娯楽の王様!
毎度お越し頂き有り難うございます。m(__)m
あなたは 人目のお客さまです。
新着情報
ここから全てのコンテンツに移動できます。

邦画〜原題辞書
洋画約2500タイトルを邦題から原題へ検索出来ます。

あきちゃんの映画缶!
俳優や映画の裏話等情報盛り沢山!
Romance of Hollywood!
(素顔のハリウッドスター)

ヒロコのひとりごと
いつまで続くか!? 呟き集です。
アカデミー賞
アカデミー賞主要部門のデータベースです。
ゴールデン・グローブ賞
ゴールデン・グローブ賞主要部門のデータベースです。
カンヌ映画祭
カンヌ映画祭のデータベースです。
有名人の誕生日!
国内外の著名人の誕生日を調べてみました。
さて、あなたとの共通点は?。

我が家のエンターテーメント!
我が家で流行ることは、世間でも流行る!?
俳優別作品データ
1000タイトル、1314人分のデータ収録。
名画ランキング!
どしどし投票お願いします。

たまにはこんな話題!
荒唐無稽!? 超エッセイです!

あきちゃんのXX缶!
様々なジャンルの情報缶です。
男優ランキング!
女優ランキング!
心に残る名優達教えて下さい。

WEB ROBOT アナライザー
お好きな話題でお話下さい。
どんどん会話が達者になります。
映画・ビデオなんでもBBS!
映画に関するフリー掲示板です。是非投稿お願いします。
映画館に行こう!名古屋版
名古屋地区の映画館に関する情報です。
掲示板・伝言板
HPの感想・要望等何でもお気軽に声をかけて下さいね!お待ちしてます。
チャットルーム
チャット専用伝言板!
LINK,s
mail
俳優別データ 是非御利用下さい。 m(__)m
・・・
2004年8月14日

このホームページはリンクフリーですが掲載の文章・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権は筆者又はその情報提供者に属します。