ROBIN 徒然雑記


始めに

ROBIN WILLIAMS  90年代、主演映画の興業収入の合計が世界一だったのは、どのスターだと思われますか?
ハリソン・フォード?、シュワちゃん?、ブラピ?、それともディカプリオでしょうか?
そうです! 誰あろう我らがロビン・ウィリアムスなのだそうです。

 僕が初めて彼を知ったのは、『ガープの世界』と云う映画を通してでした。主演していたのは、当時まったくの無名俳優でしたが、最後の "I'm flyin'" という台詞を聴く頃には、感動の涙に咽びながら、すっかり魅せられていたのです。
 以来、僕は彼のファンになり、現在に至っています。
 ビリー・ワイルダー監督作品でのジャック・レモン以来、シリアスもコメディも達者にこなせるアメリカ人俳優が何人いたでしょうか?
 同時代の俳優では、ロビンの他、数人しか思い当たりません。その人柄と豊かな才能が、僕を夢中にさせる原因です。

 このページでは、雑誌や道端で拾った、ロビンについての小さなトピックスをメインに書いて行こうと思っています。こういった取るに足らないエピソードのひとつひとつにこそ、ロビン・ウィリアムスの真実の姿が垣間見える気がするからです。


TOPICS INDEX




FCのメニューに戻】【CINEMA KINGDOM のTOPへ

新作の噂】 【会員名簿】 【ロビン徒然雑記

会員規約】【会員専用メインBBS】【会頭岩窟王

ROBIN WILLIAMS  以前、FC会員BBSで話題になった『ポパイ』の画像を頂いてきました。(^-^)


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ