3D落ちモノGAME

さんさめ



れみがめちゃめちゃ、はまっているゲーム、それが「さんさめ」だっ!

みなさまにもぜひ!!このゲームを試していただきたいんだな〜。

ルールは簡単。お馬鹿なれみでもできます(笑)。

続いてる駒をダブルクリックして消していくだけ。

ただし立体3Dなので、重なってる駒に注意してね。

高得点を狙うよりも「オールクリア」を目指してください!

残念ながら、れみのページは無料サーバーのため

このゲーム(EXEファイル)を置くことができません(涙)。

もし、試してみたい!と思われたら↓の「WEB版さめがめ」に飛んでください。

その後、ご自分のパソ子にダウンロードして、はまってください。

それにしてもこのゲームを置けなくて

ああ、ざんねん(涙)!





WEB体験版

「さめがめ」ダウンロードはこちらから

ファイルにダウンロードすれば、ネットにつながなくても、いつでも「さめがめ」で遊べるよ!

「鹿町パソコンクラブ」さま、楽しいゲームをありがとう。

     
 ハイスコア記録者はこちら
 
(即日全クリ達成者が!)


HOMEへ