子煩悩ズ
↓よかったらこのHPを評価してね。”ランキング”をクリック♪


ピーピングトム&T・I・M合同応援ページ


1999年3月3日OPEN♪

最新更新履歴 4・16(日) 1周年ありがとうございます☆
&30000ヒットありがとうございます☆
あなたは 人目の子煩悩さんです!!


『子煩悩5』は、5月公演予定です☆

ここは、今をときめく渡辺プロダクションの人気お笑い芸人であるピーピングトムと、T・I・Mを応援するHPです。
今までに見た二組の合同ライブ、”子煩悩”に魅せられてまだ未熟ながらもこのようなホームページを作ってしまいました。
きっと、”子煩悩”を大好きな人たちがたくさんいるはず。そんな人たちに見てもらって、そして常に参加していってほしいと思います。
もちろん二組を全然しらないという人達にもこの機会に是非知ってもらいたいと思っています。
ピーピングトム(桑原貞雄さん、今村久仁人さん)T・I・M(レッド吉田さん、ゴルゴ松本さん)
の素敵でおもしろい4人をみんなで一緒に心から応援していきましょう!!!
そして同時に情報の面などで数多い先輩である皆さんの協力も得ていきたいと思っております。
是非いろいろな情報、ご意見、ご感想、アイディア等をどんどんお寄せください!お待ちしております。
そして、イベントの時などで皆さんにお会いできればうれしいです。
それでは、私の4人への愛情がた〜っぷりこもった子煩悩ズワールドを、思う存分楽しんでいってください!!! ごゆっくり。
シュッ!!!!(まむしの兄弟!?)


WE LOVE KOBONNOU☆

ゴルゴさんから書きこみを頂きました!→最新書きこみは1月5日!!


4月17日ゴルゴさんバースデー!暖かいメッセージ大募集!
(締切:4月14日頃予定)





☆☆更新情報☆☆

3月17日(金)
ゴルゴさんバースデーメッセージ募集の掲示板追加!
是非是非タクサンの暖かいメッセージをお寄せ下さい。
締切は一応4月14日としますが、延長する可能性もあります。

2月24日(木)
掲示板を新しくしました!タグも使えます。
また楽しいカキコをお待ちしております☆

1月31日(月)
NEWコンテンツ「子煩悩的アンケート!」追加!
みなさんのご協力をお願いしたいと思っています☆
「たわごと」もこっそりひっそり更新中♪


バナーを使ってくださいね。


協力♪Art Factory♪


私達は「笑わせろ!」復活を望んでいます。



このHPは、私個人がピーピング・トム、T・I・Mのファンの皆さんと共に応援し、
楽しむため、そしてピーピング・トム、T・I・Mの皆さんに見ていただくために作成したものであり、
ピーピングトム、T・I・Mご本人及び所属事務所(株)渡辺プロダクション とは何の関係も有りません。
そのため、情報などに誤りが発生する事もありますが、その点はあらかじめご了承ください。
そして、文章、画像など無断で複製・使用することを固くお断りします。私の方では画像を載せるにあたって
ピートム、T・I・Mのみなさんからの許可をちゃんと得ています。
もしもなにかありましたら、事前にメールを頂けると嬉しいです。
情報などもメールや掲示板などで随時受け付けておりますのでお願いします。
そしてリンクはフリーですが、事後報告でも構いませんのでメールで報告を頂けたら幸いです。