Image
WELCOME TO MY HOMEPAGE
水橋研二応援団
Image

ようこそ水橋研二応援団へ!!

あなたは 人目の団員です


最新更新日2003年11月12日 。スペシャルページを創設しました。「水橋研二応援団」 10万HIT突破記念のコンテンツです。多数のご協力により完成しました。 是非楽しんでください。

ここは俳優 水橋研二さんを 
徹底的に応援する所属事務所「ブレス」公認サイトです。
皆さんも応援団に入っていっしょに水橋さんを応援しましょう!!




・・・・お知らせボード・・・・



いよいよ待望の「月光の囁き」DVDが8月にリリースされます。水橋さんの出世作でもありますこの作品のDVD化は多くの方が望んでいたことでしょう。今後の出演作品も楽しみです。
掲示板にも多数の書き込みありがとうございます。
今後とも今まで同様、楽しい掲示板・ページを維持してまいりたいと思います。 ご協力お願いします。


 

更新記録





メインメニュー


プロフィール

所属事務所が「ブレス」になりました。


出演作リスト

6月17日更新。皆さんの情報を元に更新してみました。???の部分も多いので、何か情報をお持ちの方は情報掲示板まで!

INFORMATION

情報掲示板などの書き込みを まとめて加えておきました。

スペシャルページ

10万HIT突破記念に作ったコンテンツです。


情報掲示板

水橋さん情報専用です。 水橋さんの情報はこちらにお願いします。

みんなのひろば

なんでも書き込めるフリーな掲示板です。 世間話や好きな映画など何でもメンバーと話せる場所です。初カキコのかたでもベテランでもどしどし書き込んじゃってください!マナーを守って楽しい書き込みをお願い致します。




ランキング投票200人目突破だ!!これからも投票してね!

団長プロフィール


リンク集

木澤監督の「ゴジラや」を追加いたしました。相互リンクを張っていただきました。遊びに行ってみてください!


Mail
メールお待ちしてます





このページは基本的にリンクフリーですが、その場合は

メールで教えてくださいね。相互リンク希望です。

このページは日本語のみです。

Netscapeをお使いの方、流れる文字が流れずにそのまま表示されますのでご了承下さい。

sorry this homepage is Japanese only



 since 2000年01月24日 16時44分41秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン