はお任せします。よろしく〜

試写会、当たるといいですね!


こっちも・・ 投稿者:はるりん♪  投稿日: 3月11日(月)09時09分55秒

>あきさん
今日のチラシにドバドバと出てたのでそのうち検証します。
でも、月末くらいかなぁ〜(今はムリ・・)

試写会、たくさん応募したのに今のところ全滅・・(T^T)
みんな当たってるのね〜
残りはあとひとつなの・・。
最後の望みだわー


確か・・・ 投稿者:あき  投稿日: 3月10日(日)15時01分32秒

桜のつぼみがだいぶ膨らんできましたね。
と思ったら、こちらも春ですね!すてき。

無印さん
そんなもんですよね。。。
期待して毎日ポストを覘いている時って、なかなか当たらないんですよね。
逆に、忘れてた方が当たったりする。。。
予定が入っている時なんて、特に!
でも、そのお友達の方って、やさしいですね!
全てが・・それは無理かもしれないですけど、
9割、無印さんのご希望が叶うことを祈っています!!
お体にお気をつけて、がんばってください!

はるりんさん
私が見た新宿のパチンコ店は”11日より”となっていました。
パクリが少ないといいですね。
パチンコ店で「全然ラッセルに似てないじゃん!」と叫びたくないし。。。
かと言って、どえらくかわいい2頭身ラッセルとか出てきて、
ハマっても困りますよね。多分ないだろうけど。


CRグラ! 投稿者:はるりん♪  投稿日: 3月 9日(土)15時09分39秒

ワタクシの住んでいる地域ではまだ設置されておりませんが
少々たしなむワタクシとしては、早々にやってみたいと
思っております(^-^)

まあ、液晶画面タイプではないのでそんなに映画からの
パクリは少ないのでは??

今月末あたりに検証できるでしょう♪

(すっげー憤慨したりして・・(≧∇≦) )


天国と地獄… 投稿者:無印  投稿日: 3月 9日(土)04時11分04秒

うう…昨日はがきが来て、13日のABMの試写会当たってたんです…
でも!!!その日は何とスキー旅行と重なってるんです!!!
「まあどうせ当たらないだろうな」と思って予定を入れてしまいました。
なんとか無理して一時帰宅して見に行けないか今検討中です。

スキーに一緒に行く友人に泣きついたけれど、その人も仕事の都合で
日程はずらせないらしいし…「先行ロードショー一緒に見に行ってあげる。
それに、試写会のはがきだってファンにとってはプレミアものでしょ」
って言ってくれたけど…ねえ…。

まじで一時帰宅しよう…汽車の時刻表調べます…あーあ…(泣)


新宿ですよ 投稿者:あき  投稿日: 3月 7日(木)21時42分57秒

なんとっ!完全にパクってますね。本当に、字体がそっくり!
私が見たのは、新宿のパチンコ店です。
う〜ん。名古屋で評判が良くて、全国展開開始ってトコでしょうか。
このパチンコ台も見てみたいですけど、コスプレした社長さんのCMも見たい。
私もパチンコはやらないのですが、今度勇気を振り絞って見に行ってきます。

PS:Kumikoさ〜ん
   Kumikoさんのひな祭り壁紙(PC)の横には、雛人形が・・・・。
   私も既に手遅れ・・・。うひゃっ!


IQテストはまあまあ 投稿者:夢見  投稿日: 3月 7日(木)15時31分56秒

>kumiko様
おねがいです〜〜〜、止めてください〜〜ラッセルにパチンコのCMなど〜〜
グラのパチンコ台あるのですね〜、じゅうばこ様のところで少し前名古屋の方が言っておられましたが、確かめた方は居りませんでした、、

私も今朝「ABM」のオフィシャルサイト、IQテストなども挑戦したり、予告を見てうるうるしてました。