TOP

What's New
(2003/02/01)

Profile
(2000/01/25)

Live Announce
(2000/03/25)

Live Impression
(2002/04/07)

Link
(2002/10/06)

Gallery
(2000/05/27)

Music
(2001/02/18)

MyWife


BBS




2003/02/01 更新しました。
お久しぶりです、インフルエンザです。
詳しくは、What's Newにて!

BBSにてギャグ回答募集中!

「あのローカル線」の曲が聴けるようになりました!
Musicでダウンロードしよう!

アルバム「InTheMidnightTake50th」遂に発売!
今なら
1,000円で!
ほしい方はメールや掲示板で連絡してね。

詳しくはWhat's Newを。

MyWifeをクリックするとリーダー我妻のページへ。

「あのローカル線」ってなに?
 このホームページは酔っ払いアマチュアバンド、「あのローカル線」を紹介するページです。
 あのローカル線は、音楽とお酒をこよなく愛する人たちによって形成された、ちょっとはみ出しぎみのバンドです。曲は全曲オリジナルです。メンバーの詳細はProfileにて。出身は全員宮城県白石市。よってライヴは仙台まで遠征するという感じでがんばってます。ライヴと練習の様子はGalleryで見れます。
 それと、BBSへの書きこみお願いします。応援メッセージや単なる挨拶、日頃思っていることや言いたいこと、試験的な小ネタや私的小説など何でも書きこんでいってください。ココへ来た足跡を残してくれるとありがたいです。
 バンドの曲を聴いてみたい、MDやテープが欲しいという方はマネージャー兼HP管理人のホルモン黒澤までメールでご連絡下さい。アドレスは、chin-itsu@geocities.co.jp

TOP What's New Profile Live Announce Music
BBS Gallery Link Live Impression MyWife