このHPは夢追人=満仲孝義がチヌの筏釣りを極めたいとの強い思いから作成しています!いまだ、願いは叶いませんが何時か?名人と呼ばれるチヌ釣り師になれたらなぁ〜と思いながら日夜精進致します!!是非、良きアドバイスをお願い致しますm(__)m。

仕事と病気等々の都合で殆ど釣りに行けない状態が続いています。今後もこの状態が続くか?今以上に釣行出来ないと思います。誠に勝手乍らTOPページのみ残し(リンク・闘病記)細々と運営していきます。
≪殆ど放置状態になると思いますm(__)m。≫

夢追人(満仲孝義)の筏の
Since2000/10/03

Lastupdate 2011/01/06


 昨年、12月に入院して治療が始まりました。6クールの治療もすでに終わり、お陰さまで、フルダラビン(抗がん剤)がよく効き順調に推移しています。今年か来年には2度目の治療が始まると思われます。この折には、更に強い抗がん剤が投与される予定です。今現在は、仕事、ゴルフ、サイクリングと元気に過ごしていますが、この暮らしは何時までも(永遠には)続かないのは現実です。それが何時かは誰にも判りません!その時は辛い治療なり、状態になるかもしれませんその時まで、前向きに私らしく「生きて」いきたいと思っています。2011年初頭はそれらの事に立ち向かっていく事を誓った年になりました。 2011/1/6記


 2005/4!CLLと告知され、丸5年が経ちました。昨年12月より6クールの予定で抗がん剤治療(フルダラビン錠剤)が始まりました。既に5クールは順調に終わり、来月(5月)には6クールが予定通り終了する予定です。告知され検査入院して退院の1日前(4/25)にJR西日本福知山脱線事故が起こりました多数の犠牲者がでて痛ましい事故でした!私は退院(4/26)しましたがその日の報道は脱線事故ばかりでした!今でも此の頃には報道があり当時の事を鮮明に思い出します。遺族の方も決して忘れられないでしょうが私にとっても、脱線事故と我が病気の事を一生の節目として忘れ得ない事となりました。今後は現在の治療が終わった後は順調にいけば2年ぐらいは経過観察になり再度治療開始の時はまた違った治療が始まる予定です。 2010/4/29記

 2009/12月!4年と8ヶ月経過観察を続けてきましたが抗がん剤による治療が開始されました。念の為に入院して初回治療しました!!無事初回治療を終え現時点では平常通り夢さいくる45も営業しています。今年の11月CLLにも保険適用されましたフルダラビンの錠剤での治療です。副作用も少しは出ていますが元気に頑張っています!!CLLに負けないよう「生きて」行くつもりですので応援して下さい(^−^)  2009/12/18記





ヤフーブログを新しく開設しました(^−^)近況を随時更新しています。。

・新サイクリング日記もこちらから見ていただけます。
闘病記は↑のまんちゃんの夢館からご覧下さいm(__)m。







夢追人が慢性リンパ性白血病(CLL)と告知されてから開設したサイトです。テーマは「生きる」です。
病と闘ってる人を応援します



知り合いのハンバーグ屋さんさんのHPです。とっても美味しいハンバーグとこだわりもやしがたっぷりのお店です


私(夢追人)が経営する自転車の出張修理専門店のHPです。お暇な時にでもご観覧下さいm(__)m。


Link Ring
<<Prev5 <Prev Random Next> Next5>>

フレッシュアイ

All Contents copyright(C)2000〜2007Tkayoshi Mannaka All rights reserved