このページにある曲は、RealAudioを使用しています。playerをお持ちでない方は、上のバナーをクリックしてダウンロードしてきてください。

 

更新履歴など。

「くわんといったらくわん!」追加。

「東村山三唱」追加。

「哀愁長さん〜おまえのラーメン」追加。

「踊れかとちゃん」追加。

   

 

 

御好評いただいているドリフシリーズに加えて、更にこれからもおもしろい曲をガンガン増やしていきますのでちょくちょく見に来てね!!

これらのファイルはMusic Navigatorにもあります。MusicNavigator はオンライン上のサウンドファイルを集めたリンク集です。下の曲のMP3データなども MusicNavigator にあります。

 
 
 
 
 
 
 
 

ファイルの説明

リアルオーディオ形式のものはリアルプレーヤーをお持ちであればそのまま聴くことができます。もし下にある曲を気に入ってMP3でほしい!!という人はMusicNavigatorに置いてあります。

 
 

 

 
 
 
new!!!
「くわんといったらくわん」RealAudio

コメント!

結構いけますよこの豚汁!

new!!!
「東村山三唱」RealAudio

コメント!

ついに志村けん登場!

 

「哀愁長さん」 RealAudio

コメント!

長さんってシブイと思いません?

  「踊れ!かとちゃん」RealAudio

コメント!

かとちゃんで踊れ!見てる人でDJがいたらクラブでかけて!!

 

   
 
バナー用意しました。3k
 
Underground SistersTOPに戻る。
 
 

Last update1999-1-17 UnderGroundSisters/Kouichi.K All Rights Reserved ご意見ご感想は ugsis@anet.ne.jpまでお願いします。

 

このページはNetscape4.0以上に最適化されています。InternetExplorerの人は上のバナーをクリック!

このページのコンテンツは全てAppleComputerのMacintoshで作られています。