劇団ヤルキメデスHP

元気にしているかな?いらっしゃいませ。あなたは(+11400くらい)人目のお客様です。元気にしているかな?

ナカノ実験室30歳記念自伝の購入はこちらからどうぞ

エスカレーター・ガールズ試し読み新婚除夜・試し読み恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

 ここを読んでくれている人は、気付いていると思うのですが、ブログの新着情報をちょっとだけいじりました。ちょっとだけですが…。

2013/10/17 ナカノ実験室

 
新着情報
【ジャンル別】【社会・政治経済】【生活・人生・芸能】【科学・IT】【一気読み

日記系

特に読まれたい系

ブログ色々系

マンガ系



読まれている記事


ひっそり更新履歴

 ここを読んでくれている人は、気付いていると思うのですが、書いた小説の試し読みブログを作りました。雰囲気は分かると思います。

2013/07/26 ナカノ実験室


 ここを読んでくれている人は、気付いていると思うのですが、ほんのちょっとだけページを修正しました。セルクマした記事のヘッドラインです。

2013/04/21 ナカノ実験室


 ここを読んでくれている人は、気付いていると思うのですが、ほんのちょっとだけページを修正しました。本当にちょっとです。

2013/02/01 ナカノ実験室


 ここを読んでくれている人は、気付いていると思うのですが、ちょっとだけページを修正しました。

2013/01/23 ナカノ実験室


 ここを読んでくれている人は、気付いていると思うのですが、毎日ちょっとずつ更新する小説群が企画倒れになったので、別のモノに変更しました。

2012/10/26 ナカノ実験室



 ここを読んでくれている人は、私がややこしいことをしていることに気付いていると思うので、毎日ちょっとずつ更新する小説群を追加してみました。週に1回でもチェックして貰っても多いくらいです。

2012/9/26 ナカノ実験室



 ここを読んでくれている人は、私がややこしいことをしていることに気付いていると思うので、マンガ系のブログを抽出してみました。

2012/9/05 ナカノ実験室



 ここを読んでくれている人は、私がややこしいことをしていることに気付いていると思うので、新着情報のジャンル別ページを作りました。一応、新聞っぽくしたつもりですが、そうでもないかも知れません。

2012/8/22 ナカノ実験室


 さらに抽出してみました。ニュースサイトみたいになってきた。

2012/6/16 ナカノ実験室


 情報がカオスになってきたので少し抽出してみました。

2012/6/15 ナカノ実験室


 劇団ヤルキメデス超外伝を始めてからこのページはあまり更新しなくなりました。なので、私がやっているブログ等々の新着情報が分かるようにしました。もう、このページは、このままかも…。

2012/4/5 ナカノ実験室


 あまりにカオスなので、いっそのこと情報を絞りました。あと、30歳の時に書いた自伝の販売を始めてみました。

2012/6/21 ナカノ実験室



クリック募金

せっかくなのでついでに世界貢献を。

昔のトップページの様子 もう一つのトップページ 更新履歴 リンク集