Kumiko's Home BBS 過去ログ 9

戻る


最高! 投稿者:Kumiko(める)  投稿日:12月17日(日)23時21分27秒

今、「クイック&デッド」見終わりました。残念ながら声は吹き替えだったし、ちょこっとカットされていたけど、くぅ〜やっぱりコート最高!

>ペコさん
ここは無料レンタル掲示板なので、デザインはあまりいじれないんですよー。それに、ラッセルチェック(<勝手に命名)の素材ってみつけられなかったので…自分でgif画像が作れればいいんですけどね。ただいま勉強中です。

「インサイダー」情報ありがとうございます。さっそく訂正しておきました。「プルーフ・オブ・ライフ」、映画の評価はイマイチのようですが、噂によるとラッセルファンにはサイコーとか。うんうん、それで充分!楽しみです。

>ローズさん
トヨエツがラッセルについて何て言ってたか、興味深いですね。私も探してみよう。この映画たしかに垢抜けないんですが、全体にほのぼのとオマヌケな感じが漂っていて、そこが好きです。ところで、ザックはあのスッチーと、つきあっているんでしょうかね…?

>じゅうばこさん
お忙しそうですねー。プレクエルの更新の方は、今週あと2章あげたら年末休みに入る予定ですので、その間にでもごゆっくりお読み下さいね。

>あずきさん
お久しぶりです!「クイック&デッド」よかったですね〜。とってつけたようなラブシーンでも、カットしないでくれて感謝だわー。でも最初の方に、エレンとコートが会話するところがカットされてましたね。…やっぱりDVD出してほしいわ。


やっぱ、サイコーです〜↑ 投稿者:あずき  投稿日:12月17日(日)22時24分35秒

お久しぶりです〜。毎日寒いですねぇ。ぶるぶる。
今、例の(<って。笑)「クイック・・・」見てます。
やっぱり、変な映画。でも、ラッセルすてき〜。
いよいよ、来週に迫っている「グラ・・・」の発売。
「クイック・・」でこんな調子では、「グラ・・・」を見たら、鼻血&失神は必至です。

あ、今とってつけたようなラブシーンに突入です。

では、また〜。


きゃ〜!やっとPOLの一部を見られた!  投稿者:ペコ  投稿日:12月17日(日)13時13分48秒

今日は!
さっきまでWOWOWのシネマ・ポチョムキンで全米ランキングの中で第3位にPOLの画像が出ました。ちょっとだけど、ラッセル様のインタビューが出ました。
もっと長く出て欲しかったけどね。ま、とりあえず、日本でやっと見られただけでも幸せです!再放送は12月19日午後7時から放送されます。 


いくら年末でもなあ…(ため息) 投稿者:じゅうばこ  投稿日:12月16日(土)22時38分24秒

Kumikoさま。
ご、ごめんなさい。ここを訪れながら、プレクエルを読まずに引き上げなければならない日が来るなんて、誰が予想したでしょう。今度、絶対、近々、また来ます。年末だからか何なのか、とにかくもう、…今からまた、お出かけです。何でっ!もう、何でなのよっ、この忙しさは!と、怒ってもはじまらないけど…。
多分(!?)、これが↓私のアドレスです。どうか通じますように。

itasaka@fueipc.fukuoka-edu.ac.jp


トヨエツインタビュー!見たい! 投稿者:ローズ  投稿日:12月16日(土)21時43分47秒

>どみ様
もしそれが載ってるキネマ旬報を見つけられたら、是非ご紹介ください!(皆さんばっかあてにしてスミマセン・・) 
この映画キライじゃないんですけど、いまいち垢抜けしない感じ。前半のハイジャックする前あたりまではとってもいいんですけど・・・。


「インサイダー」のソフト発売について 投稿者:ペコ  投稿日:12月16日(土)08時26分48秒

>Kumiko様
またまたおせっかいですが・・・・・

「インサイダー」のVIDEOとDVDについて
両方とも1月17日にレンタルが開始されますが、販売のほうはVIDEOのみです。
DVDのセル発売は2月21日です。


教えてくれてどうもありがとう! 投稿者:ペコ  投稿日:12月16日(土)07時59分19秒

>どみ様
手塚治虫大ファンなのにDVD発売を知らなかったなんてファン失格なのですね。
さっそく読売新聞を確認してみたけど、なかったみたいです。教えて下さってどうもありがとうございます。ええ、七色いんこはそれです!今の時価ではおそらく20万円もする手塚治虫漫画全集を買ってしまった馬鹿なファンは私なんです。亡くなられる前に第1集から第3集の漫画全集をボーナスで発注して買いました。当時では12万円くらいでした。第4集は数年前から配本が開始されて毎月2冊ずつ買って全部そろいました。遺作であった手塚治虫の旧約聖書物語DVDを買いました。日本語字幕がなくて残念ですが、テレビアニメなのにとても丁寧に描いていて本当に価値があります。バチカン市国から世界のアニメ巨匠であった手塚治虫に聖書物語アニメをつくってほしいと依頼があったそうです。手塚治虫は意欲的に取り掛かったけど、病気に倒れてしまい、1話(ノア箱舟の編)だけを残して逝ってしまいました。その1話は宗教の考証の相違があるかどうかと心配なので、テスト用パイロットフィルムとして作ってイタリア国営放送に送って確認を受けてOKが出たそうです。数年後にやっと手塚治虫の部下だったスタッフの手によって完成されました。(かつてスタンリー・キューブリック監督から「2001年宇宙の旅」の美術監督のオファーがあったけど、断ってしまった手塚治虫は今度こそ外国から依頼があれば出来る限り応じようと決心したらしいです。)

>Kumiko様
このラッセル様の浪人はかっこいいけど、力士の姿には爆笑してしまいました。本当に傑作でしたね。うちの父や妹は力士の方が気に入っているみたいです。なで肩しているせいか、本当に似合っていますね。新着されたもう一人の浪人って意味があるんですね。HOMEを教えてくれてどうもありがとうございます。何だか恐いような気がします。トホホホホホホ!
>本当は青チェック柄にしたいの
いい案があります!書き込みのところは読みづらいかもしれませんが、フレームなら何とかになるのではないでしょうか?


本当は青チェック柄にしたいの。 投稿者:Kumiko(める)  投稿日:12月16日(土)04時00分43秒

今日(昨日)、いつも行くCD屋に「フレンズ」DVD第2弾がまだ出てなくて、がっかりして
帰ってきて変な時間に寝て変な時間に起きてしまいました。明日(今日)また買いに行きます。

*ペコさん
>その浪人なら・・・
そうそう!その「素浪人」の画像が頭にあったからこそこういう発想になったのかも。「荒波を背にした横綱クロウ」の画像も傑作!ペコさんのリンクされているサイトは他のページも面白いのでぜひ「HOME」のボタンを押して全部ご覧になることをおすすめします。スーパーヒーロー姿で空を飛ぶ「彼」とか、インチキ坊主姿の「あの人」とか、見つかるかも…

壁紙は一旦替えてみたんですが、やっぱり柄物は字が読みにくいんですよね。それでまたコレに替えました。パソコンの環境によって色の出方が違うらしいので、読みにくい場合は言って下さいね。(>みなさま)

*マルセルさん
どうも〜!こちらではお久しぶりです!

マルセルさんはフィービー+ロス+チャン、ですか。音楽の才能があって、革パンツが似合って、…んで、間違われやすいから、ですか?モニカも入っているということは、家具の位置が1cmずれていたらキレたりします?チャン+フィービー+ジョーイの私は、体重の増減が激しく、走り方がヘンで、オレオが口に15枚入ります。(<最後のはうそ。)

「FRAU」をご覧になる機会があったらぜひテストをやってみて下さい。女性誌なので「好みの男のタイプは?」なんていう質問もありますが。(え、大丈夫ですか?)

*どみさん
若いラッセルのインタビュー!うう、またリージョン1への誘惑が〜

「旦那様とオイラ」っていいですね。「ドラミちゃん=ダニー・デビート」「スネ夫=ジェームズ・クロムウェル」!「どらエモン」ファンの私の姪もイヤがって泣いてしまいそう。


またも長文ご容赦 投稿者:どみ  投稿日:12月15日(金)22時18分40秒

フレンズのDVDボックスを購入してホクホクしてましたら、木曜日の放送を見逃して
しまいました! おまけにFLAUも買い忘れましたので、ちのさんご紹介のテストもまだ
なのです。

AMAZON.COMで注文していた「ハーケンクロイツ」と「ハマーアウト」のDVDが届き
ました。「ハーケンクロイツ」の方は、おまけ映像やラッセルのインタビューもあって、
なかなか充実しています。
リージョン1のソフトが見られる方は、買って損はないと思います。
このDVDを見て
「デイヴ役のダニエル・ポロックが投身自殺で亡くなったのは1994年」
「ラッセルの演じた『ハンドー』は、最初は、ベン・メンデルソーン(スポッツウッド
クラブの主役)が演じる予定だった」
などなど、いろいろと興味深いことがわかりました。
今日「ヴァーティカル・リミット」を見たのですが、ベン・メンデルソーンさんが、
兄弟登山家の「ベンチ・ブラザーズ」の弟役で出演してました。私は本編を見ている時は
全然気付かず、クレジットを見て驚きました。
そういえば、小汚いのに、顔だけは妙に可愛かったです>ベンチ弟。

Kumikoさん、「ムトゥ・踊るマハラジャ」の別タイトルは「旦那様とオイラ」だそう
ですよ。やっぱり二人は結ばれる運命なのね!
>「どらエモン刑事(でか):LAのひみつの巻」
「ひみつ」とひらがななのが、過去に愛読した「小学○年生」の世界を彷彿とさせて
いい感じです。
ジャイアン刑事がロス市警や廃業モーテルの椅子を壊しまくるハードボイルドですね。
他のキャストは、やっぱり体型を考えると「ドラミちゃん=ダニー・デヴィート」
性格を考えると「スネ夫=ジェイムズ・クロムウェル」でしょうか。
推定身長2メートルのスネ夫…、嫌だわー。

ペコさん、七色いんこって、おかっぱ頭のキャラクターでしたっけ? 
今日の新聞広告で見たのですが、今度手塚治虫の漫画大全集がDVDで出るんですね。
これは欲しいぞ!と思ったのですが、お値段がなんと12万6千円と聞いて倒れそうに
なりました。
収録ページ数が8万7千ページで、値段に見合った充実した内容のようですが、私には
とても手が出ません。ああ、でも欲しいなー。

ローズさん、ほのぼのアクション映画、「逃走遊戯」をごらんになったのですね。
ボス・サラーノってば、「左心室を貫通!」だの「右心室を破壊!」だの、決め台詞
だけは立派でしたが、全部ユウジの急所を外れちゃったのが大笑いです。
射撃の腕がダメダメな手下を飼っていたのが命取りだったようですね。
95年頃のキネマ旬報に、この映画に関するトヨエツのインタビューが載っているらしい
ので(ラッセルとの交流話もあるらしいです)、今度暇な時に神保町あたりの古本屋を
探してみようと思います。


本日はフレンズC〜E入荷日です! 投稿者:ペコ  投稿日:12月15日(金)21時16分20秒

>皆様へ
今晩は!会社帰りに6000人のユダヤ人を救った命のビザの杉原千畝写真展(東京国際フォーラムEギャラリーにて開催中、20日まで)を観てきました。ずっと前に観たTVドラマ「命のビザ」や奥様が書いた「命のビザ」を思い出しながら、写真を見たので、涙が止まりませんでした。
そういえば、数年前にハリウッドにて杉原氏の物語の短編が称えられてアカデミー賞短編部門賞を受賞しましたね。


その後、HMVへ直行して
「フレンズ」<ファースト・シーズン>コレクターズセット2DVDを買ってきました。
これから観ます。

次回の発売は
「フレンズ」<セカンド・シーズン>コレクターズセット1・・・2001年1月26日発売予定
「フレンズ」<セカンド・シーズン>コレクターズセット2・・・2001年2月下旬発売予定


似てますね〜(^^; 投稿者:マルセル  投稿日:12月15日(金)02時31分01秒

★Kumiko(める) さま

ども、マルセルです(^^)/
いつもいつも本当にお世話になっております。
今日は都合により定例チャットへ参加出来なかったんだけど、結局開催
されていなかったみたいですね。さすがに木曜の夜はキツイかな(^^;?
やっぱり週末に戻した方が良いですかね〜??

ところで、

>チャンドラー+フィービー+ジョーイ=私

を見て思わず書き込んでしまいました(笑)
僕も昔、とある方へのメールで「チャンドラー+フィービー+ロス=私」
と自己分析したら、「マルセルさんはモニカも入ってるんじゃない?」と
ツッコまれた覚えがあるのです(^^; でも、自己分析ではめるさんと
似ている部分があるのかもしれませんね〜。

って、しょうもない書き込みだけで失礼しました(^^;


あらあらあら・・替えたのですね。 投稿者:ペコ  投稿日:12月15日(金)00時36分42秒

>Kumiko様
今晩は!15分前にこの掲示板を覗いてみたら、茶色かワイン色の模様になっていたのに、いつのまにか、今の色に落ち着いたみたいですね。さすが仕事が早いですね・・・

12月17日日曜洋画劇場にて「クイック&デッド」が放送されるそうですね。
「グラディエーター」を観たファンの反応がとても楽しみです!こちらはソフトを持っているので・・・


その浪人なら・・・ 投稿者:ペコ  投稿日:12月14日(木)01時42分45秒

>Kumiko様
今晩は!私も同感です!
他のサイトで知りました。↓をごらんになってください!(もう古いネタなのでもう皆さんはご存知だと思われますけど)

http://nagoya.cool.ne.jp/kikimartin/aho_2.htm


チャンドラー+フィービー+ジョーイ=私 投稿者:Kumiko(める)  投稿日:12月13日(水)23時08分10秒

(アル・パチーノ+アラン・ドロン<あなた、なんていう唄を憶えている人はほとんど
いないだろう…)

>ペコさん
中世から近代の人物でラッセルに似合いそうな人というと…
宮本武蔵なんていかがでしょうか?架空の人物なら…椿三十郎とか。
(<しかし、なぜに日本人?)

>ちのさん
お忙しいところご来訪ありがとうございます&情報ありがとうございます!
さっそく「FRAU」を購入してやってみましたよ、「フレンズ性格テスト」!

結果:私はチャンドラー3:フィービー3:ジョーイ3:モニカ1:ロス0:レイチェル0、でした。
チャンとフィービーはなんとなく納得なんですが、私にジョーイっぽい所ってあるかな?
食い意地がはっているところぐらいかな。

まだ他のページは少ししか読んでいないのですが、映画の記事が多くて面白そうです。
ケビスペとエド・ノートンも出てます。(ラッセルとメグはまたアホな事書かれてるけど…
ま、気にしない事にしましょう…)

ジェイレノショーは、先週末は残念ながらハズレでした。
(なんて言うとサー・ショーンやベン・アフレックに失礼ですが…)
ラッセルの登場は今週末に期待ですが、もしかしたらカットされてしまったのかも…

>ローズさん
「No Way Back」、私はまたしても録画し忘れてしまいました。おまぬけ。
この分だと、まじで録りそこなうかも…気をつけないと。
たしかに、ミスセイコはどう見ても中国人でしたね。彼女にキスされた時
のザック、とってもイヤそうじゃありませんでした(笑)?なぜかしら。


NO WAY BACK 投稿者:ローズ  投稿日:12月13日(水)22時52分33秒

今日無事に(笑)録画する事が出来てやっと観ましたよ〜。
ザックはあまりにもまともすぎて、あらあらと言う間に終わってしまった感じです。優しい笑顔はいつも通り素敵でしたが、、、あのう、、ゆうじってあんだけ撃たれたんですのに結局生きているんでしょうか???オープニングのミスセイコ(日本人には見えないけど)のシーンは、結構きれいでしたよね。日本人が演出してくれてるのかな、奇妙なところがなかったもの。あれぐらいの女性だったら、もう少しラッセルと絡んでくれても許せたなぁ。(笑) しかし、この映画といい、「へヴンズ」といい、なぜ日本女性の目のアップから始まるのかなぁ? ミステリアスに見えるってこと!?  あっ、以前にゆうじに一票とおっしゃっていたのは、「スタートレック」ことですか?


(無題) 投稿者:ちの  投稿日:12月13日(水)08時33分17秒

皆様おはようございます。いろいろあってちょっとご無沙汰しておりました。
お話したいことがたくさんありますが、とりあえず・・・

昨日FRaUの12月26日号を買いました。これってもうとっくに出てたやつなのか、もう皆さんは読まれましたか?(すみません。いろいろあって本屋さんに行ったのも久しぶりでした。)『恋と映画の日々365本』という特集でした。ラッセル&メグも写真つきで載っていましたが、<「フレンズ」人間関係テスト>というのがあっておもしろそうでやってみました。皆さんもうやられましたか?いくつかの質問に答えてあなたはどのタイプか・・・というやつでした。
ちなみに私はモニカとチャンドラーが同点でこの2人のタイプだそうです。合ってるような気もするが・・・。チャンドラーが一番好きだったりもするんでちょっと嬉しかったかな。
Kumikoさんをはじめ、皆様のおかげですっかり「フレンズ」ファンになってしまい、DVDを何度も観てテレビの前で微笑んでおります。今週出るの「2」も待ち遠しいです。

ジェイレノショーは忙しくてチェックができなかったのですが、いったいどうなったのでしょう?「ハマーアウト」と「スポッツウッドクラブ」も観てないし、きゃ〜忙しいです。

ではまた来まーす。


笑っちゃいました!どらエモン刑事 投稿者:ペコ  投稿日:12月13日(水)01時07分04秒

>どみ様
今晩は!いつもながらあなたの書き込みが可笑しくて楽しいです!

>「志半ばで凶弾に倒れたドラえもん刑事(デカと読んでね)の仇を討つべく、のび太刑事とジャイアン刑事が確執を乗り越えて手を結ぶお話だよ!」

巧い!これなら納得できますね。思いつかなかったんです。

>クローを待ちながら

ロシア戯曲「ゴドーを待ちながら」のパロディですね!手塚治虫の「七色いんこ」でも取り上げてます。

>Kumiko様
やっと今日「グラディエーター」のメイキングブックが届きました!嬉しい!
英文は分からないけど、写真を眺めるだけで満足しております。
ははははは!面白いです!空白は「三銃士」等の中世や近代を埋めたらいいなと思っております。
しつこいけど、「三銃士」のようなコスチュームのものをぜひに着て欲しいんです。絶対に似合うと思っております。タイツをはいて欲しいですね。(これって私はスケベなのね。)
「グラディエーター」メイキングブックの53ページに、マキシマスのふんどし姿の写真があります!プロキシモのモロッコ剣闘士養成所にてマキシマスが走って列に並んで、服を脱いだときは軍隊用ズボンを入ったままでした。みんなはふんどし姿なのに・・・チュニックに着替えてもジュバよりも少し丈が長いような気がします。あなたの書いたとおり、おそらくリドリー監督は美しすぎる美脚が見せるのは危険だと察して、わざと写らなかったり、丈を長くしたりしたかもしれませんね。


クローが町にやってくる 投稿者:Kumiko(める)  投稿日:12月12日(火)19時41分14秒

ビデオ屋の店頭に将軍様(グラの立て看板)が立っていらしたりして、心臓に悪い(?)今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

>ペコさん
イーストがマキシマスの生まれ変わりなら、順番はマキシマス→コート→イースト→バド→シド6.7、でしょうか。最後のは違うか。
…マキシマスとコートの間が空きすぎていて淋しいので、マキシマス→シドの人格(1)→シドの人格(2)→シドの人格(3)→コート→イースト→バド→シド6.7…ますます、違うか。

>どみさん
「クローを待ちながら」
おお、さりげなく文学的なタイトル。ジェイ・レノ氏を見事に飛び越えたトラを見ながら、「あのトラは『グラ』に出たやつかな〜」とか思ってました。わたくしもレノ氏が好きになってきましたよ。言ってることは半分も理解できないけど。

「ケビン 踊るスペーシー」
ムトゥケビンは手ぬぐいを振りまわしながら華麗なカンフーも披露してくれたでしょうか。やっぱりそのお話はラッセル若旦那とケビンムトゥが結ばれてハッピーエンドね!ますます、「ペイ・フォワード」が楽しみです。(え、そういう話じゃないって?)

「どらエモン刑事(でか):LAのひみつの巻」
確執を乗り越えて手を組んだのび太刑事とジャイアン刑事ですが、年増のしずかちゃん(キム、ごめん)を争ってまたケンカをしてしまうのでした。つづく。


クローを待ちながら 投稿者:どみ  投稿日:12月11日(月)21時05分51秒

ただいま昨夜録画したジェイ・レノ・ショーを見ています。ベン・アフレックってハンサムですねー。でも彼はどうでもいいの。
なかなか現れないラッセルを待ちくたびれている間に、ジェイ・レノさんのファンになってしまたみたい…。
ショーン・コネリー出演の回でしたか、アニマルトレーナー?が連れてきた二匹の虎の赤ちゃん(生後9日)可愛かったわー。一生懸命虎ベビーをあやすジェイ・レノさん、ステキでした。この回にラッセルが出て、ジェイさんと一緒に虎ベビーをあやしてくれてたら最高だったのに。ついでにあの番組に字幕がついてたらもっとステキなのに。

▲Kumikoさん
チャンパパ候補は「イン&アウト」のケビン・クラインでしたか(膝をポン)! ハマりすぎ! 実現したら楽しいですね。彼の奥さんのフィービー・ケイツは、フィービー役のリサ・クドローと同い年でしたね。
歌って踊るケビンで思い出しました。YAHOOのラッセルトピにも書いたことがあるのですが、私は以前、「ケビン・スペイシー=ムトゥ」「ラッセル・クロウ=若旦那」の「踊るマハラジャ」の夢を見たことがあるんです。ケビンのネットリした美声とあの濃い歌詞が妙にマッチしてて、ラッセルもぬぼーっとした旦那様を好演してて、夢から醒めた後もしばらく「今のは何だったの?」と、呆然としてました。
そういえば「チャリエン」ではケリー・リンチ姐御だけでなく、マットもがんばってましたね。「ちょっと出世したジョーイ」って感じで、キャラクター的にはそのまんまでしたが。

▲ペコさん
わずか10年の間に、20代の無学で一途な青年から50代の迷えるインテリ中年まで演じきってしまうラッセルって、本当に凄い役者ですよね。
ペコさんがジャイアンネタを出して下さったところで白状しますと、実は私、「LAコンフィデンシャル」未見の友人にストーリーの説明を求められたことがあるのですが、ついつい面倒くさくなって、
「志半ばで凶弾に倒れたドラえもん刑事(デカと読んでね)の仇を討つべく、のび太刑事とジャイアン刑事が確執を乗り越えて手を結ぶお話だよ!」
と言ってしまったことがあります。
ケビンもガイもラッセルも大好きなのに、ついついおちょくってしまうんです。これも屈折した愛なんです。


マキシマスを演じるのが運命! 投稿者:ペコ  投稿日:12月11日(月)06時22分48秒

>Kumiko様・どみ様
おはようございます。
ええ、私も「ネロはローマ皇帝だよ」と聞いた時は(いや、字幕を見たときは)噴出してしまいました。イーストはまさか将来には前世のマキシマスを演じる運命とは思わなかったでしょう・・・(役と俳優の素顔を混同してしまってスマン!)ネロ皇帝ってキリスト教徒を迫害してローマの町を燃やして史上悪名が高い悪帝でしたね。
インテリのワイガンド博士も素敵だけど、やはり無学で文盲なイーストの方が似合うような気がします。字を書けないと聞いた時はああ、その場に駆けつけて(画面に飛び越えて)教えてあげたいと思ってしまいました。酔っ払って落馬する前に「バック・トゥ・フューチャー」のデロリアンか「ドラえもん」のタイムマシンでも乗って、いや”どこでもドア”で開けて助けてあげたかったなあと・・・・劇中のラッセル様の年はまだ20代なので、私よりも年下という事になるんでとても可愛いです!口を大きく開けて笑うなんていいわ!最近の映画ではめったに観られないので・・・
「楽しいか!」とぷっ切れながら吐くのはいいが・・・


日経CNBCさん、頼むよ〜 投稿者:Kumiko(める)  投稿日:12月10日(日)23時15分49秒

>スーザンさん
はじめまして、いらっしゃいませ!ガンターさんの「セントラルパーク」は時々拝見してます。面白いページですね!スーザンさんのハンドルは「フレンズ」の、スーザンからきてるのですよね…?スーザンは、私もお気に入りのキャラです。クールなところがいいですよね。ロスとのバトルが毎回楽しみです。(いつもロスが負けてますが)

>トマトさん
ジェイ・レノ・ショー、インシンクの回は再放送だったのですか。枠が足りなくて全部放送できないのだから、再放送なんてやめてほしいですよねー。でも逆に、ラッセルの回が遅れて放送される可能性もあるという事かも…この頃この番組を毎回チェックしているので、すっかり大統領選挙ネタに詳しくなってしまったわ。

>どみさん
ケビンの旦那はケビン・クラインです。ケビスペがチャンのお父さんでは、いくらなんでもかわいそう…あ、でも、チャンパパの愛人役ならぴったりかも。レビュー「ビバ・ラスゲイガス」で唄って踊る彼の姿が目に浮かぶようではありませんか。

「Roman General」というセリフには、私もマキシマスを思い出しました。ハマーアウトって邦題、やっぱり全然意味不明ですよね…


気絶中 投稿者:どみ  投稿日:12月10日(日)19時41分39秒

やっと「ハマーアウト」を借りることができましたー! ただいま東ドリスコル様の荒馬、ネロに蹴られて気絶中です。
字幕では少年アランは「ネロはローマの皇帝だよ」と言ってましたが、セリフはなぜか「Roman general」となってましたねー。ちょっぴりマキシマスとの因縁を感じました。
シネマフィスト様、「ハマーアウト」のタイトルに「Hammer out」と併記するのはやめてほしかったです。

■Kumikoさん
フレンズの1stの後半とと2ndを見ていないもので、もしかしたら思いっきり勘違いしていたかも。
「ケビンの旦那」って、てっきりケビン・スペイシーと思ってたのですが、違うお方のようですね。
いっぺん野生のダチョウに蹴られてきます。

■ペコさん
テレ朝はCNNの提携をいつの間にか終えていましたね。
私の朝のめざまし番組は、小西キャスターのCNNニュースでした。
番組が終了した時は、朝、ちゃんと起きられるだろうかと心配になったものです。

■トマトさん
そうなんですよ! 昨夜は「なんで2回もサリー・フィールドを放映するんじゃ!?」
 と目が点でした。
来週の土日に放映してくれなければ、あまりラッセル出演の望みはなさそうですね。
ベン・アフレックが日本でどのくらい人気があるのか知りませんが、
ラッセルの人気が彼よりも劣るとは思えないのですが…、
日経CNBCってあんまり商売っ気がないのかしら?


こんにちは 投稿者:トマト  投稿日:12月10日(日)11時40分09秒

>どみ様
ジェイレノショーのゲストですが2日の午前2時にあったゲストがサリーフィールドとインシンクのぶんがもう一度昨日の午後11時にあったのですよね。ほんとにどうなっているのでしょうか。インシンクが人気があるので二度もながしたのでしょうか。でもショーンコネリーのとき今度のゲストはという感じでラッセルと言ってますよね。でも今夜は午後11時はないのですよね、午前2時しかなくしかもベンアフレックであればいやな予感です。でもインシンクがリクエストであったとしたら私も電話します。


まちがえちゃいました(^^; 投稿者:スーザン  投稿日:12月10日(日)01時27分36秒

あの・・下の書き込みをしたスーザンです(^^;
が、下の書き込みの投稿者「まる」に
なっていました・・。
全くの入力ミスです・・すいませんm(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2393/


はじめまして(=^_^=) 投稿者:まる  投稿日:12月10日(日)01時25分15秒

こんばんは〜、私は「セントラールパーク」の
管理人のガンターさんの知り合いのスーザンです<(_ _)>
一応、副管理人を任されています(笑)
とても、かわいらしく、楽しいHPなので、
書き込みさせていただきました。
また、うかがいますので、よろしくお願いします。


お、男の星座… 投稿者:Kumiko(める)  投稿日:12月10日(日)00時01分34秒

某TSU**YAで「ハマーアウト」と「スポッツウッドクラブ」を借りたら、「スポッツ」の方がトラッキング不良で見られない!交換してもらいに行ったら、「他のビデオでは試してみました?」「はい、もう一本の方はちゃんと見られましたよ(見らなかったのが「ハマー」の方なら、暴れてるわよ!)」「それでは別のテープを無料で1泊2日、お貸ししますので…」「元は2泊で借りてたんだから、2泊にして下さい」「(恐いおばさんだ…)普通は1泊2日なんですが…わかりました…」…てなやりとりの後、借りてきました。まだ途中までしか見てませんが、なかなか面白い映画です。ラッセルの出番は少ないけど。

>ペコさん
「スポッツ」のラッセルが「どらエモン」のジャイアンみたいっていうの、笑ってしまいました。ぜひリサイタルも開いてほしいですね。そういえば、以前にも話に出ていた「勝手邦題」のサイトに「どれエモン それ行け!コロシアム」ってのもありました。

昔テレビ朝日でやってた「ショウビズ」私も見てました。あれは一週間分をまとめたものだったようです。当時はインタネもなかったので、ハリウッド直送の情報が見られる貴重な番組でした。

>どみさん
役に恵まれていなように思えるケリー・リンチですが、「チャリエン」では怪しさ爆発でしたね。ほんとに、「バーチュオ」であれをやってくれれば…

ケビンの旦那は若く見えるけど、実年齢を考えると30位の子供がいてもおかしくないんです。(若い頃の子供なら、ですけど…)美青年に囲まれてシナを作るチャンパパ(希望としては、網タイツ姿)が目に浮かぶわ〜

そ、それより、私の言いたいことは別にあったのだった…

お知らせ:これから管理人は「こぐま座」を求めて旅に出ます。探さないで下さい…(嘘)


今、ジェイ・レノ・ショーを見てますが 投稿者:Kumiko(める)  投稿日:12月 9日(土)23時38分25秒

ラッセルは今回(9日土23:00)は出てないみたいですねー。深夜2:00の回と、明日の深夜にも出ないとなると、来週か…さもなきゃ、カットかなあ(泣)。希望は捨てずに全部チェックしようと思いますが。

>ローズさん
私がラッセルのファンになったのは今年になってからですが、彼にとっては大変な一年だったのでしょうね〜。映画の評判がイマイチなのと、メグとのことばかり聞かれるのもお疲れの原因かも。まあ、我々として出来ることは、ゴシップで何を書かれていてもいちいち信じないって事でしょうね。

残りのレスは後程…


いいないいな 投稿者:ペコ  投稿日:12月 9日(土)23時32分07秒

>皆様へ
今晩は!皆様は家で「ショウビズ」を見られて、羨ましいです。こちらはWOWOW(1番組のみ)やNHK衛星しか見られなくて・・・・うちのアパートはパークタウンなので、アンテナではなくてパークタウン専用BSコンバーターによって(ケーブルのような)見るものです。
地上波で「ショウビズ」をやってた頃、欠かさず見てきました。しかし、スポンサーが手を引いて中止されてから、ずっと見てませんでした。その番組名を見て懐かしいと思いました。

生まれたままの姿で馬跨り「ハマーアウト」と、変なもみ上げパートU「スポッツウッド・クラブ」を堪能しました。前者はスケベ心を丸出して見るのが間違いだと悟り、真面目に観たら、美しいラブストーリーやイーストの素朴さやラッセル様の神業のような馬乗りこなしにうっとりしてしまいました。後者はまるで「バック・トゥ・フューチャー」の父親の恋敵で苛めっ子や漫画「ドラえもん」のがき大将ジャイアンツや「アウトサイダー」の主演の恋敵みたいで、気障でいやな奴で、ワキ役なのに強烈な印象が残ってました。おまけに「シックス・センス」の母親を演じたトニー・コレットはまだ垢抜けていなくて素朴な可愛い娘でした。


またまたぎりぎりですみません 投稿者:どみ  投稿日:12月 9日(土)19時26分54秒

スカパーの番組表で再度「ジェイ・レノ・ショー」の詳細を見ました。
今日(正確には日曜)深夜2時放映分のゲストは、サー・ショーン・コネリー、明日(正確には月曜)深夜2時放映分のゲストはベン・アフレックでした。なぜか今夜11時放映分のゲストは載っていませんでした。
ラッセルが出演するとしたら、今夜11時の放送でしょうね。でもあまり期待できないかも。
日経CNBCに電話して聞いてみましたらば、いつ誰のゲストの回を放送するかはわからない、とのことでした(アバウトすぎるわ!)。一応米国での放映順に従ってオンエアしているようなのですが、何回分かはカットしているとのことです。ベン・アフレックが本国でラッセルよりも前に「ジェイ・レノ・ショー」に出演していたのなら、来週以降にラッセルが出る望みもありますが、そうでないならば、ラッセルの出る回がカットされてしまう可能性もありそうです。

ところで、「フレンズ」のDVDボックスって、予約しないと買えないんでしょうか?
どこのレコード店&DVD販売店に行っても見あたらないんです〜。

>紅弥さん、Kumikoさん
リバーがゲスト出演している「ファミリー・タイズ」ですが、わたくし確か録画してたんですよ。そのテープも恐らく例の物置に入っているはずですが…。録画しただけで満足して忘れてしまうのがいつものパターンなのでした。確か宇津井健が病院の待合室でバレエを踊る「赤い衝撃」もどこかにあったはずなのですが、あ、いえいえそんなことはどうでもいいですね。
チャンパパにケビンってのは素晴らしい! 実年齢を考えると父親よりもお兄さんがふさわしいはずですが、ケビンなら「パパ」でも全然違和感なし! 演じがいがありそうなキャラクターですので、意外にケビンも「やりましょう」と乗り気になるかもね。ギャラは滅茶苦茶高そうですが。


今日は地元レンタル店チェックします 投稿者:どみ  投稿日:12月 9日(土)12時27分19秒

「ハマーアウト」も「スポッツウッドクラブ」のレンタル開始日に、会社の近所のレンタル店をチェックしましたが、二本とも入荷予定なし! 
雄叫びをあげて暴れそうになる心を抑えつつ、「中古ビデオ売ります」の棚を見ると、かねてから探していた「バーチュオシティ」(750円)がありました。もちろん即お買い上げです。
てなわけで、皆様が東さんの馬跨りヌードに魅せられながら、「ハマーアウト・ナイト」を過ごされている間、すっかり見慣れたシド6.7のヌードを見ていた私……とほほ。
その日はレイトショーで「チャーリーズ・エンジェル」も見たので、「ケリー・リンチ・ナイト」と言ったほうがいいかも。ケリー姐さん、「チャーリーズ・エンジェル」での戦いっぷり見てると、シドよりも強そうですぞ! あの調子で「バーチュオ」でも暴れてくれてたら、あの映画のマヌケなクライマックスも、もっと盛り上がっていたことでしょう。

ボディダブル疑惑で思い出しましたが、ラッセルの背中の真ん中あたりのやや左寄りに、ちょっと目立つホクロが3つあるんですね。私はこの3つホクロを「男の星座」とか「こぐま座」とか、勝手に呼んでいます。
「PROOF」と「ハーケンクロイツ」でも確認済みですが、シドにもちゃんとついてました。
それにしても「PROOF OF LIFE」のタイトル、どうにかならないもんですかね?(今更どうにもならないけど)「PROOF」のことを調べたくてサーチエンジンで検索しても、最近は「PROOF OF LIFE」ばっかり出てきちゃって困るのです。


かわいそうに! 投稿者:ローズ  投稿日:12月 8日(金)21時38分55秒

>Kumiko様
「ショービズ」のラッセルはなんだかとて疲れていましたね・・・きっとパパラッチに追いかけられて、大変な年だったのでしょう。(想像以上に)
「ハマーアウト」 わたしも観ました! 若〜い!!とってもスマートでハンサムで、丸マッチイ特徴のある指も、昔は細かったのですね。 オーストラリアの彼の牧場での生活が目に浮かびます。


ハマーアウト 投稿者:Kumiko(める)  投稿日:12月 8日(金)20時07分55秒

>ペコさん
「ハマーアウト」、観ましたよー!もう、ファーストシーンからいきなり、いいもん見せていただきました!(思わず、TV画面を拝む。)いやーもう東(イースト)さんったら何て美しいの。この時ラッセルは、26?27?私が手取り足取り、優しく教えてあげたいわ…いや、字の書き方をね。

これから「スポッツウッド・クラブ」の方を観ますね。

>ころたさん
はじめまして、いらっしゃいませ!HPを拝見しました。とってもかわいいページですね。リンクはかまいませんよ。(別途、メールをお送りしました。)また「フレンズ」の話など書き込んでくださいね。

ここは管理人の趣味と都合により「ラッセル・クロウファンページ」と「フレンズファンページ」の掲示板を兼ねておりますが、どちらでもお好きなお話をどうぞ。(>みなさま)

>紅弥さん
「フレンズ」の脚本家って十数人いるみたいですね。撮影現場に待機していて、ジョークが客にウケなければその場で書き直しだとか。キツそうな仕事!その苦労のおかげで面白い番組が見られる私達としては感謝しなければ…

「迷惑な遺産相続」で、孤独な老人ヘッケルさんの卒業アルバムを見ながら「おれもこんな風に孤独に死ぬかも?」とパニックになり、ついジャニスに電話してしまうチャン、かわいかったですね。あのときの「クレイジースネークじじい」というセリフがツボでした(笑)。