★1999年2月10日開始 

 

☆☆ネバーランドの芝居小屋☆☆
2006年3月終了 2006年9月再開

Counter 

プロフィール■■りんく■■メール■■舞台役者さんに100の質問■   

観劇日記■■ミーハーの系譜■■思い出のアルバム■■過去の日記


2008年11月10日

 通っているダンススタジオがありまして、岩国駅前に。

 フリーチケット買っていて。

 あいた時間はいつもそこにいます。もう入り浸っていると言ってもいいくらい。

 最近は、本当に先生といる時間が長くて、友だちって感じ。

 午前中にレッスンがあったときは、たいていランチをご一緒しています。 

 もともと東京生まれの方で、結婚で岩国にきて、知り合いとか全くいない岩国でスポーツセンターの講師とか始めて今は御自分でスタジオ構えてもう十数年。

 で、そこの先生がホームページを開設したがってらして。

 広告代理店の営業の方に話しを聞くと言っていたので、

 簡単なページだったら、わたし作って差し上げます。と、スタジオのホームページを作ることになりました。

 途中、ウインドウズに疎い私に、助言してくれたのは一緒にバレエクラスを受けているMさん。

 ふだんの仕事がネットの化粧品販売という彼女の助けもあり、シンプルだけど洒落たホームページが出来たと思います。

 というわけで、パート先の同僚や、劇団の仲間や、ミュージカルを一緒に御指導させていただいている方や、こちらでの知り合いもたくさん出来ました。

 平日にランチに行っているいきつけの店のママさんや、近所のスーパーのレジのおねーちゃんにも覚えてもらって、知り合いだらけの町になりました。

 最近、お気に入りのエステのお店も見つけました。 

 これからどんどん、人も、お金も、私に訪れると思います。 

 根拠はないですが、幸せになりますよ。 

 

2008年10月8日

 先日、らくりん座でお世話になっていた三井ゆきさんが亡くなりました。

 みちるちゃんからメールが来て、「そっかー、三井さん、死んじゃったのかー」と思いました。

 一緒に寮生活もして、食事当番なんかもして、本当にいろいろお世話になった先輩です。

 

三井さん、ありがとう。合掌。

 

 

 

   

 

 


  

●演劇ウェブリング[E-RING]参加サイト●

[E-RING]

[ previous ] [ next ]
[
random ] [ list ]

presented by THEATER PLANETS

------------0xKhTmLbOuNdArY Content-Disposition: form-data; name="userfile"; filename=""