メインタイトル

「ギョーカイ人は3日やったら辞められない」
これは、ギョーカイで言われる名言です。
テレビの世界に入ってはや★年。
確かに、辞められそうにありません。


since 99/05/22

館の主 ご無沙汰です。相変わらず、おバカな番組を作っています。
最近、わが局も活気づいています。一度、どん底を味わうと、そこから色々な事を学ぶんですね。最近、知り合いのディレクターが、最近、汐留局の様子が、一時期低迷していたわが局の様子とそっくりだと言っていました。やる番組やる番組がコケる。とにかく、特番をやりたくても玉がない。言っている事は全てよ〜くわかります。今、あの局で現場でメインとなっている連中は、輝かしい黄金時代しか知らない人ばかりだそうです。まさに、歩いてきた道です。さて、彼らは何年苦労するんでしょうか?長い事苦しんでくれると良いんだけど…(笑)(11/19)
ギョーカイ徒然草 UP
11/19
キーパーソン UP
8/3
リンク UP
5/17
掲示板

ご意見&ご希望は掲示板メールにて。
当ホームページはリンクフリーです。
相互リンク
はお断りしています。
メール
TV_house_banner