10月17日 リンク1件





H14年度の生徒募集要項です






ご訪問の記念に、一言お願い
いたします(*^_^*)







私のぷろふいーるです^^;;;暇つぶしに
読んでみてください



宝塚音楽学校受験に関する全般の
説明です(^−^)参考程度にお読み
ください情報もお待ちしています!!






私の、宝塚音楽学校受験記です(^^ゞ
読んでみてくださいね






歌全般についての、アドバイスです。
参考程度にお読みください!分からない個所や
質問は、随時メールで受け付けています♪


メールなどで何度か、御質問いただいた
歌に関する質問を、集めてみました

雪の結晶をクリック






新アンケート開始です♪お題は
『貴女がタカラジェンヌになったときに演じてみたい役は?』
です♪どんどん投票してくださいね^^


過去の集計結果










宝塚以外のお話でももちろんOKです♪




宝塚話、受験話、色々OK♪ストレス解消にも
なるかもしれませんよ(^_^)v




宝塚&音楽学校受験のことで分からないこと心配事が
あったら、質問してくださいね(^−^)




「宝塚質問箱」が調子が悪いときは
雪の結晶クリック
してくださいm(__)m





モンキーバナナです♪宝塚限定です^^





私の日記です♪










ぽすぺも大歓迎♪







リンクフリーですが、事前、事後どちらかに
メールで教えてくださると嬉しいです(*^。^*)
相互リンク大歓迎です♪


   HPのご感想、ご希望お待ちしてま〜す♪