*めっきり更新できる時間が減り・・・(;_;)でも訪れてくださる方もいらっしゃるみたいでありがたいです。マイペースでいきますのでよろしくお願いしますm(__)m*

since 99/2/15
このページはインターネットエクスプローラ(IE)Ver.5で正常表示確認しています。
ネットスケープナビゲーター(NN)では未確認のため、表示が崩れる恐れがあります。ご了承ください。
また、表示フォントは「最小」で見ていただくと丁度良いと思われます。

いらっしゃいませ〜(^-^)

ここは「みどり」が作成している、趣味入りまくりのHPです!

ゆっくりしていってくださいまし〜。

現在のカウンターは・・・

「2003年京都旅日記」やっとUP!(^^;) (2005/1/14up)

カウンタゲットカード企画は200000HITを持って終了とさせて頂きましたm(__)m
今までお申し出くださった皆様、ありがとうございました!

☆カウンタゲットカードコレクションその16をup!☆(2004/6/24up!)

メニュー
なんでも掲示板 ここへ来た人みんなでお話しましょ!
何でもありありの掲示板です!
MY FAVORITE みどりの好きなものいっぱい!自己紹介みたいなもの。覗いてみてね。
みどりのひとりごと 日記とか誰かに言いたくてしょうがない事とか話してます。
思いぶつけてます(笑)
※現在休止中※
お笑いバカ一代! お笑いを細々と応援して行きたい、いわゆる自己満足コーナー(^^;
たまに更新できれば・・・と。
竜也とゆかいな仲間たち。 藤原竜也くんを応援するコーナー。
いろんな企画をしたいと思っているので、ぜひ参加してね!
掲示板も設置してあります☆(^ー^)
FLOWER OF MY HEART ジャニーズ全般応援コーナー。
特に、「関ジャニ8」好きなあなた!ぜひお立ち寄りくださいっ(笑)
リンク!リンク!リンク! いろんなとこに飛ぼう!いいところばかりです。
相互リンクも随時募集中!!よろしくです。
お友達、やこのHP「Cafe FLAT」にリンクしました!(04/7/4up)

ここは、結構浮気者の「みどり」のHPです。この中に記載されている それぞれのタレント、その事務所とは無関係です。

このHPはリンクフリーです。メールでご一報くださいませ!相互リンクも募集しとります♪よろしゅう。
その際、このバナーを使ってくださいねっ。


☆普通のメール☆

管理者:みどり

☆POSTPET☆

らっち(鏡ぁ
☆通常メールとポスペのらっちは同じメルアドになってます。☆

☆POSTPET ONLY☆

三男・信五(鏡ぁ