がんばれ、更新!



〜音楽を作ってみたいな〜

Counter 人目の訪問者 1998年2月26日(木)ぐらいから
きょう人   きのう
ゲストブックをリセットしてしまいました。
一度書き込んだことのある人も、また書いてね。



へようこそ!
初めは自作MIDIを聴いてもらおうと作り始めたページでしたが、
オリジナルMIDIは、まだこの最初のページに張り付けてあるものしかありません(^_^;)
でも、少しずつ曲を増やしていきたいと思っています!
あと、バイクのこと、小豆島のこと、フロンターレのことなど、
雑多なページになっていますが、是非ご覧ください!





更新記録


更新したところがあれば、
ここに載せて行きます。


ゲストブック


訪問の記念に
一言書いていってくださいね。


土庄通信

我が心のふるさと小豆島
気ままな視点から
様々な情報を発信をします!


ツーリングレポート

北海道 IN SUMMER!
ただいま、工事中。
永遠に工事中だったりして・・・


maiccaのBBS

電子掲示板です。
TeaCupから借りているものと、
オリジナルの掲示板があります。


フッキーズルーム

川崎の住人フッキーの
フロンターレ応援日記!
専用BBSもあるよ!


リンク

まいっかのリンクです。
あまり役に立たない!?
でも、覗いてみてね。


ポストペット

ポストペット使ってます。
ポストペットのメールは
こちらからお願いします。


maiccaの日記

日記です。
いつまで続くのでしょうか??
三日坊主は避けたい・・・

1