Kumiko's Home BBS 過去ログ 10

戻る


お久しぶりです♪ 投稿者:紅弥  投稿日: 1月 8日(月)21時49分37秒

kumiko(める)様&みなさん、こんばんは〜★

年末年始は「フレンズ」もお休みでちょっと寂しかったです(笑い)。今年の「フレンズ」のカレンダーを初めて買ったのですが、写真はボケボケのスチールでガッカリでした(笑い)。
因みに第6シーズンの写真が使われています。
仕方がないので、郵便局でもらった色気もそっけもないミニカレンダーのイラストのトコに、レンタルshopで貰ったVのカタログのフレンズの写真(DVDの1の6人が寝ているやつです/笑い)を切り取って、ショボイカレンダーを作ってみました(笑い)。

どみ様:年始の「TV探偵団」のSPで「赤い激突」の宇津井建のバレエシーンには爆笑でした
これだったのね★と、どみ様に思いをはせてしまいました(笑い)。今年も、去年の可愛いチャンの写真のような蔵出し映像、期待しています(笑い)。

kumiko(める)様&みなさん、今年もよろしくお願いします(^o^)丿


あけおめ、ことよろ〜 投稿者:あずき  投稿日: 1月 8日(月)21時26分12秒

Kumikoさん、みなさん、遅れましたが「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします」 私の21世紀の幕開けは、将軍様でした。ちゅてき〜。

Kumikoさま>BBSの背景、とってもかわいいですね〜。それにとってもタイムリー。雪、大丈夫でした?私は、とうとう将軍様に貢ぐ決心をしました。ホームシアターセット購入、強制決定です。あー、楽しみ。冒頭のゲルマニア戦は、やっぱり音が肝心ですものね。うっふっふ。

どみさま>ぷぷぷぷぷっ。ラッセルったら、もしかしてガイと女装&タイツ美脚合戦でもしたかったのかしら?ジェフ君のあんよの美しさをもってしたら、勝つに決まってますけどね。うふん。

ペコさま>ペコさんのビデオ・DVDライブラリー、とってもうらやましいです。(あと、漫画の本も)ご近所だったら、貸し借りできたのに〜、と臍をかんでおります。


まだ年賀状出してるもんで。 投稿者:じゅうばこ  投稿日: 1月 8日(月)20時52分51秒

あけましておめでとうございます。
と言わせて下さい、まだ年賀状書いてます(返事、じゃなくて…)。
「グラ」のビデオはようやく年末に見ましたが、DVDはPCの調子が悪くて、まだ見ていません。(でも、クリスマスには「ハマーアウト」のビデオを堪能させていただきました。)
てなわけで、今年も、一拍遅れがちの話題で参加させていただくことになりそうですが、どうぞ、よろしくお願いします。


あはははは!笑いが止まりません。 投稿者:ペコ  投稿日: 1月 7日(日)01時09分12秒

>どみ様
明けましておめでとうございます。お久しぶりですね。どみ様の書き込みを楽しみにしておりました。21世紀初に「バーチュオシティ」とは・・・(これまで書いているけど、まだ笑いが止まりません。ごめんなさい。)近未来の話ですから、ぴったりではありませんか???
もしかして、どみ様はシド6.7を切れても切れない縁があったのではないでしょうか・・
私は20世紀の最後に渋谷パンテオンにて「2001年宇宙の旅」を観終わって21世紀を迎えて、2001年の上半期予告大会が行なわれPOLの予告編を観て興奮して「ザ・ウォッチャー」を観て途中からうとうと寝て、「ペイ・フォワード可能の王国」を観て感動しました。うちでは21世紀の最初はDVD「スパルタカス」でした。

おお、「プリシラ」ですか!リメイクのハリウッド製「三人のエンジェル」なんかよりもずっと良かったんですね。うちにはDVDがあります。
ああ、女装したラッセルって見たかったなあ!私もKumiko様の意見に同感です。


砂漠の女王プリシラの冒険 投稿者:Kumiko(める)  投稿日: 1月 7日(日)00時38分45秒

>れのさん
ふふふ、「グラディエーター」をご覧になったのですね。これでれのさんも、治癒困難なことで有名な「ラッセル病」患者の一員ですね。めでたい!ラストのまっしろけコモちゃんは大理石の彫刻をイメージしているようです。DVDの音声解説で監督が言ってました。

>ペコさん
「グラディエーター」は本当に何度見ても飽きないですよね。ペコさんには及びませんが、私は映画館で9回、DVDでは通しで全部見たのは6〜7回、一部だけなら…すでに数えきれないかも。

>どみさん
私の21世紀は、予想通り将軍様と共にスタートしましたが、どみさんはシドですか(笑)。21世紀をシドと共に始めるなんて、それは何かの暗示かもしれません…(<何のだ!)

うーん、ドラッグクイーンラッセル!「コルセット網タイツラッセル」に続き、また眠れなくなるようなネタを提供してくださいましたね。しかし、どこをどう特殊メイクしたら、ラッセルが女に見えるのでありましょうか。でもそれは現在のラッセルの話。「プリシラ」は94年の作品だから、「人生は上々だ」のジェフ君や「For The Moment」のラクラン君の頃…うん、それは、それなりに可愛いかったかも…惜しい事をしたかも…


私は女王4人の旅を見たかった 投稿者:どみ  投稿日: 1月 6日(土)22時35分22秒

海外のホームページで見つけて保存しておいたラッセルのインタビュー記事がたまりまくってましたので、
正月休みの時にまとめてチェックしてみました。
と言っても、英語力のなさゆえ、ちょっとずつしか読めないのが辛いところです。
以前このBBSで、ラッセルの白タイツや網タイツの話題が出てましたね。
そういうネタに関連する、ちょっと笑える記事があったんです。
翻訳精度は保証致しませーん(笑)。

テレンス・スタンプ、ヒューゴ・ウィービング(「Proof」でラッセルと共演)、ガイ・ピアース(「LAコンフィデンシャル」でラッセルと共演)がドラッグクイーン役で出ている「プリシラ」という映画、ご存じの方も多いかと思いますが、オーストラリア映画史に残る傑作として、高く評価されている作品です。

その記事のインタビュアーさんがステキなお方で、ラッセルに
「どうして、あなたは『プリシラ』にキャスティングされなかったんでしょう?」
という、ぶっとんだ質問をしてらっしゃったんですよ。
で、ラッセルは
「あの映画の監督と会った時、僕は入れ墨だらけのスキンヘッド姿だったんだ。(『ハーケンクロイツ』の撮影時か?)、で、監督は『君が女装している姿なんて想像できない』だってさ」
と答えていたのでした。

でも、聞き捨てならないのがそれに続くお言葉です。

「それって変だよね。僕は数年間『ロッキー・ホラー・ショー』の舞台に出ていたのにさ…」

…ラ、ラッセルさん
……もしかして、ちょっとやってみたかったの? 
………ドラッグクイーンの役!?


あけましておめでとうございます 投稿者:どみ  投稿日: 1月 6日(土)22時33分56秒

Kumiko様、皆様、今年もよろしくお願い致します。
やっぱり皆様、お正月は「グラディエーター」に明け暮れてらっしゃるようですね。
DVDとビデオがリリースされて、れのさんのような新たなるラッセルファンも増えている様子。めでたいことでございます。
ところで、やっぱり皆様の「21世紀初」に鑑賞するDVDまたはビデオは、「グラディエーター」でしたか?
それとも「フレンズ」?
私は元旦のお昼、「グラディエーター」か「フレンズ」のDVDを見ようと思っていたのですが、DVDデッキをつないだ居間のテレビは、正月番組鑑賞中の家族に占領されていましたので、しかたなく自室で何かラッセルのビデオを見ることにしたんです。で、うっかり「バーチュオシティー」のテープをデッキに入れちゃったんですよ。(笑)
後になって、21世紀初の記念すべき鑑賞作品なのに「バーチュオシティー」なんて見ちまったー!と、激しく後悔しました。いや、シドちゃんは好きなんですけどね。オープニングのミニスカゲイシャと、ラッセルのアキラハチマキ姿も、正月らしいと言えなくもないんですけどね。


れの様 投稿者:ペコ  投稿日: 1月 6日(土)02時02分32秒

こんばんは!ついにグラディエーターをご覧になったそうですね。
でしょでしょ!いい男でしょう!これからもまたDVDで観ます。
何回観ても色々な新しい発見することもあるので、飽きません。


興奮気味なの 投稿者:れの  投稿日: 1月 5日(金)22時09分05秒

ついに念願かなって「グラディエーター」見ました!
といってもDVD買ったわけじゃなくて、レンタルビデオですが(^^;;
(だってプレーヤーないから「フレンズ」のDVDすら買ってない私)
今見終わって、興奮気味(笑)
マキシマス、かっこいいー!コモちゃんに挑発されても、ぐっと押さえた
渋いトーンで話すあの姿も、皆をまとめて勇敢に立ち向かう姿も、
きゃー、たまりませんね。さすが!
ちょっと顔を背けたくなるような、残酷なシーンがあったけど(しょっぱなから首とか
転がるし(^^;)とっても見ごたえがあって、満足です。
それにしても、彼がホアキン・フェニックスだったとは。初めてちゃんと顔を見たので、
なんかちょっと具合悪そうな色の白さに感動してしまった。

そんなわけで、ラッセル様、参りました。素敵すぎます。


明けましておめでとうございます 投稿者:Kumiko(める)  投稿日: 1月 4日(木)23時02分53秒

仕事とネットから離れて実家でのんびりしておりましたが、予定より早めに復活いたしました。

>どみさん
正月は「グラディエーター」DVDとプレーヤーをしっかり実家に持参し、母と楽しんでおりました。コモちゃんのお医者さんごっこ、似合う〜!相手はやっぱりルッシラねーちゃんでしょうか。あぶなすぎ。DVDの吹き替え、私は意外にも気に入りました。声が違うのは仕方ないけど(当たり前ですね)、何といっても翻訳が正確なのがいいです。

>トマトさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。立ち読みも書込みも大歓迎ですので、いつでも遠慮なくいらして下さい。

>ローズさん
こちらこそ、昨年後半はいろいろとお話できて楽しかったです。今年もよろしくお願いします!マイナーな映画の話でも遠慮せずにどんどん書き込んで下さいね。

>れのさん
今年もよろしく〜!いえいえ、ここはラッセル&フレンズの掲示板ですから(今の所ラッセルに傾いていますが)、「フレンズ」の話もどんどんして下さい。…んーでも、「グラディエーター」のDVDは絶対のオススメですので…

>ペコさん
昨年はたくさん書込みしていただきまして、本当に感謝にたえません。今年もよろしくお願いします。そうそう、リドリー監督、ガラス窓はなかったって言ってましたね。「グラ」DVDの音声解説、実に面白かったです。ところどころに監督の負けず嫌いな性格が垣間見えて、ちょっと笑ってしまいましたが…

というわけで皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!


明けましておめでとうございます 投稿者:ペコ  投稿日: 1月 3日(水)13時40分14秒

>Kumiko様、あずき様
今日は!今リドリー監督らの音声解説のDVD「グラディエーター」を観てます。
リドリー監督のコメントによると、ガラスコップなどは発明されているが、ガラス窓はまだ発明されていないそうです!!!


Kumikoさま &皆さま 投稿者:れの  投稿日: 1月 2日(火)22時21分17秒

あけまして、おめでとうございます。
昨年はラッセルの魅力に気付かせていただきまして、ほんとにどうも
ありがとうございました!
声がセクシーで、素敵ですよねー。
ラッセル出演の作品をあまり見ていないため、ほんとにたまにしか
こちらにお邪魔できませんが、今年はいろいろ見てみたいと
思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


おめでとうございます! 投稿者:ローズ  投稿日: 1月 1日(月)23時32分47秒

>kumiko様
昨年は、いろいろと楽しいお話ができたこと、ほんとうにありがとうございました!
特に、マイナーな「ターニング・ラブ」で盛り上がった時はうれしかったな〜。
今年もよろしくお願いいたします。


kumiko様皆様 投稿者:トマト  投稿日:12月31日(日)00時04分47秒

今年はおかげさまで楽しい1年でした。筆不精なものでいつも立ち読みばかりさせていただき申し訳なく思っております。でも来年も懲りずに立ち寄らせていただきます。皆様よいお年を。


どみ様 投稿者:ペコ  投稿日:12月28日(木)06時39分11秒

おはようございます。
私はてっきり中国語では「剣闘士」かと思ってたけど、香港で見て、なんて意味が合うのでかっこいいと思いました。
ラッセル様の名前もです。本当は中国語字幕付きDVDが欲しかったけど、日本のDVD機器の規格に対応されていなくて・・・・DVDなら何でも合うと思ったんです。知らなかった・・・
帰国後、うちの弟に聞いてみたら、「作品の内容によって、それぞれの国の規格に合わせたり、あわせないようにしたりするらしい。初発売されたプレステ2では全般見られると分かって、慌てて回収したのアレは中国語のDVDでも観られるらしい。今のプレステ2では駄目だ。」と言いました。判断する方法は、DVDケースの裏に地球マークに「2」の表示がアレです。香港の「帝國驕雄」には「3」なので・・・香港のHMVの店員の話によると日本で観られるのは「2」か「ALL」の表示してあるDVDだけだそうです。ほとんどファミリー向けか香港映画には「ALL」でした。


まだまだDVD堪能中 投稿者:どみ  投稿日:12月27日(水)22時46分47秒

皆様こんばんは!

やっと「グラディエーター」のDVDの本編を見ることができました。字幕自体もところどころ変わっているようですが、吹き替えの台詞が(例の「Not Yet」と、マキシマスがローマに行ったことがあるかどうか?という部分等)かなり変更されていて驚きました。
マキシマスがコモに刺された場所は肝臓だったのですね。「コモドゥスには医学的な知識もあった」というリドリー監督の言葉に、「つーことは、コモちゃんってお○○さんごっこもお好きなのかな?」と、妙な想像をしてしまったのは私だけ?
肝臓が傷つけられる=致命傷と聞いて思い出すのは、「プライベート・ライアン」のウェード衛生兵が「畜生!肝臓をやられたのか!」と叫ぶシーンです。そういえばウェードって、フレンズのフィービーの弟のフランクでしたねー。
…ってことで、このHPの主旨に沿って話を強引にまとめてみました。


>Kumikoさん
一足お先に年末年始の休暇でしょうか。ご復活の日をお待ち申し上げてます。

>ペコさん
クリスマス時期の香港は、普段に増してにぎやかそうですね。私も一度その時期に行ってみたいと思ってましたのでうらやましいです。でも、どこに行ってもラッセルのお姿を探してしまうのは悲しいファンの性ですね(笑)。
>「帝國驕雄」
「グラディエーター」がそんなタイトルになるんですか。
やっぱり漢字っていいなあー。味がありますね。今、やたらとアメリカで高い評価を受けている「グリーン・デスティニー」も、日本公開のタイトル「グリーン・デスティニー」や英文タイトルの「Crouching Tiger, Hidden Dragon」よりも、漢字タイトルの「臥虎藏龍」の方が100倍かっこいいと思います。


Merry Christmas and A Happy New Year! 投稿者:Kumiko(める)  投稿日:12月25日(月)19時53分35秒

>あずきさん
ホームシアター!いいですねー、憧れです。しかし、私が生息しているのは都会の安アパートなので、いくらいいスピーカーを買っても大きな音は出せません。まずは住環境からグレードアップしないと(<ムリ)…しくしく。

>ペコさん
おかえりなさ〜い!漢字名、帝國驕雄、羅素高爾ってなんだか感じ出てていいですね。(クロウ=烏でなくてよかった。)前にやはり香港に行った人から、「フレンズ」は「老友」、レイチェルは「麗珍」って聞いたことがあります。(他のメンバーの中国名は忘れました。)

>みなさま
都合によりこれから年末年始にかけて更新およびレスができません。
復活は来年1月10日ごろ予定。

それでは皆様、よいお年を!


ラッセル病防止方法発見! 投稿者:ペコ  投稿日:12月25日(月)01時51分23秒

>皆様へ
メリーXmas!只今、香港から帰国してまいりました。
ラッセル病防止方法を発見しました。(なんちゃって、冗談です!)
前回の海外旅行の時は対策をやらなかった為にラッセル禁断症状が酷かったので、かなり苦しんでおりました。(単なるバカだけかもしれません。)
たまたまに出発前日(21日)にDVD「グラディエーター」が入荷されたので、本編と特典映像を観て徹夜しました。そのおかげで、禁断症状に落ちず済みました。(機内はグウグウ爆睡しちゃっいました。)
向うの本屋さんも探して周り、あるかと聞いてみたら、HMV(ペニンシュラホテルの近く)にあると教えてもらってすぐに寄ってみました。ビニール袋の中に入れたピカピカの輸入雑誌がありました。「Entertainment」12月22〜29日号と「Film」48号という物のラッセル様の表紙に飾った雑誌を2冊ずつ買ってホテルの部屋でじっくり眺めておきました。(そばにいた同行の友人は「グラディエーター」「インサイダー」「ヘヴンズ・バーニング」の鑑賞も一緒だったのですが、さすがに私のことを呆れておりました。)他のHMVに「VCDやDVD「グラディエーター」の発売日はいつだったか?」「売上は好評でしたか?」「このDVDは日本のDVD機器には使えるか?」と色々と聞いてみました。(友人は英語が少し出来ており筆談してもらったり、私の身振りで表してみたり・・)「11月に発売され、売れ行きはけっこう好評でした。(きゃ〜!嬉しい)日本には使えません。(がっかり)」と言われました。中国語文字も面白くて友人が書き写してくれました。グラディエーター=帝國驕雄、ラッセル・クロウ=羅素高爾

>ちの様
ええ、司会者はその人です!忘れてしまって・・。教えてくれてどうもありがとうございます。

>あずき様
海外出発時間が早いので、「グラディエーター」の本編と特典映像を観て、徹夜してしまいました。ええ、字幕がかなり変更されてがっかりしました。ま、予想した通りでしたが・・・私の好きな字幕はあなたと同じく「敵ながら立派だ」なのに・・・



う〜ん。失神。 投稿者:あずき  投稿日:12月24日(日)21時57分45秒

おひさしぶりです〜。
ほんっとに、グラディエーターは素晴らしい!!
身悶えしながら見ています。(というか、悶絶?)

みなさんも、お気づきかと思うんですけど、字幕が結構変わってますね。
私の大のお気に入りだった「敵ながらあっぱれだ」と「私の合図で地獄の釜の蓋をひらけ」
っていうのが変わってて、ショック。そんなわけで、1回目の鑑賞は、字幕が気になって
没頭できなかったです。(けど、その後繰り返し見たのはいうまでもありませんが)
映画館では、できるはずもない、お気に入りのシーンの巻き戻し⇔見るをさんざん繰り返して
満足、満足。
でも、何回も足を運んだ映画館と、どうしても比べてしまって・・・。
今まで、自宅にホームシアターを作るお金持ちを小馬鹿にしてたんですが。
ごめんなさい。わたしが間違ってました。
小市民のわたくしは、DVDの環境をより良くするため、ホームシアターセットの
購入を本気で検討中。

Kumikoさま>メールをいただいて安心しました。
新しいPCの接続環境が悪くて、どうもいけません。今日、実家に行って、昔使っていた
古いPCを持ってきたので、安心して遊びにこれます。ほっ。

ちのさま>おひさしぶりです〜。なんだか、ちのさんの名前を見ると安心します。
わたしのほうも、バタバタしている上に、PCの調子が悪くて、落ち着いてネットができずに
いました。でも、とりあえずネットに関しては落ち着いたので、またメールしますね。
それから、いつも情報ありがとうございます。

ペコさま>と、いっている間にもうお帰り?行ってらっしゃいも言えないうちに・・・。
字幕のこと、ペコさんの感想をいろいろおききしたいわぁ。


凄いです! 投稿者:Kumiko(める)  投稿日:12月22日(金)23時22分49秒

>ラッセルファンのみなさま
「グラディエーター」のDVD、楽しんでいらっしゃいますか?
万一、まだ買っていない、あるいはプレイヤーがない、などでまだ観ていらっしゃらない
方がいらっしゃったら、是非是非ハード・ソフト共購入なさって下さい。

断言しますが、その価値はあります!

本編だけでももちろん価値は充分なのに、未公開映像、メイキング、ストーリーボード、インタビューなどまさに宝の山!私は本編と未公開映像とメイキングを見て、ルシアス役の子の日記を読んだところですが、まだまだ他にもいろいろあるようで、年末年始はこれだけでたっぷり楽しめそうです。

こんなに素晴らしいものを作ってくれたユニバーサル&ドリームワークス、そして関係者の皆さんに感謝したい気持ちです。

>フレンズファンのみなさま
「グラディエーター」の話ばかりですみませんが…
「フレンズ」のためにDVDプレーヤーを購入なさったという方も多いと思います。ぜひ、「グラディエーター」DVDを買ってみて下さい。

>ペコさん
海外旅行ですか、いいですねー。気をつけて行ってらして下さいね!帰っていらしてから、「グラ」DVDの話をたーっぷり、しましょうね!

>ローズさん
もったいなくて見れない、という気持ちわかります!私は「フレンズ」に続いてまた、鞄に入れずにDVDを抱きしめたままCD屋を出てしまいました。

>どみさん
私がもらったのは将軍様キーホルダーでした。(なぜかメキシコ製)
「マキシマス黒Tシャツ」、大事に取っておいて下さい。もし、オフ会をすることになったら、それ着て待ち合わせの目印になってもらいますから…(冗談よ。)

>ちのさん
そうそう、今度のアカデミー賞の歯科医…じゃなくて司会はスティーブ・マーティンなんですよね!ビリー・クリスタルが希望だったけど、スティーブ・マーティンも好きなので嬉しいです。出来れば、マーティン・ショートとチェビー・チェイスも呼んで、「スリー・アミーゴーズ!」でやって欲しいなあ。


追伸 投稿者:ちの  投稿日:12月22日(金)09時15分39秒

ペコさん
海外旅行ですか。いいなぁ〜。お気をつけて行ってらっしゃいませ。

それと、来年のアカデミー賞の司会者ですが、私の聞いたところではスティーブ・マーティンらしいです。

DVDのお話はまたあとでゆっくりしにきまーす!


スゴイです! 投稿者:ちの  投稿日:12月22日(金)09時13分10秒

おはようございます!!
「グラ」DVD発売で興奮ぎみのところへまた情報が・・・

ラッセルがゴールデン・グローブのノミネートされましたよぉ!!
もちろん作品も!!

詳しくはこちらを↓

http://dailynews.yahoo.com/h/nm/20001221/re/arts_globes_dc_2.html


早くも売上げ第1位に輝く! 投稿者:ペコ  投稿日:12月21日(木)23時34分02秒

>皆様へ
今晩は!
今日は本当にラッセル・クロウファンにとってはいい日ですね。
HMVメトロポリタンプラザ店に寄ってみたら、なんと「グラディエーター」DVDを購入するお客様の列が出来ておりました!私はもちろん予約済みの2個を堂々と買いました。しかし、特典はポイントと割引だけで、キーホルダーはありませんでした。くやしい〜!
HMVでの売上げランキングを見たら、DVD売上げ第1位はなんと「グラディエーター」でした!宣伝用画像も「グラディエーター」の特典映像です。リドリー・スコット監督って映画館よりもVIDEOやDVDに力を入れてますね。もしかして「ブレード・ランナー」のトラウマが残っているかもしれませんね。(封切りの時は興行的には失敗だったが、ビデオ発売後、口コミによって人気が鰻登りに)

特報です!
フリックス2月号は日本で初めてラッセル様が表紙に飾っています。編集部選出により、ラッセル様が第1位に輝き、「グラディエーター」も第1位です。

今年度アカデミー賞授賞式の司会者はなんとビリーではないそうです。フレンズのレギュラーの誰かがやるらしいです。違ったらごめんなさい。

>どみ様
サイトを教えてくれてどうもありがとうございます。
高いので、考え中です。

明日から24日まで海外旅行に行って参ります。


管理人は興奮のあまり 投稿者:Kumiko(める)  投稿日:12月21日(木)23時27分00秒

…レスができません。
それに祝杯として(?)ワインを1本空けてしまいました。
(二人で、ですが…ほとんど私が飲んでたような気も…)
というわけで、今日のところはこれで失礼します。明日またゆっくり来ますので。

…あ、フレンズも見なきゃ。


将軍様に見とれて「フレンズ」を見逃さないようにね! 投稿者:どみ  投稿日:12月21日(木)22時39分57秒

こんばんは!

私も「グラディエーター」のDVDを買ってきました!
さーて、期待の予約特典は何かな?……
……「マキシマス黒Tシャツ」……。どこに着て行けというのでしょう?(嬉しいけどね)
ちのさんの特典はキーホルダーだったのですね。私は先日、友人のオーストラリア
土産の「カンガルー毛皮キーホルダー」をなくしたばかりだったので、
キーホルダーだったらこれまた嬉しかったかも。

今日はとても本編を全部見る時間がないので、先に特典映像を見てますが、
いやー、見応えありますね。
スペンサーくんの撮影日記だけでも、全部読むのに45分かかっちゃいました。

>ペコさん
ちょっと遅レスなので、既にご存じかもしれませんが、手塚治虫漫画大全集のDVDは、
http://www.tezuka-dvd.com/
で予約を受け付けているようですよ。


GLADIATOR!!! 投稿者:ローズ  投稿日:12月21日(木)22時36分53秒

きっとこの時間、皆さん一斉にこの宝物のようなDVDを堪能してらっしゃいますよね!
私の目の前にも待ちに待った「グラ」があるのですが、なんだか観てしまうのがもったいなくて、嬉しすぎのぐずぐずで(なにを言ってんだか?)こちらに遊びに来てしまいました。もうすぐしたら、感動のカキコミだらけになることでしょうね! 静かな興奮であります、うれしい!!!う〜ん今日は観るのやめよう、もったいないもったいない、、私ってほんとに変わってる・・・。


とうとうこの日がやってきた!! 投稿者:ちの  投稿日:12月21日(木)16時20分18秒

みなさまこんにちはぁー!

お昼休みに予約していた「グラ」DVDを取りに行ってきましたぁ!!
もうめちゃくちゃ楽しみですねぇ!!
特典はキーホルダーだけでしたが・・・。


警備強化!本日は北方軍総司令官来日 投稿者:ペコ  投稿日:12月21日(木)06時05分48秒

 >皆様へ
おはようございます。
本日は待ち待った”映画史上セクシーNo.1”に輝く古代ローマ帝国北方軍総司令官フェリキス隊の将軍マキシマスの「グラディエーター」VIDEO&DVDが入荷日です!楽しみですね。

>Kumiko 様
返事どうもありがとうございます。
安心しました。


きゃ!可愛い 投稿者:ペコ  投稿日:12月20日(水)00時41分52秒

>Kumiko様
また変えましたね。凄いです!女の子らしくて可愛いです!
インストールはしてあるけど、どのクリックすればいいのかと分からなくて、諦めました。
いいです。後で、妹か弟に聞いてみます。妹は同居してなくて、弟は年賀状の宛書の作業中です。
気を使ってくださってどうもありがとうございます。

>どみ様
「何故?何故なの」を見て、「がんばれ!ベアーズ」のティタム・オニールの台詞を思い出しました。今までは忘れていましたのに・・・頭の奥にしまい込んでいたのです。
懐かしい題名を並んでくれて感謝いたします。次の題名がとても楽しみです。


会社のPCであまり遊ぶなというお告げかも 投稿者:Kumiko(める)  投稿日:12月19日(火)23時18分44秒

>どみさん
そうなんです、私も家のパソコンは根を上げ、会社のパソコンでもなぜか動かず…
明日再トライだー!(<会社に何しに行っているのやら)


PCを買い替えろというお告げかも 投稿者:Kumiko(める)  投稿日:12月19日(火)23時15分12秒

昨夜は私の最年長パソコン(生後約4年8ヶ月。人間の歳にしたら、何歳であろうか)
が一晩に3回も、気を失って馬から落ち…いや違う、ハングアップしてしまいまして、
とうとう諦めて寝てしまいました。

前のはなんだか寒々しかったのので、また壁紙を変えてしまいました。落着かなくて
ごめんなさい。でもまた変えるかも。

>ペコさん、トマトさん
上記のような理由で、なんだかそっけないレスになっていてすみませんでした。
ラッセルが夕張に来てくれたら、メロンをいっぱい食べて、北海道名物の木彫りの熊を
おみやげにお持ち帰りいただきたいですね。


何故?何故なの? 投稿者:どみ(オンライン)  投稿日:12月19日(火)23時07分57秒

トマトさん、情報ありがとうございます。
ラッセル出演のジェイ・レノショーは、もうほとんど日本での放映の望みはなさそうですね。
先日は、ラッセルより後に出演してたサンドラ・ブロックの回が放映されたようですし。
なので、トマトさん情報はとても貴重でした。
ううう、しかし、自宅のパソコンはMacなので、例の映像が見られないのでした。
それで、会社でこっそり見ようとしたら、なぜか見られないんですよー。
メディアプレーヤーのバージョン8は入っているんですが……。
この謎を解明しないことには年が明けませんわ! がんばってみます。


間違えてました。 投稿者:トマト  投稿日:12月19日(火)09時17分33秒

申し訳ありません。興奮のあまりmatesがmstesになっていました。kumiko様の書いてくだっさったところです。
夕張ファンタいきたいなー。オープニングって名誉な事なのですよね。もしラッセル様がいらっしゃったら私生活の事等詮索せずに映画のことだけに集中させてあげたいな。だってもし来てくれるならそれだけで幸せな事だから、いい気分で次の「ビュウティフルマインド」に取り掛かってほしいです。


あらあら、ごめんなさい! 投稿者:ペコ  投稿日:12月19日(火)02時14分20秒

>Kumiko様
今、クリックしてみたら、別のものでしたね。
慌ててリンクをはって消えたもので、本当にご迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。
正しくリンクを張ってくださってどうもありがとうございます。

>皆様へ
ごめんなさい。「・・・・・」と思っていたでしょう。


ここですよね? 投稿者:Kumiko(める)  投稿日:12月18日(月)23時58分48秒

>トマトさん
おっしゃっているサイトはここですよね?
www.crowemates.com
ここで、下のMultimediaをクリックして、さらにVideoをクリックして下さい。
ただ、RealPlayerのバージョン8がインストールされていないと見られないようです。
私は只今インストール中。この間のこともあるし、どうなることやら…

>ペコさん
なぜかゲストブックへの直リンクでは行けないみたいですので、
daifukuさんのサイトからゲストブックへ行って下さい。(で、いいのですよね?)


見て見て! 投稿者:ペコ  投稿日:12月18日(月)22時53分51秒

>トマト様
私宛書き込みどうもありがとうございます。
うちにはWOWOWやNHK衛星しか見られなくて・・・・WOWOWの新番組(元はシネマシネマを延長して司会者やゲストを加えた感じ)のシネマ・ポチョムキンでやっとちょっとだけ見られました。

>皆様へ
daifuku様のところへ訪問してみたら、凄い情報があるんです。
↓を開いてdaifuku様の書き込みのリンクのところにクリックしてください。

http://cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~hr-f/yybbs/yybbs.cgi


ジェイレノショー 投稿者:トマト  投稿日:12月18日(月)22時25分58秒

>ペコ様
ペコ様がdaifuku様のところで書いてあったサイトですCrowe-Mstes.comですが今回のジェイレノショーがみれますね。私興奮してしまいました。2部に分かれて約5分と6分です。おまけに前回グラで出たときのまでみれるのです、やった〜。感謝します。kumiko様どみ様待ちに待ったジェイレノショーです。