THE・たにしの一生
開設した日を1マス空けて記す事にする 2003.09.21
最後に更新した日を右に表記する事にするよってに 2004.08.19


更新事項
「パチスロ日記 8/16」を更新。
「パチスロ日記 8月の決算&2004年度の決算」を再更新。
「日記的なモン 8/19」を更新。
「管理人の本日の一言」を更新。

先生「体育館にイスを 個並べなさい。一列に。」
生徒「うわっ!!ホンマの先生や!!」



☆ここら辺に日記的なモンを書き始めたのが、
のちの西郷隆盛らしいが詳しい事は知りません☆


はい、こんばんは、お久しぶりです。
全然更新してないなぁ〜。まぁこれには理由があるんよ。理由が。
とある事情でネットができんかったんだわ。いや、マジでコレ。
まぁね、夏休みやったしね、更新とかややこし〜てやっとれんなぁって・・・
言よったヤツをボコボコにシバいたったんやけども。
てかもう終わりましたよ、夏休み。17日から学校始まりましたよ!!
17日から学校始まるかね、しかし。
まぁこの話はココまでにして、どうですか?なんかありましたか、夏休みは。
オレはね、映画「マッハ!!!!!!!!」を見てきましたよ!!
おもろかったねぇ〜、アレは。
「肘は槍!!」「膝は剣!!」「象の首を折る!!」
「跳びヒザ蹴りぃ!!」
ね。見たくなってきたでしょう??
今すぐ見に行きなさい!!では今回はこれで。

8/19

ええ具合に押しなさい

えっ!?その傷跡は飼い犬に噛まれた時のモノなん??