FOUR TRACK RECORDS

ハイスペックでも何でもないパソ機と音楽機材を酷使したり
ネットで落ちてた怪しげなソフトをばんばんにインストールするもんだから
ワシんとこのパソ機はよく落ちます。そのくせバックアップとかに割と無頓着なんで
大事な曲DATAとか消失してしまいうこともよくありました。


失敗を何度となく繰り返して何だか再インストールとか復旧が早くなってきました(笑)。
ただ苦労して良くなってきた環境を失うのはやはり痛いです。

さて 新しいヨントラサイトは、

 
早い
 見やすい
 更新しやすい
(?)・・・


など、旧サイトの苦情、反省をふまえて
この形になりました。
なるべく画像を減らし、コンテンツも絞りました。


  ・ 制作中CDからの視聴曲を追加 _ 
 →Go 

ヨントラ初級「つまる話」他BBS