「アトリエアートステイブル」は冬眠します

アトリエアートステイブルを愛してくださった全てのみなさんへ

アートステイブルを立ち上げて8年、色々な思い出が頭をよぎります。
見ず知らずの人同士が馬アートの名のもとに集まり、力を合わせて展覧会をやったこと、
打ち上げで思わず感極まって涙したあの時、楽しく語り合ったあの夜、
私にとってそのどれもが宝石のようにキラキラと今でも胸に輝いき続けています。
思えば残業の会社のデスクで頬杖をつきながら、はじめて作るHPの名前は何にしようかな?
よし、いいのが浮かんだ「芸術の厩」にしよう!!それがアートステイブルでした。
独身時代、結婚、そして育児、私を取り巻く環境はどんどん変わっていきました。
何年かすれば子供たちは手を離れ、また思う存分活動できる事を励みに過ごしていました。
しかしいま、愛する子供達のことで私と家族は重大な転機を迎えています。
それは同時にアートステイブルにとっても復活の見通しがたたない状況に繋がります。

でも、やめたくないんだ絶対に!!
たくさんの思い出をくれたこの場所をいつでもみんなが見られるようにずっと残しておきたいんです。
それにいつか戻って来られたときに家がなかったら困るもの(^^)
だから、再開は約束できないけれどアートステイブルを眠らせます。
私は子供達のために免許を取りにいきます、たくましいお母ちゃんになります!!
そして馬の絵はそれこそ絶対にやめません、時間を見つけてこれからも描き続けます。
馬を描くことは私自身であるから・・・。

2006年アートステイブルに参加希望くださったり、連絡をくださった皆様へ
なしのつぶてで本当に申し訳ありませんでした。
十何年先かわかりませんが、必ずまたアートステイブルを起こしにきますから。
みなさんも、どんなに辛いことがあっても大好きなことを決してやめないでください。
それではまた会う日まで、笑顔でバイバイ!!

2006年12月 宮川弘美

ディープインパクトの肖像

No.001 宮川弘美 「ディープインパクトの肖像」

ネクスト
ネクスト5
バック
バック5
ランダム
リスト
★ This site owned by 宮川弘美

アトリエアートステイブル ロゴマーク

更新履歴
アートステイブルについて
ステイブルメイト一覧 No.01〜30
ステイブルメイト一覧 No.31〜60
ステイブルメイト一覧 No.61〜
ギャラリー
展覧会情報
掲示板
リンク
メール

ホスティング・レンタルサーバー
最終更新日 2006/12/09
開設した日 1999/05/24

Powered by sozai.wdcro