いずみちゃんの
「オーストラリア旅行記」
    
我が友、いずみちゃんは、ずんちゃんの大ファン。

でも、ミーハー路線まっしぐらのれみとは違い、どこかクールないずみちゃんが、

まさか、ずんちゃんのために、オーストラリアまで行くとは!

れみは考えもしてなかったのです。。。う〜む。。。愛だわ。。。☆

「あ〜、やっぱり、いずみちゃんは、ずんちゃんのこと、大好きだったんだ〜」と

改めて実感させられました。 ごめんね、いずみちゃん。。。

さて、そのいずみちゃんが、旅行のことを文章にしてくれました。

ずんちゃんファンのみなさまはもちろんのこと、

「ジェンヌ(OGだけど★)と行くツアーってどんなの?」って知りたいみなさまにも

きっと楽しんでいただけることと思います。

なお、本人も書いてるように、途中、ずんちゃんのお話とか、

覚えていない部分があるので、もしこれを読んで、「そこはこうだったよ」とか、

ご意見、ご感想などありましたら、掲示板に書いていただくか、もしくは

管理人:れみまでメールくださいね。


INDEX
  
オプショナルツアー
 
「姿月あさとが案内するパラダイスカントリー」の巻
                    (May 12th,2000)

「姿月あさとを囲むティーパーティー」の巻
                    (May 13th,2000)

「姿月あさとのプライベートコンサート」の巻
                                                (May 14th,2000)

あとがき&感想(参考:いずみちゃんの旅行スケジュール)

 

                
プリティバージョンHOMEへ         シンプルバージョンHOMEへ


管理人:れみへのメール