1999.6.10開始

いらっしゃいませカウンター番目のお客様
ふにゃおのモノ好き!(物欲・映画・SF……)

映画レビュー
02.03.03
ウイルス対策
02.05.03
ADSL
01.12.27
よしなしごと
02.05.02
10100HITは「朝野貴仁さん」、
10101HIT「丘岳志さん」はでした


次の駄文進呈記念HITは11000です。
 でもキリさえよければ知らせてください。過去の記念HITに載せさせていただきます。
過去の記念HIT ←ここです
メイン掲示板
(携帯対応)
アイコンBBS
(別館用)
物欲宙 リンク集
02.03.11
CGの発展
02.03.11
HNF
(別館)
駄文の砂場
(別館)
各ページの説明
メールfunya2@plum.freemail.ne.jp funya2@geocities.co.jp←着信のみ
「浜崎奈津子さん」応援ページ☆ミ トコなつパラダイス ☆ミMの国の歌姫、浜崎奈津子さんリスペクトしてます。
本人もBBSに登場するファンページは
←こちら
 
 ワーム(ウイルスみたいなもの)KLEZの亜種が流行してます。実は5/3にうちにも来ました!!ご注意を。
 詳しくは→http://www.trendmicro.co.jp/klez/等を参考にしてください。
 
 実は、友人が本を出しました!
井之上稔著「春風色の道」健友館です。
書いているとはいってましたが、ほんとに発売されるとは……(←失礼な!)本屋で見かけることがあったら手に取ってみてください。もしも買ってくださったら、本人は大喜びだと思います。値段は1,200円+税です(^-^;
ちなみにネット書店のBK1とかeSBooksでも扱ってました。(本人は知りませんでした!)書名検索で”春風色の道”とすると出てきます。
6月:期待の映画
少林サッカー 少林寺拳法の技を使ってサッカーをするというなんともいえない映画。なんだか笑えそうで期待してます。
スコーピオン・キング ハムナプトラ2の外伝的物語。邪悪な王に立ち向かった若き戦士の物語。その後がわかってしまってるのがやや悲しい話ですが……
6月:期待のDVD
裏窓 ヒッチコックの名作のひとつ。怪我で身動きできない主人公が裏窓からのぞいてしまったものは……(でもセットがでるのでそっちが欲しいかも)6/28発売
名探偵登場 世界中から何者かに集められた名探偵たちが殺人事件に挑む。しかしあのトリックって……でも好きな作品です。6/28発売
このホームページは、天野原画廊を応援してます。
スペース1999」DVD発売中!発売元はこちら
Sorry, witten in Japanese only!
リンクは自由です、バナー等はこちら→(詳細